

(´д`)

んーんーんー

ようやく動画をうpしたのはいいが、やる事無くなったw

暇じゃーいw

まぁそのおかげでブログ更新する時間できてるんですがねw

またGTAの動画製作再開しようかなぁ・・・・

でもシナリオとかがねーw

土曜だか日曜にうpした動画

自分で再生してみて気づいたんですが、



↑なんか周り黒い部分多すぎですよね^^;

映像が小さく見える・・・・

どうにかならないかな・・・・

今回動画作りに使ったムービーメーカー変換は弱いっぽいですw

それか設定ミスなのか・・・・まぁミスだと思うけどw

そして、驚いた事が1つ

うpして30分もたたずに宣伝されてましたw

宣伝してくれた方ありがとうございますw

やっぱ皆なつかしいってコメが多いですねw

GTOは、やっぱ有名ですな~

曲が有名なのかな・・・・でもGTO・・・まぁいいやw

GTOおもしろいですよ!昔のアニメだけど!

さぁて・・・次何うpするか考えておこうかな・・・作るとしたら・・・



話変わって土曜日に、ファンタシースターポータブル2∞を買いましたw

なかなかおもしろいと思いますね(-`)

2の次の話みたいですが、2持ってないんで話どうなのかなって思ってたけど

2の内容もプレイできるみたいなんで安心しましたw

動画もうpしたし、今は、これやってますw

あ、そんな暇じゃないか・・・w暇とか言っておきながら・・・w

まぁ買った理由は、モンハンあきたからと言っておこう(-`)

あきる速さがじんじょうじゃないじぇ・・・

まぁこのへんでコメヘン



続きを読む


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

HIT記念!・・・・土曜と言っといて・・・・

んー・・・・眠いw

土曜に記事を書こうとしてたら・・・気づいたら夜中の1時~でしたw

そして、前の記事で宣言した通りうpもこの時間に・・・・

ま!

宣言通りうpしました!

HITして、かな~り日数たっちゃいましたね・・・・申し訳ない・・・・



まぁ今回は、テストみたいな感じですw

動画うpのね

スペックを上げての初うpですw(GTA

前より少しは、画質とかよくなったかな~???

まぁいいやw前のは捨てた!切捨てじゃ!

もう続き考えられんwwてか台詞考えられないお・・・・

今回のは~カメラワークと、市民の配置、モーションを使ってみました

やっぱ使った方が、いいと思うな~

下手な配置だがw

ちなみに撮影に使ったMODは、



の動画のオマケですw

このオマケは、凄いね!好きなモーションできるし、ステルス迷彩も使えると言うw

MOD提供者に感謝感謝ですm(__)m

この際オラも配布するか自作マップ( ´∀`)フハハハハ・・・

と言いたいがどうやって配布するかわからないしどのファイル使ってるのかわからないお^q^

そんじゃちょっとしか書いてませんがこのへんでぇ・・・

眠気に勝てないこの頃・・・orz

しかも月、火テストだし・・・もうヤダ!w

んじゃノシ

以下コメヘン

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

進行度99%

ハイ。

もうほとんど完成してますww

どうにか完成はしたんですが・・・・何か物足りない・・・・

そんな感じがしてきましてうpまだしてませんw

それにもう少しで休日なので、土曜にでも公開しよかなと思いますw

4000HIT×記念の動画は、土曜の記事にのせます!暇だったら見てくださいまし~

まぁ2分もないけどwOPみたいな物だからw

さぁてどう解消しようw

思いつかない~\^0^/

まぁ後2日残ってるから2日以内で完成させますw





ふむ。

ネタない\^0^/

ネタないから学校の事でも語らおうかな(-`)

んー・・・・今思うと

この1年で、学校をやめた奴(同じクラスの奴)結構多い気がするw

6~7人はやめてますねw

市立なのにやめるとか・・・金の無駄じゃん・・・・

まぁ6~7人の奴特に話した事ないんですがねw

1年でこんなにやめるのって普通なのかな?異常なのかな?

