

夏休みなんて無かった。

はい。

とうとう終わってしましましたorz

この記事を書き終わって5時間あとにはもう学校ですん...ウー...

orz

正直!今年夏休みコミケ以外何もしてません!

毎日だらだら過ごして無駄にしてました^q^

高2の夏は、1度しかないんだぜ。

みたいなアニメだか漫画の台詞を思い出す・・・

今思うと、高2だろうが1だろうが1回しかないじゃんw

(´◉◞౪◟◉)

まぁいいや。終わってしまったもんは、しゃーないね

でもね...一番許せないのが夏休み最後の日で昼寝入れて14時間近く寝てたのが許せない(つิ益^ิ`。)

寝すぎだあああああああああ!

まぁやる事無かったから寝てしまったんですけどね・・・

本当は、宿題の山が残ってるのですが。。。



やってないじゃんorz

・・・・・・なるようになれ!

乙!


んー・・・やっぱし歳をとったなと最近思います。

1日って凄く早いって感じる・・・そして、ゲームもすぐ終わってしまう・・・

ゲームは、関係ないかな・・・

先週発売されたブラックロックシューター(BRS)

買ったのですが、1日で終わってしまった^q^

まぁなんかストーリー的に手抜きが多いと思いましたね。

会話とかその他もろもろ使い回しが多い。口パクもちょっとねぇ・・・

ってな感じでした。

まぁ戦闘とかは、おもしろかったですが、もうちょい難易度上げても良かった気が^^;

ほとんどごり押し&回復アイテムで敵倒せるってのが^^;

良かったのは、本編クリアした後のEXのキャラ達がおもしろかったかなw

EXでキャラ変わりすぎだw

そして1番いいのはオープニングがかっこいい!!!!



これは、本当かっこいいお^q^

買った理由はOPがかっこよかったからなんですよねw

そして、なんで高いフィギア付きの方を無理して買ったのか謎なんですよね・・・

どうやら「限定」と言う言葉にオイラは、弱いらしい!

この弱さは、ちょっとどうにかしたいな・・・どっかの主婦かよ・・・

んじゃ動画貼ってこめへん~





以下こめへん~





続きを読む


テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

ぬぉぉああ!!我が左手に憑いた悪霊がぁ!

(◕‿‿◕)

ここの所・・・何故か左手怪我をします・・・

しかも「風呂場限定」で・・・・

意味わからんwwなんで風呂場で怪我するんだww

と思いつつ風呂場は血だまりに^q^

そんな血出てない様で出てる様で出てるかもしれないが気のせいかもしれないわけない(´◉◞౪◟◉)

まぁ今度また怪我したとしても血管切れない事を祈りますw

リストカットしてるわけじゃないんだからね!!



そして、今週から夏期講習後期が始まりました・・・

嫌だああああああああ!

アー!

もうね・・・つまらないよん・・・・まぁ家にいてもやる事ないんですがねw

神霊廟もNクリアしちゃったし(ボソ

EXは流石に無理ですけどねw動画見ただけで勝てる気がしませんww

しょせんイージーシューターなーのさー・・・・orz

でも正直今回の結構簡単な気がします。

EXは別ですが・・・^^;

そんなやりこまないでNノーコンクリアできるなんて初めてでした^^;



さて、後は・・・・

東方銀符律の事でも書こうかな

前回の記事で言ってた通り藍様と紫蘇生デッキぽいのを作りますたw

カードは、藍さま2枚BOXで当てて、残り2枚は天狗達と交換して藍様2枚ゲットしますた^q^

後は、オークションとかですかね。紫1枚だか2枚・・・メディスン4枚・・・もうお金ないお!

ま、主力はこのカードです



4.0の雪レミリア、藍、2.0の紫、1.0の映姫が主力かな~

まぁまず藍様の効果は1回使ったら場から離れて、また出してつかう~しないと駄目なので

効果使ってから>ゴミ箱>紫で蘇生

ってな感じにできたらまた効果使えるのでいいかなと^^

それか、効果使い終わった藍様を山田映姫の効果を使って手札に戻し!再び召喚!

