

予想外です( ゚д゚)

昨日の記事で、

「報告」とか言っておきながら翌日きじを書くって言うね・・・・w・・・ねw

いや~なんか直ったw

PCから音が出る様になりましたw

これで天則とGTAができる!うっしゃー!

でも1つ問題が・・・・・・

PCの画面じゃ音が出ないとゆう欠点ですん・・・・

なんかねーテレビの方にケーブルさしたら、

音とかも出たんで現在テレビ画面で記事書いておりますw

当然もう原因わかってるだけなんで、後はケーブル買ってPC画面の方に着ければおk

のはず・・・・・

でも、テレビ画面でも動画見る時は大画面で見れて凄くいいですw

ゲームとか他の事は・・・・ちょっとおちつかないですw

やはり大きければいいってもんじゃないですなw

さて、PC画面が直ったらGTAの写真でも撮るor痛車でも作ろうかなw

どっちにしても写真だけどw

音でなくなったのは、すんごく不便でイラってたけど

やっぱしビデオカード取り付けて正解でしたw

GTAの画質が上がり上がりですww

前は、なんか・・・・ね・・・・って程度の画質でロサンゼルスに行くとカクカクになってたんですが

付けてからは、PS2のGTAぐらいの画質になり、ロサンゼルスでのカクカクが一切無くリましたw

カクカクが無くなってくれてほんと助かったw

これのせいですんごく苦労してまして・・・

もし、PC画面に戻したらカクカクが再び!?ってなたったらもうおしまいですわぁ




じゃ動画!



モンハン×メタルギアのクエストですんw

チケット集めるとスネーク装備作れるんだよ!声もスネークになれるよ!

スキル微妙だけど・・・・

ま!パプルポッカでかすぎだ(; ゚д゚)

軽くアカムぐらいあるでしょこれw

そして、ハメすんげーーww

今度やってみよかなw

そんじゃ今日はこれにてノシ

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

パワーアップしたぜ! (かも?

いや~

三連休だとやる事無くて暇だw

休みってのは、うれしいけどやる事ないってのは・・・時間の無駄だ・・・

宿題やるって選択忘れてたし・・・orz

ま!学校でやればOK

今日は、午前中ほとんど寝てたね。

おしまい。

・・・・・・・・・・・・・

マジで無駄にしたあああああああ!

流石に、疲れてたのかなw

それかいつも通りのオチか・・・・・

まぁ今日は、PCのメモリとビデオカードを買いにいきました。

ヤマ~ダ電気に行って!

期待通り!











無かったね(╬◉益◉)

予想は、してたけど・・・予想通りってのも何かむかつく・・・w

そんで次にノジマ電気に行きました。

ここにはあるかな!と山田君より期待してたんですが、

やっぱ無かった(╬◉益◉)(╬◉益◉)

・・・・・・・・・・・駄目だこりゃ(´◉◞౪◟◉)

そしてラストにケーズ電気行きました~

ここには・・・・あった!メモリだけね!

ほんとは、ビデオカードだけほしかったんだけどね・・・メモリはオマケ・・・

金あったら買おうと思ってたオマケなんですがね・・・トホホ・・orz

まぁメモリ×2個買いましたw店員にススメられてねw

1個でもよかったのかなw

そしてPCに取り付け、PC起動・・・・さっそくGTAを久々にプレイ

なんか・・・なんか・・・色々クオリティが上がった!気がした!

前までは、遠くの方まったく見えなかったんですが、メモリ増やしてから遠くまで見えてなんかいいですw

まぁ久々ってので前と変わってないってだけかもだけど・・・・

まぁ結果オーライでいいや!



んービデオカードってかなりデカイ店にしかないのかな?

近場には、もう電気屋無いし・・・・

いちいち秋葉原行くってのも金かかるし・・・・どっしよw

仕方ない。一か八か大宮のヨドバシカメラにでも行って見てこようかなw学校帰りにでもw

あんまし期待できないけど・・・・何もしないよりかはいいんでない!

ま!金大丈夫なのかってのと買っても対応とか愛称とかが一番心配^^;

愛称とかの調べ方分かればいいんだけど・・・ようわか藍!

米返し

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

なかなかハードな休日

あーあ結局日曜になってしまった記事書くのw

とりあえず金曜の話からw

金曜学校終わってすぐ友人のと東方レジャーランドのカタログ買いに行きました。

そして、自分ん家に来て即効モンハン!モンハン!

そう・・・・再び夜耐久モンハンが・・・・!

友人はしたかったみたいですが、流石にもう無理w

夜中3時までやってましたw

そして土曜朝おっき、再びモンハン開始

夕方まで休み無しでやり込みました・・・・・

正直もうモンハンやる事ねーw

勲章集めるぐらいしかもうやる事がないですw

それか、サブID作って女キャラでも作ろうかな~

ま!夕方友人を駅まで送ってってレジャーランドの準備をして寝よう・・・

としたが、ゾンビ登場

土曜は、ゾンビが泊まりにきましたw

いや~なんだかんだで結構友達家に泊めてるなーw部屋せまいのにw

ベットが広さをうばっているんですがね・・・・

そして、今日。日曜レジャーランド当日。

乗り換え無しで行けたのはいいんですが・・・・迷子になりかけたw

いやねー会場の目の前の駅使えばこんな事にはならなかったんだけど、

蒲田駅で降り、歩いて行っても迷子にならないっしょ!って思ったのが間違いだった^^;

やや迷子になりましたorz

迷子にならなかったのも全てiPhoneのアプリのおかげだ!ありがとう!!