どうなんだろw

まぁ金を無駄にしたな(´◉◞౪◟◉)b

とでも言っておきたいね。

さて、睡☆魔が襲ってきた^q^

現在時刻約2時。朝起きるの6時・・・・3時間半しか寝れないねw

布団入ってもすぐ寝れないので・・・・多分・・・

まぁ動画貼っておしまい!





1つ思う。

MMD凄すぎでしょwwwてかうp主の技術力が凄いwww

以下こめへん~

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

進行度90%

はい。

毎日更新してない~♪

orz

ハァ━(-д-;)━ァ...

なんか毎回こんな「毎日更新してな~い」みたいな事言ってるなぁ・・・

だが・・・・・それも、後1日だ!

だったらいいな!・・・・・

ようやくHIT記念の動画が後少しになりました~w

いや~もう頭痛いwかもw

色々考えてた・・・・けど相変わらずのクオリティの低さなんだけどね(-`)

後ほんの少しなんで終わるまで寝なくていいかな・・・・でもねみぃw

少しでも睡眠時間増やしたいお・・・・

まぁ今週の水曜か木曜には、うpできると思うんで~

よかったら見てくださいw



話変わって例大祭。

今回もイベント・・・多分行くお!

買う物とかまったく決まってないけど行く予定ですんw

まず。行く前にカタログ買わないとな~・・・1冊1800円なのか・・・・

これだけで痛い・・・・

まぁ今回一緒に行くメンバ~

前回一緒だったゾンビ

冬コミん時軍服着たコスプレの人にラチされた・・・・名前どっしよ・・・

まぁ被害者とでも言っておこう(-`)

後色々初のブランカン君

2人は、決まっています。

ブランカンは来るかまだ悩み中w

そんでねぇ・・・被害者がねぇ・・・なんか・・・コスプレするらっしいですんw

ヴォーカロイドのレンだっけな?まぁするみたいです

東方のイベントなのに場違いじゃないのかな?(; ゚д゚)

って言ってるけど平気なのかなw

まぁ周り見てするしない決めるかもしれませんね・・・やっぱ・・・しないかもな・・・

ま!このメンツで突入予定です!


では、オマケとして最強のばあちゃん動画貼っておしまい~





テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

残り30秒

ま・た・し・て・も・更新してなかった☆

あーあ・・・・w

今んとこ動画の状況は、1分完成しましたw

後30秒ぐらいですん・・・w

いや~アイディアがもっとあればもっとスムーズにできるけど、

そこまで脳働かない+眠気に勝てないww

土曜もかなり昼寝をしちゃいましたしね・・・・

後少しだ・・・せめて日曜までにうpしてみせる・・・!

と言いたい(-`)

目標は後1日で完成ですw

ちなみに使ってる曲はこれです



いや~懐かしいと言うか知らないと言うかw

GTO友人が漫画持ってたのを少し読んだだけだけど少しはまったアニメですw

1話から見てみようかな~

時々ケーブルでやってたりしてるのを見てるんですがねぇ・・・

どうも放送してる曜日分からなくてw

んで、作ってる動画の雰囲気的なのは



この動画のキャラ紹介の部分ですかね・・・

ぱくりました!(ぇ

いや~このOPかっこいいと思いますw

曲もかっこいいし演出も凄いw

こんなの作れたらいいのになぁ・・・・

凄いね~

さぁて・・・早く完成させなくちゃ・・・4000HIT×2して結構日数がたってしまってる^^;

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

HIT記念完成率45%

久しぶりに更新・・・

ほんと時間無くて困りますw

記事のネタあるんだけど・・・書く時間がありませんw

今になってHIT記念の動画作っておりますんw

なんかOPみたいなのにしましたw(GTA)

前のと違うのは、ストーリーじゃないとこと、カメラのMODを2つぐらい使ってるってとこですかな

まぁうまく使いこなせてませんが・・・orz

ま!いいや!

なんとかなるんじゃね!?

