

HAHAHA!ざまぁないぜ!( ∇)

はい。

タイトルてきとー・・・・



 _______  ,. -‐'" ̄ ̄ ̄`ー 、
           /            `ヽ、
          /  __        r‐─ 、 ヽ
          / /  `ヽ、    /    ',  ',
           i  i      `ヽ='"      }  i
         .{  l              l.  l
         .l  l              ヽ.  l__
         __l /      、 i j     _,.ァ'=//l
         lヘヽL======〉l L=='' ̄: : : l゙l ll/ .}
            マヽ「〈: : : : : : : 〉 ̄〈: : : : : : : :/ l lレ./
            マ '', ヽ: : : : : // l l. ヽ=='''"´ l l ∧
          マヘ   ̄ ̄   l l.       レ'′',     ___r─‐、
           ヽゝ    /ー、_l,.-ヘ     ム イ∧ ,r‐-': : : : : : : : :',
            ∧   ,',.======ヽ    ム /:|r─'': : : : : : : : : : : : ::}
          /l ∧  〈,,,..-------、 ',   / /: :i: : : : : : : : : : : : : : : : :l、
         /: : :l.  \ '' ニニニニ ヾ / /: : :',: : : :;r‐'" ̄ ̄ ̄ヽ: ::ム
         /: : : : :j   j \   冖   //: : : : l: : : i        l: : : l
.     /: : : : : ://  /l  ヽ、____ //: : : : : :∧: :∧         l: : : l
     <: : : : : : : :////ヽ.    ///: : : : : : : : ∧: :∧_,,.-──┘: :/
      >: : : : : //∧ /: : \_/://: : : : : : : : : ::_∨: : : : : : : : : : : : />




じゃなーい!

久々にリキッド使ったな~

とまぁ風邪ひいたんですよorz

春休みただでさえ休み短いのにやめてほしいよぉ・・・・

しかも29日友人と池袋に行く予定があったのに・・・・

こりゃきっついかなw

そして、動画製作も進まない・・・・

ってわけじゃないけどw

ちまちまやってますw頭痛いけどー^q^

一応2話目の撮影は終わりますた。後は編集のみです~

土曜にでもうpしよかな



あー・・・やばい・・・

腕の関節が痛くなってきた・・・まさかインフル!?

って思ったけど、熱そんなひどくないんだよねー

しかも体温計行方不明・・・・

クソー!

まぁ風邪の原因を思い出そう・・・

日曜、喉痛かった、半袖、友人の送り迎えした(遊んだ)、酒飲んだ、飲酒運転した・・・

んー・・・送り迎えと半袖が原因かな!☆

え?飲酒運転?二輪車だお^q^

なんてバイク持ってないけどね(-`)

手動二輪車で送り迎えしました・・・外クソ寒かったです・・・もうこれ原因だね!

酒は・・・・原因なのかなー^q^

まぁ・・・寝ようかな・・・次いつ記事を書くのだろう・・・治ったらかなぁ・・・

動画貼ってこめへんしてねます



酒飲んだ的な内容の記事だったからこの動画を選択したじぇ・・・



・てこれ!

スパロボ新作!動画見る度早くやりてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

って思ってくる!

今回は、強化したい機体多すぎだwwww

悩むね!w

まぁギアス、グレンラガン、マクロス(クオーターのみ)、ゲッター、ビック・オー、グラヴィオン、ダイガ・・・ああああああああ

他にも色々強化したいのがあって悩む!悩みまくる!!

そして、このPVの7分目の六神合体ゴットマーズってのは必見。

クソださいwwwてか手抜きじゃねwwwって思いますw



まぁこのへんでこめへん(-`)

続きを読む


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

あっは~ん( ゚д゚)

ハイ。タイトルてきと~♪

何日ぶりに記事書くんだろ・・・

最近放置ぎみですん・・・・

もうね!頭痛いしか言えない!

今現在ものすごく悩んでます・・・

この後どーするかとか・・・(動画^q^

ストーリーのカットシーン使おうかな~とかねぇ・・・

悩みまくりです\^0^/

そして、頭痛くなった。

でっす。

それになんか風邪っぽいですw喉いってw

寝不足+半袖が原因でしょうねd(-`)

せめて上着着よう・・・・

まぁ動画の完成度は~96%ですね( ゚д゚)

ほとんど完成してるけど・・・・まだなんだぁ・・・

前回5分だったんですけど、今回もう少し時間のばしたいな~って思ってますん

10分以内ってのは確実ですがw

まぁ作業続けますw

そして、今日(日曜)は作業多分夜しかできないねw

友人が来て、ディシディアやろ~^q^

っとか言って突入してくるみたいなので

はぁ・・・全然やってないのに勝てるわけないっしょ・・・w

だってオラまだ、セフィロスのみ60レベだお?

