

おい、デュエルしろよ。

 (V) (V)  
彡[ ・Y・]ミ <おい、デュエルしろよ

最近再び再び・・・遊戯王魂に火が付いてしまった!

そう・・・ラーの翼神竜のごとく!!

いつもは、何か見て、このデッキ作ってみたいな~って思って再び火が点火するんですが

今回は、よく分からない内に点火してました^q^

そして、いつもは1から作ってたんですが、今回は1軍を久々にいじってみた(-`)

1軍は、イービルヒーローデッキだったんですが・・・・・

どうもよく手札事故ってしまう^^;

まぁ融合無いと弱いカードとかコストが高いモンスターしかないですからねww

これを克服しよう・・・・と!色々混ぜてみました(◕‿‿◕)

そうだな~・・・・融合とシンクロを混ぜたデッキと言っていいでしょうw

シンクロと融合混ぜたデッキってあんまし見ないし作ってみましたw

そして完成した結果・・・・・・・・・・

微妙になったと言っていいね・・・・w

前とあんまし強さ変わってないのか~パワーアップしたのか分からないぐらいの微妙な差ですw

まぁこれはこれでいいやw

こうやって集めて、デッキ作って作って・・・きたけど1回も大会とか出てないんだよねw

今度出てみたいなー

でも何か出ずらいなw人見知り激しいって困るよね・・・orz

まぁ・・・今度の木曜大宮で公認の大会あるみたいだし出てみようかな

ちょうどテストで早く帰れるし^q^

そんじゃ動画貼ってこめへん~



・・・・ブロリーです☆

こめへん






続きを読む


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

お米食べろよ!

おはようございました(◕ิ益ิ◕)

いや~昨日は失敗しましたw

朝飯用意してくれるのはありがたいんですが(親)朝からピザって・・・・ねぇw

何か油っぽくて食べる気が・・・

と思い朝飯を抜いた事から始まった____

学校__授業中は別にいつも通り皆でお昼寝タイムで、給食の時間\^0^/

飯!めしDA!って皆食堂へ

食堂の前は・・・かなりの大人数・・・もうやだね(´◉◞౪◟◉)

小さい入り口にいっぱい人が入りに行くって・・・あんまし好きじゃないんですよねぇ

並ぶ自体あんまし好きじゃないw

コミケとかでなれてるけどねw

まぁそんななんやで昼飯も抜いた

そう・・・これが失敗だった!

6時間目総合だったんですが、担任が出張でなくなって体育に変わったんですよね・・・・

しかもよりによって今スポーツテスト

シャトルランくるな。シャトルランくるな!シャトルランくるなぁ!!!

って思ってたらほんとにきてしまった・・・・orz

・・・・・・・・・・・・・・・・

何も食べないでシャトルランって・・・・きびしいねww

いや~早い内に喉がやばくなってきてしまったw

飲み物も朝しか飲んでなーい学校の水なんか飲みたくなーい

正直・・・20回程度で終わらせようと思ってた・・・・

けど1番最初に脱落って・・・何か嫌じゃないですか?w

だから続けてしまた・・・w

46回^q^

んー正直。あんましきつく無かったきがする・・・さっきと言ってること違うな・・・

でも、体力的にはまだいけた!だけど・・・喉と頭がやばくなってきたんだよ・・・

よく頑張りすぎて倒れるって事が多いし、このままやったら後々ひどくなるかな~

って思い46回で切り上げました

やっぱり飯を食べるのって必要ですね^^;;;

これからは抜かない様にしようかな・・・と言いつつ抜くんだろうけど・・・

そんじゃ動画貼ってこめへん



早乙女のジジイィィィィ!!

ってよく動くねww



銀魂は相変わらずの内容ですな^q^

んじゃこめへん




続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

我がiPhoneはトランスフォーマー

うん。

何か中二病みたいなタイトルだw

まぁ月曜iPhoneの液晶にひびが入りました・・・・

体育から戻ってきて着替え終わって携帯をいじろうとしたら・・・・

まさしく!←色で、このぐらいの大きさのゴミの様な物が画面端にありました!

よく見てみると・・・画面の中の液晶だかタッチパネルにひびが入ってました・・・・

ああああああああああああああああああ!!!!!

どうしてくれるううううううううぅぅぅぅ!iPhone修理出せないんだぞぉっぉおぉ!!!!

くそぉ!

そして、ポケットの中を探ると・・・見覚えないのない110円がポケットに入ってました!