いや~全力案内!ってアプリダウンロードしててほんとよかったですw

そして並び~・・・・って結構せまいw

そして当然寒いw

服装も前回の冬コミと同じでした・・・・・

ふふふ・・・前回の寒さはこりごりと思い少しは、対策をした!その名もヒートテック!

こりゃいいwあったけ~w

この装備は、ほんといい下着でしたww

そして、入場・・・・した後から急に腹痛に襲われました・・・・かなりやばいwと思いながらまず1周~

ふむふむ・・・コミケとだいぶ違うって事に気づいたw

広さ的にせめて、体育館ぐらいの広さかと思ってたんだけどなw

(´◉◞౪◟◉)

そして、1周終了

腹の限界です\^0^/

即効トイレに!・・・・\入ってまーす/\入ってまーす/\入ってまーす/

(: ゚д゚)

入れねえええええええええええええw

マジやばいって!w

待つか・・・・3分経過・・・・

なんか・・・ビニール袋とか携帯の音しかしない・・・・

トイレで何やってるんだこいつら!ふざけんな!(◞≼◉ื≽ิ益ิ≼◉ื≽◟╬)

そして、ケツも限界

ふ・・・・ここまでか・・・・オワタ\^0^/



その時死亡者Bに電撃走る。

そうだ!まだ車イス様のトイレが空いてるじゃないか!

ええぇーい緊急事態だ!かまわん!行け!

・・・・・・・・・・・トイレで自動ドアって凄いね( ゚д゚)

\ホールイン/

ふぅ・・・今回は、ほんとマジでやばかったですw学校でゲームするよりやばい状況でしたw

大きいの出したその後、こっくりさんとフジケンさんと合流して、そのまま秋葉原に行きましたw

いや~今日かたホコ天再開されたんですねw

すんげー人数wそしてカメラw

夕方のニュース気にして、見たんですけど、やはりホコ天出てましたw

そして・・・紫のコスプレしたおっさん2回ニュースで見ました・・・・orz

1回目は、後少し秋葉原行ってたら皆カメラに映ってたって状況でしたねw

そして・・・・もしかしたらだけど・・・・ドンキホーテの近くで撮影されてた所・・・・

皆映ってるかもですん・・・・wそしてオイラカメタ絶対ガン見www

絶対ガン見してしまった気がしますわ~w

ま!

夜まで気にしてニュース見てたけどドンキホーテの所は映ってませんでしたw

でも・・・もしかしたらこっくりさんとフジケンさん映ってたかも?

そして、今日の収穫~



ガチャガチャのみ。

そして↑全てこっくりさんからのもらい物^q^

んーなんか買いたかったけど、ほしい物が・・・・

レジャーランドでは、気になったのあったけど腹の事で頭がいっぱいいっぱいで・・・orz

まぁ使わなかった金で何か買うとするか(-`)

イカ米返し

続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

やべww寝てしまったww

やばいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

学校から帰宅>睡魔に襲われる>寝てしまった>おきたのが3時\^0^/

orz

自由な時間を無駄にしてしまった。゜(゜´Д`゜)゜。

くそーーーーーーー(つิ益^ิ`。)



なんか、こないだの20時間耐久モンハンのせいで再びモンハン魂に目覚めてしまった様ですんw

集会所の下位まったくやってないんで、クエ消化してますんw

そして学校に持って来いと友人に言われ持って行った________

朝休みレウスを狩り____

2時間目の授業中ジンオウガ2頭を4人で狩り______

帰りレウスを狩りました^q^

ゑ?

当然2時間目の授業中教師いますよ^q^

しかも、自分の席黒板の真ん前の席・・・教師に一番近い席でやってました・・・ww

すんげーこわっかかかったil||li (OдO`) il||li

巡回も来たしね・・・・よくバレなかったよ・・・・w

もうね~授業中行こうってのが困るw断っても「はよしろ!」と何度も言われ

仕方なく付き合ってしまいます・・・・

まぁおかげで1頭1頭からジンオウガの玉剥ぎ取りで1個づつ入手できたんでよかったですw

手に入れた時興奮して叫んでましたwwww

そして他の3人で「ふざけんなしwww」と言われました^q^

ま~ね~ある意味真ん前でも死角なのかもしれませんね

正直、モンハンプレイ中画面見ないで戦ってましたw

だって・・・下向いてたらおかしいでしょ・・・・w

まぁ以外にも攻撃避けてましたw

きっとオラの技術力がすごいんだね!

そして、画面見ないで前黒板見てたら、

教師に「何やってるんだ?」

B「え?(汗)ちん○んいじってるの^q^」

と言ってごまかし、無事成功しましたw

まぁバレてたかもしれませんねw

ありがとうじいちゃん先生・・・・・・

その後もちょこちょこ先生としゃべってましたw

当然机の下では、モンハンやってましたよ(´◉◞౪◟◉)

色々ハラハラもんです(-`)

ジンオウガの後ティガ亜種行くぞ!と言われたけど

この状態で勝てる気がしないwww

から行きませんでしたw








この動画何wこのシンクロ率うますぎるww

元は、夢喰いメリーのOPですね



OP(フリ)です

これも違和感あんまし感じないフルのフリですんw

フル聞きたいわ~CD買おうかなw

そして、はたてに言われて気づいたが、IOSYSなんだねwww

IOSYSってチルノのパーフェクト算数教室のあれですよねww

サークルだっけ?まぁ・・・らしいですね!

もういいや!(投



後最後に、今週の東方レジャーランド

日曜までにカタログを入手したら、ゾンビと乱入しに行く事にしましたw

なんとしてもカタログ入手しないといけない!

ぬぬぬぅ・・・・どうにかせねば!・・・

ってまだ売ってるのかな^^;;

では、以下コメがエし



続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

使ってみよう

ぬ!