ってのでもまた効果使えて良いのかと^q^

山田さんはかなり・・・硬い壁かと思う・・・

まぁ1ヶ所しか出せないのが痛いのですが^^;

そして4.0レミリア!フハ!キラン

キラだけキラン≖ฺ‿≖ฺ)

・・・・・・・・・・・・・・・・

最近夏なのに寒いの多いですねぇ(-`)

バトル中の相手キャラの防御が5以下なら破壊できるとゆう・・・強いね!流石!

まぁコスト払うんですけどね。藍さま1体分出せるコスト分を・・・

雪花で作ったんですが中々うまくできたかと思います!

先行じゃないと勝てる確率低いですが^^;

花を使ったデッキ初めて作ったんですが、花強いwナニコレw

改めて強いと思いますたw

んじゃ動画貼ってこめへ





リアルゴルゴじゃないかww

怖い程凄すぎるwww

本当に人間なのか・・・

以下こめhん




続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

3回しか書いてない(´◉◞౪◟◉)

今思うと・・・・

夏休み入って2回しか記事書いてなかったw

これで3回目ですん

っふ・・・1日だらだらしてるから書く事が・・・orz

それ+コメントしにいこうと思っても、

よし。夜コメしにいこう!

と思ったら寝てしまったりとか(◕‿‿◕)

なんだかなー

そろそろ変わるべきだ・・・

YES WE CAN!!




さてさて、今日だか昨日した事ですが・・・・

・・・・・・・・・・・

うん。特に無いね。

オークションの出品者に文句のメールを送った。って事ぐらいしか無いかなw

支払っても連絡まったく無し・・・とか最悪ですよ・・

それで文句のメールを・・・ね

注文したのは銀符律なんですけどね~^q^

ちなみに雪のばb・・・紫です(;。≖ิ౪≖ิ)

4.0で出た雪の藍様が結構強いかな!と思い、墓地から藍様を蘇生できるってのがいいと思い・・・

ちょっとデッキを作成中ですん

でも銀符律は、2色にするとどっちかの属性が多くなってしまって困るなぁ

手札にいいカードが来てもコストの属性が違う>\^0^/ってのが痛い

まぁそこは考えようですけど^^;

んー・・・・考えるしかないね(-`)

そしてカードを見てて思った

増えてきたな。。。。

使ってないカードがかなりあるw

特に、花の数がずばぬけて多い^^;

そして、雪が少ない・・・今作ろうとしてるのに雪が少ないなんてええええええぇ

もっと買えと言うのか・・・!?

んじゃ動画貼ってこめへん



最近このシリーズを何回も見てしまうw

色々カオスですw特に顔がwww

ウワァッタ!!!

以下こめへん




続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

遅れながら夏コミ

本当は、コミケの翌日の夜にでも記事書こうと思ってたのですが翌日

群馬県に行って墓参り&婆ちゃんん家に行ってて記事書けませんですたw

そしてその翌日は・・・コミケ&朝早くから群馬行ってたんで疲れて1日ほとんど寝てた様な気がしますw

とりま疲れました!

とまぁ話をコミケに戻しまして

コミケ前日は、ミスターはたてとゾンビ改めキングがオラん家泊まりにきましたw

まぁ部屋せまいんで3人が最大人数ですた・・・・

と言っても、床1人、ベットに2人♂

じゃないと寝れないんですけどねw

まぁ2人は同じベットで・・・・アッー♂

なんて事はないけどね(´◉◞౪◟◉)

とま!こんな感じで寝てコミケ当日いざ出陣!