現在の進行度は45%です(´◉◞౪◟◉)

少々演出と、キャラの配置とかで手こずりました^^;

昨日は、考えるだけで何も進んでなかったし・・・・

今日は、昨日の難関の部分を終了させましたw

この調子なら今週中にうpできるかな~

でもまだもっと難関があるんdねすがね・・・・

大変じゃぁw

演出とか、カメラワークについての講座的な動画とか、サイトとか

あってほしいな~

アホでも分かる様な講座を!・・・・てかもっと増やしてほしい・・・・


そして、今日帰ったらこんな物が机に置かれてた・・・・





ゑ?

ナニコレ自宅内でのイジメかなんか?w

こんなもんもらってうれしい奴がいるかよ!w

まぁ親父からもらいましたw

てか作れって命令されました・・・・

なんでこんな薄気味悪い物作らなきゃあかんの・・・・w

ちなみにコレ非売品ですw

一応レアかな?w

ちなみに親父の会社の商品かなんからしいですんw

まぁオラには、まったく無関係+不必要な物ですわ~

でも捨てたら怒られそうだなぁ・・・・

でも邪魔・・・・

むむむぅ・・・

まぁこのへんで・・・米がえし

続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

筋肉いぇいいぇーいっ!(ぇ

どうもおひさーです(´◉◞౪◟◉)

ハァ━(-д-;)━ァ...

またサボり病が・・・・orz

記事のネタは・・・ある様でないw

しなみにHIT記念製作状況は、1歩も進んでませんwww

ストーリーとかもうめんどい!

と思い動画検索してたら、OPみたいの結構あったんでそっちのが楽だと思って

OP的な物を作ろうと思ったんですが・・・・

どうも動画と動画を合成するのは難しいwてかできないww

色々フリーソフトを検索してはDLし、試してるんですが・・・音がでなかったり、カクカクになったりとかで

まったく作れませんでしたw

皆一体どうやって作ってるんだーいw

もう・・・動画あきらめようヾ( ´ー`)ノ

違うのを作ろうかな!ナニにシヨウカナ・・・



今日は(金曜)非常に寒かったです(-`)

東京雪ふってましたからね~まぁ埼玉もふってましたがw

もっとつもれえええええぇ!って思ってたけどそこまでつも藍かったお^q^

つもってる雪見たかったお^q^

そして・・・ここの所・・・てか水曜ぐらいからなんか筋トレし始めましたw

理由?そんなのこっちが聞きたいわ!よくわからないんじゃ!

まぁ結構筋肉痛す・・・w

そして筋トレ中親に見られない事を祈ります。

だって恥ずかしいでそ・・・ww


そして、ランキングでみっけた動画~



ッフ・・・期待通り誰かやると思っていたさ!

絶対誰かやると思ってたwww

↓元



これゾンビですか?のEDですw

いや~このアニメ結構おもしろいw

今期見てる内の1つですw

今見てるの夢喰いメリーとゾンビだけなんだけどね~

後ISは・・・時々・・・

メリーは、なんか色々気になるストーリーだしOPかっこいいし

ゾンビは、直で言うとギャグですなwでもアクションあり女装ありにアニメw

ISは・・・ハーレムですな・・・うらやましいよ(-`)

てかロボットもっとなんとかしてほしいw

フルフェイスにした方がかっこいいと思うww

まぁこの辺でコメが返し

続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

HIT記念が・・・

どもです(´◉◞౪◟◉)

ほーーーーーーんとHIT記念いつになるんだろ( ゚д゚)

もうね~学校から帰ってきて動画作ろう!って思うんだけど

駄目なんだよねぇ・・・何か違う事をしてしまうww

まぁ少しは、進行してるかな?

一番でかい家かな?まぁそこを紅魔館もどきにしてみた。

今回画像で終わるかと思います・・・w



▼からワープして家に入れるんだよ!

