スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんな装備で大丈夫か?

はい。

エルシャダイ発売日でしたねw

よっしゃー!買ったでー!

よーーーしこの三連休でクリアすんぞー!

って思って学校から帰宅して、夜中1時ぐらいまでやってたんですが・・・・

5時間かかったか、かからないかぐらいでクリアしてしもうた・・・・

正直、エルシャダイ

ストーリー短すぎだwww

11話ぐらいでしたw

いやぁ・・・ここまで短いとは・・・1週間暇つぶせると思ってたんですが・・・・

1日もかからないでクリアしてしまうとは・・・・

何をすればいいんだ・・・・2周目・・・か?

でもな~エルシャダイそんなはまらなさそうと本音を言ってみる。

面白いっちゃ面白いですけど・・・なんか話が急すぎた感じがしました

それにイーノックの台詞

「大丈夫だ、問題ない」

「一番いいのを頼む」

だけしか言わなかったw

どんだけだww

後は、攻撃するされる時の声とかぐらいしか声出てませんでしたw

エルシャダイ・・・もっと深いもんだと思ったけどこんなもんなのか・・・

まぁ特典の未公開映像貼って寝ますw





スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

絵の具飲んじゃった

あw昨日更新したと思ったら保存しかされてなかったw

そして地雷踏んでもうた(´◉◞౪◟◉)

まぁ俺の右腕+尻は幻想殺しだからこんなルールもう関係ないので皆様には害が無い事を言うておこう。

ご自由にどじょw

そんじゃ開始~


☆地雷バトンです。
題名を必ず、「絵の具飲んじゃった」にすること。

■質問■
*名前は?》死亡者B
*年齢は?》17
*血液型は?》 A
*誕生日は?》 4月3日
*身長・体重は?》 170!と言いたい・・・高校入って縮んだじぇ・・・
体重なんて毎日変わるもんさb
*何カップ?やっぱA?》 ロボコップ
*髪型は?》 今は少しのびてるけど、普段は、短め 
*視力は?》 悪い
*趣味は?》 PC
*長所は?》 なんだろ
*短所は?》 ウソップ的な感じのネガティブ
*特技は?》 GTA改造 
*宝物は?》 家の中の物は全てかな
*誰に似てるって言われる?》 お笑い芸人の誰か
*ことば》 まぁ
*男性のタイプ》 アッー!♂
*女性のタイプ》 アン♥
★好きなものを答えてね★
*食べ物》 寿司、ステーキ 王道b
*お菓子》 レーズンチョコ?
*果物》 イチゴ、みかん
*飲み物》コーラ(ゼロ 
*季節》 夏
*花》 んー・・名前分からないw
*教科》 技術
*色》 黒
*俳優・女優》 ジョニー・デップ
*歌い手》水樹奈々
*お笑い芸人》今知らない 
*曲》 曲名忘れたw
*キャラ》 多いw
*漫画》 なのはとか、ケンイチ
*本》漫画しかない 
*雑誌》プラモの
*テレビ》アニメ色々 
★使っているものを書いてね★
*携帯電話》 アイフォン
*ストラップ》 付けられねw
*財布》1000円の物 
*腕時計》 1000円の物←↑ヨーカドー品
*バッグ》 ジャックバウワーが使ってたのと同じ種類のバックらしい
*定期ケース》 黒
*ポーチ》 無いね
*制服》 ACのCMのブレザーに似てる
*パジャマ》 半袖、長ズボン
*手帳》 携帯の!
*制汗スプレー》 人から借りる
*眼鏡》 青
★恋愛について★
*好きな人いる?》 いない
*彼氏・彼女はいる?》 いない・・・
*告白したことある?》 ない・・・・
*されたことある?》 ないよ
*両想いになったことある?》 ない
*初恋はいつ?》 幼稚園
*恋愛と仕事(勉強)どっちが大切?》 恋愛をしたい
*恋愛と友情どちらをとる?》 友情
*「可愛い(かっこいい)」「好き」「一緒にいたい」「愛してる」「S(M)だね」
この中で異性に言われた事があるのは?》 女子とかかわりねぇw←全部言われたけど全て同性w
*恋愛のことで泣いた事ある?》 ない
*異性と手をつないだ事ある?》 ある
*抱き合うのは?》 ない
*キスは?》 幼稚園であったようなないような
*結婚は何才でしたい(した)?》20代が理想

★○×問題★
*自分が好きだ》 ×
*けっこう面食いだ》 ×
*世の中愛より金!》 ○
*嫌いな人がいる》 ○ 
*涙もろい》 ×
*カラオケが好き》 ×
*実はうっかりさん》 ○ 
*几帳面です》 ○
*おしゃれが好き!》 × 
*裏表が激しい》 ×?