・・・・・・・

嫌な予感がしてたんだ・・・・

1つ目の嫌な予感は腹に違和感・・・まさか!ウンコ!?と思い起きてから1階のトイレの前でブラブラしてたり

トイレの中入ったりしてたら、ミスターはたてがトイレが1階に下りてきてそのままトイレの前で待機・・・

早く出す物出さなければ!と思いふんばってたのですが。。。。

正直トイレの前で誰かいるって思うと出る物も出なくてトイレをゆずりましたw

そしたら・・・時間になりトイレに行けなくなったorz


そして、2つ目に最大の予感を感じていた・・・・

駅に向かう途中で嫌な予感がする・・・と思い

なんとなくツイッターで嫌な予感がする・・・ってつぶやいた次の瞬間

財布家に忘れてきたorz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

最悪だあああああああああああああああああああああああ!!

金持ってかないと何も買えないよ!電車にも乗れないよ!!!YO!!

そして急いで家に戻り財布捜索・・・・

見つからない^q^

え?\^0^/

と思って探してたらイスの上に置いてあった・・・

だけど始発には間に合いましたw

フフ・・・




とまぁ今回のコミケは行く時から問題が起きた。┐(´д`)┌ヤレヤレダヨ

とりあえず、申し訳なかった!!m(__)m

まさか、財布忘れるとは思わなかった^^;;;;


なんだかんだで、会場に到着し・・・まず最初に思った事

アレ?始発で来たのに・・・前は・・・こんなに混んでたっけ?w

と思った・・・そして、はたてが消えたと思ったら狐狗狸の旦那様達と合流しますた(*´д`*)

全員で何人いただろ?9~10人ぐらいいたのかな?このグループで固まって何かトランプ?みたいなのしてました。

オラは皆が遊んでるのを見ながら冷却スプレーで遊びながら涼しんでただけですが^q^

とりま待ってる間熱かった。

そして、会場入って即フジケンさんと神霊廟買いに行きました!

フジケンさんの予想だと1時間は並ぶ~って話だったのですが、意外と早く買えたのでよかったですw

その次は、ブースに行ってタイプムーンのカーニバル・ファンタズム買いに行きました



↑5日間ぐらいコミケで先行販売された品&多分会場限定の色紙

まぁまずこれ買わないとダメなんだよね・・・アマゾンで買うって手段もあったけど

DVD買うって事でお金を貰ったんだよね・・・

そんで後は、東方銀符律買ってミッションコンプリート!

と思ってたんだけど・・・迷った。

どこだかわからなねぇ・・・地図持ってたゾンビキングを即呼び出しメールを送ったんですが・・・

まぁまず電話通じない+人多すぎてどこだか分からないで、色々苦戦しました^^;

やはり、地図は無いとダメだな・・・うん・・・

ゾンビキングのおかげで東方銀符律を買ってコンプリート。

皆が集ってる場所へGO!

と思って進んでたのですが・・・

西~東へ進む通路が混みあっててまったく進みませんでした^^;

通路歩いてるだけで汗が滝の様にでてました・・・タオル持ってかないとダメだこりゃ(◕‿‿◕)

20分ぐらいかかりそして、合流

ペリプラ君とミスターに頼まれてた東方銀符律4.0を渡し、ミッションコプリーt?

はたて「頼んだのスリーブ」

え?・・・・スリーブ?

間違えて買ってきてしまったorzzzzzzzzzzzzzzzz

と言うか聞いてないお。゜(゜´Д`゜)゜。

3000円渡されたらBOXかと思ってたよ・・・・まぁ元々スリーブ完売されたんだけどね^^;;



ま、今回の戦利品はこれで以上です。


東方銀符律のBOXで当たったキラは、ガンキャ宙の神奈子2枚、日のはたて1枚、宙のゆゆ子1枚でした

まぁ当然当たり券無かったけどね!

