

衝撃(?)の事実

最近眠いですw

いつもはー授業中寝てたりして、家で起きていられるんですけどぉ^q^

最近隣のうるさい人と仲良くなり、しゃべってたりする様になってから睡眠時間が!w

まぁ両方ともしちゃいけないんですけどねww

普通に授業受けるのが普通w

それでも・・・・眠気には、勝てないんだよねぇ・・・

そして、極限の我慢の限界で寝てしまう事が・・・あるとヨダレ垂らして寝てしまったりorz

ヨダレ垂らすとか汚いお・・・・自分でやってて恥ずかしい^^;

こればかりは、対処方寝ないしか思いつかないw

何か気をつける方法無いのかなー

まぁ毎回垂らしてしまうわけでもないしいっかw


さてさて、今日そのうるさい友人の誘いでmixiに登録してみましたw

1年の時は、スマートフォンでは、ログインできないとかだったんですけど

iPhoneでも登録出来る様になったみたいですw

正直続ける続けないは、微妙ですがw

色々機能見てたりしたら、小学校、中学校設定して卒業生とか見れるんですね・・・w

そして・・・気づいてしまった・・・・

元同じ中学の奴ら・・・・・結構な人数で

ぐれてる

まぁ高校からぐれたか知らないけど、中学時代じゃ考えられなかった奴がヤンキーになってて

驚いたお^q^

見た目は、ヤンキー中身は、変わらないって人と全部丸代わりした人いるから

これは、どっちだか分からないけどね。

まぁオラには、もう関係の無い事かな(-`)

人生は、その人が道を歩んで行ってるんだから、人がどうこう言ってもね( 。≖ิ౪≖ิ)

うん。少しいい事言ったかな^q^(殴

む・・・眠気が・・・コメントしに行こうと思ってたけど・・・今日もきついのか・・・

ク・・・・ソ・・・・そんじゃ動画貼ってこめへんして寝ます。






すげー・・・・

続きを読む


テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

地獄の豪華!

熱いね!

もう嫌になっちゃうよ・・・・orz

とうとう30度超えの環境で授業を受けるはめに・・・あちぃよぉぉぉぉ!

ちなみにタイトル業火豪華漢字みすってるわけじゃないですからね!

あえて豪華ですん(-`)

理由なんて無いがな!フゥハハハハ!!

そういや、火曜の夜中はシュタインズゲートだ・・・早く見たいお^q^


さてさて・・・節電の為皆さんはエアコンを使ってないでしょうか?

オイラはガンガンだけど^q^

だぁてぇねぇ・・・熱いんだもん!

熱い思いは学校だけで十分だ・・・

今週入って授業熱いとしか感じられなくなってきた

窓開けてても・・・熱い・・・風・・・まったくこない・・・結果熱すぎる

どうやらオイラの教室は、学校内で1、2番目に熱い教室みたいですんorz

まず、廊下側の足元と上に窓が付いてなくて風通し悪い

その2窓開けてても1年生の校舎があってまた風通し悪い

結果熱い

\^0^/

せめて・・・足元に窓ついててほしかったじょ・・・

足元から風がくるだけでもかなり涼しさ違うのに・・・ほんと熱いです・・・

エアコンつけろし!

ですが、節電の為エアコンはつけないみたいなんですよね・・・

なーのーにー職員室は、エアコン普通に^q^

くたばれ大人共(♛ฺД♛ฺ)

自分達は涼しいところにいて、なんだよ!それで電気代とかも保護者に払わせてるんだろ!

まったくきたねぇ大人だ┐(´д`)┌

そして、学校で熱い思いをして帰宅

家・・・自分の部屋・・・地獄だ・・・

何故か、自分の部屋熱いのデス・・・・

エアコンつけないと死ぬw

去年は40度ぐらいいってたっけな~この時期で

そして原因は、屋根の上の湯を沸かす装置的なのが熱を持ってるから真下にある自分の部屋が暑くなってるのです

冬は暖かくていいんだけど、夏は・・・きびしすぐるw

この夏エアコン無いと蒸発しちまうぜぇ・・・

んじゃ動画貼ってこめへん~



スパロボ・・・発売うれしいけどさ。Zの続編どっすんだよ!!!はんぱく気になるんだけど!