前のバトンよりは短いねwうんw

にしても・・・先週は平気だったんですが、今週は鼻水+目のかゆみがはんぱないです・・・・

どうにかしたいおぉ・・・花粉症ぉぉぉぉ!orz

んー・・・28日か・・・それは・・・

エルシャダイ発売日!早くやりたいね!楽しみだ!!

そんじゃヾ(・д・。)バイバイ

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

尿☆検

なんか・・・

最近シモネタっぽい記事が多い気がする・・・

まぁそこまで毎日更新してないけどwww

でもシモネタ率高い気が・・・まぁいいやw



えー・・・

今回は~今日は~

初めて尿検で自家発電してる事ばれるの知ったお^q^

・・・・・・・・

だからってオラしてないよ!検査の前日してないからね!!!

まぁ話は、帰りのHRの時の出来事なんです・・・・

オラのクラスかなり尿を再検査する人が多くて・・・・

そんで再検査しない人たちが

「おまえら検査の前に自家発電してんじゃんぇwww」

ってなんか言ってて気づきましたw

再検査になった人たちクラスの半分以上だったんですけど・・・

ナニコレ?

クラスの半分以上が尿検査前日に自家発電したって事なの?ww

どんだけだww

本当に検査でバレるもんなんかね・・・・・

まぁボクちんは、してないよ。

だって・・・スパロボにはまってる最中だったからやる暇無かったよ!

自家発電する程暇なかったよ!

それが証拠!証明か?

まぁ!やってないからね!



動画貼っておしまいにしま



リアルすぎて気持ち悪いww

これ・・どやって作ってるんだろ・・・・



同人のレベルってどこまでなの?

これ完全完璧にアニメじゃんw

凄すぎるじぇw







テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ハッカー集団

・・・・・また最近更新率下がり下がりまくってやがりますんorz

なんかね~やろうと思ってもぉ明日でいいや!

って気になってしまう・・・

夏休みとか長い休みの宿題的な感じになってる( ゚д゚;)

ネタは・・・・まぁ無い様であるんですがね

平日は、学校での出来事てきとーに書いてるぐらいだし・・・

土日は・・・特にネタがないww

なんとか毎日やっていけたらいいのに・・・動け!この腕よ!

ギゃース!





もう何がなんだか分からない(-`)



さて

先週の木曜か金曜だったかな?

突然PS3、プレステーションネットワークに接続できなくなりましたw

なんか皆サインできないらしいww

原因はハッカー集団がなんかしたみたいですww



そんでFBIに捕まったんだっけな?

まぁ捕まったらしいですw

ハッカー集団アノニマスにFBIが逮捕状を発行

とか、友人が送ってきたサイトに書いてありました

↑の動画もそのサイトに貼ってたもんですん

まぁ・・・・全部英語で何言ってるかわかんないけどね!w

捕まった・・・・これでサインできる・・・・!

って思ってたけど・・・まだできないw

いつになったら直るんだwww

メタルギアオンライン久々にやろうと思ってたのにww

また暇になるww

暇すぎてスパロボ3週目中間まできちまったよ・・・・

スパロボ・・・なんか機体改造しまくって、強くなるのはいいけど

なんか全員敵雑魚すぎてつまらなくなってきたw

まぁ・・・隠れキャラの出し方は、だいたい分かったねw

49話 マルグリット自軍加入

地上ルート42話、宇宙ルート43話のどちらかにてクロウで説得。
49話にてマルグリットかシュバルのどちらかを撃墜するとそのまま自軍参加。
どちらを倒すかで参加する位置が変わる。
マルグリットが撤退し、クリア後に仲間になったと言う人も。
ただ説得して倒すだけでは仲間にならない。クロウとの戦闘会話やとどめが関係?
ルート分岐は特に関係ない模様。
1周目2周目殆ど同じ行動で1週目では仲間にならず、2周目では仲間になった。1周目ではブラスタフル改造・30話マルグリット撤退前戦闘が無かった為、戦闘前会話か2周目以降が怪しいと思われる。
2周目だと条件が軽くなるのでは?
1周目で仲間になるのは確認。
30話マルグリット撤退前に会話がフラグ?
30話でクロウとマルグリットを戦闘させていないが、自軍加入している。
MDを倒せるものは全てクロウが撃墜という話があるが詳しくは不明

暫定条件
地上ルート42話、宇宙ルート43話のどちらかにてクロウで説得。
マルグリットとの戦闘前会話、及び撃墜。
MDをクロウでの撃墜(出来る時)。

とネットで書いてあった

マルグリットかシュバルのどちらかを撃墜する。

これ最初にシュバル倒したら仲間にならなかったと思うなぁ・・・

ただ、何か足りなくて仲間にならなかっただけかもかもだけど^^;