いざ中へ~



入ってすぐの写真~

壁にある画像は、てけとーに検索していれてみました

勝手に使わせてもらってます!・・・スマソ・・・

他の入れた画像とか




これかわえぇw

何か他にも使いたいわw



廊下ですね。

まぁ今こんな感じです。

どう変えたかって言うと、壁とか床の赤い部分は全て元々だったと思ってくださいw



最後にこの写真

何回入れなおしても壁と天井の色赤くならないんですよね^^;

ここまできたら全部赤くしたいけど・・・なんか赤くなりません^^;

他に原因あるんでしょうが・・・・

謎だw

まぁだいたい家は完成しましたw

後は・・・シナリオと台詞か・・・どっしよかなw

変えようかな( ゚д゚)

悩むw

こめへん




続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

オーールハイルブリt(ry

お久しぶりです(-`)

いや~まったく休めてない休みでしたw

土曜は、補習さぼってはたてん家に乗りこんだ後、午後友人の家行ってPS3を

ネットに繋げたりして

日曜は、友人と宿題をやってましたw

もう。腰とか色々痛いw

もうねぇ昼寝したかった(-`)

昼寝すれば時間があああああああああああああああああああああ!もったいねー!

になるけど、昼寝しないってのも、なんか非常に疲れが溜まりますわぁハァ━(-д-;)━ァ...

さぁて・・・まだHIT記念考えてません\^0^/

考えてるっちゃ考えてるけど・・・なんかいい案が・・orz

1つの案動画、2下手な絵描き、3ガンプラ

この3択しかないです(´◉◞౪◟◉)

4にオリカがあるが、もう・・・素材捨てちゃったし・・・

まぁ今の所1の案をやってますw

でも、つい先程PCが完全に復活したんで今から動画を撮影するしかないですんw

そう・・・PC画面買って全て終わらせました・・・金が・・・orz

そんでも。結構大きい画面買ったな~w

前の画面の2倍ぐらいある大きさですw

これじゃないとHDMIがついてなかったんで22型の買いました^^;

近場に大きい電気がないもんでw

一応大宮のビックカメラがあるけど・・・入りづらいんですよね~非常に道が混んでるからw

あんまし大宮好きじゃないですw込んでるから!当然秋葉原程じゃないけどw




動画を作るとして、誰を主人公にするか~

で、今回は、紅魔館メンバーにしようとしてます。

理由はね~

これ↓



まぁ前からMAPに配置してたんだけど

自作空中都市の一番上です。

紅魔館の前にワープゾーン(スキマ)を作ったんで中に入れますw

後は、家の中を赤くできたら完成かなぁ・・・赤くできるのかな^^;



もうMODは、入れ終わってます

主人公咲夜さんにしてみましたw

そして黒いお^q^

さ、咲夜にした理由だってちゃんとあるんだからね!




このバイクMODに合うと思って黒の咲夜さんにしました

このバイクはんぱなく早いんだよね・・・うん。

後はシナリオと台詞とか考えたら作れるか・・・な・・・

記念作るの時間かかりそうだw

そして、MOD制作者に感謝!感謝!

米変

続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

あああああ4000HITT!

やばいです。

今回ガチで何もHIT記念の物考えてません・・・w

どうしよぉ・・・・w

ナニにすればいいんDA!

もう少し考えさせてください(; ゚д゚)

あ・・・・そういや4000HIT・・・・

前回も4000HIT・・・どゆ事?w

なんか1000減ってるんだけどどゆ事なんだw

これで4000HIT2回目ですw

むむむ・・・





まぁ今日・・・昨日の日記!

