

は・・・早すぎだ・・・

今回の週末は、地獄だ(´◉◞౪◟◉)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体調悪く・・・悪化した・・結果風邪引いた^q^

早すぎだああああああああああああああああああああああああああ

週の楽しみの土日がががががっが・・・潰れたorz

んまぁ土日あんまし熱でなかったんでいいんですがw

話の元は、金曜に戻る・・・・

朝少し喉が痛かったけど学校行き>2時間目から具合悪くなり>それから少しずつHP削られて

死にそうだったじぇ・・・・

もうね。4時間目の時からもう死んでました・・・HP20ぐらいしか無かったです・・・

このまま保健室行けば帰れるな・・・きっと・・・・

だが、行かせてくれない担任

( ゚д゚)

( ゚д゚)q<死んでくれ

何故保健室行っちゃいけないのだ・・・ひどいっしょ・・・・

風邪薬担任からもらっただけで後は、もう学校終わるまで自分の席で寝てました(-`)

やっぱ、イスとかで寝てると腰が痛くなりますな^^;

もう痛い痛い・・・・

ハァ━(-д-;)━ァ...

週末自由を奪われた・・・自由を返してほしいじぇ・・・

んでもって明日明後日テストですw

無論勉強なんてしてないしてない\^0^/

勉強する程まだ元気無い+体にあんまし感覚がないですw

手に触ってる感覚、歩いてる感覚、しゃべってる感覚無いです(´◉◞౪◟◉)

何故じゃろ(´◉◞౪◟◉)

んまぁまた動画をはりゅか( ´^ิ益^ิ`)



このシリーズなつかしいな~

ヤンデレ怖い怖い・・・・



なんだwwこのイケメンだらけの動画!!!www

って声優凄い・・・ww



これは・・・買いたいかも!w

冬コミ行けと言うんだな・・・!よし。行くしかないなああああああああぁ!!

冬コミある日学校あるがそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!


以下コメ返し

続きを読む


テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

最近体調が悪い・・・

もっとだ!もっと・・・mっと悪くなれええええええぇ!

なんてね(´◉◞౪◟◉)

風邪なんて辛い辛いだけだw

だけと・・・風邪だったら・・・学校やすm(ry

最近どうやら風邪っぽいですん

(´◉◞౪◟◉)

んまぁ朝まで起きてて次の日学校ってのが多かったかなw

それが原因だろうね!w

睡眠時間2時間は、流石にきつい^^;

かと言って学校で寝ると居残りになるんで、気をつけないと(∵)

ちょっと今回は、気分もあんましよくない&目が疲れてる疲れてる休ませてくれたっていいだろ!!

って言ってるんで・・・

文少なくして動画貼り付けます(-`)

ビバ手抜き!



この動画が再びバージョンアップして登場するとは・・・!

カオスすぐるよww

我らが\ハリボテ/\ハリボテ/\ハリボテ/



ダブルスポイラーの追加パッチですね

嘘らしいですが( ´^ิ益^ิ`)

本当だったらよかったんだけどなぁ・・・orz

でも、イーノックの奴といいこの動画といい

どうやって改造してるのだろうかw

スッゲーw













テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

んー・・・んーんーんー・・・そんな装備で大丈夫か?

んーんーんー(ry

タイトルが浮かばないww

なんとなくイーノックネタを入れただけですん(´◉◞౪◟◉)

今日は、やばかったです。

4時間目の授業始まってすぐ、後ろの奴らが

A「誰だこれ倒した奴!!マジくせーww」

チャイムと同時に叫んでいた

なんだかなーと思いながら23とゲームの話をしていると

A「マジくせー誰かなんとかしろやw」

ちょっと気になったんで見に行ってみた。野次馬だじぇ^q^

最近休みがちな奴のロッカーの中の腐った飲み物が散乱していた!!!

ひええええええぇil||li (OдO`) il||li

なんて事思うはずない(´◉◞౪◟◉)

近づくと・・・・超すっぱい臭いがプンプンしました^q^

くさってるよこれww

これは、やばいですんw

2学期から休んでる人のロッカーの中に2ヶ月前ぐらいからジュースを入れ

牛乳、ミルクティー、食べ物のカス、喉ぬーるが入っていたらしいロッカーの中にw

うん。2ヶ月放置してるだけあって腐ってるね!完璧に!

と言うよりロッカーの中に虫まで住んでいる・・・・ww

やばいっしょこれwイジメじゃん^q^

ってその人のロッカー主もう学校やめるらしくて皆好き放題(´◉◞౪◟◉)

もしも、来たらもう・・・・やばいっしょ・・・w

虫ってのがやばいよ・・・w

とまぁあまりの臭さに皆授業始まらないで、ロッカーに近い人たち

黒板前に非難、ロッカーから出てきた虫を誰かさん達が騒いで虫を殺しまくって

もう騒ぎすぎでしたw

そして___巡回登場する10秒前に誰かが感知

クラスの半分以上の奴が立っていたので速攻自分の席に座り黙り込む。

_________________だが

やはりうるさかったらしい(´◉◞౪◟◉)