ラッキー!・・・・ってほど喜べないorz

まぁは、多分液晶の液体かと思うんですよね

でも・・・何でいきなりひびが・・・・って思い翌日の火曜

携帯を見てみると・・・・の大きさがの大きさになってました!

えw?何か小さくなってない?w

と思いながら学校行き映画見ながら授業4時間目になり再び携帯を見てみると・・・・

何もない(´◉◞౪◟◉)

そう・・・・自己再生していた!!!

液晶の液体は跡形も無く消えてました!!

再生したんだ!スゲー!まるで・・・トランスフォーマーみたいだ!

とか友人が何か言ってたんだけどね(´◉◞౪◟◉)

まぁ無事iPhoneは、自己再生をし普通になりました\^0^/

でも・・・ひびまでは、直らないのが現実なんですよね~w

少し跡が残ってますけど、端なんであんまし気になりませんw

まー結果オーライ?かなw




後~この前のカラパレもう1枚貼り忘れてたんで貼り~



伊達政宗風カラーにしたかったんだけど・・・どうですかな?w

頭の所を出来るだけ黄色にしたんですけどねぇ

どうも・・・塗れる場所決まってまして・・・もっと自由に塗れたらいいのになw

まぁ霊夢は目を変えただけです^q^

もうね~色だけ変えるってのもなぁ・・・って思いフルボイスにしたんですよねw

もちろんこのイクさんの声伊達政宗ですよ^q^

合う合わない関係なしになんかおもしろいw

最初にフルボイス教えてくれた人なんですが・・・

誰だか忘れてしまった・・・申し訳ないですorz

フルボイスを教えてくれてありがとうぅ!

そしてフルボイスの動画~



まぁ初期の声はこんな感じですねw

これで初期のファイルと自分が使いたいキャラの声のファイルを入れ替えれば(リネームして)

できあがり~って感じですw



この動画だとレミリアが・・・サウザーなってますね⌒*(゜ ∀ ゜)*⌒

完全にネタですねww

ま!これダウンロードして使ってるんですがね!

んじゃ以下こめへん~

続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

カラパレ

かな~り~前にも確か作ってた記憶がある天則のカラパレ




こんな感じのね^w^

このカラーは・・・もう暗いステージだと見えにくいので難易度上げ上げですん・・・w

まぁこんな感じでまた作ってみました(-`)

久しぶりにね~



流派!東方不敗の名のもとに!

これは確か最初の頃作った奴だっけな~

東方不敗風カラーとはたて風カラーでっす。まぁはたての方はDLしたんですけどねw

最近作った奴



はい。天子ただ金髪になっただけです^q^

こう見るとスカートが・・・でもこれ無編集なんだけど・・・(スカートのみ

まぁいいや(-`)

紫は・・・んー・・・スカート大丈夫そうかな( ゚д゚)

これは1から作りますたw

いや~ギルガメッシュカラーにしたかったから全身黄色にしたんだけど・・・

どうなのかなぁ

黒い部分も黄色にしたら・・とてつもなく変になったんで黒にしたんです。

次は何のキャラのカラー塗ってみようかな⌒*(゜ ∀ ゜)*⌒

まぁ動画貼ってこめへんw



BGMにどうぞ!

神BGMだお^w^b

上級者向けのBGMですがね(´◉◞౪◟◉)

んじゃこめへん~



続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

パンクしたチャリ

・・・・・・・

土曜・・・もう1日の半分寝てました・・・w

ああああああ!やってしまった!くそぉぉぉ・・・orz

ってほどくやしくはないんですがね今回は(´◉◞౪◟◉)

ほとんど休んでましたからねぇ・・・今週・・・・

明後日からは行くぞ!オー!

まそんなかんなで夕方まで寝てました^q^

夜寝たの1時前だったのにぇ・・何故ここまで寝ていられたww

1回午前中に起きたのはいいんですがツイッターでつぶやいた後また寝てしまった様でしてw

夕方まで・・ね・・・寝てて・・・

それもこれも前日の体育祭の疲れだ!^q^

って行ってないや・・・・

でもね・・・体育祭より疲れてる事してたんです

映画見に行ったのはいいんですが・・・・

10キロの距離。チャリで行きました^q^

行ける距離ですが、当然時間かかりますよね~

しかも前輪パンクしてるんで^q^
・・・・・・もうね・・・お尻と足が痛かったとしか言えないw

ほんとこれは疲れたw

体育祭よりハードだったおw

そして帰宅して前輪見てみたら・・・・多分ですが、中のチューブ外にはみ出してたかと・・・・w

友人の自電車なのに・・・・!まぁ元々借りた時からパンクしてましたがねw

普通のを貸してほしかったZE!