ぬ!

ぬ!


ぬ!!!!!!!!

まぁ特に理由は、ありませんがw

なんとなくやりましたw

3連休も終わり再び学校生活が始まった・・・・

そして、週の始めから宿題やってないね!

・・・・・・・

宿題なんて学校でやれば(ry

まぁ言葉通り学校でやりましたねん・・・・

だ・け・ど出し忘れた!

アハハ!

orz

まぁいいやw

そんでまぁ本題に移りまっすw

先週の週末ぐらいに、親父がペンタブを持って帰ってきました

貰ったんだか、買ったんだか意味わからないけどw

まぁ持って来ましたw

持って帰ってきたのは、いいけど親父は、あんまし使わないそうなんで今現在自分が使っておりますんw

そう!ペンタブで初めて描いてみたZE!

ま!ご想像通り乙ってる品になってしまいましたよん・・・・・

受け継ぐDNAを間違えたね・・・うん・・・・母親のもらっていればこんなn(ry

それでも、少しづつ勉強した結果がこれだよ!



勉強って言っても、ゾンビの落書きとかヴォルデモートの落書きを参考にしたりして

すこーし覚えてる知識を使って描いた(-`)

そんでもってね!

友人のヴォルデモートは、いい事をした・・・!

人命救助で人を救いましたwえらいね~wそんでもって新聞にのってましたんw

自分の市だか、県でしか新聞にのってませんがw

人殺しするだけじゃなかったんだね・・・ヴォルデモート・・・・

って凄い話がずれたwww

仕切りなおして・・・・

結果がこれだよ!

修正2

だいたい検討つく人いると思うけど、リク主はたてですんw

何描こうかな~って時に文を描け!と言われ描いてみました(-`)

文に見える人いたらうれしいですん・・・

でもね。描いてみて2つ分かったんだけど、

ペンタブって凄いwwww

プリントとかノートに落書きしてる時の絵よりはるかにいいw

まぁ当然かw

そして2つ目

疲れる&難しいねん(´◉◞౪◟◉)

ねー

描くのって難しいね・・・なれればそうでもないんだろうな~

少しは、描いていこうかな。これからw

さてさてコメがえし

続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

うおおおおおおおおおおおおおお

ぐううおおおぉ・・・・

力尽きたぜ・・・・・

約20時間モンハンプレイはきっつぃぜww

寝たの?って寝てないお^0^

1日プレイしてたねん・・・・土曜テスト終わって~日曜の5時までずーーーーと^q^

眠くて日曜の午前中は、ノックアウトしてたwww

友達とねw

狩り中にすこし寝てたってのが何度も・・・・・w

気づいたら何か死んでたってのが^q^

かなーーーーーーーり友人のクエを消化しましたw

後2つクエ終わればアルバトリオン出る!ってとこまで!

まー眠気が来なかったら日曜の夜中ぐらいには、出してましたけどねw

でも・・・・お互い力尽きてたみたいだぜぇ・・・

しかも~眠いとこに酒を飲むってね・・・・

え?年齢?俺おっs(ry

(´◉◞౪◟◉)

誰だって1度も飲んだ事ないってのはないっしょ!

でもまぁ、合計5本あったのを約2本飲みました

全部同じ大きさの飲み物じゃなかったけどね^q^

そして白ワイン1本残ったのを貰いました_______

これは、調理様に使用しますね^q^

嘘じゃないよ!うん!

と・に・か・く!

モンハンを1日寝ないでやってましった~



さぁて・・・今日は、月曜・・・・土曜テストのおかげで、今日休みだ!

ヤホー!

何をしよっかなw

(´◉◞౪◟◉)

(´◉◞౪◟◉)

あ、そういや東方レジャーランドってのが、日曜にあるんですね・・・・

うぎゃああああああああああ聞いてねぇwww

そしてカタログ必要とか・・・・orz

あっきらめろ・・・と言うのか!?

でも買う物もねw無いしねw

売ってるのも知らないけどw

今回は、身を修めるのがいいのかな・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

考えておこう。うん。

1人で行くんじゃ悲しくて行けませんしww

せめて行く時誰かいてほしいよw

ゾンビとゴキブリに声をかけてみようかな・・・・

さて動画貼って今日はこれまで~



真っ赤な誓いいいいいいいいいいい!!!!!

何故ランキング上がったww

続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

土日は、多分

そうだった・・・・

昨日の記事で後1日で休みだ!的な事書いてたけど

明日学校あるんだったorz

しかもテストですんw

もうヤダーw

3学期始まってもう4回目です。テストw

ちなみに小テストは、入れてません


後は、ちょっとした報告~

土曜、ヴォルデモートとロリコンが泊まりに来るんで、土日は多分記事書けないと思います

書く時間もないと思うし・・・・w

それに~なんか・・・・朝までモンハンやろう!って事になってますし^^;

眠くなるじぇw

そして夜中Wi○○飲もうぜ!とか言ってるロリコン・・・・

どっちかって言うとコーラのがいいやw

Wi○○の味なんてまだまだ分からないですわ(´◉◞౪◟◉)

多分w

今日は、短いけどここまでで~こめ返し

続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

フフフ!後1日だぁ!

もう残り1日ですな!

一番テンションが上がったり下がったりする曜日ですね!

学校始まる。テンション下がる

最後の授業終わる。テンション↑↑になる!

まぁ別にそんなテンション↓↓じゃないかもw

授業中・・・・アーーーーー!!