先そっち販売してよ~w



作業がスムーズになりそうなすばらしいBGMですね^q^(ぇ

・・・森系は・・・腹筋やばすww

んじゃこめへん~





続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

忘れていたHIT記念・・・・

いやぁ・・・

最近ブログ放置気味多いから・・・いつのまにか6000HITしていた事に気づかなかったよ!

・・・・・・・・・・

orz

HITしたその日にって思ってたのにズルズルズル引っ張って今日HIT記念で作った物を・・・

えー・・・・・

今回はプラモでも動画でもありませんw

なんもないですw

無くはないけど・・・そゆのじゃないですw

今回は、配布したいと思いますんw

結構前に自作の天則カラー&ボイスを配布します。

まぁ・・・まず



この動画の説明書きの所のURLで品をダウンロードしないとボイスは使えません。

カラーも緋色 弐をダウンロードしないと使えませぬw
http://mint.s150.xrea.com/?%E7%B7%8B%E6%83%B3%E5%A4%A9%EF%BC%8B%E9%9D%9E%E6%83%B3%E5%A4%A9%E5%89%87

いつもと違う天則ができて自分的にはおもしろいと思って作った奴ですんで

いつもと違う天則やりたい!と思う方やってみてくださいな!

ただ、効果音だけでなく台詞がある無いだけで燃える様なプレイができる気がします!

今回配布したカラー





これ+全身銀河お空を

左のリンクの所の1番上にて配布してるので

よければダウンロードしてください^q^

あ~後1つ注意事項が

全身銀河お空なのですが・・・このカラーでプレイするのやりにくいですwはいw

暗いステージでやってると時々どこにいったかとか、距離感が少し・・・・乙

って感じになると思います・・・多分・・・・

とにかく!暗いステージでやるのは難易度ほんの少し上げるだけですので!はい!

そんじゃこめへん~




続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

腕の感触

ふふふん

一日終わるのが早い気がしてならないここ毎日w

まぁ・・・学校で寝t・・じゃなくて勉強してるからってのもあるかなぁ^q^

さてさて、明日木曜日・・・とゆうか今日

また大会がありますん(◕‿‿◕)

出るぜ!学校帰りによる!!

けど・・・学校にデッキ持ってくのあんまし好きじゃないんですよねww

ぱくられたくないし・・・w

ま、遊戯王ごとき盗む奴なんていないと思うんですが、価値知ってる奴は取りそうな・・・w

去年PSP泥棒が何クラスもあったんで少し不安どす(-`)

身に着けてるしかないかな!

そして、話戻って水曜

起きた時・・・・やばい事がおこりました・・・・

腕の感覚がまったく無くなってたんです!

寝がいりしたら、誰かの腕が腹に乗っかった!ってとこからびびった

そして更に腹に乗っかった腕が自分の腕で、まったく動かないって状態が5分ぐらい続いたのも更に驚きましたw

いや~こんな事あるんですね・・・・

片腕の感覚ない状態で、動ける腕で動けない腕持ち上げた時の感触・・・・

自分の腕触ってるはずなのに他人の腕を持ち上げたみたいで・・・ほんとびっくりする・・・・

そして、時間が進み、学校登校^q^

自分の席でディシディアやってる奴が3人いたお^0^

邪魔じゃ!(◕ิ益ิ◕)自分の席でやれー!w

邪魔なのをどかして時間が進み更に1人追加・・・・

ディシディア何かはやってる・・・w

オラも久々にやろうかな^q^

まぁそんなこんなで明日もきっとオラの席の周辺で人が集りゲームをやる奴が集るんだろうな・・・

去年もそうだったけど何故か自分の周りに人が集るんだけど・・・どゆ事?w

嫌じゃないけど・・・どっちかって言うと暇にならないからいい方なんだけど

なんで集るんだろw

そんじゃ動画貼っておしまい



アリの巣ってこんなにでかいんだ・・・すご・・・




テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

フォッフォフォ(´^ิ౪^ิ`)

ハァ━(-д-;)━ァ...