そんじゃ動画~



もうこのシリーズのブームは終わったかと思ったが・・・・

合体があったか!じかもジェイデッカーとかなつかしすぎるwww

何度も見てたアニメだからかなりうれしいww



・・・・・・・・・・大参事だ(; ゚д゚)

こりゃ・・・納得できる・・小さい相手には人が戦わないと駄目ですな・・・

こんな事街中でやったら・・・崩壊しまくるで!w

あ、人がいないとこでならロボットでボコボコにしていいと思うけどなw

↑の話の場所とかw


んじゃ!
以下こめへん~




続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

体育祭?ナニソレ?

今日は、金曜日・・・オラの学校体育祭でした^q^

ふーん(-`)




この暑い中大変でしたね!お疲れ様皆!

そして俺は行ってないお(´◉◞౪◟◉)

( ´∀`)フハハハハ・・・欠席日数が・・・orz

はぁ・・・正直休みすぎたかなw

今週2日しか行ってないお^q^

まぁ熱あったり頭痛がひどかったりしてたからしょうがないっちゃしょうがないが

学校行けるレベルだったかなw

でもどーせ行っても1~6時間目まで皆やる気無い体育祭練習だけだしねー

まぁた怒られるのは赤組だけだし・・・ブツブツ・・・

それにやる気無い奴は邪魔になるだけだから来なくていい!

って言ってたしね( ´∀`)ハハハそれに従ったまで(-`)

友人の話によると休んでる間毎日救急車きてたみたいです。

たっく何人病院送りにしてんだこの学校・・・練習のやり方にも問題あるんじゃないのか・・・

まぁ行ってない自分がとやかく言う必要ないですなw

ま!体育祭の日、今日は!

パイレーツ・オブ・カリビアンが上映される日でした!

ふふ・・・休んでるんだし・・・行ってしまえ!と思い行ってきました・・・w

いや~(ネタバレ)が(ネタバレ)になりすましてたり(ネタバレ)が(ネタバレ)(ネタ(ry

今回の最後は、正直なんかいつものより微妙な感じがしたかなぁw

まぁ続編は多分・・・ジョニー・デップのやる気しだいじゃないのか?

今回もジョニー・デップがやりたい!って言って作ったらしいですしw

ま!おもしろかったです!

んじゃ動画貼って・・・の前にもう1つネタバレを言っておこう・・・( ´,_ゝ`)クックック・・・

エンディングの後もちゃんと話ありますよ

一瞬でしたがね・・・w

動画~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

海・・・・・・・こんなところあるのか?CG?・・・怖いお(OдO`)



怖い後は笑いにしよっと

この話漫画でも好きすぐる^q^

録画してなかったのが残念でした・・・orz

じゃこめへん







続きを読む

保険室が無い学校

さて、どう思われるか?

保健室無いお^q^

・・・・・・・・・・

一応あるんだけど・・・・無能すぎる保健室が・・・・w

なんかねー体育祭練習が始まり、今日4時間ばかし練習してたんですが、

どうも頭痛が^^;

練習が終わり頭痛くてちょっと保健室に寄ってみたら・・・・

だが開いてない。中に電気ついてるし先生もいる・・・

だが開かない。

オラの学校の保健室の先生2~3人いる。だが開かない。

中で楽しそうにぺちゃくちゃ話してる。だが開かない。

机の上にカップ麺が3つある。だが開かない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(◞≼◉ื≽ิ益ิ≼◉ื≽◟╬)(◞≼◉ื≽ิ益ิ≼◉ื≽◟╬)

マジふざけてる・・・・キチガイが多すぎるこの学校・・・・

たいていの教員に「先生!○○なんで保険室行ってきます!」

先生「我慢しろ。頑張れるだろ。キラッ☆

これぐらいしか言わないで、保険室に生徒を行かせない・・・・

ゲートガーディアンみたいなもんだな・・・先生共は・・・・

真面目な奴には、保険室に行かせるんだよね。不平等、不公平、不潔!