まぁ最初にマルグリットを倒せばその場で仲間になりますw

主人公・・・ハーレムやな・・・

どのアニメ、ゲームの主人公ってだいたいハーレムになるよね(-`)

うらやましいね(つิ益^ิ`。)

(つิ益^ิ`。)(つิ益^ิ`。)(つิ益^ิ`。)

久々に使ったこの顔文字w(つิ益^ิ`。)

んじゃこめへん~















続きを読む

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

みんな!自家発電しようぜ!

ふぅん

自家発電って言い方かっこよくないですか?

ってニコ動のコメントにあった。

どゆ意味かはね・・・・

そう!アレを上下に動かし!○×△なのだよ!

かっこいい言い方だな(-`)

オ○ニ、4コ4コでもなく・・・自家発電


っふ・・・いけてるか?wwwww

どうなんだろww自家発電ってw

まぁ動画は、前やってたお兄ちゃんの事なんてぜんぜん好きじゃないんだからね!

ってアニメの台詞でしたw

まぁ・・・なんで自家発電を言うとですね・・・・

今日の授業で先生がこのネタを話してたんですよね・・・w




▼先生のたとえ話です

先生「じゃおまえに本やる。どう思う?」

生徒「いらない」

先生「貰った感想聞きてーのにそれじゃ駄目じゃねーか」

先生「じゃあげる本がエッチな本だったら貰うよな」

先生「それでおまえならじっくり読むもんな」

生徒「いや読まないし」

先生「嘘つけ!あれ触って自家発電するんだろ!!上下にしゅこしゅこっと!」


っと言う授業の内容ですた^q^

この先生声大きいんだよね~w

絶対隣のクラスまで聞こえてると思うなw

正直おもしろい先生多いと思うな~この学校w

まぁすんげーーーーーうるさい&うざい教師もいっぱいいますけど・・・・

おもしろい授業担当の先生でよかったw2年w

もし・・・この下ネタ↑先生が授業担当じゃなかったら・・・ほんと最悪なのが授業担当でしたね・・・

どんだけ最悪って言うと・・・多分裁判おこせば絶対勝てるって程ひどい奴ですね。多分ですが

まず、この漢字なんて読む?

生徒:分からない

教師:切れる。そこらへんに置いてあるイス蹴り

おまえ馬鹿じゃねーの?こんなんもわからねーのか?

と暴言を言う。死ねまで言う最低教師だと思うなこいつ。

絶対こんな奴の授業うけたくないね

3年でこいつの授業だったら・・・もう警察に行くわ(-`)

その前に誰か言ってクビにでもしてほしいわぁ^q^

後、ちなみにこの教師校長と仲がいいらしく学校に言っても何も解決しないと思うね~

ちなみに↑この暴力教師のは友人が受けた授業内容でした

まぁ動画貼ってヾ(・д・。)バイバイ



スパロボZの今回のおっぱい要員だ!ぶるんぶるんぶr(殴


スーパーロボット大戦Z 再(ry

お久しぶりぶりざえもんです。

いや~先週の木曜・・・スパロボZ発売されたからの更新になりますw

全ての時間をスパロボにささげ・・・

ようやくスパロボZクリアした!

早い!早かったw

こんなにあっけないのか・・・・・

まぁすんごくやり込みましたがねw

夜中3時までやるのは当たり前。

土日は、朝~夜までやり込み

結果32時間でクリア



っね

もう疲れたwそしてやるゲーム無くなったw

もう1周って考えようかと思ったけど・・・やる気が微妙ですw

感想

まぁ・・・終わり方が好きじゃなかったかなーw

てか参戦したの多すぎなんだろw

ちゃんと全部終わらなかったよ!各アニメのストーリー!

そう・・・PSPのスパロボZは・・・・続編が出るのだよ!!

その名も!・・・再○編!


○の部分はあえて言わないでおくよ( ´,_ゝ`)クックック・・・
忘れただけorz

まぁ~続くんだよね~いつ続編出るか知らないけどw

早くやりたいよ!

でも続編だと・・・俺のエースパイロットが多分・・・死ぬ・・・・そして、機体も早くに壊れそう・・・・

最悪だ・・・エースが消えるのはやめてほしい今回の作品・・・・

強い奴がどんどんストーリーで死んでいくのは嫌だお・・・・

まぁ・・・ネタバレ言ってやる!フハハハハ!