向こう全100レベだお?無理でしょ^q^

たこ殴り確定だね☆




地震発生回数アプリの画像~



3月・・・・・やばいでしょこれ・・・・

780回って・・・・はんぱないです・・・・・

最初の地震から1週間たたずに確か500回突破してた記憶があります

4月もこんなにならないと思うけど・・・

こうなったら日本から出たいお^q^

んじゃ動画貼ってこめへん



す・・・すっげぇ技術だww

よくできる・・・w

いかこめえへへへんん

続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

よう寝た(-`)

おはこんばんわ(-`)

前回動画うpした!って記事から書いてなかったのか・・・

さぁて・・・なんか続いてくれ!とか色々コメントもらったんで続き作ろうかと思いますw

てか作成中(-`)

今回は・・・・かっこよく見せたいな~って思ってますw

俺の演出力じゃ無理だと思うけど・・・・

まぁ挑戦してみま・・・




後これ前回27日までで計画停電がどうのって書いちゃったけど・・・

なんか違うみたいですね^^;

すみません><

そして、オラの地域は毎日停電になる。

動画作ってても進まないね!

まぁ仕方ないですなw




今日は、学校登校してきました。

約2週間ぶり

・・・・・・・

近くに秋葉神社ってのがあるなんて知らなかったwww

その神社秋葉原に作れよw

とまぁ学校に行って私物持って帰りましたw

持って帰ったのはいいんですが・・・

どうも今日は、最悪な日に登校したみたいだった・・・・

今日、今日だけ、今日だけ!登校した奴らで大掃除させられた・・・・

不公平じゃわい!

他の奴らにもやらせろ!w

とかどうのこうの言って掃除終わりました(´◉◞౪◟◉)

これでようやく4月まで学校行かなくてすむ・・・ふふふ・・・


さて以下動画貼ってコメへんしますw


↓これ絶対見た方がいい!って動画



本当にこれ分かりやすい解説www

ぜひ見てください!原発の事分かりやすく説明してるのでw

そんじゃこめへん~

















続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

もうHIT記念でいいや!

も・・・もう・・・HIT記念でいいや!とゆう事で動画作りました(´◉◞౪◟◉)

HIT記念にするって言ってない?

そりゃ今決めたんですから(-`)

まぁHIT記念にしますたw

とまぁ深夜にうpした!

↓の方に貼ります~




と、ここからは、日記的なもの

まず、日記と言うより計画停電の情報を書こうかな

テレビ見てたらなんとか情報~で↓とかに情報書いてあったんですが、

今の所27日まで停電しないって書いてあったかな?

それか27日まで計画停電させるって事だっけな?w

まぁ27日に関する事でしたw

まぁ停電しないでほしいですん・・・・





さぁて・・・・完成した動画なんですが・・・・

実は、最初に決めたタイトルが・・・卑猥な感じがしたんでこんなタイトルになりました・・・



1:ベットの上での出来事

2:布団の上での出来事

なんか・・・エロい雰囲気でてる様な気がするんだじぇ・・・w

ベットがひどいかなw

最初にひらめいたのは「ベットの中での出来事」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こりゃ完全にR18的なタイトルだww

と言うわけで○○にしましたw

これの続編作る作らないは・・・評判しだいにしときますw

そして、凄いと思った動画これ↓



どうやら・・・ルシフェルさんご本人のメッセージっぽいですねw

しかも絵うまwwww

それほど、どの業界でも皆気にかけてるんですね

地震の被害者の皆様、どうかがんばってください・・・・!

そんじゃコメへん



続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

土日はぁ・・・

ふむふむ

土日は、計画停電されない予定だったんですね

よかったぁ・・・・

って思っても電気使いすぎじゃだめだね!

と言いつつPCほとんどつけっぱなのですが・・・・

最近動画作りで~朝までやってますん・・・

当然起きるの昼過ぎになっちゃうんですよね

まぁ今日中に完成するかもですん

グダグダですが・・・まぁいいよね!ハァ━ハハハハ



そういや、昨日震度5~の地震ありましたね・・・

自分が住んでる方は震度4でしたが・・・

やっぱり余震多いですね・・・・

もうね。多いせいで犬がおちつきませんw

今もばたばたして母親に怒られてましたw

ざまぁないぜ!

