

やぁ!(´◉◞౪◟◉)

夏休み入って初めての記事かなw

お久しぶりですんw

いや~宿題で忙しくて記事書けなかったよ!アハ☆^(o≧ω')o

・・・・・・・・

なんて事は、無いのですがね・・・・

夏休み入ってすぐ学校の夏期講習で朝忙しかったり早起きとかで1週間夏休みが無駄になり・・・

後は・・・特にだらだらしてただけでしたw

昨日の夜はきちんと学生してましたけどねw(宿題



最近ほんとだらだらしてます・・・

やりたい事が無いんですよね~

暇って事ですがw

ゲームも来月入るまで買えなさそうだし・・・

まぁ8月入るまでMUGENやってますw

なんかね!去年同じクラスだった奴とMUGENやってたら再びハマってしまった!

かもしれない(´◉◞౪◟◉)

最初は、どうせ~つまんないよ~って思ってたけどやっぱ対戦ってのがいいんだね!

凄い盛り上がった+笑いすぎて顎が痛くなりますた^q^

もうねぇ・・・アー!♂(阿部さん)キャラしか使わないんだよね・・・トモダチは・・・w

まず、阿部さんの凄い所は、ちn(殴

こっちが必殺技を出そうとした時、掘られて回避されたってのが1番驚いたw

そして、2番目が阿部さんがケンシロウを掘るとバグるってのも驚いた・・・・w

1回掘られるとケンシロウは、動くだけで攻撃ボタン押しても無効になってしまいますw

一方的に攻められっぱなし・・・・w

もうヤダ!このキャラ!

と言いながら必殺技全部コマンド覚えてるのですが・・・・

さてさて、久々の記事ってのに汚い内容になってしまったw

んじゃ動画貼って久々のコメヘンします~

・・・・あら・・・

記事書いて何時間もたって気づいた・・・動画ちゃんと貼れてない^^;

今回は無しでorz

んじゃこめへん~










続きを読む


とくに\(。-_-。)/な日常

台風が日本にやってきましたね(-`)

台風・・・・

来るなら土日に来てほしかったわw

学校ある日に台風来るとか学校行くのにつらいww

そして雨ヤバスw

クラスに1日中パンツ一丁の奴らが何人もいますた(´◉◞౪◟◉)

クラスに女子いたらやばいね!残念ながら男子校なのでしかいないのだよ!

orz

まぁ・・・・・もういいや・・・・



最近やる事が無くてほんと暇です。

何かおもしろいゲーム無いかな~持ってるの全部あきた・・・

あきるの早すぎるってのもあるんだけどねw

まぁ特にネタ無いんで動画貼ってこめへんします



満足しようぜ!

いや~インフェルニティ結構強いって事がわかったw

そして、5Dsかなりネタ多いって事が改めてわかりますた



え?

これ実弾本当に撃ってるの?ww

このサル危なすぎww

んじゃ以下こめへん~

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

(メ_メ)わぁぁ目がぁ・・

(´◉◞౪◟◉)

なんか更新率が1週間に1回ぐらいになってきたなぁ・・・

まぁぼちぼち更新していかます~



さてさて・・・・

まぁ・・・今回更新かなりしなかったのは理由があったんだよ!

オリカ作ってると時間&眠気が凄く使われるので^^;

いいわけじゃないんだからね!

・・・・・・・・・いいわけだね^q^

じゃ今回はオリカの作り方でも書こうかな

まぁまず素材をPCで集めますん。

オリカ素材枠で検索すれば結構出てくるはず

そんで後はペイントソフトで編集、効果考える、記入、完成\^0^/

これで完成!やったね!

凄い雑で申し訳ないw

けどオラの説明力じゃここまでしか(◕‿‿◕)

後は印刷はですねぇ・・・・大きさ指定で印刷できるソフトがいいですねぇ

それで大きさを決めて印刷するんだけど・・・大きさとかネットにころころ書いてあるけど

正直自分で試してった方がいいと思いますw

ネットで書いてあった通りやったら少し大きさ違うって事が何度もあったのでw

自分の目で見極めるしかないんDA!