ちょっと最近くやしがってます。はい。

もうねええええええええ

土日の大会1回戦で負けたあああああああああ!orz

まぁ土曜だけ出たのですがw

日曜の大会は・・・会場せますぎ&1人で乗り込むのは・・・

何か、暇になる&気まずいとゆう感情に負けて行きませんでした。

とゆうか店せますぐる!w

学校のトイレぐらいの大きさですw

まぁ学校のトイレと言っても色々大きさありますが・・・・

個室のトイレ2~3個分あるぐらいのトイレの大きさかな!w

後しょんべんする(男)アレも2~3個分(名前分からない)

ほんと・・・とにかくせまいんです!

そこに人がどばどば来たりしてるんで、もうそれだけで嫌になりますw

きゅうくつなのは好きじゃないな。うん。

特にせまい所に入っていくのはね・・・・

何かエロい言い方かなw

まぁいいや!

そして、話を戻して・・・土曜の大会の話なのですが

初参加で緊張してましたw

ちなみにここの店は結構大きいです。

ますねぇ・・・ダークアームドドラゴン&ゲイルうざい!w

こいつらマジうぜぇw

クソぉ!

勝負の結果は・・・3回戦勝負で1勝2敗でした・・・

まず、1回戦目手札事故ってました・・・w

それに相手のフィールド場全部うまって\^0^/です・・・

2回戦目は、どうやら俺の手札はそろった様だ・・・・!

勝てる!

って思いテキトーにモンスター1体をふせ、ターンエンド

相手は罠仕掛けただけでエンド。これは勝てる!

どうやって墓地にモンスター送ったか忘れましたが・・・・

墓地のモンスター1体を除外し、ブラックローズドラゴン召還!

全破壊!

そして、墓地から2体蘇生、手札融合!3体のモンスターで攻撃し相手に1万ダメージ!

3ターン目で1キルしてやったのだお(´^ิ౪^ิ`)

5分ぐらいで2回戦目終わりましたw

そして、3回戦目・・・いい勝負とは言えなかった・・・

とゆうか1回でモンスター出せたのですが、効果忘れてて手札から出し忘れて大ダメージ

受けたのですよね・・・w

それでも、ここ失敗してなくても、ゲイルのせいで負けてたかもなぁ^q^

そんじゃこめへんして寝ます!




続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

いよぅ!(◕‿‿◕)ノ

生存報告して・・・放置してました。はい。

なんかね・・・・最近ずっと寝てますw

学校でも寝て~家でも寝て~・・・もうずっとですよ(´◉◞౪◟◉)

学校は暑さのせいで眠気と熱い!とゆう感情しかでてこない

家では、特にやりたい事がないからベットでゴロゴロしてたら寝ている・・・

そして起きたら夜中・・・・・

なんだこの生活!駄目だ!

この生活だけは駄目だ!時間の無駄だ!アー!

土日で改善するしかないかな(-`)



そして!

今日明日、土日!

今度こそ!大会行ってきます!

もうね・・・・すんごくやりたいwww

平日も大会あったんですが・・・・カード持ってなくて

学校下校>家にカード取りいく>大会へGO

だと・・・時間がかかり駄目でしたorz

まぁ間に合わないと思い行ってないんですがw

土日・・・ならね・・・今度は出る!待ってろよ!YO!

んじゃ動画貼ってこめへんしまっす



ブラックロックシューターのゲーム出るみたいですねw

キャラしか知らないけど・・・w

このOP見るだけでなんかかっこいいとゆう感情は出てきた!