だけどね~親も怒るのはいいけど・・・飛び火するからうぜぇんだよね・・・

勝手に怒ってろカス・・・と影でグチを言う

まぁ犬も大変だな(-`)

人間より耳いいし、地震の揺れとかも人間より何倍も怖いと思いますしね・・・

寝てるとこ見ても目あきっぱで寝てるんですよねぇ我が愛犬

最近は目つぶってるけど、最初のでかい地震の後から数日ずっとあきっぱでした・・・

ストレス溜まるなぁ・・・こりゃ

早死にだけは、やめてくれぇよ!

にしても・・・犬って机とかの下が安全って事分かってるのかな?

オラの部屋に犬がいた時、なんですが机の下に隠れたんですよねぇ・・・

そん時は震度3でしたけどw

そこにおまえが隠れたら俺は、どうしろと言うのだww

:死ね(´◉◞౪◟◉)b

・・・・・・・・・・・

って思ってたら悲しいです・・・

んじゃ動画貼って閉めよう



木ぃいい原くぅぅぅん!

愛犬ロボテツシリーズ







テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ふぅん(海馬風

もうね。タイトル思いつかないね。いつもいつも

なんか動画作成の参考にと

この人のGTA最初から動画見まくってたら、頭から遊戯王が離れなくなって

多分この記事のタイトルになったと思うんだZE




ふぅん。

よくできているお・・・

こんな感じにおもしろい動画作れたらいいのにな(-`)

=紛争地域的な感じになってしまったのが、最初のシリーズだったんですがねーw

月光出しまくりで・・・ミサイルばんばん・・・・

もう月光は・・・つかわ・・・ない!

もうね。なんかあいつめんどいw

通行の邪魔だし、すぐミサイルばきゅーーん。ドカーン。病院行き^q^

もうこのMODは、抜きましたw

今作ってるのには、一切月光でないと思いますんw

やっぱり、作ってて思ったけど大変だねぇw

前は、元々ゲームのストーリーに台詞付けてただけだから簡単にぽんぽんできたけど

今回はポーズ取らせたりとかしてるから大変ですわーw

まぁうまくない演出ですがぁねぇ・・・

そんでもってもう一つ思ったことが

1分がとてつもなく長い気がするww

3日かかって、ようやく2分間できた!

まぁサボって動画見てたり、テレビ見てたり停電になったりしてたけどさ・・・

とてつもなく1分が長いですw

まぁ途中で離脱しそうになったけど完成させたいですw

後々後悔するんで・・・・

前のシリーズがそうでしたし・・・・

んじゃ・・・・画像貼ってこめへん


画像ぶい

え?これ?なんとなくに貼っただけだよ!

( ´∀`)フハハハハ・・・ヾ(・д・。)バイバイ

まぁネタが無かったと言った方が早いんですがね・・・・w




続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

あひゃひゃひゃ!

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


最初の一言何回↑これ使ってるんだろ・・・w

まぁいいやw

そして、よく「まぁ」を使う!( 。?????)y

もうこれはしょうがない!クセだからね!気にしないで!

まぁクセってより文と文をどうにか繋げたいんだと思う

まぁまぁまぁわからない!あひゃひゃ(´^??^?`)

今日はね~まだ寝てない。
(現在時刻だいたい午前6時)

だから頭おかしいの☆

いつもおかしいけどね(´?????)

なんか今思うと顔文字使うの久々な気がするww

前はかなーーーーり使ってたのにw

まぁいいや(-`)

昨日は、ようやくエリア停電になりました

もうね~停電になると暇すぎるw

やる事ねーw

PSPやってても、なんか暗いからやめましたw
(停電になったの夕方)

暗いところでゲームしてたりすると目悪くなるから嫌だお(´?????)

まぁもう悪いですが・・・・



んー眠くなーい

なんかー眠くナーイつう事でなんかまた動画作ろうとたくらんでます(-`)

ふ・・・駄作になるな( ´∀`)フハハハハ・・・

ハァ━(-д-;)━ァ...

台詞とかシナリオとか考えられないんだ。うん。

だからもう崩壊してる。うん。

そゆ感じの作ってるんだ。っぺ。

現在作ってる動画のどっかのシーン












bdcam 2011-03-17 05-41-28-312

おっと間違えた^q^


bdcam 2011-03-17 05-41-53-234

前のOP的な物で紅魔館メンバーだったから

今回もこのメンツで撮ってます

まー・・・・・・・んー・・・・

言葉が思いつかない^q^

んじゃこめへん~



続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

地震・・・・

地震。。。。

静岡で地震・・・・

もう・・・日本\^0^/ですね・・・

なんでこんなに地震多いんだ!最近!