5○話あるよ!^q^

はい。すみません。

後PS2版の方からPSPの方までストーリー繋がってるみたいですな



さて、ここまでが木曜~月曜の間にプレイしたスパロボZの感想でした~

今日はねぇ・・・・ラッキーだった!

そう!体育が3回連続で潰れた!ヤホー!

うれしいぞ!うれしいぃぞぉ!

先週警察の講演会、体育館にイスがあり使用できず、

今日はよくわからないけど自分のクラスだけ他のクラス違う事をした

そう!体育が潰れてよかった!

他のクラスは、体育祭の練習だったのに自分のクラスだけ自由時間でしたw

いや~ラッキーすぐるw

そんじゃ動画貼ってこめへんしようかな



体験版でたんだねw

って事でやってみたけど・・・なんで攻撃する&受けるすると服脱げるんだww

女の子の服が脱げれb(ry

まぁやっぱデビルメイクライ的な感じなのかな?

まぁおもしろいですねw

んじゃこめへん



続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Wコンボ

はい。

風邪と花粉症Wでなりましたぁ^q^

もう最悪だねww

まぁ熱は、一晩で治ってしまったんですよね・・・

学校休みたかった・・・orz

これも全てあいつのせいだぁ!オヤジジジジジイ!

寝てる所を叩き起こされ、薬を無理やり飲まされて・・・・

次の日元気ハツレツ!

って程じゃないけど結構元気になって、学校いきますた・・・

もうヤダワーこのオヤジ

もうね・・・薬飲まされてる状況

名探偵コナン1話の薬飲まされるシーンみたいな感じだったね!



水はこぼしてないよ!

多分・・・・

あーあ学校休めるチャンスがな~



でも、休みたかった日はやはり・・・木曜!そう!スパロボ発売日!

まってたZE!

学校はよ終わってほしいわ^q^

行きたくないって選択も・・・・あるが・・・

それは駄目だな・・・熱でない限り・・・orz




学校やっぱクラスつまんねーw

後ろの2人とは仲良くなったがそれだけだじぇw

なんかね・・・前は休み時間楽しかったのに・・・

今のクラスになって授業が楽しいわw

まぁめんどいけど教師がおもろいね^q^

下ネタばっか言う教師がいっぱいいてね!

まぁこのへんで動画貼ってこめへんぅ



スパロボ参戦するアニメのOPらしっしい~



なんなの・・・どーゆー技術だ^q^




続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

ブログ閉鎖

まぁネタがないんでバトンでもと思い・・・

ヌーちゃんのとこで地雷踏んだ^q^

自ら踏んだんだのさ!

ルールで強制とか書いてあるけど・・・

そのふざけた幻想ぶっ潰す!^q^

まぁ開始ぃ


【世界一長い地雷バトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

〓ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にすること
02→全て正直に答えること
03→地雷バトンだから見た子強制

●my profile/自己紹介●

名前:死亡者B

住み:さいたま新都心らへんとでも言っておこう

年齢:17DA

職業:学生

家族:親×2、犬1匹、息子(自分)\^0^/

身長:170~かな

体重:わか藍。来週はかるかな?学校で

視力:わっるっい。が黒板見えないって程悪くない

握力:40以上はある。できれば50いっててほしいなw今度計る時w

髪型:短いぜお

所持金:15000円-1万

習い事:ない!

小遣い:「俺は、金などいらん」と断っている。最近

●対応●

『好きな人と嫌いな人の対応』
☆『おはよっ』
好き≫っよ(´◉◞౪◟◉)ノ
嫌い≫・・・ッチ(今日は朝から最悪だ

☆『テンション低いな』
好き≫いやぁ・・・
嫌い≫うるせぇ。しゃべんな。近づくな。死ね!

☆メール『暇?』
好き≫暇だなw
嫌い≫(シカト

☆頭を撫でられる
好き>>なんだしww
嫌い>>触るな(╬◉益◉)けがれるわ!きたねぇ!

☆『ノート貸して』
好き≫おまえに俺の字が解読できるか!?
嫌い≫書いてない。(嘘

☆『今日、メールしていい?』
好き≫聞かなくてもおkよ
嫌い≫(シカト

☆『好きな人おるん?』
好き≫ッフ・・・いたら苦労しないぜ・・・
嫌い≫何故おまえに質問を返さなければいけないのだ

☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
好き≫楽しいわw
嫌い≫キモいぃ

☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き≫マジでかww
嫌い≫吐きそうだわ・・・

☆『時間割教えて』
好き≫えーと・・・確か○○
嫌い≫自分で見ろし

☆『これいる?』
好き≫サンキューw
嫌い≫んだし(╬◉益◉)いるか!