教師「うるさいぞ(╬◉益◉)」

当たり前だ( ゚д゚)

んまぁそして再び声が大きくなり・・・校長が来た

まぁ教室には、来なかったが色々巡回の教師と話をしていたよん(´◉◞౪◟◉)

前から思ってたけど・・・自分のクラス・・・高校じゃない

幼稚園児だorz

こんなんでいいのか俺の学園ライフ・・・

・・・・んー・・・まぁ・・・どうにかなるっしょ!(根拠がない

とまぁ今日は、友人が泊まりに来てるんでこの辺で失礼~













テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

やはり・・・zzZ

やっぱり土日のどちらかずーーーーと寝てしまう(´・ω・`)

ずーーーと寝てその日の夜朝まで起きてたりする・・・

完全にずれますw

そして学校で地獄の眠気^q^

寝ちまうか^w^

あーあ・・・・眠気なんていらないのに・・・・

眠気とは一体なんなんだ・・・寝なきゃいけないと脳が言ってるのか?疲れてると言っているのか?

んまぁどうでもいいやwこんな事は、どっかの学者が解いてるだろうぇ^w^



日曜久々に天則やってみたんですが・・・・

操作がやばーーーーい^q^

もうね。MUGENの操作に慣れ始めて操作がめっちゃめちゃになってます^q^

くちゃくちゃですわヾ( ´ー`)ノ

そういや・・・パソコンの中見てたら・・・

ゲームを見つけた。

リトルバスターズ

( ゚д゚)

あ~はたてがインストールしてたなぁ・・・と思いやってみた

そうやら、めんどくなって放置していたらしいな

オラは、字を読むのめんどいっぺ^w^

どうせ・・・ん・・・めんどいし・・・と思いやってみた

ロードしてみたらいきなりシリアスな話からだったw

えw何?w何なんだw

状況がまったく読めないww

__数分後

読めてきた。このシリアスな感じは、かな~り気になるw

__何時間後~

1人目のキャラクリア(´◉◞౪◟◉)

んー・・・やっぱり自分は、読んだりするのめんどくさいですんw

だけど・・・リトバスのリフレインってのがはんぱなく気になってくる・・・・

はたてが・・・いや・・・言うのやめておこう。

んまぁ泣ける!って噂聞いた(-`)

どんな話なんかな( ゚д゚)

誰か死ぬのか!?ッフ・・・気になるじゃないか!

って事でリトバスをやっています(´◉◞౪◟◉)

本当は、アクション系が好きなんですがね~ちと気になるんで・・・

こゆ系統のゲームも試しにやってみます

そういやまたこの動画がアップされていた・・・・



第2弾だね~w

これ・・・勝てたって・・・凄いよ・・・イーノックξ≖ฺ‿≖ฺ)ξ

これってどうやってるんだろw

やっぱデータをいじってるんでしょうがね~

うん。ようわからん^q^

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

久々に映画を見に行った

やー(´◉◞౪◟◉)ノ

今日は、友人2と映画を見に行きました。

当然昨日から上映された

ハリー・ポッターと死の秘宝です。

いや~今思うとなんか賢者の石~死の秘宝パート1まで全部映画館で見に行ってますわーw

第一章から今のまで見てるとやっぱ皆歳とりますねw

元々歳が↑↑な人らは、よくわかんないけど

ハリーとロンは、凄く分かりやすいw

なんかロンは、すんごく老けた感じがしましたw

それにしても、ハグリット役の人ってあんなデカいんだね^q^

って毎回思う^q^

調べてみた

実は、あんなにでかくない。

( ゚д゚)

友人に騙されたorz

何が、実物の大きさだからね?CGとかじゃないよんwCGとか使うわけないじゃんwww(*´^ิ艸^ิ`)モフフ

このやろー・・・覚えてろよ!!(╬♛ฺ 益♛

にしても、早くパート2が見たいでっすww

変な終わり方だったしなー・・・・パート1・・・

でも、これでパート1終わるって違和感は、無かったけど・・・w

最後に・・・・ド・・・・無双だったZE!!!