アイフォンのアプリで地震速報ってのDLしたんですが

見る度増えてる・・・・

棒線グラフ見てみると・・・3月だけで450回地震おきてる・・・・
(見かた間違えてなかったら)

ほんと最近おかしいですね・・・・

先週の金曜の地震の前は、ニュージーランドでしたっけ?

大きな地震あって留学生含め何十人の日本人が~ってのがあったのに

次は、日本で地震・・・・・

いきなりニュージーランドのニュースやらなくなったねw

毎日捜索がどうの~ってやってたのに日本で地震おきてから1回もやってない気が・・・

地球・・・どうしたんだ・・・・

それともあれか?マヤ文明の予言当たるのか!?

なんか怖くなってきたぁ・・・

後1年もないのか・・・・

あれって2012年に滅ぶ。って予言だけど計算してみると2011年に滅ぶってなるらしい

・・・・1年・・・ないね・・・・

確か今年の10月とかそこらへんらしい

ど・・・どうなるんだ!?人類!

てか地球ガンバレw

これしか言えない^q^



そういや、停電なんですが

あれ・・・クソややこしいですね・・・

停電します。とか言っておきながらしない・・・・

どゆ事よ・・・・

迷惑だし。。。

番組とかで市、区停電になりますー

と、言ってても市、区の中で更に何個かに分かれてるんですよね

しかもそこは発表してない。

ほんと迷惑・・・・2日連続で停電になる!って思って色々準備してたのに・・・

めんどいわぁ

そして、電気と言ったら原子力発電所

これ今1番やばいと思う。

風向きによって色んな所に飛んできてるみたいですね。放射能・・・・

さいたま市は、0.5ミリなんたら~東京新宿・・・・

やっぱなんでもないです・・・もうようわからなくなってきたw

そして眠気もピーク^-^

今何言ってるか自分でもわか藍よ!

ある意味吹っ切れてる!ヤホー

とか言って無理したら吐き気してきた・・・

眠気がピークにたっしてる時、無理におきてると気分悪くなるのは・・・

変かな?それとも普通・・・?

まぁいいやw寝ますwおやすー

こめへん




続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

確率70%

ども(-`)

本来ならこの時間(朝7時~)すでに学校へ向かってる時間ですが、

地震の影響で電車が止まってるので行けません^q^

そんでもって親が電話してみたら・・・・・

地震の影響で、電車が止まったりしてるので、今日から春休みにします

うっしゃー!!!!やほー!休みじゃー!休みー!

今週の金曜まで休みだったのに月曜から休み・・・ふふふ・・・

春休み1週間長くなったね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てな感じのテンションが今現在です。

でも・・・今この時間にも人は苦しんでるんですよね・・・喜んでる場合じゃないですよね・・・・

震源地から離れてて、テレビでしか状況が分かってないから・・・なんか・・・

これ本当に日本でおきてる事なの?って思う時が何度もあります。

現実なんですよね・・・・夢ならさめてほしい(-`)

今日から3日以内でしたっけ?震度6強だか弱の地震があるかもって話

怖いですよね・・・震度7程じゃないけど・・・6強でも怖い・・・・

しかも70%の確率であるって・・・・おい・・・・

30%しか安全じゃないのか・・・せめて70%確率で地震きません。って事にしてほしいわぁ

まぁ0%が一番なんですがね



そして、今日から第5グループに分けて停電になります。

夜が一番困るんだよね・・・・

本当は朝6時から停電のはずなんですが、何故か第1グループ停電中止らしいです。

午前中中止だっけな?

まぁ停電になりますw

オラが住んでるさいたま市。入ってるグループ・・・・

第1~4

人気だね☆

どんだけ停電にすんだしwwww

おかしいでしょww

第5グループ以外全て入ってるってw

1日使うなって事でしょww

まぁ停電の間完全に電気使えないから色々充電しとこっと

そして、これ以上地震がこない様祈る。



これ実際にあったの?って感じの映像ですな・・・

んにゃコメヘン




続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

余震のストレス

もう日曜か・・・・

こんなの休みじゃない

すんごいストレス溜まる・・・・

余震が何度も何度も・・・いつ、また大きいのくるのか分からないから怖い・・・

震度5強でも結構トラウマになるレベルでした。オラはね。

震度7だったら・・・もうトラウマの上いってますね・・・トラウマの上ってなんだろ・・・

まぁいいや・・・

今夜も寝たくない夜が続きそうです・・・

土曜の夜11時~

もうこないな。って思ってたらTVで

=地震緊急速報=

え・・・またかよ・・・って思ったら関東地方も書いてあった・・・

!?