当たってたら神をあがめています。ハイ。



でも、やっぱり今回のコミケは、倒れるかと思った^^;

コミケの直前で風邪治り、病み上がりで行ったから・・・ほんとダメかと思ったw

まだ完全に治って無いから喉が痛く、刺激が強い飲み物食べ物NGでしたからこれも大変ですた

それに頭痛も・・・ね・・・

大変だったけどやっぱいいねw


皆様遅れましたがコミケお疲れ様でしたm(__)m

と遅い連絡を今しま・・・・



そんじゃこめへん~







続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

多分完治

もう・・・・前の記事が何日前なのか分からなくなってきた・・・orz

とにまオヒサシブリです。

いや~コミケの1週間前、先週から風邪引いてしまいまして・・・

前日でようやく治ったって感じです^^;

まだまだ喉痛いのですが・・・大丈夫かな。。。

多分当日でもこの痛みは残ると予想。飲み物も飲めるものが限定されてしまうのが辛い・・・

コカ・コーラ飲めないのが辛い。゜(゜´Д`゜)゜。

炭酸飲料飲むと喉がしみて痛くて辛いですんorz

しかっしこの1週間不運な事が2度あった。


まず1つ目は、風邪でござる(`◉◞д◟◉´)

これは一番勘弁してほしい・・・

病み上がりでコミケ行くけど・・・これ心配です。



2つ目は・・・・眉毛片方消滅しますた・・・

・・・・・・・・・

変な所に1本生えてたの剃ろうとしただけなんだよ!

そしたら片方半分以上剃れてしまい・・・修復してたら両方とも全滅しますた・・・

ま、まぁ先週の事だったので、ちょっとは生えてきてるからいいけど!・・・

正直バカにされてました・・・親父に・・・

親父「麻呂みたいだなww口紅塗れよwww」

とかね・・・クッソージジイー!!(つิ益^ิ`。)


はぁ・・・まぁしょうがないね(´◉◞౪◟◉)

明日は、無事帰還できる事だけ考えよう。うん。

そんじゃこめへん

続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

東方カウンター
*TOHO CLOCK*
プロフィール

死亡者B

Author:死亡者B
勢いあまって作ったブログですorz
埼玉県民

❆日記のような物を書き込むと思いますZE!

❆主にやった事
GTA:空中都市製作、痛車製作、どっかのサイトのMODを突っ込んだり~
んでもって動画うpしたり~

❆東方非想天則:BGM変えたりとか
使用キャラ:お空、咲夜さん
強さ:イージーとノーマルをさ迷ってる( ゚д゚)

❆好きなアニメ:色々ありすぎて言えない程ある┐(´д`)┌
✧好きなアニメで上位5つ
─━∰≓ 魔法少女りりかるなのは
─━∰≓ Fate/stay night
─━∰≓ コードギアス反逆のルルーシュ
─━∰≓ とある魔術の禁書目録
─━∰≓ 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

✰勝手に使ってるプロフ画像はyaeさん背景画像はみーつさんからお借りしました

❆ブロとも、リンク追加いつでも誰でも大歓迎です!

Hamachiのが非想天則ネット対戦しやすいと思って、Hamachiのネットワーク作りますた( ゚д゚)

ネットワーク名
体は、剣でできている
パスワード
sword

スカイプID:wwwhilk

─━∰≓Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

押してみて⌒*(゜ ∀ ゜)*⌒
RSSリンクの表示
リンク
*。。+賽銭箱 *。。+
カテゴリ
検索フォーム
*ミニ⑨ゲーム*
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*+。。+魔理沙*。。+
QRコード
QR
ブロとも一覧

ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

文々。亭新聞社

XIV ROTARY DISK

春の訪れ

空の絵柄

棚からカビ餅

れいしろまっしろ

暇イカのとろとろブログ

お茶と饅頭を持って

くまんともしがたい

壁の中

地獄の番犬アニゲブログ ばんけん!

夢見る白玉

蒼い疾風~Blue Gale~

ヌ――(・ω・)――ン

幻夜の狭間で

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

幻想メランコリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
13068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1774位
アクセスランキングを見る>>
*+。。+バナー*。。+
アリス 黄昏フロンティア ヴァイスシュバルツ 魔王さん 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st バイオハザードじゃん( ゚д゚)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