まぁそんなこんなでこないだ記事にのせた写真の印刷前の画像~

十六夜咲夜×2

遠くからだとなんとかごまかせるかもだけど~

結構文字列がズレテマスww

1回保存してしまうと編集めんどいんでもうこれで完成です・・・w

まぁ作るオリカ全部チート効果のカードしか作ってません\^0^/

これでオリカデッキを作ってブロ友のはたてとデュエルしてるんですよね・・・・w

遊ぶ時とかww

相手は天狗デッキ、こっちは色々ごちゃ混ぜデッキで戦ってます

天狗デッキ・・・正直かなりシンクロ召喚ばんばん出してきたりドローしやがったりしてますww

オリカ同士でデュエルするのも結構楽しいもんですw

んじゃ動画貼ってこめへん~



一体・・・・発想力が凄いとしか言えないww

そして編集力も凄いww

聞いてみてね!( ゚∀゚)フゥーハハ( ゚∀゚)ハハッハ

以下こめへん






続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

視力がががががががっがあっがががっががが

最近・・・・夜遅くまでPCいじってたりして・・・

視力また下がった気がします^^;

先週の土日から今日まで睡眠時間3時間ぐらいしか寝てませんw

1日3時間だったらまだ平気だけど・・・・

何日も3時間しか寝てたないってなると目、目が~!になる^^;

まぁ夜遅くまで起きてた理由はですね・・・

オリカ製作ですw

ようやく昨日全部作り終わりました!デッキ45枚になっちゃったけどw

40枚オリカ、5枚普通のカードです。

エクストラ入れると50枚はオリカ作ったと思います・・・・w

大変だったorz

まぁこれ作りますた^q^↓



えー・・・デッキの中身は色々なもん混ざってますw

アニメだったりー東方だったりー拾ってきたよく分からない画像だったりーとか

拾ってきたのを使わせて貰いました(__)

自分的によくできたかな~ってのはコレですねw



名前の部分がうまくいったと思います!

遊戯王ぽくね!?って印刷した時に思いましたw

まぁ・・・効果の方は文字の大きさ、列が合ってないとか色々問題点多いですが

もうめんどいのでいいですw

ま!動画貼ってこめへんします~



一体どーゆー編集だw

凄いな~

以下こめへん

続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

土日は困る

ハァハァハァ━(-д-;)━ァ...

いや~土日は、相変わらず困りますw

ネタがネー\^0^/

主にやる事、寝る。ゲーム。

これしかない!うん!

だから特に何もありませんww

んまぁ金曜日にテストの順位が書いてある紙配られたのですが・・・

だいたい予想当たってましたw

5位でした^q^

3~4位入ってれば予想通りだったのにーw

ま!5本指に入れたからいいやw

・・・・・・・・・・・・・・・・

もう・・・・ネタがががっががっが

・・・・・・・!

あ、そうだ!1個やってた事があった!

今日は、何故だか遊戯王オリカ作ってましたw

作ってたのはいいんだけど・・・・キャラを何にするか迷ってるんですよね^^;

効果は、いくつも考えられたのに画像を・・・と^^;

まぁ効果は、こんなんです。

チートだよ!

星4ダークチューナー
デッキからカード1枚選択し墓地へ送る事で、このカードは特殊召還する事ができる。この方法で特殊召還した場合、毎ターンデッキの1番上から墓地へ送らなければこのカードを破壊する。


星3    

このカードが手札から墓地に捨てられた時、墓地に存在するレベル4以下のモンスターを可能なかぎり特殊召還する。また、デッキから墓地へ送られた時、自分フィールド上に[??トークン](??族・?・星1・攻/守0)2体を守備表示で特殊召還する。