いそいで、バックの中にPSP、携帯とかその他の物入れて、着替えました

着替えないと寒いし・・・だって薄い半袖^q^

まぁ地震ほとんど無かったけどねw

でも、その前だか後で上の方で震度5弱があったみたいです・・・

やっぱりまだ油断できないね^^;

土曜のTVほとんど全部ニュース一色・・・同じの繰り返してるのばっか・・・・

無駄だと思うね・・・せめて新しい情報を提供してほしいw

同じの繰り返してると頭に残ります

新しい情報聞くとすぐ分かってきますが

砂浜で200~300人の遺体見つかってる・・・・とか・・・

この数の遺体発見って・・・見たくないね・・・怖いでしょ・・・

でも放置ってわけにもいかない。捜索してる人も大変ですね・・・

遺体より、生きてる人を発見してほしいです。

しっかしなんでこんなにこの2日ひんぱんに地震がおきるんだ・・・・・

天子か!?天子が事を動かしてるのか!!?

もうやめてー東北地方のライフは0よ!

と言うと他の地方に飛び火したら更に恐ろしい・・・

もう地震がきませんように祈ります。

以下こめへん




続きを読む

テーマ : 地震報告!!!
ジャンル : 日記

2012年

ハァ━(-д-;)━ァ...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

例大祭中止ってかなりショック・・・・・

楽しみにしてたんで、破壊力がクリティカルです・・・・

もうねぇ・・・カタログ買った意味ないじゃん・・・・

このまま完全に中止になるか、代替イベントを開催するらしいですが

代わりにイベントねぇ

一体いつやるんだろうね。それか完全中止

代わりにやるって言っても、場所が遠かったら行くか悩む所です。

まず。東京より遠い県外は論外^q^

だって・・・どうすりゃいいのよ・・・w

まぁ近場でやってくれたらテンション↑↑なんですがね

このショックは来週まで続くか地震が止むまで続く事でしょう。


皆さん地震大丈夫でしたか?

埼玉県だか、さいたま市は震度5強でした。

震度5は、前に1回2回あったと思うけど、5強は、生まれて初めての経験でしたw

最初の地震あったの6時間目の途中でした。

授業もこれで終わり!これで帰れる!!って思ってたらこれよ・・・

かなり遅くなったw

8時~9時の間に帰れました・・・・電車使えないのってこんなに不便とは・・・

オラのクラス4階なんですが、4階・・・結構怖かったw

揺れがほんと凄くて、崩壊するかと思ったw

しかも、結構長いんですよね。地震の最中

その中2人ぐらい二二( ^ω^)二⊃ブーンしてた

廊下と教室走りまくってたw

そして、全員教員が指示を出す前に即座に非常階段で学校出ましたw

もう担当の教師やばいやばい!って感じで何も指示出さないし・・ね・・

まぁ皆ある意味テンション上がってたw

2回目の地震は、外で並んでた時におこりました。

座ってるとすぐ余震伝わってくるもんですね。かなり余震が多かった

そして、いきなりボーン!ってな感じで再び震度5~^q^

もうね・・・2回目の地震の時・・・・何人かで

地面に向かって「地球ぅがんばれ~学校壊せ~」ってささやいてましたw

壊れたのは、窓1枚破損(噂だと)、4階のトイレ便座の水逆流、食堂の水逆流でした

ッチ・・・校舎壊れればいいのに・・・・

でも、冗談抜きで今回の地震は凄かったですね^^;

この記事書いてるの夜中なんですが、まだ余震きてます

怖くて寝れネーw

では、コメヘンしてディシディアやって寝ないようにしますw

続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

流派!東方不敗の名のもとに!

流派!東方不敗の名のもとに!

まぁタイトルできとーです^q^

まぁGガンダムと言う事で、Gガンダムの動画を貼ろう。そうしよう



Gジェネワールドって色々乗せかえられるのかーw

ガンダムのみってのもいいけど、オラはやっぱスパロボのがいいかなぁw

Gジェネ友人から借りてやったけど、少しめんどかったし・・・てか難しいw

金無いし買いませんがねw


さて・・・・ネタがネー・・・ター・・・ラコ・・・

もう何がなんだか自分でもわか藍・・・w

そういや、昨日の記事ぎりぎり3月9日でしたw

いや~駄目かと思ったけど間に合ったw

10日はねぇ・・・寝まくったと言っておこう・・・

授業中少し寝て、家帰って即効寝て・・おきたの11時ぐらいとか・・・w

やはり、睡眠不足ですわ^^;

熟睡したいね!

