スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご近所

なんだかんだで・・・

もう11月も終わりなんですねw

早いなああああああああああああああああ

まぁいいけどw早く冬休みきてほしいし!

さてさて・・・先週記事書こうとしたけど、マラソンで疲れてやる気でませんですたorz

今週は水曜休みとかで1週間1にと少なくてよかった(´◉◞౪◟◉)

とでも言えない事が水曜日にあった

朝の4~6時の間に入ってた1本の留守電

朝「毎朝ドアの音うるさいんです。頭おかしいんじゃないですか?」

・・・・・・は?

えー・・・と・・・・頭いかれてるのはおまえだろ^q^

近所の頭キチガイババアから電話がありました。

毎朝ドアの音がうるさい?いいえ、普通のドアです。でかい音するはずありませんww

まぁ、少しは音聞こえると思うけどうるさくはないねw

まず、親が仕事&犬の散歩で朝早いのは仕方ないw

ほんとおかしいwキチガイだろ

そして、親父が怒ってその人の家に行きました。

喧嘩になるかな~とちょい期t・・・気になったのでベランダから覗いて見てたけど・・・

んー・・・・話し合いで終わりました

この話で分かった事が2つ

1つは、毎朝4時~にイタズラ電話してきてました。

嫌がらせして何が楽しんだよ・・・って思わなーい^q^

俺の家の電話には、「おやすみモード」と言う携帯電話で言うマナーモードみたいなのに設定してるので音鳴りません♪
残念でした~  ドヤァ(  。≖ˇ‿,ˇ≖。)☆

そして、2つ目

どうやらそのババアボケては無いようですが、鬱病みたいでした。

え?鬱病?・・・・何故に鬱病で他人の俺の家に電話してくるんじゃいw

まぁ、そのババアの人以外の家族は普通の人だったのでよかったです。

その他の家族も頭おかしいのかと思ってた・・・

まぁ・・・無視していいです。との事でした~

無視してもいいんだが、迷惑すぎるわw



さてさて・・・そういや前回ライダーの令呪のステッカー作るとか言いましたね

・・・・一応完成したんですよね!

少し苦労しましたけど^^;



ちょいと真ん中の部分ミスって少ーーーしアレンジしました。

まぁあんまし目立たないと思うんだけど、ちょい角っとしてます。

貼った写真撮ろうと思ったんですけど、夜だったんで見えにくいのでやめましたw

次撮ろうかなと思います!

近くで見ると、左右の太さがおかしいんですけど・・・

遠くから見ればあんまし分からない!

はずw

んじゃ動画貼ってこめへん~



< (◎)ノ <ダダダダン♪

12th・・・いい奴だったよ・・・

未来日記って13話ぐらいなのかな・・できれば最後までやってほしいな・・・!

だが、13話だと絶対話数が足りないw

予想なのですが、13話までだと・・・4thとの決着でアニメは終わるかと・・・

今の話から~だと4htの話の所が区切りがいいと思うな。

そして、来週はカオル君みたいなのが登場するな!多分!

んじゃこめへん

















続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

2011年11月11日ポッキーの日

最近寒いですね^^;

特に朝とか風呂入る時とか朝とか寒いですね・・・

そろそろ暖房を使う時がきたのかω≖ิ)

暖房・・・エアコン・・・電気代・・・やっぱかかります・・・・ね・・・

しかも喉に凄くくるから多分使い続けて1週間足らずで風邪ひきます^^;

かなーーーり喉弱いもんでorz

暖房の使いすぎには気をつけないとね!喉にくるよ!

そして、今日は20111111日ポッキーの日ですね!wポッキー食べてないや・・・



さて、最近毎日ではないのですが、原付に乗る事が多くなりました。

まぁ近場ですけどw

まだ合計20回程度しか乗ってないのでまだまだなれないんですけどね~

スピードにはなれました。慣れ始めが一番怖いんですけどねー

調子にのって更に加速しようとするから事故にa(ry

ま!まだ事故ってないけどね!友人は事故りまくってるけど・・・

1回だけ信号無視してきたチャリとぶつかりそうになりましたが^^;

まだ免許取る前、チャリで何度も信号無視とかしてたけど

いざ、こっち側になると(道路側)車来てないから危なくない!

と思ってチャリとか徒歩で信号無視するけど

やっぱ、何があるかわからないって事が痛い程分かった(OдO`;)

こっち側の立場にきてようやく気づかされた・・・反省反省・・・



さて、カッティングシートって知ってますか?