星2ダークシンクロチューナー 

チューナー以外のモンスター1体-ダークチューナー
このカードは、星2のシンクロチューナーとしても扱う事ができる。このカードが特殊召還に成功した時、自分はデッキから1枚ドローする。また、このカードが墓地に存在する時手札のカード1枚捨てる事でこのカードを自分フィールド上に特殊召還する事ができる。


まぁこんなもんですかね。

1番上ので、デッキから2番目のを捨て、トークン2体出しそのままシンクロ召還するってな感じで考えました

なんでダークチューナーかと言いますと

ルーEX

これとか活用したいからなんですよね~

↑前にHIT記念で作った物です。(確か・・・

今考えてるカードじゃ↑のルーミア出せないんですけどねw

やっぱキャラを何にするかが1番悩む・・・

何かキャラについて意見ありましたらコメしてくださいませ!

んじゃ動画貼ってこめへん

と言いたいけど・・・動画何故だか再生できないんでこめへんのみにしま^^;


続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

7月

7月入ってもう7日だか8日。

この時期になると深夜アニメ新しいの始まったり終わったりしますなw

終わってしまったああああああああああ!。゜(゜´Д`゜)゜。

ってのもあれば、ふん。ようやく終わったか(´д`)

ってのもあったなー

そして、シュタインズゲート・・・まさかまだ続くとは・・・ww

フゥハハハ!

とことんやってくれ!これで24~話確定だ^q^(多分

ここんとこ毎週シュタインズゲート見て叫んでる気がするんですよね・・・

いい所で終わるから・・・夜中に・・・

「あっ!マジかよ!ここで終わらせないでくれよ!続きマジ気になる!!!」

ってね・・・声出して言う事が何回か・・・・w

1番声出したのはまゆりが死んでしまった回かな・・・

あの終わり方でマジかよ!と言いながら壁叩いたっけな

毎週気になりすぎる(*´∀`*)

ま!シュタゲはまってるんですよ(-`)

そして、昨日ゲーム買ったw

箱

値段高いのしか置いてなかったからそっち買ったんだけど・・・箱でかかったw

あぁ、ちなみに犬はたまたまいただけですwち●ち●かゆかったみたいでなm(ry

まぁこんだけの大きさなら特典が・・・・・

1

2

主人公がいつも着てる白衣が入ってますた^q^

・・・・・・ある意味・・・コスプレか?wこれw

まぁ出してハンガーにかけただけなんでしわしわですw

アイロン使った方がいいのかなー

しわしわってのがあんまし気に入らないんだよね・・・・

でも一応、親この白衣知らないんですよね・・・いきなりこんなの出したらなんて言うかw

何か考えておこうかな・・・

んじゃ動画貼ってこめへん~



こ・れ・はマズイww編集がやばすぎるよww

とにかくかっこいいw



そんじゃシュタゲがほぼメインな記事になったんでこのBGMを貼っておしまいにしまw

んじゃこめへん





続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

腹痛鑑賞

なんかタイトル略したらひどい事になった気が・・・・w

まぁ今日は、演劇鑑賞で美女と野獣見に行きましたw

午後に現地集合だったのですが、行く前に秋葉原行ってカードでもやろう!

ってゆう予定だったのですが・・・・

色々あってデュエルスペース使えなくて・・・あんましよかったとは言えません・・・

とゆうか腹が痛かった!

ほんとやばかったよ・・・・w

サイゼリヤとソフマップのトイレの性能が分かったよ(・ω・)

まず、サイゼリヤのがハイテクだった事に驚いたw

何w便座から立ち上がると自動で水流れるとかww

ソフマップ電気関係の店なのに普通すぎたw

負けるなよ!ソフマップ!



そんなこんなで時間になり、美女と野獣見に行ってきました

正直。目線が胸に・・・

ふ・・・いいながめだったぜ・・・

内容も楽しめたと思いますw

そして、チケット代7000円って高いねん(´・ω...:.;::

んじゃちょっと遅い時間に更新してるんでこのへんで~

動画貼ってこめへん!