もうヤダわぁ・・・・早く卒業したい・・こんな学校・・・・

そーしーてー・・・・現在完全に風邪です^q^

ふふ・・・ふあはっははははっはあ!!壊れろぉぉ!もっと壊れるよろしぃ!!

そうすりゃ学校休めるぞぉぉぉぉ!!!今週の金曜の体育祭までこの状態をたもつのだぁぁぁ!

と言う事で風邪引いたまま学校に4日間頑張って行きたいと思います(-`)

人にうつす?感染拡大してしまえ(´^ิ౪^ิ`)人にうつさないようあんまし接触しない事にしようかな・・・

にしても・・・とにかく頭痛がひどすぎる^^;

動いてる時が1番やばい・・・座ってる時とかは・・・特に?って感じだけど・・・

動いてる時は常に痛いかな~

まぁそゆ事で(-`)

こめへん~










続きを読む

やはり休日

やはり休日は、何もネタが無いw

最近銀符律の事ばかり考えてますw

どうやら「カード」と言う物に弱いみたいだ・・・w

すぐ何度も買ってしまう!気に入ったデッキが完成するまでカードの欲求があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ドローしたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

あああああああああああああああああああああ

ドローーーーーーーーーーーーー!!!!

モンスタァァァカァァァァドドドドォォォォォ!!!!


1人で叫んでると危ない子になってしまいますね(´・ω・`)

場を考えて叫ぼう・・・うん・・・

まぁ叫ぶと言っても自分の部屋なのですがw

にしても対戦相手がいないと1人でデッキ戦わせて1人で考え1人で喜んで

ほんと・・・なんか・・・悲しい子と思われそうだw

出来る限り親には見せたくない姿ですわw

勝手に入ってきて勝手に文句ばっか言って出て行く親ですから・・・

後ドア開けチラ見ドア閉め・・・・

↑これ1番うざいです。と言うよりストレス溜まりますわ

文句言われるのと同じ位ストレス値が溜まります・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

部屋に鍵あったらいいのになー

まぁ鍵無い代わりに木刀を使ってドアを開かない様にしてる時はありますが・・・w

親父の力が強すぎて壁に木刀がめりこみ壁が傷つくのであんまし使えないんですよね^^;

そんじゃ動画貼ってこめへんしま




MMD凄い!

こんな事にも使えるのか・・・・w

これの続編もおもしろいのでぜひ見てほしいですw

んじゃこめへん~




続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

流石馬鹿校

ハイ。

いや~・・・・テスト返されましたぁw

えー・・・と・・・・

なんて言えばいいだろ・・・・

正直言って・・・去年のクラスよりアホクラスですね

もうね・・・平均点が全教科おかしかったwww

まずね・・・皆まずいと思ってないのが凄いねww

いっやーw

こんなの初めてだwww

ひどい上から~教科

~平均点~

1位.12点   

2位.13点   

3位.14点   


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんなの?ww

流石バカクラス\^0^/

平均点が10代ってwwおかしいでしょwww

俺は、まぁ・・・2教科3点足りなくて赤点でしたが・・・・(英語

流石に10代は1つもないですよww

いや~このクラスひどすぎたwww

まずね・・・他の教科も30点以下が平均点でした・・・・ww

ひどいね・・・・w

1年の時のクラスの方が全然頭良かったw

俺は、英語は駄目でしたが他の教科は全部60点以上でした。

それでも・・・平均点が10代や20代って・・・・ww

やばい・・・このクラスなんとかしないと・・・

正直一番驚いたのは、見た目頭良さそうで学校の補習まで出てる人たちが10代とかの点数ってのが驚きました

外見で判断しちゃ駄目だね・・・・w



それでは、狐狗狸さんからバトンが回ってきたのでバトンします~

ネタが無かったんで助かりましたw

回す人は全5人A~E

だが・・・その幻想を壊す!

自由って事で(´^ิ౪^ิ`)


■名前は?

死亡者B

■生息地は?

120番道路の草むらの中で、あまいかおりを使うと飛び出てくる

かもしれない(´・ω・`)

■何年何組何番?

284(´^ิ౪^ิ`)

■誕生日は?

4月3日、早く免許取りにいけるじぇ

■血液型

A型よ。神経質なんだっけな

■身長

170~cm!だったが・・・高校に入って-に・・・なのだ・・・・

■部活

帰宅部DA!

■特技

主人公補正的な引きの運

俺のターン・・・このドローに全てをかける・・・!

ドロー!キタッゼ!このカードを待っていた!