そうだ・・・嫌な事を思い出した・・・・そう・・席替えがあったのだ・・・

しかも黒板の真正面の一番前になった・・・・

最悪だ_____orz

なーーーーんもできない席です♪

もうやだ~w

一番真正面の最前列が嫌だったのに・・・まさか・・・この席位置になろうとは・・・

早くもう1回席替えしてくれよ!

ハァ━(-д-;)━ァ...

そして話変わってこれ



悪魔や・・・・悪魔すぎる・・・・w

てか、よく計算できると思うな~

こんな数式とかペタジュールなんか聞いた事ないわwww

それにスターライトブレイカーの威力核5個分って・・・・w

やばすぎでしょwww

1人の小学生の女の子が片手で核5個分の破壊力を持つ砲撃を撃つって・・・・w

流石魔王il||li (OдO`) il||li

SLBからするとマスパなんて可愛い物になってしまうんだなぁ・・・

ってマスパの威力ってどんくらいだろww

誰か計算してくれないかな!



そだそだ、何か今週の日曜、池袋と所沢でどうやらコスプレ(?)イベントがあるみたいですw

多分行くのかな~

迷うなwどんなキャラがいるかってので決めたいな~w

しかし・・・イベント名わからないお^q^

イカこめがえし

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

どどすこ~(´◉◞౪◟◉)

テーレッレー

たのしんごって人気あるよねw

あのオカマお笑い芸人w

いや~ね

クラスでマネをさせられてる奴がいるんですよねw

授業開始のあいさつの後とかにw

起立

レイ

皆座る

おや?1人の様子が・・・・

どどすこすこすこどどすこすこすこ(ry

いきなりやり始めたw

そして終わりの顔が


____   /: : : : : : : : /   ヽ!: : : /ヽ: :l: : : : : : : : : : ヽ
         /: : : : : : :/|_/    ,.、ァ≠メ、  | ト、: : : : : l: : : : : :
       /: : : : : : / /l´~`     /:/  `ヾ、  \!: : :|: : : : :
     __ノ: : : : : l: :l/       ´  _   ヽ  |: : l: : : : : :
  、_ ノ : : : : : : : |: | / ,.`ヽ     イ ,r;.、`ヽ    !: /!: : : : :
   丶、: : : : : : : : :l:.| i ヾツ !        ゞ゙ン  |   ノイ: : : : : :
     ` ーァ: : : :..l   --ノ´       ヽ ._ 、      |: : : : : :
      ∠:_: : : : |    ヽ  、            └f'´ ̄ヽ
      ー=ニ、: : : l   _ ノ_                トヽ j |
           ̄`|   { 、_,、丶              ソ ノ  l
             ',  冫ー 'ヽ、 __           (__ ノ ノ
            '、 ` ー__‐            r-─‐ '´: :
            ヘア ̄´   ̄  ̄`ヽ、    /|: : : : : : ト、
                        ヾー<._│: : ト、: :\
                             `ヽ、{    ̄


( ゚д゚)

まさしく↑な感じですw

もうねwある意味いじめだww

授業開始の時にやってた事を担任が知って、担任の目の前でもやらされてましたね

色々大問題があるクラスですわ~

そして、思った。

学校の事結構ネタにしてて、学校にバレないだろうか?w

ありえないけどw

でもね~そこらへん調べてるらしいんですよね

噂なんですがねwめんどいおw

まぁ学校名出してないから、見つかるってのはマズないかなぁ・・

これで見つかったら調べてる人尊敬しますw



話は、変わり月曜

はたてと秋葉に行って買った物載せるの忘れてたw

まぁ買ったの↓です



iPhone3GSのカバーです。椛だね!

4200円・・・・

後少しでゲーム1個買える金額よ・・・・w

なんでこんなに高いんだろ

もっと安くしてほしいよぉ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

そして、袋開封・・・・

開封して・・・中のプラスチックの箱が出てきたんだけど

すんげー汚いww

袋が汚いと思ってたけど、箱が汚かった様です^^;

中身は、当然綺麗ですがねw

んー・・・でも・・・このカバー装着して学校行くってのは・・・・

勇気ねぇwww

今まで使ってたのは、ただの黒いカバーなんですが、

いきなり・・これってのは・・・恥ずかしいww

勇気ないお!

そして、もう1つ思った

今まで使ってた黒いカバーより椛カバーのが頑丈そうだ!

まぁ4200円ですしねwww

これでもろかったら残念すぎますw

そんじゃここまでで・・・以下コメ返し


続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ツイッタースカウターカウンター

はい。

タイトル通りスカウターについて語ろうと思います^q^

スカウターってのは、ドラゴンボールの・・・・

はぁ・・・・寒いですね(´◉◞౪◟◉)

朝なんか、ほんと布団から出れないよ・・・・そして半袖で死そうになるww

学校も寒い・・・家も寒い・・・・温まれる場所って

ストーブの前と風呂しかないね(-`)

いや~今日から再び学校が・・・・

三連休の後の学校は、もうなえるw

イキタクネーって思うよw

そして、授業中は相変わらずの授業だったよ・・・( ゚д゚)

もう・・・言葉が出ないね!

今日は、授業中お笑い芸人のマネを黒板の前でやってたねw

授業開始90秒ぐらいでw

まぁ担当の教師もノリノリだったけどw

そして、学校終わって放課後

俺は・・・頭髪に・・・ひっかかり・・・髪を・・・切らされた・・・・

やばいwwww

この髪型は・・・・やばいwアー!

まだスキンヘッドのがマシかもな~

・・・・やっぱそれはないかな^^;

さぁて・・・授業中ふと思った____

どうせ授業中暇な事が多いんだし____

何かしようかな!

って事でツイッター始めました(´◉◞౪◟◉)てか勉強しろw(殴

んま!

