スポンサーサイト


さぁ、あいつバイト無い!

◞≼⓪≽◟◞≼⓪≽◟

さぁてま~た~サボりくっせ♪

暇な時間は大量にあるはずなんですが・・・どうも更新率上がらないw

この時間を有意義に使いたい・・・バイトしたいお・・・

バイト探すかー


さてさて、そういえば28日マヤの予言外れでしたねw

外れていいのですがww

やっぱしょせんは予言ですな(-`)

人類滅亡・・・外れたけどビックマック200円終了日でしたね^^

まさか、ビックマック200円終了を教えるためだったのか!?

どっちにしろ平和でいておくれ(-`)


話変わってアニメ~

今期の深夜アニメのOP&ED良いの多いですよねw

Fateは当然・・・早く発売してくれ!11月下旬とか遅すぎる。゜(゜´Д`゜)゜。

未来日記のOPとEDもかっこいいと思うなw

そして凄いのがフジテレビで他の深夜アニメより少し遅く始ったギルティクラウンってアニメのOP・・・



これ歌ってるの15歳の女性の方

・・・・・・・15歳とは思えないww

15歳といったら中3か高1じゃないか!w

最近の若い人は凄いものじゃのう(´◉◞౪◟◉)

って言う程歳じゃないけどねw

アニメの内容は・・・ギアス臭がする・・・

でもオラ的には好きな内容ですわぁ

そんじゃ動画貼ってこめへん



ステイナイトと比べると凄くギル様がいかついw

そして、全ての動きがすさましすぎる!

週1のアニメじゃないよ!Fate/ZEROよ!!

スタッフのライフはとっくに0よ!

友人から聞いた話によると、ゲート・オブ・バビロンで飛んできた武器をバーサーカーが取ってますが

これ、飛んできた武器を選んで(強い武器)

変えたりはじいたりしてるらしいですwバーサーカー強w

そんじゃコメヘン


おお!お久しぶりですね・・・最近更新がないから心配しましたよw
初心者拒否ゲーでしたか・・・そんなの自分がやったら
見事に萎えますよwwははww

マヤ文明の予言www
だいたい2chで騒がれたり、叩かれたりして終わりますねw
ノストラダムスの二の舞というかww
>>恍惚さん


お久しぶりですw
初心者拒否ゲーと言っても・・・・・・・・・・・なれれば簡単ですよ!
俺も最初のボス倒すまでに何度コントローラーを投げ挫折した事か・・・

ノストラダムスですか。
そういえばそんな予言もありましたねw
それでも、ノストらよりマヤのが当たる!とかどっかの学者が根拠の無い事言ってましたw

いっそ嘘でも勉強にいそしんでおりましたと言ってもいいかもしれませんね(笑)
ダークソウルは難しいというよりも人を選ぶ作品だという印象ですねぇ。
システムが肌に合うか合わないかといった感じでしょうか。

予言系の話は色々とありますし、それに関する見解も多種多様ですからねぇ。
外れているといえば外れていますし、当たってるといえば当たってるのかもしれませんね。
こじつければいくらでも的中していることになってしまいますし、個人的には特に気にしてない感じです。
>>DMRさん


勉強はこの世で嫌いだけどね!ドヤァ(  。≖ˇ‿,ˇ≖。)☆
と、言ってもやらなきゃいけないんですけどねw

ダークソウルは短気な人は向いてないかもですw
2番目のボスまで行くのにかなり時間かかったのですが・・・
そこまで行くのにずっとクソゲー!と思ってましたから^^;
敵が強かったり多かったりで体力がですねorz

予言って何か大きな事があってから、
「ほらこうなった!俺の予言当たっただろ!」
みたいな感じで改善する人いますしね。
あんまし信じない方がいいですよね(-`)

お久しぶりです。
結局、世界滅亡はなかったですね。なんかこの展開何処かで見たような…
fate/zeroの作画が凄くてびっくりしました!
ニコニコ動画にもその作画についての動画が挙がってましたが、このまま続いていくと嬉しいなぁ。