☆『飴チョーダイ』
好き≫口に合うか分からんがいいよ
嫌い≫おまえにやる物などない

●like/好き●

和食:寿司

洋食:ステーキとかハンバーグとかとか

菓子:ぽてち(うすしお)

おにぎり:男は塩さ(-`)

おでん:卵、大根、こんにゃく

ラーメン:しゅうゆ、味噌

パン:サンマルクのパンだぬ

チョコ:ノーマル

アイス:パフェ

ガム:コーラ味

飴:特農ミルク

駄菓子:せんべい?

ジュース:コーラ(ゼロカロリー

お茶:茶

色:黒

数字:キングは、1人でいい!(ジャックアトラス風

教科:家庭、体育(サッカー限定

ブランド:知らない

音楽:ギター系が好きかな~

歌手:んーあまり見てないからわからないwまぁ、水樹奈々はいる(-`)

モデル:しらない

スポーツ:サッカー好きじゃわい!

海外:行ったこと無い

TV:アニメだ!

映画:パイレーツオブカリビアン、ハリーポッター、トランスフォーマー、Fate、なのは、

ドラマ:前のならごくせん

本:ない

漫画:なのは、史上最強の弟子ケンイチ

雑誌:ガンプラとかのってる奴

季節:夏、冬

動物:動物皆好きだ☆

香り:んー・・・わかんない^q^

キャラ:多くて言えない^q^男キャラでなら:スネーク、雷電、ルルーシュ、アーチャー、ランサー、

花:わからない

場所:自分の部屋

コンビニ:近所にミニストップ

マック:ビックマック

ケンタッキー:なんでも

ミスド:特に

モス:んーモスのオレンジジュースはガチうまw

ファミレス:サイゼリア

携帯:アイフォン

ストラップ:付けられないのじゃ・・・

パソコン:社長さんが直々に持ってきてくれた」PC・・・!

財布:1000円で買った奴

ポーチ:ないかな

手帳:ない

シャンプー:知らない

ボディ:知らない

歯磨き粉:知らない

歯ブラシ:知らん!

洗顔:知らん!

化粧水:あるわけがない

リップクリーム:ない

目薬:知らんわ!

香水:持ってない!

愛車:チャリ・・・だが車を・・・!

筆箱:誕生日に貰った奴

シャーペン:ふるとシャーシン出てくる奴

消しゴム:いろいろ

靴:さぁ

お箸:さぁ

●now/現在●

着てるもの:半袖、長ズボン

靴下の色:はいてない

食べてるもの:食ってないお

聴いてるもの:後ろのTV

テレビ何やってる?:アニメ

右にあるもの:ダイゼンガーの超合金

左にあるもの:自作塗装プラモ

後ろにあるもの:TV

誰といる:犬

どこにいる:自分の部屋

今の時間:さぁ

今の天気:さぁ

近くにある家電製品:PC

●last/最後に●

食べたもの:米とからあげ

聴いたもの:後ろから流れてるアニメの効果音とか台詞とか

見たテレビ:これなんて奴だ?

電話相手:どらえもん

メール相手:親かな

●first/初めての●(チュウ)(ごめんね)

おつかい:んー・・・いくつだか忘れたw

自転車:なんかカラフルだった気がw

1人部屋:小学校何年生だっけな・・・

初恋:幼稚園だった気が

告白:ッフ・・・ねぇよw

●past/昔の●

将来の夢:警察

怖かったもの:近くに核が落ちて被曝する夢

習い事:塾、サッカー、水泳、剣道

●other/その他●

起床時間:6時

就寝時間:2時

風呂何分?:30分かな

どこから洗う?:頭

将来の夢:わからない

メモリー数:わかんない

メール着信音:警報

家の外壁の色:んー茶色か?これ

家の階段の段数:数えた事ないww20段あるかないか?w

自室何畳:3か4?

カーテンの色:黄色

自室にある家電製品:PC、エアコン、TV

何年何組何番:2年8組4番

給食?弁当?:給食

セーラー?ブレザー?:ブレザー

スカートの長さ:えーと・・0cmだ!

内履きの色:

自分の座席:廊下側

部活:帰宅部

校長の苗字:忘れた

テストの最低点:0

お気に入りスポット:ない

校歌の出だし:忘れた

100m何秒?:んー何秒だっけな~遅いと思うけどな

尊敬してる人:どらえもん(おもしろさに

ストレス解消法:なんか書いてり、言ったり

おすすめグッズ:ゲーム機!グッズじゃないか・・・

何フェチ?:なんだろw

1番行きたい所:コミケ

今の気持ちを漢字一文字で:花(花粉症

一言:花粉症きっついよ!