こ・れ・は凄すぎるwww

GTAでここまで再現できるのは凄いw

んじゃこめへん~






続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

久しぶり>∩(・ω・)∩<

ふぉっふぉふぉ(◉◞౪◟◉)

お久しぶりですw1週間ぶりかな~

ちょうどテストの週から更新してないや・・・・

勉強してたから仕方ないね!

っまぁそんな事一切してませんがね(-`)

ふはははは!勉強なんt(ry

勉強は、大切ですね・・・と言っても腕が言う事を聞かないんだ・・・

右腕君は、遊戯王かゲームをいじりたいらしく言う事聞かないままテスト日を向かえ

今日全テスト返ってきました。

なんか・・・結構いい点でした・・・w

馬鹿なのに・・・馬鹿なのに・・・まぁいいやwもういいや!w

がよかっただけだ!うん!

とまぁ多分クラスで総合点数3位か4位ぐらいの成績になりましたwやったね^q^

正直言うと、周りが馬鹿すぎるって事でこの順位だと思う・・・w

クラス・・・おかしい

学年で一番成績悪い様な気がするなこのクラス・・・w

まぁそのおかげで上位になれて親は、周りの状況知らないから・・・ふひひひひ





さて!

明日は、学校午後からなのです!

先週テスト>今週演劇鑑賞+漢字検定>来週球技大会

色々忙しい事が多い。

やはりこの中で一番楽しみにしていたのが明日行く演劇鑑賞会なのですw

だって朝早起きしなくてすむんだよ^q^

午後からとかやったね!

その演劇の内容なのですが、ディズニーの美女と野獣です。

正直興味ないwけど授業じゃないあkらうれしいw

そして、行く前に秋葉原で遊ぶ予定w

うしゃー遊ぶでー^q^

金無いけど・・・・

んじゃこめへん

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

東方カウンター
*TOHO CLOCK*
プロフィール

死亡者B

Author:死亡者B
勢いあまって作ったブログですorz
埼玉県民

❆日記のような物を書き込むと思いますZE!

❆主にやった事
GTA:空中都市製作、痛車製作、どっかのサイトのMODを突っ込んだり~
んでもって動画うpしたり~

❆東方非想天則:BGM変えたりとか
使用キャラ:お空、咲夜さん
強さ:イージーとノーマルをさ迷ってる( ゚д゚)

❆好きなアニメ:色々ありすぎて言えない程ある┐(´д`)┌
✧好きなアニメで上位5つ
─━∰≓ 魔法少女りりかるなのは
─━∰≓ Fate/stay night
─━∰≓ コードギアス反逆のルルーシュ
─━∰≓ とある魔術の禁書目録
─━∰≓ 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

✰勝手に使ってるプロフ画像はyaeさん背景画像はみーつさんからお借りしました

❆ブロとも、リンク追加いつでも誰でも大歓迎です!

Hamachiのが非想天則ネット対戦しやすいと思って、Hamachiのネットワーク作りますた( ゚д゚)

ネットワーク名
体は、剣でできている
パスワード
sword

スカイプID:wwwhilk

─━∰≓Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

押してみて⌒*(゜ ∀ ゜)*⌒
RSSリンクの表示
リンク
*。。+賽銭箱 *。。+
カテゴリ
検索フォーム
*ミニ⑨ゲーム*
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*+。。+魔理沙*。。+
QRコード
QR
ブロとも一覧

ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

文々。亭新聞社

XIV ROTARY DISK

春の訪れ

空の絵柄

棚からカビ餅

れいしろまっしろ

暇イカのとろとろブログ

お茶と饅頭を持って

くまんともしがたい

壁の中

地獄の番犬アニゲブログ ばんけん!

夢見る白玉

蒼い疾風~Blue Gale~

ヌ――(・ω・)――ン

幻夜の狭間で

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

幻想メランコリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
13470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1907位
アクセスランキングを見る>>
*+。。+バナー*。。+
アリス 黄昏フロンティア ヴァイスシュバルツ 魔王さん 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st バイオハザードじゃん( ゚д゚)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