痛車とかのステッカー作るのに必要なシートの1つです~

フフフ・・・愛車を持つと言う事は、自分だけの物・・・ステッカー貼りたいじゃまいかω≖ิ)

とゆうわけで研究中でっすw



今現在↑のFate/ZEROのライダー事イスカンダルの令呪

作ろうと思ってますw

画像は、漫画のFate/ZEROの1ページだか、2ページの物です~

まぁ・・・完成したらいいなw

んじゃ動画貼ってこめへん



え?w猫ってこんなんだったけ・・・w

野生とは恐ろしいものだw

以下こめへん

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

さぁ、あいつバイト無い!

◞≼⓪≽◟◞≼⓪≽◟

さぁてま~た~サボりくっせ♪

暇な時間は大量にあるはずなんですが・・・どうも更新率上がらないw

この時間を有意義に使いたい・・・バイトしたいお・・・

バイト探すかー


さてさて、そういえば28日マヤの予言外れでしたねw

外れていいのですがww

やっぱしょせんは予言ですな(-`)

人類滅亡・・・外れたけどビックマック200円終了日でしたね^^

まさか、ビックマック200円終了を教えるためだったのか!?

どっちにしろ平和でいておくれ(-`)


話変わってアニメ~

今期の深夜アニメのOP&ED良いの多いですよねw

Fateは当然・・・早く発売してくれ!11月下旬とか遅すぎる。゜(゜´Д`゜)゜。

未来日記のOPとEDもかっこいいと思うなw

そして凄いのがフジテレビで他の深夜アニメより少し遅く始ったギルティクラウンってアニメのOP・・・



これ歌ってるの15歳の女性の方

・・・・・・・15歳とは思えないww

15歳といったら中3か高1じゃないか!w

最近の若い人は凄いものじゃのう(´◉◞౪◟◉)

って言う程歳じゃないけどねw

アニメの内容は・・・ギアス臭がする・・・

でもオラ的には好きな内容ですわぁ

そんじゃ動画貼ってこめへん



ステイナイトと比べると凄くギル様がいかついw

そして、全ての動きがすさましすぎる!

週1のアニメじゃないよ!Fate/ZEROよ!!

スタッフのライフはとっくに0よ!

友人から聞いた話によると、ゲート・オブ・バビロンで飛んできた武器をバーサーカーが取ってますが

これ、飛んできた武器を選んで(強い武器)

変えたりはじいたりしてるらしいですwバーサーカー強w

そんじゃコメヘン


続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

東方カウンター
*TOHO CLOCK*
プロフィール

死亡者B

Author:死亡者B
勢いあまって作ったブログですorz
埼玉県民

❆日記のような物を書き込むと思いますZE!

❆主にやった事
GTA:空中都市製作、痛車製作、どっかのサイトのMODを突っ込んだり~
んでもって動画うpしたり~

❆東方非想天則:BGM変えたりとか
使用キャラ:お空、咲夜さん
強さ:イージーとノーマルをさ迷ってる( ゚д゚)

❆好きなアニメ:色々ありすぎて言えない程ある┐(´д`)┌
✧好きなアニメで上位5つ
─━∰≓ 魔法少女りりかるなのは
─━∰≓ Fate/stay night
─━∰≓ コードギアス反逆のルルーシュ
─━∰≓ とある魔術の禁書目録
─━∰≓ 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

✰勝手に使ってるプロフ画像はyaeさん背景画像はみーつさんからお借りしました

❆ブロとも、リンク追加いつでも誰でも大歓迎です!

Hamachiのが非想天則ネット対戦しやすいと思って、Hamachiのネットワーク作りますた( ゚д゚)

ネットワーク名
体は、剣でできている
パスワード
sword

スカイプID:wwwhilk

─━∰≓Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

押してみて⌒*(゜ ∀ ゜)*⌒
RSSリンクの表示
リンク
*。。+賽銭箱 *。。+
カテゴリ
検索フォーム
*ミニ⑨ゲーム*
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*+。。+魔理沙*。。+
QRコード
QR
ブロとも一覧

ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

文々。亭新聞社

XIV ROTARY DISK

春の訪れ

空の絵柄

棚からカビ餅

れいしろまっしろ

暇イカのとろとろブログ

お茶と饅頭を持って

くまんともしがたい

壁の中

地獄の番犬アニゲブログ ばんけん!

夢見る白玉

蒼い疾風~Blue Gale~

ヌ――(・ω・)――ン

幻夜の狭間で

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

幻想メランコリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
13470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1907位
アクセスランキングを見る>>
*+。。+バナー*。。+
アリス 黄昏フロンティア ヴァイスシュバルツ 魔王さん 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st バイオハザードじゃん( ゚д゚)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。