HAHA・・・・ながwww

長かった・・・w

最初の方の対応の会話まさに今日の朝の状況だじぇw

もうね・・・あいつほんと嫌いって奴がいつも・・・ね・・・

そいつ皆から嫌われてるんだけど~自分では気づいて無い。

そして、嫌われてる?って思うと俺に聞いてくる。知るか自分で考えろwww

っていつもの事・・・・・

んじゃコメへん・・・といきたいがこれは予約投稿っす^q^

ちょっとね・・・花粉症で風邪っぽいんだかマジで風邪なんだか分からない状況でして

ちょっと色々とつらい状況なんでござんす^^;

すみませんがこめへん次にします~


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

アッー!♂

アッー!♂

はい。突かれました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

痛いね・・・・はんぱなく痛いね・・・・

いきなり突かれたから驚いた+背後にいるの知らなかったから・・・

もう・・・血がケツから出たかと思うほど痛かったよ

そして何故かドラゴンボールまで反応したね・・・

ケツ+ドラゴンボールが凄い痛くなった

カンチョーって恐ろしいねil||li (OдO`) il||li



なんかいっきなり変な話をしてしまったw

だが実話じゃ!休み時間に1年の時のクラスメイトに突かれた!

もうね・・・痛かったよ・・・

にしても・・・・・やっぱ1年の時のクラスがいいね・・・

あん時はハジけてたよ・・・・

ハジけるで思い出したんだけど前に、ボボボーボ・ボーボボーって漫画ありましたよね

あの色々凄い奴w




こんな奴だね^q^

もうねぇ1年の時のクラスのおもしろさボーボボワールド的な感じだったね

そのぐらいおもしろかったよ・・・もう・・・ね・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

さてこんなもんで動画貼ってこめへん





アッー!な内容な記事だったからアニキ動画ばっか貼った^q^

以下こめへん

続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

はんぱない疲労感

新学期が始まり

入学式が終わり

今日から(金曜)授業が始まりました・・・・

いきなり6時間って結構きっついなぁw

まぁほとんどホームルームでしたがw

やっぱね。眠いねwこれほんと天敵ですわぁ・・・・

寝てるの見つかったら居残りですし・・・工夫しなければ即アウト!

どうにかしたいものだ(-`)

後今日は、対面式ってのがありました。

1年と初めて会いました



1年が体育館入場する時2、3年が拍手しなくちゃいけないんだけど

ほとんどしてなかったね・・・・w

えw去年こんな感じだったっけwって思ったw

オラはちゃんと拍手したで?したよ?なんか可愛そうに思えたから・・・・

まぁそんなこんなでその後ホームルーム~

カナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーリ

ホームルームって言っても、ほとんど担任と順番に面談してたんで、ほとんど座ってただけでした

暇だw話相手もいないしw

もう・・・やだ!このクラス!1年のクラスが1番いいよ・・・あれ・・・・

担任めんどかったけど・・・クラスちょい荒れたけど・・・皆いい奴でいいクラスだったよ・・・

いやぁ・・・あの時は、よかった・・・・・

んじゃ動画貼ってこめへん



コメントの空耳がおもしろいww

まどか見てなかったけど・・・ね

見てみようかな~って思い始めた

だが、顔の形が好きじゃない( ゚д゚)



このカービィひどいw海老蔵カービィになるなんて・・・・

カービィが人型になるなんてありえない!だけど公式って言う・・w








続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

認めたくないものだな☮

(´д`)


今日は!(水曜)

休みでした!

1年の入学式で2年は必要ないとかで2年生は自宅学習(´^ิ౪^ิ`)

( ´∀`)フハハハハ

まぁ自宅にいるわけないでしょ?

とかなんとかで、はたての新しい自宅を荒らしに遊びに行きました~

いや~まず前より遠くなって行くのが大変だったw

こんな時バイク乗ってる友人kkwが・・・パルパル・・・

ま!遊びに行って・・・!特に何もしてなかったね!

途中でオラん家来るって話になって、はたての文、はたて、橙をラチしたぐらいだね^q^

ふひひひひ・・・
↑友人kkwがね

何故かkkwは、橙だけのスカートをめくってパンツを見る。

デ、デジャブが・・・

パンツを見ているあやつの顔に笑ってしまうんだじぇ・・・w



そうして1日は終わったのだった~

いや~・・・久々にチャリで少し遠くまで行ったけど・・・

認めたくなるしかないね・・・・花粉症・・・・

去年から、俺花粉症か?って思ってたけど・・・こりゃ完璧花粉症だ・・・orz

花粉症きっついぜぇ・・・・

ふふ・・・だが、花粉よ!俺にはそんなもの通用しないぜ!