でも今週は、あんまし寝れなさそうだな~

土曜、親とSP朝早くから見に行き、夕方ゾンビと軍事君が泊まりに来ます(-`)

てかなんて呼べばいいのかわからないなぁ・・・軍事君・・・あだ名が思いつかないw

ゾンビは・・・もう見た目がゾンビor巨人兵なんで色々と付けやすい^q^

そういや、木曜の授業の体育で(サッカー)ゾンビに足蹴られてかなり痛いですw

前も同じとこやられました\^0^/

なんか色が変色してるww(内出血

でも・・・ボールの取り合いでゾンビ吹っ飛ばしたんですよね・・・

ふふふ、これでおあいこだ!( ´∀`)フハハハハ・・・

あの大きさをよく飛ばしたと今でも思う・・・

おっと少し話しがそれてしまった

まぁこの2人が泊まりに来て、翌日始発の電車で例大祭に行く予定ですw

そ・し・て泊まるのに1つ問題点が1つ

寝る場所がない\^0^/

誰か2人同じベットで寝なきゃいけないんですよね♂・・・・w

まぁなんとかなるんじゃないか?

大丈夫じゃない、大問題だ。

まぁこのへんでこめへん





続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

3月9日か・・・・

もう9日・・・・例大祭も後少しですね。

あ・・・記事書いてる途中で10日になるかな・・・・

まぁいいやw

3月9日ってミクの日ですねw

友人に言われるまで気づかなかったw

まぁ言われてもほんーの少し考えて納得したんですがねw

さぁて・・・また更新率が下がってる^q^

やっぱし何かに夢中になると記事書けなくなってしまう^^;

やり込み=夜遅く=時間ない=次の日起きれないから早く寝る=記事書けない\^0^/

むむむぅ・・・なんとかせねば・・・!

書く時間帯を変えればいいのかな!学校帰ったらすぐとか・・・!

と言いたいが、筋トレ+飯がががががが・・・後睡魔w

でもね~最近筋トレさぼってるw

睡魔に勝てない原因もあるけど、最近ディシディアとかファンタシースターやってたりして・・・

やる暇がない・・・・!

てかなんで筋トレ始めたんだっけなw

まぁ体動かしたいんですね(-`)

そーゆー季節なんです。オラはね☆

さて、動画貼っておしまい!



橙の・・・発言・・・すげー事をスラッと・・・(; ゚д゚)

以下こめへん









続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

生活リズム

おはこんばんわ(-`)

最近夕方6時になると激しい睡魔に襲われます。

そして、睡魔と戦ってもすぐ負けます^q^

んで起きるのが0時ぐらい・・・・それで朝の4時寝・・・・

時間もったいねーw

夕方眠くなるの勘弁ですw

やりたい事あるのに夜中じゃできないよぉ・・・・・

何か対策ないかな・・・学校で寝とけば睡魔こないかな(ぇ




さて、例大祭も後少しですねw

後少し・・・・!

って思うけど長い感覚だw

後もうちょいか~・・・そろそろ買う物決めておこうかな

今悩んでる品は、東方神霊廟の体験版と幻想少女大戦妖体験版かな~

後東方スカイアリーナかなw

体験版は凄く悩んでますw

後でダウンロードできる様になると思うから別に買わなくてもな~

って感じですw

でも・・・なんかほしいじゃん!

むむむぅ・・・・悩む・・・・

作は絶対混むんだよなぁ・・・・

もう少し考えておこうかな・・・

まぁ上から東方神霊廟~順の動画










んじゃヾ(・д・。)バイバイ





























テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ポイントカードは、貯めて使うべし___!

はぁ・・・今日は、朝から県外まで買い物行ってました・・・

まぁ連れてかれたんですがねw

買った物は・・・全て親のです・・・まぁ家具類ですが

近くのニトリでいいじゃないか!なんで遠くまで行くねん!頭大丈夫か!こんやろー!

そして、明日は学校です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三者面談です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふざけんなー!


なっとくいかん!(╬◉益◉)

何故休みの日に面談やるんだこの学校は!?ふざけんなー!!

まぁ参加不参加自由なんですが・・・・

今回は、ちょっと騙されて参加しました。

父母会参加不参加と言う闇の書類

書類貰った日

B「えー土日かよ・・・・」

B「これって、三者面談ですか?」
と先生に聞いてみた

担任「んにゃこれは、お母さんお父さんだけの集会みたいなもんだよ」

と騙された

何が集会みたいなもんだしwwwwwww

騙されたーーーーーー!アー!

orz

もう最悪ですわぁ・・・三者面談・・・学校・・・休みの日に学校・・・・

一番休みの日を潰されるの嫌いですわ・・・・

ハァ━(-д-;)━ァ...