的な事が多いお(´◉◞౪◟◉)

■趣味

自家発電(ぇ

■Aさんてどんな人?

aさんはね。武藤遊戯が使ってたマグネットバルキリオンを出す為の素材なのよ。

■Bさんを何て呼んでる?

Bさんはね。オラだね。「俺」と言ってるね^^

■Cさんとの出会いは?

CCレモンはね。コンビニだね。近場のミニストップの冷蔵庫で出会った

■Dさんの誕生日は?

DVDは・・・確か2004年ぐらいに発売されなかったっけな

■Eさんのいいところは?

E・・・E・・・EEEEEEEE・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

思いつかないw

■回す人紹介

自由なのDA!フリーダムだ!

さてこめへん=

続きを読む

終わったよ・・・真っ白によぉ・・・

orz

いやぁ

例大祭も終わって翌日平日で学校あったんですが

その日テストでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勉強なんてしとらんよ^q^

まぁ・・・駄目でした・・・と言えるだろうか?!

って感じの出来でしたwまぁ微妙ってとこですw

月曜、火曜とテストで早帰りして、はたてと遊んでましたw

そんで、東方銀符律のルールとか教わりました!

少しまだ不安な所たくさんあるけど、だいたい分かりましたw

いや~結構難しいルールだと思うな~w

サポートのタイミングがなんか・・・アレでいいのか?って思う疑問点がいくつか・・・ね・・・

キャラの出し方は、コンプしましたよ^q^

にしても・・・デッキ作ってみたのはいいんですが

属性変えてデッキに入れると防御に専念か攻撃に専念になり駄目なデッキになってしまう・・・

宙の属性使いたいんですが・・・・EX1のが多くて中々出せないと言う結果w

もっと・・・もっとカード買うしかないのか!!!!

つう事で買ってきた(´◉◞౪◟◉)

大宮のゲーマーズを探索し、行って来ました!

アニメイトとかは駅の近くなのにゲーマーズだけ離れてる気がする

例大祭のくじ引きで使う予定だったお金が余っていたので

2BOXぐらい買おうと店員にBOX2つください~

と言った!のはいいんだけど・・・・6パックしか残ってなかったねん・・・・orz

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

まぁ6パックの内1枚パチュリーのキラが当たりましたw

流石!我がゴットフィンガー!ドローが・・・引き運がいいね!

遊戯王の主人公みたいな補正でもあるのかな^q^

そんじゃ早く寝ないと明日学校なので~

こめへん









続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

戦利品と引き運

※前半ぐーたらしてる日記です
下の方は今回の戦利品になりやす(´◉◞౪◟◉)ノ




はぁ・・・・

疲れましたw

としか言えないw

土曜は例大祭行く元同じクラスの奴らが泊まりにきて・・・

翌日始発で例大祭行きましたw

まぁまず土曜の話から・・・

やっぱりね・・・お泊まり会ってテンション上がるのかね?w

ゾンビと軍事君かなりうるさかったww

夕方~夜中までーー^q^

そして自分の部屋せまいのに3人で寝たんですが・・・

ゾンビ床、B&軍事君同じベット

何もしてないぞ?いたってあっち系の人間じゃないからね!!女の子のがいいからね!!

逆にゾンビが手を出してたね・・・下からベットの方に手を伸ばして・・・!!

まぁこの続きはご想像でおまかせします^^



そして~当日~

はたてがチャリでオラの家に来て、そのまま一緒に有楽町まで行ったのはいいですが・・・w

迷子になった!ゆりかもめどこだかわからねぇぇぇぇ!!w

もうおしまいだ・・・orz

と思ったら!救いの手が!!!

交番の地図の前で地図見てたら背後から声が!

最初警察官かと思ったんですが、例大祭行く方でしたw

ほんと助かりました!

しかも橙の名詞まで貰ってしまってww

いや~本当に助かりました~

途中までその方と一緒に行き、途中でその人が降りてしまったんですけどまた会えればいいな^^

再会することを祈ろう。


そ・し・てならぶ~ひたすら待つ~ならんでる間ゾンビとデュエル~

熱い~熱い~熱い~・・・・・・・・・・熱すぎや!飲み物買ってくればよかったと

ここで気づくorz

まぁ始発で早かったんで前の方にならんでたのですが・・・ペナルティー列だった・・・

朝6時からってペナルティーに入るのかなー?