ツイッターほんとよくわからないやww

はたてが教えてくれたから多少は、なんとかできたけど

このままやっていけるのだろうか。。。。w

なんとかなればいいが・・・・w



そしてまた動画UPしました



ちぇえええええん!

が出る2面ですんw

もうね~攻略覚えてなかったねw

後半になって思い出し始めましたけどねw

次うpすればようやくEXPスタンプが20になるみたい!

何かあるのかなw

楽しみだw

イカ米返し



続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

携帯が天にめされた様だ______

ぬおおおおおおおおおおおおおお!!

朝起きたの昼だった(; ゚д゚)

二度寝してねw

ちなみに日曜の話ね!一日ズレテルヨ!

イツモ(-`)

今日群馬のばあちゃんの家に行くはずだったんですが、

昨日熱が出てたんで、行かなくなりました。オラだけ・・・・家に残ったんだょ・・・

親+犬がばあちゃん家に行きました・・・・

犬って・・・いないと寂しいんだね・・・1人ぼっち~って・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

まぁ今日は熱下がってましたw

フフ・・・これなら俺1人で平気だ!大丈夫だ、問題ない!

だが・・・腹減るとゆう敵がいたが・・・・・

▽Bは冷蔵庫をあさった

▼冷蔵庫にカレーがあった!

▼Bは、それをレンジでチンをした

▼Bは、HPが50減った!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かなり・・・・冷たかった・・・・orz

6分も電子レンジでチンしたのに・・・冷たいってどゆ事よ^^;

カレーってのは、熱いからこそカレーなんだよ!ジュース波の暖かさってどゆ事だ!?

まだお刺身を電子レンジに入れた方がマシだ!

※例えです。

そして更に6分チン!うん。逆に熱くなりすぎたorz

舌を火傷しましたよ・・・・もうやだこの電子レンジw

そして、食べ終わった後に問題がおきた_____

携帯を確認しよっと♪思ったら・・・・


_______________________    v-、___,,,,,,,,..........r-----‐‐‐‐‐‐‐‐‐、
               r'´                   ""'''''"\
              (                  _,,,,       >
            _|`''┘  /`-、           /        /
            }\  /  / ヘ        /      /\ /
           _r'  ゙'''┴</ィ'⌒ヽ,,,,,,,,,,_____    〃⌒ヽ//))) y
           _|        `ヽ,;;;ノ;;;;;;;;_,,____ '''‐-、,,\;;;ノ/〉///
           )  / ̄\    ゙'''‐、,,_゙'''‐、,,_゙'''‐-、,,_゙'''‐-、,,)//
          / //ヽ、|   _,,-''~_,,,,二_,_‐、,,>∨/''‐-、 ~\〕
         /^ 〈 ( /( |_,,,/   `ヽ、`ヾ、ッヾ、_ ゞソ_,,,,_〕~\ ヽ
         |  \\ >      _ , ,,二二 -'´  ノ_=;;-‐''( ヽヾヽ、
        ,ノ゙    〉、oノ|     /          |`='/   )ノ  \\
       r'     / ' ::::::|    /         ,,_,,___| /   〃    ::::)
      ,ノ゙    /(   :::|    '          \,::''"/`'‐‐‐(--- --- '´
     _∠-‐'''""~ ̄~"~ ̄ ̄~`ヽ      _,.......、_,.. /
 /"~ ̄  _,-‐-,_,ィ'⌒ヽ    //     ‐''''''-==-`/
 〉    ./   {    |   //\     "''ー-‐''/
./     { `-''' 人`-'''ノ   :|:| ::::\     r' /
|        `''‐''´  `''''´     |:|  :::::::゙'''‐-、,,__/
"''ー-――             .:::|:|_________,,,;;:::::/    __,,,、、、、,,_
::::::::::::::::::                  / /--‐‐''"  _,,,,, /
::::::::::::::.                ◯  } /"~ ̄~ ̄ ̄  ::://
                       |/        .:::://


ぬ?

電池が・・・無い・・だと?!

んー・・・まぁ充電すっか~

フル充電完了

5時間ぐらい放置

充電残り48%


_______________________    v-、___,,,,,,,,..........r-----‐‐‐‐‐‐‐‐‐、
               r'´                   ""'''''"\
              (                  _,,,,       >
            _|`''┘  /`-、           /        /
            }\  /  / ヘ        /      /\ /
           _r'  ゙'''┴</ィ'⌒ヽ,,,,,,,,,,_____    〃⌒ヽ//))) y
           _|        `ヽ,;;;ノ;;;;;;;;_,,____ '''‐-、,,\;;;ノ/〉///
           )  / ̄\    ゙'''‐、,,_゙'''‐、,,_゙'''‐-、,,_゙'''‐-、,,)//
          / //ヽ、|   _,,-''~_,,,,二_,_‐、,,>∨/''‐-、 ~\〕
         /^ 〈 ( /( |_,,,/   `ヽ、`ヾ、ッヾ、_ ゞソ_,,,,_〕~\ ヽ
         |  \\ >      _ , ,,二二 -'´  ノ_=;;-‐''( ヽヾヽ、
        ,ノ゙    〉、oノ|     /          |`='/   )ノ  \\
       r'     / ' ::::::|    /         ,,_,,___| /   〃    ::::)
      ,ノ゙    /(   :::|    '          \,::''"/`'‐‐‐(--- --- '´
     _∠-‐'''""~ ̄~"~ ̄ ̄~`ヽ      _,.......、_,.. /
 /"~ ̄  _,-‐-,_,ィ'⌒ヽ    //     ‐''''''-==-`/
 〉    ./   {    |   //\     "''ー-‐''/
./     { `-''' 人`-'''ノ   :|:| ::::\     r' /
|        `''‐''´  `''''´     |:|  :::::::゙'''‐-、,,__/
"''ー-――             .:::|:|_________,,,;;:::::/    __,,,、、、、,,_
::::::::::::::::::                  / /--‐‐''"  _,,,,, /
::::::::::::::.                ◯  } /"~ ̄~ ̄ ̄  ::://
                       |/        .:::://


ぬぬぬぬ????