曲もかっこいいなw

よし。買うしかないな。うん。って8月25日かよ・・・夏休み後半じゃねぇか!w

夏休み前半に出ろやぁ!



台湾スゲーw

色々混ざってたり持ち手とか違ってたりするけどスゲーw

んじゃこめへん

続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

生存ッ報告

まぁ一応生存報告でもw

まぁね~前の記事で咳やばい!とか死ぬ!みたいな大げさな事言ってたけど

ようやくだいぶ治りましたww

でもほんとうにあの咳はじんじょうに無かったんですよ!

息が途中途中できなくなるほど・・・・軽い混乱的な?

ま!今日はここまでにします。短いね!

以下こめへん

続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

最後の更新(嘘)

木曜日ぃ・・・病気が治らなくて大会行けなかった囧rz

そして代わりにまた病院に行ってきました。

いや~この新しく行った病院はよかった!

なんたってソファがはんぱなぁくふかふかしてたのだ(´◉◞౪◟◉)

外装は普通の病院なんですが中身は凄かった!ホテルのロビーみたいな感じでしたw

予想外すぎたよ・・・・w

まぁそんなこんなでふかふかのソファで呼ばれるのを待ってたら受付に1本の電話が・・・・

・・・・・・・・・・・・・

何か・・・変な電話だったみたいです・・・・

病院に寿司屋からの電話でした・・・・w

変だと思い受付の人電話切ったんですが・・・どうも普通の寿司屋じゃない

まぁ病院に電話かけるって自体変ですがww

何かサギ?っぽい電話だったみたいでっすw

色々スゲー病院を見つけたw

そして診察____

医者普通白衣ですよね・・・・医者・・・アロハシャツでしたよ・・・黄色の・・・w

ほんと色々スゲーww

そして診察______

医者「あ~喉がひどくなってますね~」

医者「扁桃腺の色が赤>白>膿>骨に侵食して口あかなくなるんですよ。」

医者「で、あなたは、膿の段階なんですよね~悪化してたら手術の所でしたよ。」

ゑ?手術?w

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

まぁ確かに9度代3日連続で続きましたけど・・・・危なかったのかー・・・・

まぁそうして木曜は終わった・・・・・

金曜の朝

昨日の医者から貰った薬結構強力らしくてかなり楽になりましたw

でも・・・午後から再び9度代突入・・・・なして?

ンー・・・・もうヤダわぁw

そしてまだまだ熱は続きそうなのです・・・・

だが、それだけでは無かった

もっと最悪な事に夜になり、この記事書いてる最中いきなり咳に襲われた

息吸う度に咳が出てくるんですよ・・・・ないわぁ!

そんでもって時々変な咳が出てきて呼吸がおかしくなる・・・

どう変かと言うと肺に・・・・やっぱ説明できない!w難しいw

まぁ肺がおかしくなり最低1秒間ぐらい呼吸が出来なくなりますね。

この咳はまずいかもな・・・・

っふ・・・・人生ここまでか・・・・死神がこちらに近づいてきてるのかね・・・

せめていい思いをしてあの世に行きたかったぜぇ・・・・ガク

まぁこめへんします

続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

藪医者なのかー?

どうもぉ・・・・orz

・・・・・・・・
















(; ゚д゚)!?


どうも!メルトダウン中です!(◕‿‿◕)ノシ

ふざけてメルトダウン言ってるんじゃないよ・・・・

ほんと現在自分自身がメルトダウンみたいな状況ですww

いや~・・・火曜から熱が出て今現在も治ってないのです。はい。

医者から貰った薬飲み続けてるんですが・・・・効果0・・・・

解熱剤を飲んで元気が出てきます・・・・・

解熱剤無しだと絶対に9度~は熱出てきます・・・orz

もう・・・メルトダウン状態としか言えない!!