家には大量に花粉症の薬があるんだじぇ( ´∀`)フハハハハ

親父の会社が出してる花粉症の薬がいっぱいあるんで花粉症対策は万全なのだ( ゚д゚)




そうそう。この記事書く30分ぐらい前に・・・また大きい地震がありました・・・

岩手震度6強

まだ・・・悪夢が続くと言うのか?

これ・・・本当にマヤ文明の予言当たるんでねwって思ってしまう・・・(OдO`)

そして、また地震あるんじゃないかと思うと寝れん!w

だが、寝よう!明日は学校ある!そんじゃ!こめへ





続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

クラス替え

なんか、前回の記事いつ書いたのか記憶にない・・・

そろそろボケが入ってきたか・・・・

まぁ今日から、学校始まりました。

なんか・・・1年の元クラスメイト・・・皆いい奴だったな・・・って今頃思う・・・うん・・・

クラス替えなんていらなかった!!!

ハァ━(-д-;)━ァ...

そんでまぁ・・・進級し、クラス替えがありました。

最悪と言っていいクラス。でしたが・・・・

駄目だこりゃ(´◉◞౪◟◉)

多分・・・このクラス同じ趣味の奴1人もいなさそうww

去年のクラスメイトいるっちゃいますが・・・全員あんまし話さないね

最悪だorz

そして、更に・・・このクラスは、学年で一番の荒れクラス

ともう噂になっている・・・

メンバーが去年の問題児ばっかのメンバーですからね・・・・

・・・・・・何故その中に俺を入れる?w

もうダメポ\^0^/

まぁ唯一1人だけ補習で仲良くなった奴が、同じクラスになってくれてよかったw

んー1年間このクラスでやっていけるんだろうか心配だ・・・・

荒れた奴7真面目そうなの3って感じのこのクラス・・・!やっていけるのかぁぁぁ!

あああああああああああぁぁぁぁぁ!不幸だああああああああああああああああ!

せ・・・せめて・・・隣のクラスに行きたかったorz

それか、理数系に行けばよかた・・・・

まぁ動画貼ってこめへんしまs



うん。なんじゃこりゃw

てか・・・よく作れるよ・・・うんw

にしても普通におもしろそうだwやってみたいw

んじゃこめへん










続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

最終回

また最近ブログ放置ぎみだ・・・・

風邪治ったのにねぇ・・・

もうこの日にちだとだいたいのアニメ最終回ですよね・・・

録画してるの全部終わってしまったw

だが、また新しいのが!・・・・

と思ってFateZERO期待してたのにまだやらないのかー・・・・

いつなんだろ・・・今年中にはやってほしいなぁ

そして、今日はオラの最終回・・・・

・・・・・春休み最終回・・・・・・

いいいいぃぃぃやああああああ!!!!

もうやだー!学校なんてやだー!

もっと休みを!・・・・

と言っても無駄なんですよねぇw

最後の最後時間を無駄にしない様にしよう。

そして、宿題をやる・・・

そんじゃ宿題やると思うんでこのへんで動画貼ってこめへん~



\エロ注意/

こんな女の人と会いたくない・・・w(; ゚д゚)



MMDって凄いね・・・こんな事もできるのか・・・

そんじゃこめへん

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

今日で、歳が増えた( ゚д゚)(-д-;)( ゚д゚)( ゚д゚)

はい。歳をとりやした(-`)

まぁ誕生日を迎えてしまいますたw

0時過ぎてから、スカイプの方々から祝いの言葉がいくつも・・・

ありがとうございました!。゜(゜´Д`゜)゜。











3日か・・・どうでもいいが学校もう来週の水曜からだ・・・

これさえなかったら喜べるんだけどね・・・

そーれーにー誕生日特に何もしなさそうw

+クソジジイが宿題やれやれ言いそう。

寝起きで知らないプリントをこれ「宿題だろ」って言われたって意味分からない

はぁ・・・この事は、思い出さないようにしよう。

何かいい事あるだろう!

無かったら無かったで今年はあきらめよう!

そう!後1年我慢すりゃ免許だ・・・免許取りにいける・・・・!

ふっふふふふふ・・・( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

後1年って考えるだけで興奮するぜぇ( ´∀`)

って程じゃないけど後少しって思いますw

免許取れば・・・車親の貰える+原付友人から貰える・・・

ふふ・・2つ手に入る・・・今年は、全て我慢しよう。そうしよう。

あーあはははは・・・・・・

何言ってるんだr・・・

眠いんで頭いかれてます。ハイ

そんじゃ動画貼っておしまい~





まぁ何故か途中途中の話しか貼ってないけどw

このシリーズおもしろいですw

実況者が・・・モノマネ似すぎなんですよねww

グレイフォックス、ぶりぶりざえもん、ムスカ大佐、ザドルノフとかとか

他にも色々モノマネしてますw

2個目の動画のがモノマネ多いかな?