あ・・・ありえない・・・触ってもいないのに・・・電池が・・・半分を切っていた・・・

電話もメールも1件も着てないのに・・・半分・・・・

バッテリーが天にめされた様ですヾ( ´ー`)ノ

orz

うわあああああああああああああああああああ

iPhoneがあああああああああああああ!!

まだ買って1年たってないのに壊れたってどっゆ事よ!?

おかしすぎだ・・・w

そして、親帰宅後ソフトバンクの店に行ったら

店員「iPhoneは、アップルさんに聞かないと分からないんですよ~」

( ゚д゚)

店員「ちなみに1年たたないとバッテリーの交換と、アップルさんの保険に入れないんですよ。」

・・・・・・・( ゚д゚)

店員「バッテリーの修理費用は、9800円です。保険の方に入っていれば、7800円ですむんですけどね~」

と、まだ1年たってないのに値段の話と、1年たつ1年たつたつペチャクチャ言われて帰ってきた・・・・

4月まで・・・壊れた携帯でやっていけるか!このバカチン!




まぁ今日(昨日)の悪い出来事ですた・・・・

さて、親がばあちゃん家に行ってる間

ゲームを録画するツールを検索してまして、なんかよさげのDLしたんで動画うpしてしまったw



結構このツール画質いいと思うんですよね~w

まぁ操作下手クソなのは、もうどうしようもないけどね!HA☆HA

こうやってうpするのもGTAを思いだすな~

もう・・・あのシリーズ・・・作らないと思いますけどね・・・

もうね・・・音がおかしくなってからもう無理や^^;

PCのスペック上げないとダメだ。

まぁ上げ方買い換えるって方法しかわからないんだけどね!

そこらへんの知識あればこのPCの中を弄って、上げる~って事多分できると思うんですがね・・・

でもデスクトップって何でも中・・弄れるのかな?w

機種決まってるのかな~

むむむー・・・まぁ・・・いいやw

以下コメ返し





続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

と思っていたのか?

学校始まって初の記事だじぇ・・・














・・・・

・・・・・うん。・・・

いや~・・・学校って・・・寒い・・・w

もうね。寒くて寒くてダメだw

始業式の日登校>席替え>廊下の近く+一番前と言う最悪な位置になりました・・・

もうね・・・寒くてやってらんねww

今の席位置じゅんかいが来ても即効見つかる位置・・・

そして、前にも当然教師・・・・もう最悪やww

何故か、俺の周辺東方好きが(クラス内の)全員集まったって言う事もあったりもして( ゚д゚)

後ろにゾンビ、隣にゴキブリ、ななめ後ろとかになんか居たりして・・w

そんでもって、学校始まる前に書いた記事ぐらいの日から

喉が痛くなってまして、だんだん痛くなくなってきた~



_________   ',   \  / ,.,-‐-,.,., , ,.;:-‐-:;.,__  "''‐-,.,., /  ./!
            \   y´ '''" /二三i/.,.,.,,__  \ ̄""'''‐-,.,.>//
             \/    // /ヽ/´´  \  \  ,.,.:''" / ./
     ____  ,.,-‐7´.,.,.-‐''"/  ./       i 〉\  ','    ̄_./
     "''‐-,.,., ̄   //    ./  ,(_     :  ., ,ヘV´i\. ',∠二_
           "''‐-.,/´ ,.,..-‐'/ ,イ∨.,_ "' : .:' ,イ .|).ノ. \!___  ̄\
 .            _フ´   / /‐i^(', ヽ\,,_.:,/‐' .!ィ) ',、二> ¨ ̄ ̄        ,,.,.,.,.,....
       _,.,.-‐''"   -‐‐i /,,,... ヽ、',   ̄ !ヽ,ィ  i¨  ',  \    ,.,.-‐‐'''""""'''''‐-.,.,
        ̄¨""''''''''''''''''''"i/´ / /U l',  ┌`´ 」 /    ',::... ,.,>/i":
                / ./i _i  : i \ ¨ ̄ //   ,.,.,.=''/..:::::
                   // ,,'/ i  i .i  \__/_i__><"∠-‐--:;:;;
                 '" _/ ..,. .i  j _i!,.,..-二..;:;-‐'"  >      \
              ><..:-‐‐''">‐''ニ-''""   ,.-‐''"
      ,.,.:;:‐''"">''"く  \_,.,.;:-‐'''"   ,.:;-''""          ''''''''''::,,
    /,.,.,:;-‐フ´    \  (⌒)ノ  ,.;:‐''""                  ヽ::::;:;:-‐‐‐‐-
   / ´  / ̄      .\.  ̄ ,.;:‐''"                   ,,,,,,,, :/ |
 /   /            _ヽ/                 (二)     '''i  ',
/    /            i                         ', イ


と思っていたのか?

だんだん痛みが無くなってきたと思ってたら今度は、熱が出てきたじぇ・・・

ハァ━(-д-;)━ァ...

記事書いてる最中何度くしゃみ+鼻水出たかw

んー・・・原因はやっぱ学校行きたくないって言ってるからだろうね!☆

それかいつまでも半袖でいるからとか!