そして、私は気づいた!!
間違えて前回の記事を承認待ちにしてしまったorz
これも、運命石の扉の選択か…
>> えくぅさん


お久しぶりです

Fateの作画は凄すぎますよね!w
週1のアニメじゃぁないw映画レベルw
続いてほしい・・・けど・・・今年で終わるみたいですね。゜(゜´Д`゜)゜。
・・・・そして、来年の春4月~に再び続が放送されるらしいですw
まぁ週1でこのレベルを維持し続けると・・・流石にスタッフがががっがが

やっぱり間違ってでしたかw
D-メールを送ってやり直せば・・・!?
ナカッタコトニシテハイケナーイヾ( ゚д゚)ノ

スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

バイトは逆にシフト入れられすぎて時間が無くなってしまう可能性があるので注意してやった方がいいです;

マヤの予言はやはり当てになりませんw

Fate/ZEROのクオリティーは凄いですよね!
バーサーカーさんはスキル「無窮の武練」って言うのがあってそれのお陰で狂っても本来の最高の武芸を保つことが出来るんですよー
円卓の騎士最強は伊達じゃない!



No title

ビックマック200円終了日w流石マヤの人の予言はレベルが違うwwww

No title

バイトは自由な時間が奪われるから週に1,2回位にしといた方がいいかもねー

自分はコンビニで何年かやってるけど場所によって当たり外れの差が酷かったりしますね。




No title

自分はバイトしたことないですww
友達はかなり辛いと言ってました・・バイトするところによって
辛さが変わるのは当たり前のことですよねw

ビッグマックが200円とは・・・今はポテトが安いらしいですがw
東方カウンター
*TOHO CLOCK*
プロフィール

死亡者B

Author:死亡者B
勢いあまって作ったブログですorz
埼玉県民

❆日記のような物を書き込むと思いますZE!

❆主にやった事
GTA:空中都市製作、痛車製作、どっかのサイトのMODを突っ込んだり~
んでもって動画うpしたり~

❆東方非想天則:BGM変えたりとか
使用キャラ:お空、咲夜さん
強さ:イージーとノーマルをさ迷ってる( ゚д゚)

❆好きなアニメ:色々ありすぎて言えない程ある┐(´д`)┌
✧好きなアニメで上位5つ
─━∰≓ 魔法少女りりかるなのは
─━∰≓ Fate/stay night
─━∰≓ コードギアス反逆のルルーシュ
─━∰≓ とある魔術の禁書目録
─━∰≓ 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

✰勝手に使ってるプロフ画像はyaeさん背景画像はみーつさんからお借りしました

❆ブロとも、リンク追加いつでも誰でも大歓迎です!

Hamachiのが非想天則ネット対戦しやすいと思って、Hamachiのネットワーク作りますた( ゚д゚)

ネットワーク名
体は、剣でできている
パスワード
sword

スカイプID:wwwhilk

─━∰≓Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

押してみて⌒*(゜ ∀ ゜)*⌒
RSSリンクの表示
リンク
*。。+賽銭箱 *。。+
カテゴリ
検索フォーム
*ミニ⑨ゲーム*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*+。。+魔理沙*。。+
QRコード
QR
ブロとも一覧

ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

文々。亭新聞社

XIV ROTARY DISK

春の訪れ

空の絵柄

棚からカビ餅

れいしろまっしろ

暇イカのとろとろブログ

お茶と饅頭を持って

くまんともしがたい

壁の中

地獄の番犬アニゲブログ ばんけん!

夢見る白玉

蒼い疾風~Blue Gale~

ヌ――(・ω・)――ン

幻夜の狭間で

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

幻想メランコリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1132位
アクセスランキングを見る>>
*+。。+バナー*。。+
アリス 黄昏フロンティア ヴァイスシュバルツ 魔王さん 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st バイオハザードじゃん( ゚д゚)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