まぁもう終わったしもういいやw


そして、入場!軍事君は、まずコスプレに着替えに行き

ゾンビとオラは東方銀符律のカード買いに行きました。
はたては、疾風のごとく消え・・・・た気が( ゚д゚)

そんなこんなで買い物をし、こっくりさん達と合流しました

いや~今回多かったねw

何人だろw

まぁ・・・合流して座るまでスタミナ切れ(暑さのせい)でもう皆何言ってるのか分からなくなってたw

耳おかしいよね・・・自分・・・まぁ実際耳の中にめんぼうで貫いたんだし悪くなるのも仕方ないよね・・・
小さい時ですがw

落ち着いた所でゾンビと再びデュエル!

デュエルしてる最中静樹さんがやって来て、デュエルをしました!

いや~魔轟神デッキやっぱ怖いw

1ターンで強いシンクロばっか出てくるんだもん。。。ぐすん。゜(゜´Д`゜)゜。

だけど・・・何故か勝ったんですが・・・ね・・・w

運のおかげで勝ちました!

デッキを信じれば奇跡はおこるんDA!!!!

そして、最後のデュエル中秋葉原に行く事になりデュエル中断。

まぁ中断されて良かったですw手札&デッキ確認したら事故ってましたw

あのまま進んでたら・・・確実に負けてましたw

またデュエルしたいなw

( ´,_ゝ`)bガッチャ!楽しいデュエルだたぜ!

そして、戦利品~

いや~くじ引き行きたかったんですけどねぇ・・・・

駄目でした

あの人数ははんぱなかったwあきらめましたw

軽く3時間待つ様な人数でしたね・・・・圧縮されまくってたし・・・・

でもいい商品いっぱいあったんだろうなぁ・・・くじ引きの為に結構お金持ってきたのに余ってしまったw

ま、購入した物ぉ

1

公式グッズでっす。1個1000円だったみたいなんですが、中国製って事で急に500円になったみたいです!

超ラッキー♪

ナカミィ

2

これで500円なら買って損はしなかったwうん。まぁ中国製ですがw

3

あ、SDマリサはもうちょっとしますよw別買した物ですw

前回のくじ引きでチルノのクリアーヴァージョンあったので今回のくじでもあったのかな

まぁクリアーと一緒に飾っておこう。

カード

そして、はたてにオススメされて買った銀符律

くじ引きやら無かったし、もっと買っとけばよかったと後々思ったw

地元で売ってればいいんだけどねぇ・・・orz

スリーブ本当は咲夜さんのがほしかったけど・・・並んでる間に即完売\^0^/

ほしかったよぉぉぉぉぉ(つิ益^ิ`。)(つิ益^ิ`。)(つิ益^ิ`。)

言うわけで2番人気のマリサを買いましたw

人気+「限定品」って事で購入w

BOXの中身、レアカードはマリサ霊夢のが当たりましたw

そして・・・・・最後のパック!ドロー!モンs(ry

カード3
(もうちょい度アップで撮ろうと思いましたが色々な状況で・・・)


なんと!当たり券が当たりました!

ふふふ・・・見たか!この右腕のドローを!これを売r・・・じゃなくて応募しよう^^

って思ったら切手がなーーーい^0^

近いうちに買いに行こう。すぐ行こう。

そんじゃこめへん~






















続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

日曜までのタイムリミット

ようやく・・・

ようやく・・・・!

例大祭だ・・・・!

地震さえ無ければ・・・ねぇ・・・

テストの前日だから色々不安ですわw

まぁ土日は多分更新できないと思います!

毎日できてないけど・・・

明日は、色々忙しい+例大祭一緒に行く奴らが泊まりに来ますw

はたても泊めろよ!って何度も言ってきたけど・・・

部屋そんな広くないから無理や!w

あきらめておくれ・・・

家・・めっちゃ遠いってわけじゃないから途中集合ってわけで・・・

例大祭までこの4人で行く予定ですw

にしても・・・何買うか悩むw

最初は・・・予定してた物配信されちゃったからねぇ・・・w

買う物無いかな?w

まぁ一応金は1万持って行こう(-`)





さてさて・・・今日は、GW次の日。学校でしたわぁ・・・

もうねぇ・・・無くていいよw

しかも朝から腹痛ががががががっが

もうトイレに走りこみました^q^

そんで最悪なことが・・・

トイレ汚い。まぁいつもの光景^q^

更に追加攻撃で入ったトイレのトイレットペーパーがありませんでした\^0^/

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

朝早くからだぞ!?