流石にもう半袖1枚じゃきっついかもねww

冬コミん時も半袖+上着1枚で行ったんだけどね~w

新しく長袖買うしかないかなw

今年は・・・1年間半袖と言う目標が・・・達成できないのか・・・

まぁいいやw

そんじゃそろそろきつくなってきたんで、動画貼ってサヨナラ~



なぁ・・・この猫凄く怖いんだけど・・・・www

イカ米返し

続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

休みも今日までか・・・・

うおおおおおおおおおおおぉ!

orz

ほんと短いよねぇ・・・冬休み・・・

休み最終日になって記事を書くってのも・・・・

ハァ━(-д-;)━ァ...

まぁ!

やらなきゃいけない事があったんですよ!

そう!

宿題さ!宿題やる時間が多くなって記事書けなかったのS☆A

(´◉◞౪◟◉)y

(´◉◞౪◟◉)

だったらいいのにね・・・・・

いや~実は、天則再開したのは、いいんですが・・・凄い弱体化してまして・・・w

まぁ弱体して当たり前かなww

全然やってなかったしww

そんでもって操作+攻撃するタイミングが・・・MUGENの方になれてしまって・・・・

更にダメダメになったじぇ・・・・

くっそ!wMUGENなんてやらなきゃよかった!

なんて思わないけど( ゚д゚)

MUGENの方がキャラ色々使えるしね~w

そしてふと思い出したツールがある___

天則フルボイス

そんでもってダウンロードして~
↓の動画



・・・・・

なんか声が相変わらず・・・・ねぇ・・・

つう事で現在色々と作業してますw

それのせいで時間が無くなったと言っていいねw!

今入れ替えたボイスは、霊夢、咲夜、アリス、みょん、パチェ、レミィ、お空、小町

かなぁ~

咲夜、レミィ、お空、小町は検索してダウンロードした物なんですが

他は、自分でボイスとか色々と入れ替えてましたw

まぁオリジナルですなw

霊夢、パチェは、かなりいいと思いますw台詞がねw

アリスみょんは・・・ちょい・・・入れ替えるファイルが少ないとかある為

ちょい・・・なんかな~って感じの出来ですんw

アリスは、黒いね!そしてみょんは、爆発音が凄い事になったね!同じキャラで戦ったら音がやっばいよw

では作業するんで米返し~

続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

ギャアアー!ストーブがー!

(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)

HA☆HA☆HA!

タイトル通り今日ストーブがー!

ってな事んいなりました( ´^ิ益^ิ`)

がんばったね・・・ストーブ君・・・君は、十分活躍してくれたよ・・・

ラ~ラ~ラ~ララ~ラ~ンフフ~ン

まぁ歌詞分からないと言う事で(´◉◞౪◟◉)

今日紅魔城伝説IIを初期設定で1回も死なないでクリアしよう!

ってな感じでやってましたw

まぁ2回ぐらい死んだっけな・・・

まぁクリアは、余裕でしたねw

ま!ノーマルですから!もうハードやりたくないね!

マリサ怖いお・・・・il||li (OдO`) il||li

ありゃ地獄やwもうワシには無理やw

ってな感じで紅魔城伝説IIをプレイしてたら

おや?ストーブの様子が?

いきなり真っ赤になっていた( ゚д゚)

もっと熱くなれよ!!!

ってストーブが言ってるんだろうな・・・

真っ赤になったのは電気ストーブなんですがね

電気ストーブってあんまし赤くなってるのって見えないじゃないですか?部屋暗くしないと?

あ、明るくても見える奴もあるかw

まぁ部屋にあるのは、見えない方ですwスイッチ見るか部屋が暖かいかで判断しないと分かりません

そのストーブがバチバチ言いながら赤くなってました(´◉◞౪◟◉)

ふひひひひ熱くなれよ!!

そして・・・スイッチを切った



止まりませんw

まっっったくスイッチを切っても止まらなくなりましたw

こりゃ終わったな・・・と思いそのまま放置して昼寝zZZ

起きてストーブの様子を見てみたら元通りになってましたw

こりゃ夢だったのかヾ( ´ー`)ノ

って思ったら少し焼けた部分がありました・・・これは・・・夢だったのか?w



そういや、こないだパトラッシュのaa使いましたよね?

ちょいどんな犬だったけな~って思い、気になって検索してみたら・・・・




パトラッシュのモデルになった犬ブービエデフランダース

ベルギーとフランスにまたがるフランドル地方原産の犬。ブービエとは牛飼い、牛追いの意味。らしいw

いや~どう見てもモップっしょwwこの犬ww

間違ってるんじゃね?って思うけど確かにこの犬なんだ!

ずーーーーと前にトリビアの泉でやってたのを見た!

そして紹介された(映画)実写版のフランダースの犬は、↑の犬だった!

いや~こうも違うって・・・ねぇw

ちなみに実写版のフランダースの犬は、アニメの最後主人公とパトラッシュが死にますけど

実写版は、死なないみたいですw

教会でおじいさんの幽霊が出てきて~主人公になんか言って~ヒロイン(?)+ヒロインの親父が来て

なんとか助かるって感じのストーリーだった気がしますw

そして・・・フランダースって・・のを・・・思い出すと・・この・・動画を・・

思い出してしまうのは・・・何故だ?



アー!

なんで思い出すんだ!この動画をorz

俺は、ゲイじゃないっぞっぞぉ!

イカコメ返し


続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

今思えば・・・

今思えば・・・・

冬休み後4日で終わってしまうwww

早いよおおおおおw

それに宿題やってないお~^q^

やる気でなーいw

だって・・・夏休みの宿題の倍出されてるんだよ?