ふむぅ・・・気分を変えよう

実は、ですね~ディシディア買ったんですよ\^0^/

まぁ初めて買ったから操作意味不明ww

負け続きですわ~w

まぁセフィロスとクラウド使えるからいいや!

てかセフィロスとかボス系のキャラの出し方ってどうやるんだ・・・w

まぁ・・・ディシディア楽しいです・・・けど・・・・

なんか先週買ったファンタシースター2∞もやってるんですよね・・・・ww

まだ、完全に終わってないのに新しいゲームを買うと言うww

ま!ディシディアは、ヨーカドーのポイントで4千円~マイナスにしたんで

ワンコインぐらいでゲーム買いましたw

やっぱね~ちまちま使うより貯めて貯めて多くして高い物を安く買うのtっていいね!

まぁ親のポイントカードなんですがね・・・・・w

親もディシディアやりたいとかで交渉成立w

もうどっちやるか悩みまくりでっすww

ちなみにファンタシースターってこれです



(-`)

これね~おもしろいっちゃおもしろいけどやってる人少ないwww

だから・・・少しやる気がでなくなるんですよね・・・

だからディシディアをやってしまう・・・!

まぁファンタシースターそろそろ終わりそうだからクリアしてからディシディアやろっかな

んー話戻ってファンタシースター

これはね~キャラ作成で最初笑ったw

モンハンみたいに顔とか決めるんですが、

顔、声、体とか変えられますw

大きい、小さい、細い、太いとか色々ねw

女の場合・・・っぱい大きくなりますね( ´∀`)

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

後、アドホ使わなくても家でネット繋げられるなら(PSPで)オンラインできるのがいいね!

まだやった事ないけど!

初めてって・・・やっぱ緊張するでそ?w

まぁそんなこんなのゲームですw

以下コメ返し













続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

最新機器!実はな!

まぁ昨日と記事のタイトル同じですw

と言うより昨日の記事に書こうとした内容書き忘れたので今日書きましたw

iPhoneって凄いよね。

てかアップル社が凄いね

社長どゆー頭脳なのw

少しアイアンマンの主人公トニー・スタークに見えてきたおww

でも最新機器って凄いけどかなりもろいよね・・・

iPhone・・・1年たってないのに2回壊れたよ・・・

壊れたってよりおかしくなっただね

どーゆーこっちゃ( ゚д゚)

電池の消費ありえない程激しくなったり(フル充電で2~4時間しかもたない)

電源落とそうとしたら固まったり・・・・

結構問題があるお・・・・

扱いは、そんなに悪くないと思うんですよね・・・

落としたりした回数も少ないと思うしね・・・・

「壊れてるなら直せば?」って思うけどiPhoneは、1年たたないと修理に出せないみたいですね・・・

ひっでーサービスだwww

なんで1年たたないと駄目なんだしww

これ疑問すぎるwどうにかしてほしいです・・・ソフトバンクさんよぉ・・・それかアップル社・・・

そういえば、新しくiPad2が出るんだね・・・

親父iPad買う予定です・・・w

2か1だか知らないけど買うみたいですw

絶・対いらねwwwww

どうせすぐ壊れるんだろ!!(╬♛ฺ 益♛

絶対長持ちしないと思うな~

あぁちなみにiPad2の商品説明は、これみたいです(-`)




まぁ

嘘みたいだけどww

最初は、本当かと思ってたけど・・・後半になってようやく分かった^^;

こゆ事もできるんだな・・・すっげー・・・ww

その内もっと凄いのが出るんだなぁ・・・長生きすりゃ先見れるなこりゃ(-`)

そんじゃコメ返し






続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

最新機器・・・実は。。。

ランランルー\^0^/

はい。

またしても更新するの結構日にちたってしまいました・・・・

ん~なんかね~異常に眠くて眠くてできてませんしった・・・

いいわけですね・・・

いいわけしていいわけ!

・・・・

ここの所寒いんだか暑いんだか分からない日結構ありますよね(-`)

今日だって晴れだ!って思ったら数時間後雨ふったりとか・・・・

体壊しそうだよ・・・特に腹とか腹とか。。。



今日はですね~

3年生が卒業式で1年生休みだったのですよ・・・学校・・・( ´,_ゝ`)クックック・・・

つう事で、友人のゾンビと・・・なんて呼べば分からないから軍Mと言っておこうかな

まぁこの2人と池袋に行って例大祭のカタログ買ってきましたw

アニメイト>なんとか館(名前思い出せない)>迷子>とらのあな>コスプレショップ>アニメイト>コスプレショップに行きました(-`)

・・・・アニメイト往復しました・・・・

そして、コスプレショップに行きたかった軍Mは・・・なんかね・・・

色々詳しいと思ったよ(-`)