係しっかり仕事しろよ・・・orz

他のトイレの場所から残り少ないペーパーをかき集めてトイレでう○こしました^^

凄い楽になるもんだよねぇ・・・

う○こ出すとなんでたいてい楽になるんだろ^q^不思議だね~

例大祭でこの用な事件が再び無い事を祈ります。

トイレ事件は、車イストイレ事件でもういいよw

そんじゃ動画貼ってこめへん~



さすがとしか言えないM子さん^q^

△木馬・・・今実際にあるのかなw

んじゃこめへん~








続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

( ゚д゚)ノ<っよ!

てれ~

てれてれ~

てってれっれ~てれてれええええええええええ!

はい。

特に意味ないですよ(´◉◞౪◟◉)?

正直ネタないですんw

一昨日は~ばあちゃん自宅に行ったりして

昨日は~一日遊戯王オンラインやってましたw

ほんと特に何もネタないよ!w

困るわ!w

まぁがんばってオンラインやってますw

今使ってるのは植物デッキですんw

正直・・・えんどいデッキだ・・・!

ブラックガーデンが・・・ね・・・凄くめんどいのよ・・・

フィールド魔法
「ブラック・ガーデン」の効果以外の方法で
モンスターが召喚・特殊召喚に成功した時、そのモンスターの攻撃力を半分にし、
そのモンスターのコントローラーから見て相手のフィールド上に「ローズ・トークン」
(植物族・闇・星2・攻/守800)1体を攻撃表示で特殊召喚する。
自分はこのカードとフィールド上に表側表示で存在する
全ての植物族モンスターを破壊し、破壊したモンスターの攻撃力の
合計と同じ攻撃力のモンスター1体を自分の墓地から選択して特殊召喚する事ができる

って効果なんだけど

半分になるって事は攻撃力がしょぼくなる。

攻撃力が低い=相手に与えるダメージ少ない

なので長引いてしまうんですよね^^;

後、CPUと戦って気づいたんですが・・・どうやらCPと戦ってればいつかカード貰えるみたい!w

よかった~ようやく救いの光が・・・・!

って思ったけどCP強いお^q^

まぁ十六夜アキに45勝してブラックガーデン手に入れたんですがね^^;

もう疲れたよ・・・次はヘルカイザーにするか海馬馬にするか悩むZE!

そんじゃ動画貼ってこめへん~



うん。

いつもと変わらない内容だ^q^

んじゃこめへん



続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

全速全身DA!

(´◉◞౪◟◉)

最近遊戯王にはまりぎみですw

いや~エルシャダイもまさか・・・5時間程度で終わるとは思わなかったんで・・・w

凄く暇になりました\^0^/

と言う事で遊戯王やりたい!って気持ちが高ぶり!

遊戯王オンライン始めました^q^

やべーおもろー^q^

って最初の方思ってたんだけど・・・・

後々課金ゲーって事に気づいた・・・w

勝っても負けても金貰えません。課金以外金貰えません。

よって初期のデッキのままです。課金して金増やさないかぎりゲーム内での

カードを購入できない事がわかった!

ひっでーシステムだwww

まぁ初期デッキでもかなり強いのでいいのですが・・・

いや?俺が強いのか!!?・・・調子乗ってもウタ^q^

でも~無課金で課金者に4割の確率で勝てるってどゆ事よw

相手が下手なだけかなww

課金した意味ないよ!対戦相手さん!

しかも・・・対戦相手・・・まだ日本人と戦った事ないです・・・w

全員外国人^q^

日本人やらないのかこのゲームw

まぁそんなこんなで遊戯王をやってるのデス



以後特にネタがないんで・・・!

土曜だか日曜に作った他人丼のレシピでも書こうかな!w

誰でも作れるレシピだがw

まぁ今回しようした食材は~



すき焼きのタレ?汁?

卵1個

ぶた肉三枚(うすっぺらいの

たまねぎ大量

ま!まずたまねぎを切る!そして鍋みたいのに入れる!肉と一緒に!

そして、目分量ですき焼きの汁的なのを入れ、水を1カップ



こんな感じで~

後は、ふたをして沸騰するまで待つべし!

沸騰したら卵投入、弱火にしてふたでも乗っけて

はんじゅくに~なったら米の上に乗っけて完成DA!