いや~・・・ねぇ・・・すんごいヘマしてしまったよ。うん。

授業でね・・・教師が連続でオラに質問してくるんだよ・・・

10回~は連続で質問されたお^q^

だから一番前は、嫌なんだよ・・・・

最初の質問ヘマしちゃったし・・・・

質問内容とかそこらへんは忘れたけど

教師「この空欄に入るのは誰だ?B?」

B「ゑ!?マジかw」

隣のゴキ「アハハハ」

教師「最初は「ム」で始まる人物だぞ」

B(ええぇ・・・誰だっけな・・・あ)
と2学期の事を思い出す

B「わかった!ムッツリーニだ!」

教師「んんん?発音違うがだいたい合ってるなw」

答えムッソリーニ

隣のゴキ「ムッツリーニってバカテスじゃねぇかwwwアニメの見すぎだろww」

B「黙れゴキブリ!( ゚д゚)」

と言った様に、ムッソリーニをムッツリーニと言ってしまったんです・・・ハイ・・

言った後顔が真っ赤になりましたw

おー恥ずかしい恥ずかしい^q^

そういやバカテス2期やるんっですねw

いつだか忘れたけどw

早く見たいなぁメタルギアとか色々ネタ入ってて好きなんだよね~w

さて、そろそろ学校か・・・・

なんてね。今日は土曜授業さぼってはたての家に突撃するZE!!!

居残りもしてるのに土曜の補習なんかやってらんねーw

まぁ元々土曜のは、自由参加なんで出ても出なくてもどっちでもいいんですよねw

いかこめへん

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ふ・・・不・・幸だ・・・・あああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

お久しぶりですううううううううううううううううううううううううううううう

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ハァ━(-д-;)━ァ...

あなたは、こんな事を経験した事あるか?

大きいのをしてて、尻ふこうとしたらトイレットペパーがちょうど切れたとゆう事を?

嫌だよねこーゆーの(´◉◞౪◟◉)

いちいち取り替えないといけないんだから・・・・

そして、オラは更に不幸な事おきた・・・・・

トイレットペーパーを取替え途中何故か、上からトイレットペーパーが落ちてきて、
(替えが上に置いてあった)

便器にホールイン!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ホールインじゃなくて池ポチャか^q^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不幸だ・・・・・・・・orz

だって・・・さ!まだ使ってない新品のトイレットペーパーを無駄にし!

便器のう○こが入った水が染み込んだ紙を便器から救出したんだよ!

もう手が・・・・腐るよ・・・・orz

もうお嫁にいけないわぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

まぁ片付けた後即効20分間ぐらい手を洗いましたね・・・・

あー汚い汚い・・・・




なんか・・・いきなり汚い内容になってしまって申し訳ないw

にしても最近記事が書けてないなぁ・・・・

1日の時間が短すぎる様な気がするよ・・・・・

もうね~学校帰宅>GTA改造始める>と思いきや悩む>更に悩む>そして悩む>名や(ry

って感じで悩む時間が多すぎて・・・・いつのまにか11時ぐらいになっている最近^^;

もうね~アイディアがうかばないおw

またGTAの動画でも作ろうかな~と思ってるんですが・・・やはり自分のシナリオとか

台詞決めとかは・・・向いてませんねw

前のがその結果だよ\^0^/

代わりに誰か考えてくれたら即効作れるかな!(?)

まぁ今現在の空中都市





ビルの看板を作っただけだけどねw

画像を貼って、文字書いて完☆成!

すんげー簡単w

後は、どこ変えようかな~・・・・んー悩むw

んじゃ最後に動画はり~



ナニコレwwwww

どんだけ動くんだしwwwスカートとか下の水が凄すぎるよwww

ちなみに、このモデルは、GTAの奴みたいですねw

この紫と藍様確か入れた気がしますw

あ・・・藍様は違ったかな・・・・

まぁ長くなったけどこのへんで~

またいつ記事書けるか分からないんで長くしましたw

でもそんな長くないかな・・・んー・・・まぁ・・・

ノシ

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ぐぬぬぬ・・・

お久しぶりですハァ━(-д-;)━ァ...

あー結構間が開いてしまった^^;

この記事を書かない間に、俺は学校でミスをしました・・・・

そう!PSP教師にばれた!

そしてPSPは戻ってこなくなりました・・・・

ハァ━(-д-;)━ァ...