誰かぁ!薬ぉ!薬だ薬!あひゃふゃふゃ!(@∀@`;)

もう・・・9度代出てるって言うのに更に親父の追加攻撃

親父「なんで熱出したんだよ?」

親父「風邪引くのが悪いんだろ!明日は、熱出ても学校行けよ(╬◉益◉)」


・・・・・・

くそったれ。はよ死ね糞豚野郎
(◞≼◉ื≽ิ益ิ≼◉ื≽◟╬)(◞≼◉ื≽ิ益ิ≼◉ื≽◟╬)

はぁ・・・なんでこーゆー事言うんかねーこのクソ野郎は┐(´д`)┌

まぁ水曜木曜テストで、水曜受けられなかったって事ですけど

熱出ても学校行けとか無理でしょ・・・・

マジふざけてる・・・・

明日・・・木曜も・・・どうなんだろ・・・

予想①
強制連行される事は間違いない。

予想②
明日も8度代は絶対に出る。うん。

予想①は・・・↑見れば分かるでそ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

予想②は火曜発症した日から9度代の熱が出始め、水曜の朝は下がっていたが

起きて1時間たったらもう8度代>9度代>ほぼ40度の熱が出たり・・・・

まったく治ってる気がしませんわぁ

やっぱり・・・行った病院が間違ってるのかな~

藪医者なんだな。オラの家の周辺全部藪医者しかいないお(´・ω・`)

市立のでっかい病院も藪医者しかいないし・・・遠出しないとちゃんとした医者がいないorz

駄目だ・・・早くなんとかしないとっぉ!

薬の効果が切れ始める時間なのでこれにてノシ

こめへん



続きを読む

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

東方カウンター
*TOHO CLOCK*
プロフィール

死亡者B

Author:死亡者B
勢いあまって作ったブログですorz
埼玉県民

❆日記のような物を書き込むと思いますZE!

❆主にやった事
GTA:空中都市製作、痛車製作、どっかのサイトのMODを突っ込んだり~
んでもって動画うpしたり~

❆東方非想天則:BGM変えたりとか
使用キャラ:お空、咲夜さん
強さ:イージーとノーマルをさ迷ってる( ゚д゚)

❆好きなアニメ:色々ありすぎて言えない程ある┐(´д`)┌
✧好きなアニメで上位5つ
─━∰≓ 魔法少女りりかるなのは
─━∰≓ Fate/stay night
─━∰≓ コードギアス反逆のルルーシュ
─━∰≓ とある魔術の禁書目録
─━∰≓ 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

✰勝手に使ってるプロフ画像はyaeさん背景画像はみーつさんからお借りしました

❆ブロとも、リンク追加いつでも誰でも大歓迎です!

Hamachiのが非想天則ネット対戦しやすいと思って、Hamachiのネットワーク作りますた( ゚д゚)

ネットワーク名
体は、剣でできている
パスワード
sword

スカイプID:wwwhilk

─━∰≓Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

押してみて⌒*(゜ ∀ ゜)*⌒
RSSリンクの表示
リンク
*。。+賽銭箱 *。。+
カテゴリ
検索フォーム
*ミニ⑨ゲーム*
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*+。。+魔理沙*。。+
QRコード
QR
ブロとも一覧

ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

文々。亭新聞社

XIV ROTARY DISK

春の訪れ

空の絵柄

棚からカビ餅

れいしろまっしろ

暇イカのとろとろブログ

お茶と饅頭を持って

くまんともしがたい

壁の中

地獄の番犬アニゲブログ ばんけん!

夢見る白玉

蒼い疾風~Blue Gale~

ヌ――(・ω・)――ン

幻夜の狭間で

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

幻想メランコリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1701位
アクセスランキングを見る>>
*+。。+バナー*。。+
アリス 黄昏フロンティア ヴァイスシュバルツ 魔王さん 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st バイオハザードじゃん( ゚д゚)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

