

運命石の選択ぅぅ

1日1日早いです。

なっがーい1週間が始ったなぁ・・・

と思ってた月曜日

もう金曜日。。。。早いね~w

なんか寿命が来るのも早いんじゃ・・・って思ってきた

じいさんになるか、病死、事故死・・・

色々ある・・・こんな時死神の目でもあったら便利だけどね。

だが、自分の寿命半分になるががががが


さて、こないだ良い事があったからツケが回ってきました^q^

シュタインズゲート23話録画できなかった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうやだ・・・・・

あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

23話神回だったのにいいいいいいいい!!!!

ふざけんなぁぁぁぁぁ!!

原因は、電波の状況により録画ができなくなってましたorz

・・・・・他のテレビ局で録画するって手段あるけど・・・・

そっちも電波環境悪いから失敗する可能性大

電波環境悪いのってアンテナ動かせば戻る・・・のかな?

それか業者呼ぶしかないけど^^;

まぁ災難っした。



今日は、あんましネタが無いんでアプリの紹介でしようかなww

Akinator.

ってアプリがあるんですけど、このアプリ・・・

自分が想像した人、キャラクターを当てるんですよ!

最初は、「えー」って思うけど

えー....と思いながらやって当たるとびっくりします!

ほんとやばいって^q^

このアプリは、iPhoneであります。

多分iPodでも

他は、知りませんw

iPhone、iPod持ってる方は、1度やってみた方がいいと思います!w

んじゃ動画貼ってこめへん・・・



・・・・・

どこの聖杯戦争からやってきたサーヴァントですか?w

どんだけうまいのこの人www








続きを読む


テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

何かを得るためには同等の代価が必要になる。

むむむ

1週間に1度更新しようとしてたけど・・・

まぁいいや!2日ぐらい^q^

9月入って初記事です⌒*(゜ ∀ ゜)*⌒

まぁまず前に記事の続きから

ブラックロックシューターのゲーム買って、特典で付いてきたフィギアの写真のせてなかった^q^



ラスボス

一応写真撮ったし使わないとアレかなと思いのせた^q^



そんじゃ先週の話~

先週の木曜ぐらいからノロノロ台風がきましたね^^;

色々大変な所が多かったみたいですね・・・

だけど、オイラから言えば今回の台風感謝\^0^/

この台風のおかげで学校木曜・金曜休みになりました^q^

学校始って2日しか学校行ってないのに4連休w

まぁ木曜日は・・・駅まで行って>学校今日は休みです。(教師)>皆でヤッター!>帰りの電車~

女性専用者に乗り、駅員に注意され>帰宅....

正直女性専用者だったなんて知らなかったよ!w

恥ずかしかったw

それでも帰れるからいい!

そして、金曜。起きたの11時ドヤァ(  。≖ˇ‿,ˇ≖。)

土曜は・・・色々とひどかったですw

友人のゾンビキングともう1人とで池袋に行きました。

店の名前忘れたけど・・どっか行って、アニメイト>とらのあな>コスプレショップに行きました。

いっやぁ・・・ゾンビともう1人の野郎が・・・ひどい奴だぜぇ・・・

昼飯でジョナサン行ったんですが、

ドリンクバーの飲み物全て混ぜ込んだ下手物ジュースを2杯飲まされましたorz

ルールは、簡単ジャンケンで負けたら下手物ジュースを飲む。

2回もジャンケン負けて飲まされた・・・不幸だ・・・

混ざってた飲み物は確か

お茶ラテ、爽健美茶、コーヒー、炭酸水、コーラ、

メロンソーダ、ケチャップ、塩、ガムシロ2個、ミルク3個でした。。。。

ケチャップからもう飲み物じゃない・・・

しっかし・・・本当に不味い

洗剤の味がした!

洗剤の臭いがそのまま味になった感じの飲み物でした・・・よく飲んだと思うよほんと・・・

その後は、なんだかんだで帰宅

そして・・・単品で買った遊戯王と東方銀符律のパックをあけたら・・・



なんと当たり拳当たりました!w

更に遊戯王も2000円ぐらいで売れる価値があるカードが当たりましたww

午前中運が悪かったけど、夜は運が舞い降りた!

今日だけで2万円当たった気分だw

オークションで売ってる値段は、↑の遊戯王カード2000円、当たり券2万(即決)ですし

いや~このまま良い事が起こったらまた悪い事がおこりそうだ^q^

んじゃ動画貼ってこめへん



アニメのPVなのに・・・

アニメのPVに見えない!w映画みたいだw

早く見たいよぉぉぉぉ!!

以下こめへん

続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

東方カウンター
*TOHO CLOCK*
プロフィール

死亡者B

Author:死亡者B
勢いあまって作ったブログですorz
埼玉県民

❆日記のような物を書き込むと思いますZE!

❆主にやった事
GTA:空中都市製作、痛車製作、どっかのサイトのMODを突っ込んだり~
んでもって動画うpしたり~

❆東方非想天則:BGM変えたりとか
使用キャラ:お空、咲夜さん
強さ:イージーとノーマルをさ迷ってる( ゚д゚)

❆好きなアニメ:色々ありすぎて言えない程ある┐(´д`)┌
✧好きなアニメで上位5つ
─━∰≓ 魔法少女りりかるなのは
─━∰≓ Fate/stay night
─━∰≓ コードギアス反逆のルルーシュ
─━∰≓ とある魔術の禁書目録
─━∰≓ 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

✰勝手に使ってるプロフ画像はyaeさん背景画像はみーつさんからお借りしました

❆ブロとも、リンク追加いつでも誰でも大歓迎です!

Hamachiのが非想天則ネット対戦しやすいと思って、Hamachiのネットワーク作りますた( ゚д゚)

ネットワーク名
体は、剣でできている
パスワード
sword

スカイプID:wwwhilk

─━∰≓Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

押してみて⌒*(゜ ∀ ゜)*⌒
RSSリンクの表示
リンク
*。。+賽銭箱 *。。+
カテゴリ
検索フォーム
*ミニ⑨ゲーム*
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*+。。+魔理沙*。。+
QRコード
QR
ブロとも一覧

ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

文々。亭新聞社

XIV ROTARY DISK

春の訪れ

空の絵柄

棚からカビ餅

れいしろまっしろ

暇イカのとろとろブログ

お茶と饅頭を持って

くまんともしがたい

壁の中

地獄の番犬アニゲブログ ばんけん!

夢見る白玉

蒼い疾風~Blue Gale~

ヌ――(・ω・)――ン

幻夜の狭間で

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

幻想メランコリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1675位
アクセスランキングを見る>>
*+。。+バナー*。。+
アリス 黄昏フロンティア ヴァイスシュバルツ 魔王さん 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st バイオハザードじゃん( ゚д゚)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