コスプレと軍事系に関してなんでこんなに知識があるのだろうかw

まぁ色々コスプレ衣装見てきましたw

そして問題が起こった_______事件現場は、ジョナサン____

ジョナサン・・・なかなかうまかったよ・・・ハンバーグ・・・・w

皆食い終わった後、ドリンクバーでジュースを飲みながら雑談してたら、

いきなりスキンヘッドのおじさんに怒られた\^0^/




















ってのは、冗談として

オラの・・・オラの飲み物がえたいの知れない物に調合されました・・・・オエエェ

思い出したくない・・・あの味!・・・

最初に調合されたのは、コーラ+水+ジンジャエール=なんか黒くなった

それに更に入れてきたのは、ミルク+メロンソーダ(多め)=結構いける味になった

味は、メロンソーダにミルクを入れたクリーミーな味だったw

飲めないって程ひどくないが、飲みたくないw

そして、更にラストスパート・・・・

クリーミーなメロンソーダ+砂糖+ミルク×2+コーラ+ガムシロップ×6+塩=液体じゃなくなった物体


まぁ・・・液体だけど・・・・なんかねばりけがしたんですよね・・・多分シロップがまずかったんですね・・・

ねっばねっばになりました・・・w

飲んだだけで吐き気がしました・・・全部飲まなかったけど・・・

「飲め!」と口元まで持ってきて・・・色々してたら全部こぼした。。。。

当然被害があったのは、俺の服だけだよ!

すんげーべとべとじゃw

ティッシュ濡らしてふいたりしたらねばねばなくなりましたがねw

でもね・・・俺の服一式1枚しかないんですよね・・・

そして、夏服と言う・・・ww

買いに行こうにも、衣類系買いに行くの嫌いなんですよね・・・

なんかよくわからないけどいらだったり、吐き気や頭痛するんですよね・・・

予想だと暖房が効きすぎかと^^;

違うとしたら・・・精神的かぬ( ゚д゚)

まぁ一式しかありませんw

せめて長袖がほしいよ・・・近い内買いに行ってこようかなw

でも例大祭があるし・・・無駄遣いできないしな~・・・むむむ・・・また今度でいいや!もうなるようになれ!

そんじゃ動画貼っておしまい。ヾ(・д・。)バイバイ



ちなみに191分も聞いてられませんしたw













テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

東方カウンター
*TOHO CLOCK*
プロフィール

死亡者B

Author:死亡者B
勢いあまって作ったブログですorz
埼玉県民

❆日記のような物を書き込むと思いますZE!

❆主にやった事
GTA:空中都市製作、痛車製作、どっかのサイトのMODを突っ込んだり~
んでもって動画うpしたり~

❆東方非想天則:BGM変えたりとか
使用キャラ:お空、咲夜さん
強さ:イージーとノーマルをさ迷ってる( ゚д゚)

❆好きなアニメ:色々ありすぎて言えない程ある┐(´д`)┌
✧好きなアニメで上位5つ
─━∰≓ 魔法少女りりかるなのは
─━∰≓ Fate/stay night
─━∰≓ コードギアス反逆のルルーシュ
─━∰≓ とある魔術の禁書目録
─━∰≓ 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

✰勝手に使ってるプロフ画像はyaeさん背景画像はみーつさんからお借りしました

❆ブロとも、リンク追加いつでも誰でも大歓迎です!

Hamachiのが非想天則ネット対戦しやすいと思って、Hamachiのネットワーク作りますた( ゚д゚)

ネットワーク名
体は、剣でできている
パスワード
sword

スカイプID:wwwhilk

─━∰≓Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

押してみて⌒*(゜ ∀ ゜)*⌒
RSSリンクの表示
リンク
*。。+賽銭箱 *。。+
カテゴリ
検索フォーム
*ミニ⑨ゲーム*
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*+。。+魔理沙*。。+
QRコード
QR
ブロとも一覧

ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

文々。亭新聞社

XIV ROTARY DISK

春の訪れ

空の絵柄

棚からカビ餅

れいしろまっしろ

暇イカのとろとろブログ

お茶と饅頭を持って

くまんともしがたい

壁の中

地獄の番犬アニゲブログ ばんけん!

夢見る白玉

蒼い疾風~Blue Gale~

ヌ――(・ω・)――ン

幻夜の狭間で

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

幻想メランコリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
13068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1774位
アクセスランキングを見る>>
*+。。+バナー*。。+
アリス 黄昏フロンティア ヴァイスシュバルツ 魔王さん 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st バイオハザードじゃん( ゚д゚)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