ね?簡単でしょ^q^

ほんとはねぇ・・・鳥肉使いたかったけど・・・無い!とかそれ駄目!とか言われて

豚肉を使ったんですw

まぁ味はおいしかったですw

たまねぎ入れすぎたのは失敗だったですが^^;

半分でよかったですw

んじゃ久々のこめへん!\^0^/




続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

トゥットゥルー♪

さて、5月になった

できるだけ・・・今度こそ毎日更新を・・・!

なんか毎回言ってる様な気がするぜ^q^

そして、目標達成してないのが現状・・・・orz



さてさて30日・・・・いやもう1日だった・・・・

もう3連休おしまい^q^

早いねぇ・・・明日は学校か~めんどw

月曜行けばまた3連休~♪

だけど、出かけるみたいだから休めないかも?

群馬のばあちゃん自家行くらしいです。

もう・・・いつ死んでもおかしくないんですよね・・・・

犬が

15歳のシーズーです(-`)

まぁ15年も生きてるし、長生きでしょ・・・

俺が子供の頃からいた犬・・・もう死ぬのか・・・つらいもんだな・・・

もっとつらいのは、今飼ってる犬が死ぬのはつらいかな・・・

結構何回も夢で見るんですよね・・・愛犬が死ぬ夢

なんでこーゆー嫌な夢ばっか見るんじゃ!オラは!

もっとちょめちょめな夢がみたいお^q^

人生で3回ぐらいしかいい夢見たことないお(つิ益^ิ`。)

もっといい夢を見せてくれ・・・・!


なんか暗い?話してしまったwまぁいいやw

よし。記事書いて寝よう!

おやす・・・

って言いたい

親父共が宴会しててうるさくて寝れないのです・・・・w

・とにうるさい!

近所迷惑だ!

やばいお^q^!たばこ&酒の臭いが隣の部屋まできゅるおil||li (OдO`) il||li

くっさいです・・・助けて~・・・

ちなみに今現在記事書いてる時刻深夜1時なのですが、まだまだ続いてます。

はよ帰れ親父共w

まだまだ寝れそうにないみたいですわ・・・

暇だしアニメ見て終わるのを待とうかな・・ヾ(・д・。)バイバイ


テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

東方カウンター
*TOHO CLOCK*
プロフィール

死亡者B

Author:死亡者B
勢いあまって作ったブログですorz
埼玉県民

❆日記のような物を書き込むと思いますZE!

❆主にやった事
GTA:空中都市製作、痛車製作、どっかのサイトのMODを突っ込んだり~
んでもって動画うpしたり~

❆東方非想天則:BGM変えたりとか
使用キャラ:お空、咲夜さん
強さ:イージーとノーマルをさ迷ってる( ゚д゚)

❆好きなアニメ:色々ありすぎて言えない程ある┐(´д`)┌
✧好きなアニメで上位5つ
─━∰≓ 魔法少女りりかるなのは
─━∰≓ Fate/stay night
─━∰≓ コードギアス反逆のルルーシュ
─━∰≓ とある魔術の禁書目録
─━∰≓ 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

✰勝手に使ってるプロフ画像はyaeさん背景画像はみーつさんからお借りしました

❆ブロとも、リンク追加いつでも誰でも大歓迎です!

Hamachiのが非想天則ネット対戦しやすいと思って、Hamachiのネットワーク作りますた( ゚д゚)

ネットワーク名
体は、剣でできている
パスワード
sword

スカイプID:wwwhilk

─━∰≓Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

押してみて⌒*(゜ ∀ ゜)*⌒
RSSリンクの表示
リンク
*。。+賽銭箱 *。。+
カテゴリ
検索フォーム
*ミニ⑨ゲーム*
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*+。。+魔理沙*。。+
QRコード
QR
ブロとも一覧

ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

文々。亭新聞社

XIV ROTARY DISK

春の訪れ

空の絵柄

棚からカビ餅

れいしろまっしろ

暇イカのとろとろブログ

お茶と饅頭を持って

くまんともしがたい

壁の中

地獄の番犬アニゲブログ ばんけん!

夢見る白玉

蒼い疾風~Blue Gale~

ヌ――(・ω・)――ン

幻夜の狭間で

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

幻想メランコリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
13068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1774位
アクセスランキングを見る>>
*+。。+バナー*。。+
アリス 黄昏フロンティア ヴァイスシュバルツ 魔王さん 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st バイオハザードじゃん( ゚д゚)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

