スポンサーサイト


ご近所

なんだかんだで・・・

もう11月も終わりなんですねw

早いなああああああああああああああああ

まぁいいけどw早く冬休みきてほしいし!

さてさて・・・先週記事書こうとしたけど、マラソンで疲れてやる気でませんですたorz

今週は水曜休みとかで1週間1にと少なくてよかった(´◉◞౪◟◉)

とでも言えない事が水曜日にあった

朝の4~6時の間に入ってた1本の留守電

朝「毎朝ドアの音うるさいんです。頭おかしいんじゃないですか?」

・・・・・・は?

えー・・・と・・・・頭いかれてるのはおまえだろ^q^

近所の頭キチガイババアから電話がありました。

毎朝ドアの音がうるさい?いいえ、普通のドアです。でかい音するはずありませんww

まぁ、少しは音聞こえると思うけどうるさくはないねw

まず、親が仕事&犬の散歩で朝早いのは仕方ないw

ほんとおかしいwキチガイだろ

そして、親父が怒ってその人の家に行きました。

喧嘩になるかな~とちょい期t・・・気になったのでベランダから覗いて見てたけど・・・

んー・・・・話し合いで終わりました

この話で分かった事が2つ

1つは、毎朝4時~にイタズラ電話してきてました。

嫌がらせして何が楽しんだよ・・・って思わなーい^q^

俺の家の電話には、「おやすみモード」と言う携帯電話で言うマナーモードみたいなのに設定してるので音鳴りません♪
残念でした~  ドヤァ(  。≖ˇ‿,ˇ≖。)☆

そして、2つ目

どうやらそのババアボケては無いようですが、鬱病みたいでした。

え?鬱病?・・・・何故に鬱病で他人の俺の家に電話してくるんじゃいw

まぁ、そのババアの人以外の家族は普通の人だったのでよかったです。

その他の家族も頭おかしいのかと思ってた・・・

まぁ・・・無視していいです。との事でした~

無視してもいいんだが、迷惑すぎるわw



さてさて・・・そういや前回ライダーの令呪のステッカー作るとか言いましたね

・・・・一応完成したんですよね!

少し苦労しましたけど^^;



ちょいと真ん中の部分ミスって少ーーーしアレンジしました。

まぁあんまし目立たないと思うんだけど、ちょい角っとしてます。

貼った写真撮ろうと思ったんですけど、夜だったんで見えにくいのでやめましたw

次撮ろうかなと思います!

近くで見ると、左右の太さがおかしいんですけど・・・

遠くから見ればあんまし分からない!

はずw

んじゃ動画貼ってこめへん~



< (◎)ノ <ダダダダン♪

12th・・・いい奴だったよ・・・

未来日記って13話ぐらいなのかな・・できれば最後までやってほしいな・・・!

だが、13話だと絶対話数が足りないw

予想なのですが、13話までだと・・・4thとの決着でアニメは終わるかと・・・

今の話から~だと4htの話の所が区切りがいいと思うな。

そして、来週はカオル君みたいなのが登場するな!多分!

んじゃこめへん

















私もかなり風邪引きやすいです・・
アレルギーもありますし、喉痛めやすいのですw
これは関係ありませんが、先月インフルエンザになった
というw
原付かーうらやましいです。
かっこいい・・・乗れるというのがちょっと憧れますw
ただ事故には気をつけてくださいね~。
知り合いがそれで死んだので。
>> 恍惚さん


アレルギーは結構きびしいですね^^;
インフルなりた・・・じゃなくてそれは災難でしたね^^;

まぁ・・・学校にば(ryたら\^0^/ですがねw
親父の説得が一番苦労しましたorz

そしてもう事故りましたよ^q^
友人とふざけてたらね・・・w

原付ですか…高専の寮を追い出されたら最悪原付通いになりますけど、父がバイクで事故って大怪我してから電動の二輪はトラウマなんですよねぇ
イスカンダルの令呪原付…何だか格好いい…
>>えくぅさん


原付は、日本中の中で一番事故率が高い乗り物だと言われました。
確か、車の事故数より200件だが2000件ぐらい差があった気が・・・
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ご近所】

なんだかんだで・・・もう11月も終わりなんですねw早いなああああああああああああああああまぁいいけど

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらら・・災難でしたね。
鬱病ってこわいですな・・・自分が心配になってくる。
まあ、その家族全員がおかしかったら
もうアレですね・・常軌を逸したカオスファミリーですねww

鬱病なのは仕方ないですが、何故イタズラ電話して
迷惑かけてくるんでしょうかね?ww

ああ、ただのガイシャか。
東方カウンター
*TOHO CLOCK*
プロフィール

死亡者B

Author:死亡者B
勢いあまって作ったブログですorz
埼玉県民

❆日記のような物を書き込むと思いますZE!

❆主にやった事
GTA:空中都市製作、痛車製作、どっかのサイトのMODを突っ込んだり~
んでもって動画うpしたり~

❆東方非想天則:BGM変えたりとか
使用キャラ:お空、咲夜さん
強さ:イージーとノーマルをさ迷ってる( ゚д゚)

❆好きなアニメ:色々ありすぎて言えない程ある┐(´д`)┌
✧好きなアニメで上位5つ
─━∰≓ 魔法少女りりかるなのは
─━∰≓ Fate/stay night
─━∰≓ コードギアス反逆のルルーシュ
─━∰≓ とある魔術の禁書目録
─━∰≓ 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

✰勝手に使ってるプロフ画像はyaeさん背景画像はみーつさんからお借りしました

❆ブロとも、リンク追加いつでも誰でも大歓迎です!

Hamachiのが非想天則ネット対戦しやすいと思って、Hamachiのネットワーク作りますた( ゚д゚)

ネットワーク名
体は、剣でできている
パスワード
sword

スカイプID:wwwhilk

─━∰≓Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

押してみて⌒*(゜ ∀ ゜)*⌒
RSSリンクの表示
リンク
*。。+賽銭箱 *。。+
カテゴリ
検索フォーム
*ミニ⑨ゲーム*
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*+。。+魔理沙*。。+
QRコード
QR
ブロとも一覧

ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

文々。亭新聞社

XIV ROTARY DISK

春の訪れ

空の絵柄

棚からカビ餅

れいしろまっしろ

暇イカのとろとろブログ

お茶と饅頭を持って

くまんともしがたい

壁の中

地獄の番犬アニゲブログ ばんけん!

夢見る白玉

蒼い疾風~Blue Gale~

ヌ――(・ω・)――ン

幻夜の狭間で

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

幻想メランコリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
13068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1774位
アクセスランキングを見る>>
*+。。+バナー*。。+
アリス 黄昏フロンティア ヴァイスシュバルツ 魔王さん 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st バイオハザードじゃん( ゚д゚)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

