スポンサーサイト


ふぅやっぱこんな時間・・・

やっぱこんな時間に記事を書いているなぁ最近のおら(-`)

現在朝5時20分ぐらい\^0^/

昨日は結局午前中用事があって寝たの14時ぐらいで、起きたの・・・・何時だろwww

もう夜でしたね^q^

完全に昼夜逆転ですなww

んまぁ起きててやってた事は、動画の字幕考えたり~動画見てたり~とかでしたね~・・・・

あー後、幻想少女大戦ってゲーム見っけてやってましたww

体験版だったけど結構おもろかったですwwてかもろスパロボw

こりゃ、コミケで買うしかないっしょ!買う事に決めたぞ!

主人公霊夢とマリサって分かれてたけどマリサルートはちょっと・・・・雑魚すぎますな・・・・最初w

霊夢ルートだったら霊夢素早くて敵の攻撃避けてくれるしけーね先生いるから回復もじゃんじゃんできるし♪

まぁじゃんじゃんと言っても5回程度かなー?w

でもマリサは、火力だしね~って思うけど、あまり攻撃避けれなかったような気がするな・・・

それにすぐMP無くなる・・・・あまり使えないかも・・・・

んまぁスパロボと言ったらセーブ、中断、でネタ話~でタイトルメニュー戻る機能がありますなw

幻想少女大戦紅でもその機能がついててうれしかったですわww

体験版じゃ出てこないチルノ、ちぇん、上海、、、、とかとか・・・・

それにしてもレミィがもろ悪役だなと思ったな~w







( ´,_ゝ`)クックック・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ってもろ悪役だろwwwにしても3話の咲夜強すぎだ・・・・orz

3ターン以内に倒すなんて無理無理\^0^/

3ターンすぎたら勝ちって勝利条件なんですが、それだとボーナスがねーwどうにかして、3ターン以内に勝てないものか・・・・

んまぁおやすみ!w

以下↓コメ返し
>>Nureyevさん
夏休みは案外早く終わる
でも私の大学は9月の中旬から始まるから
まだ一ヶ月と二週間もある、勝ち組(笑)
しかし、再試とかで大学に行かなければならないorz


いいないいなwこっちは負け組みか・・・
でも再試験ですかw大変ですな~まぁがんばってくださいまし!

>>そばんげさん
先生がBASARA好きだったら評価が良いはずw
って、そんなことあるわけないですよね…(´・ω・`)


うーんwBASARA好きだったらいいんですがね~w
でも・・・真面目そうな感じだしそんな夢も叶わない気が・・・・orz

>>ゆふぃさん
BASARAのゴリラ(豊臣)は
もう怪物www


うんw怪物だあれはwww
普通の人間だ!って言う奴は、頭異常だw
それか豊臣を好きなのかだ( ´,_ゝ`)
好きな奴はいないか流石にw
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月間天気予報

てくてく備忘録 : 北岳 2010年8月3日~4日 8月9日夜半。久しぶりの雨音。山間の沢のせせらぎの音にも似て。 下界も少し涼しくなる。お山のようにはいかないまでも。 一週間前の今頃は、北岳への前泊で芦安に行こうと早寝してた頃だ。 有休とって平日に北岳へ。 一日目の天...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

幻想少女大戦体験版でも結構面白いですよね~|ω・)
うちも買いたいけど資金ガガガ・・・・・|ω・`)

( ´,_ゝ`)クックック・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
キャーオゼウサマー

No title

紅魔郷ェ…
あんなやり方があったとは,,,
しかし残機逃すのは惜しいな
ともかくあんなすごいやり方
教えてくれてありがとうございます

No title

幻想少女大戦体験版で、魔理沙ルートをやりました。
魔理沙も結構攻撃かわしますよ。

魔理沙は火力が高いけど
攻撃があたらないんだよね(´・ω・`)

No title

幻想少女大戦って体験版出てたんだ、まっ、やらないけど
スパロボ系は好きだからやりたいな、委託まだかな
使うキャラとかすごく偏りそう

No title

3話の咲夜さんは、まず攻撃する前に雑魚敵を全部倒して気力をためておき、魔理沙は無理ない程度の攻撃をしつつMAP右上を目指し、咲夜さんより先に到達したらそのまま待機。
こちらから咲夜さんに攻撃をしかけなければ、咲夜さんは攻撃もしてこないので足止めになります。
全滅させたら咲夜さんに攻撃開始、セーブ&ロードで咲夜さんのHPを撤退ギリギリまで削ってからけーね先生の頭突き+援護攻撃でいけるかと。
東方カウンター
*TOHO CLOCK*
プロフィール

死亡者B

Author:死亡者B
勢いあまって作ったブログですorz
埼玉県民

❆日記のような物を書き込むと思いますZE!

❆主にやった事
GTA:空中都市製作、痛車製作、どっかのサイトのMODを突っ込んだり~
んでもって動画うpしたり~

❆東方非想天則:BGM変えたりとか
使用キャラ:お空、咲夜さん
強さ:イージーとノーマルをさ迷ってる( ゚д゚)

❆好きなアニメ:色々ありすぎて言えない程ある┐(´д`)┌
✧好きなアニメで上位5つ
─━∰≓ 魔法少女りりかるなのは
─━∰≓ Fate/stay night
─━∰≓ コードギアス反逆のルルーシュ
─━∰≓ とある魔術の禁書目録
─━∰≓ 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

✰勝手に使ってるプロフ画像はyaeさん背景画像はみーつさんからお借りしました

❆ブロとも、リンク追加いつでも誰でも大歓迎です!

Hamachiのが非想天則ネット対戦しやすいと思って、Hamachiのネットワーク作りますた( ゚д゚)

ネットワーク名
体は、剣でできている
パスワード
sword

スカイプID:wwwhilk

─━∰≓Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

押してみて⌒*(゜ ∀ ゜)*⌒
RSSリンクの表示
リンク
*。。+賽銭箱 *。。+
カテゴリ
検索フォーム
*ミニ⑨ゲーム*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*+。。+魔理沙*。。+
QRコード
QR
ブロとも一覧

ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

文々。亭新聞社

XIV ROTARY DISK

春の訪れ

空の絵柄

棚からカビ餅

れいしろまっしろ

暇イカのとろとろブログ

お茶と饅頭を持って

くまんともしがたい

壁の中

地獄の番犬アニゲブログ ばんけん!

夢見る白玉

蒼い疾風~Blue Gale~

ヌ――(・ω・)――ン

幻夜の狭間で

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

幻想メランコリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1701位
アクセスランキングを見る>>
*+。。+バナー*。。+
アリス 黄昏フロンティア ヴァイスシュバルツ 魔王さん 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st バイオハザードじゃん( ゚д゚)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