まぁこめへん~








続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ぬぬぬ!?5000HITだぁぁぁとぉぉ!?

な・・・風邪で死んでる最中に5000いってたのか・・・orz

まぁだいぶよくなりましたw

熱は2日間ぐらいで下がったんですが、頭痛と喉の痛みがひどかったです

頭痛は4月入って治ったんですが、喉の痛みはまだ残ってます・・・

やっぱし・・・病院行っとけばよかった

病院行っとけばもっと早く治ったかもなのに!w

何故行かなかった俺!

まぁ計画停電がどうので近くの病院営業時間短くなってましたがw

行っとけばよかたorz



まぁねぇあれだねぇ

4月といったら・・・アニメが終わったり新しく始まったりしますねぇ・・・・

まず、禁書目録Ⅱはひどかった。

なんなのこのアニメ?って禁書に対して初めて思った・・・・・・

続く!って終わり方一番嫌いだ・・・・

あの終わり方だと続きそうだけどw

多分・・・メリーも終わり方ひどいと思うな・・・

樹海だけ倒しておしまい^q^

え?前から言ってた一番危ないラスボス的な奴は?

決着つかないで終わりそうだ・・・・

ハァ━(-д-;)━ァ...

ひっでー終わり方ばっか・・・・・まだスパロボのがいい終わり方だったな・・・

後ISもよかったw最初から録画してなかたったのが心残りだけど・・・・

まぁ春は色々だねぇ・・・・

4月は・・・春休み終わる・・・学校始まる・・・夏まで地獄・・・

もうやだね・・・・

っと4月入ってすぐオラの誕生日だw

進学する前に歳をとりますん(´◉◞౪◟◉)

今もう土曜だから・・・・明日日曜誕生日だw

うっへwはっやw

まぁ動画貼ってこめへん~




グレートうさぎに続きすごい・・・ww

すげぇぜ・・・w

あぁ後HIT記念でいいや!って思ったからGTAの奴うpしますた(-`)



風邪ひいてたからHIT記念これしか用意できないお(; ゚д゚)

まぁうpしました~

以下こめへん


続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

東方カウンター
*TOHO CLOCK*
プロフィール

死亡者B

Author:死亡者B
勢いあまって作ったブログですorz
埼玉県民

❆日記のような物を書き込むと思いますZE!

❆主にやった事
GTA:空中都市製作、痛車製作、どっかのサイトのMODを突っ込んだり~
んでもって動画うpしたり~

❆東方非想天則:BGM変えたりとか
使用キャラ:お空、咲夜さん
強さ:イージーとノーマルをさ迷ってる( ゚д゚)

❆好きなアニメ:色々ありすぎて言えない程ある┐(´д`)┌
✧好きなアニメで上位5つ
─━∰≓ 魔法少女りりかるなのは
─━∰≓ Fate/stay night
─━∰≓ コードギアス反逆のルルーシュ
─━∰≓ とある魔術の禁書目録
─━∰≓ 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

✰勝手に使ってるプロフ画像はyaeさん背景画像はみーつさんからお借りしました

❆ブロとも、リンク追加いつでも誰でも大歓迎です!

Hamachiのが非想天則ネット対戦しやすいと思って、Hamachiのネットワーク作りますた( ゚д゚)

ネットワーク名
体は、剣でできている
パスワード
sword

スカイプID:wwwhilk

─━∰≓Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

押してみて⌒*(゜ ∀ ゜)*⌒
RSSリンクの表示
リンク
*。。+賽銭箱 *。。+
カテゴリ
検索フォーム
*ミニ⑨ゲーム*
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*+。。+魔理沙*。。+
QRコード
QR
ブロとも一覧

ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

文々。亭新聞社

XIV ROTARY DISK

春の訪れ

空の絵柄

棚からカビ餅

れいしろまっしろ

暇イカのとろとろブログ

お茶と饅頭を持って

くまんともしがたい

壁の中

地獄の番犬アニゲブログ ばんけん!

夢見る白玉

蒼い疾風~Blue Gale~

ヌ――(・ω・)――ン

幻夜の狭間で

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

幻想メランコリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
13068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1774位
アクセスランキングを見る>>
*+。。+バナー*。。+
アリス 黄昏フロンティア ヴァイスシュバルツ 魔王さん 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st バイオハザードじゃん( ゚д゚)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。