おかしいでそw

ハァ━(-д-;)━ァ...

やらなくていいか( ゚д゚)

さてさて昨日は、夜何もする事が無かったんで(宿題やれよw

横になっていたら寝てしまった様だw

いや~寒いw寒いとしか言えないw

動きたく無くなるね!

こたつん中にでも潜ろうかな(´◉◞౪◟◉)

こたつと言えばみかん!

みかん!・・・みかん・・・買ったのは・・いいんですが・・・

ほとんど親に食われたんだったんだ・・・

こたつ入る気が無くなりました(-`)

さぁて紅魔城伝説IIでもやろかな

って思ったんですが、昨日Hまでクリアしたんで

特にやる気がでないねん(;´Д`)y─┛~~

にしてもハードのマリサ何ww強すぎww

そして、ゆゆ様弱すぎたww

んー・・・やる事がorz

・・・・・・・

久々に天則やろうかなw

うん。天則だな!

そして再びループした____

そういやニコ動のランキングに東方活動写真館の動画がありました



うん。冬コミで頒布されてるんなんて知らなかったね!

やっぱ今思うとコミケで買う物少ないのって、知ってる情報少ないからかなw

何が何売ってる~

ってほとんど知ってませんしねw

皆どやってチェックしてるんだろ( ゚д゚)

んじゃ米返し

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

あけおめ!&ことよろ!

タイトル通り

あけましておめでとう!!

いや~もう1月か・・・・

あんましうれしくないなぁ・・・だって冬休みもうすぐ終わっちゃうじゃないか・・・

それに今日いや昨日・・・いや去年最後の日か・・・

コミケ2日目の次の日31日

一日寝よう!

って思ってたけど・・・・朝早く親父におこされた・・・・

そして車に突っ込まれ・・・買い物に・・・・w

アアアア!!!

やめてーーー!!

はぁ・・・そうして店に着く・・・・

と思ったらすんごい混んでいた(;◔ิд◔ิ)

こりゃ多少コミケに近い感じだww

店は、魚類の直売所だっけな

まぁ朝とれたての魚を安く多く買える店ですな(-`)

そこに連れてかれました・・・

駐車場に入れず道路で待たされる事2時間

コミケのが待ち時間長いけど・・・疲れてる+俺には用が無いってってのに

2時間待たされるのは・・・ちょっとキツかったですw

そうして店入店・・・・( ゚д゚)

まぁ当然ありえない程混んでいましたw

それに魚の臭いプンプン^q^

ある意味でコミケ2日連続で行った気分になりましたorz

そして家に帰り___昨日買った紅魔城伝説IIをやろうとしたら__!

家の大掃除が始まり、ゲーム夜までできなかったよ。゜(゜´Д`゜)゜。

しかもE~Nまで簡単すぎたよww

ハードやってる最中・・・ガキ使やってたので・・・そっち見ていてハード霊夢までしかできませんでしたw

くっそぉ・・・明日は、ハードやるで!

明日ってか今日かw

の前に・・・寝ようかな・・・

疲れたよ・・・パトラッシュ・・・・




____ ,.-─-、
   / /_wゝ ̄ノヽ
   ヾ___ノ *´_ゝ`)
   /|/(ヽ __ノミ
  .{   rイ  ノ


何だかとても眠いんだ…


パトラ…誰だよお前。


ジュニアです。

さぁて・・・頭が崩壊し始めてるのでサヨナラです

イカコメがエシ

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

東方カウンター
*TOHO CLOCK*
プロフィール

死亡者B

Author:死亡者B
勢いあまって作ったブログですorz
埼玉県民

❆日記のような物を書き込むと思いますZE!

❆主にやった事
GTA:空中都市製作、痛車製作、どっかのサイトのMODを突っ込んだり~
んでもって動画うpしたり~

❆東方非想天則:BGM変えたりとか
使用キャラ:お空、咲夜さん
強さ:イージーとノーマルをさ迷ってる( ゚д゚)

❆好きなアニメ:色々ありすぎて言えない程ある┐(´д`)┌
✧好きなアニメで上位5つ
─━∰≓ 魔法少女りりかるなのは
─━∰≓ Fate/stay night
─━∰≓ コードギアス反逆のルルーシュ
─━∰≓ とある魔術の禁書目録
─━∰≓ 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

✰勝手に使ってるプロフ画像はyaeさん背景画像はみーつさんからお借りしました

❆ブロとも、リンク追加いつでも誰でも大歓迎です!

Hamachiのが非想天則ネット対戦しやすいと思って、Hamachiのネットワーク作りますた( ゚д゚)

ネットワーク名
体は、剣でできている
パスワード
sword

スカイプID:wwwhilk

─━∰≓Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

押してみて⌒*(゜ ∀ ゜)*⌒
RSSリンクの表示
リンク
*。。+賽銭箱 *。。+
カテゴリ
検索フォーム
*ミニ⑨ゲーム*
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*+。。+魔理沙*。。+
QRコード
QR
ブロとも一覧

ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

文々。亭新聞社

XIV ROTARY DISK

春の訪れ

空の絵柄

棚からカビ餅

れいしろまっしろ

暇イカのとろとろブログ

お茶と饅頭を持って

くまんともしがたい

壁の中

地獄の番犬アニゲブログ ばんけん!

夢見る白玉

蒼い疾風~Blue Gale~

ヌ――(・ω・)――ン

幻夜の狭間で

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

幻想メランコリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
13068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1774位
アクセスランキングを見る>>
*+。。+バナー*。。+
アリス 黄昏フロンティア ヴァイスシュバルツ 魔王さん 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st バイオハザードじゃん( ゚д゚)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