まぁ別にモンハンあきたから別にいいんですがねwww

でも、やる事がなくて暇ですwww

天則やりたいけど・・・・音が・・(ry

と言う話は前にしましたけど

今現在PC本体をHDMIケーブルでテレビにつけたら普通に音が出る様になりましたw

でも・・・・超長超何をしてもやりにくいですわぁ・・・・orz

キーボードとマウスとかベットの上で操作してるってのもあるけど、

一番やりにくい原因は、テレビの大きさですw

画面でかいお・・・そして、ゲームもでかくなると思い起動してみたら小さいねんw

ゲームを起動しても、周り黒い部分がかなりありました

んー・・・説明がうまくいかない・・・・orz

まぁ空洞がいっぱいあるって事です!やりにくいお!





そして、GTAの話天則は、↑の状況でして、GTAもほとんど同じ状況ですw

すこーしGTAのが大きいかなー程度です。

そんなこんなで新しく、1からプレイしようと思っていましてキャラも全て変えてみるつもりですw

今回は、主人公咲夜さんにして、兄の位置のキャラをレミィにしました~

まぁ動画うpするかは・・・・しないね(´◉◞౪◟◉)

もう台詞なんて無理やw

誰か台詞考えて!

ってなるよww

ほんと台詞とか考えるの苦手です^^;

やはりプレイしかできないようだじぇ・・・・



お知らせ

そして、一番最初に話を戻すと言う

ぐだぐだな記事w

PSPばれて、2週間居残りの刑になったので、朝かなり早い、結構帰り遅い

ので、早く寝ないといけませんw

ですから・・・ちょいとブログの記事を書く確率+コメントしに行く確率が凄く減りました・・・

PCの画面を戻せばもうちょい書くスピード早くなったりやる気g・・・・

だってテレビなれな(ru

まぁこめがえしいですw

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

東方カウンター
*TOHO CLOCK*
プロフィール

死亡者B

Author:死亡者B
勢いあまって作ったブログですorz
埼玉県民

❆日記のような物を書き込むと思いますZE!

❆主にやった事
GTA:空中都市製作、痛車製作、どっかのサイトのMODを突っ込んだり~
んでもって動画うpしたり~

❆東方非想天則:BGM変えたりとか
使用キャラ:お空、咲夜さん
強さ:イージーとノーマルをさ迷ってる( ゚д゚)

❆好きなアニメ:色々ありすぎて言えない程ある┐(´д`)┌
✧好きなアニメで上位5つ
─━∰≓ 魔法少女りりかるなのは
─━∰≓ Fate/stay night
─━∰≓ コードギアス反逆のルルーシュ
─━∰≓ とある魔術の禁書目録
─━∰≓ 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

✰勝手に使ってるプロフ画像はyaeさん背景画像はみーつさんからお借りしました

❆ブロとも、リンク追加いつでも誰でも大歓迎です!

Hamachiのが非想天則ネット対戦しやすいと思って、Hamachiのネットワーク作りますた( ゚д゚)

ネットワーク名
体は、剣でできている
パスワード
sword

スカイプID:wwwhilk

─━∰≓Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

押してみて⌒*(゜ ∀ ゜)*⌒
RSSリンクの表示
リンク
*。。+賽銭箱 *。。+
カテゴリ
検索フォーム
*ミニ⑨ゲーム*
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*+。。+魔理沙*。。+
QRコード
QR
ブロとも一覧

ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

文々。亭新聞社

XIV ROTARY DISK

春の訪れ

空の絵柄

棚からカビ餅

れいしろまっしろ

暇イカのとろとろブログ

お茶と饅頭を持って

くまんともしがたい

壁の中

地獄の番犬アニゲブログ ばんけん!

夢見る白玉

蒼い疾風~Blue Gale~

ヌ――(・ω・)――ン

幻夜の狭間で

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

幻想メランコリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
13470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1907位
アクセスランキングを見る>>
*+。。+バナー*。。+
アリス 黄昏フロンティア ヴァイスシュバルツ 魔王さん 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st バイオハザードじゃん( ゚д゚)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