指パッチンで魔法使えるとか強すぎるだろド・・^w^

ド・ら・・・ヴォルデモート・・・・勝て・・・んじゃね・・・ってぐらいの強さだった^w^







そして・・・最後の最後で・・・・ド・・・・死・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

・・・・・・・・・・・・・・・

ラスト・・・ヴォルデ・・が・・・ダンブルドアの・・・あさっておしまい\^0^/

ッフ・・・ネタバレ注意!!(もう遅い

んまぁ解読できないだろうね!!!HA☆HA☆HA

でも・・・そこのシーンで死ぬのは、予測できたが・・・・まさか・・・ド・・・・が・・・

あんなに強かったのに死ぬのは・・・・う・・・

あの世界では、必ず杖を必要なのに指パッチンで魔法使えるのは、最強だろ^q^

鋼の錬金術師のマスタング大佐思い出しちまったぜww


:::::::::::::::::::::::::::::::; ' ,l':::::::/   l::::;l'    'i;::l ヽ:::l \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::;,i´ i::::::/    l::,i       i;:l  ヽ::! `、:::iヽ::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::;::::/..、_l:::;;´    .l::;i      i;:l  ヾ   `、:i_ヽ::::i、::::::::::::::::::
/l::::::;i::::::/!/ ...___|:;i´ニ`_ー-、|;!       il _,,,:-'iニ 二 、!__ヽiヽ:::::::::::λl
..l:::::il:::::/i,i´ `-.j,i己≡)ヽヽ. l'`       1 .〃P≡フ }.Y ヽiヽ:::::::::|!|l
. l:::l !::::イ !'    !'   ̄   !         i     ̄  ヾ  ヽλ;::::|i'
 l ト.l ! i|                               ∨)ヾl.!
 ヾ !|`-,|                                 |'" λ
   ` 、l,                              l'_ イ _
,. -ミ'~:/`ヘ              i               ,l7: : |: :ヽ
;;;:: -//: : :ヽ               |               /; : : : !、F=
.ノ.ニ!:: :: : : :ヽ             !、 ,..            /;: : : :: ::!Y:::,,
;-ー! !: : : : : :::ヽ                          /; : : : : : :! l _
=-::!.!: : : : : : :;:;:;ヽ         --- - ー ー ー ~~     〃;: : : : : : : :! E::,,
/;;!.!: : : : : :;:;:;:;:;:;::;ゝ、                    //;; : : : : : : : : ! ト:、
:;:;;;:! !: : : : ::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;ヾヽ、               ,//:;: : : : : : : : : : :! !:;:;
:;:;:;:;! !: : : :;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;ヽ.`ヽ.、       . -'", '~:::;:;:;:: : : : : : : : : : ! !;:;:
:;:;:;:;'! !: : :: /ヽ:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;;ヾ :::`::`::ーーー::'".r=ニ::、:;:;:;:;:;:;:;: : : : : : : : :! !:;:;
:;:;:;:;:'!;i : ::::ヽ .ゝA.;:;:;:;:;:;:;:;i- = ヾヽ、:::::::::::∠!;;;;;;;;;;;;l::;:;:;:;:;:;:;:; : : : : : : : ! !;:;:;

そういや鋼の錬金術師途中までしか見てないや・・・w

とゆうか5話しか見てないな。うん。

2期は、まったく見てないです(´◉◞౪◟◉)

なんか話がそれてしまった・・・・

んまぁド・・は、いい奴だったよ・・・本当に・・・・



この予告動画見てみるとパート1とパート2が混ざってるわww

パート1で白いドラゴンなんてでてきませんよ^q^

ネタバレ乙!

以下コメ返し


続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

はんぱなく疲れた・・・

今日は、マラソン大会でした。





































完にしたい(; ゚д゚)
でも少なすぎるから少々・・・


マラソンは、9㌔でしたねw

正直言うと疲れたってより足が痛いですんw

あんまし疲れと言う疲れは無いです

おかしいかなw

走ってる最中何故か肛門らへんが痛くなったり足ひねったりして痛いですん・・・・

それ以外は、眠気がひじょーーーにやばいでっすw

流石に二日連続睡眠時間2時間ぐらいって結構きっついw

マラソン終わった後帰って即効寝ましたーヾ( ´ー`)ノ

って感じのプランだったんですが

はたてが家に来ていいか?ww

ってメールがあって・・・夜9時半まで家でMUGENやってましたww

はたて強いね~w必殺技とか簡単にだせないよん^q^

それに東方キャラチートすぐるww

他のキャラがゴミの様だ!!!!

って感じだww

おまけ

なんとなくオリカ作りました

今回は、公式でも役に立つトークンですw



このカードかなりトークンカードが必要なんで・・・・・

5分ぐらいで作ってみましたw

ヴゅヴい

これいっぱい印刷すればトークンに困りませんな^w^

トークン売ってたり何かで貰ったりでしか、手に入らないけど

作った方がいいんじゃね!?って感じですw

少し便利な物を作った(´◉◞౪◟◉)

う・・・眠い・・・以下コメ返し・・・



続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

腹が~ア~

腹が~アー!ア~!

腹がピーピ~鳴っているぅアッー!アッー!アッー!

痛いね~どうしよ~アー!

ハァ━(-д-;)━ァ...

自分でも何してるんかわかりませんでした^q^

今日は、はんぱなく腹が痛かったです・・・・orz

トイレに8回~ひきこもりました(´◉◞౪◟◉)

腹の痛み+出しすぎてケツ穴が痛いねん^q^

下品で申し訳ない・・・・\^0^/

なんで、お腹が冷えたりするとウンコしたくなるのかな~?

んー

医者に聞かないとわかりませんねw

腹痛で一番困るのは、学校ですよね・・・・・

どうも学校でするのは、抵抗があります・・・・

学校のトイレの床ってすんごい汚いイメージがあって

あんましズボンおろしたくありましぇん^q^

征服ってひんぱんに洗えませんし・・・ね・・・

明日は、腹痛くならない事を祈りたいですw^^;

それに~明日は~マラソン大会とかで~午前で学校が終わる!!!!

走るのめんどくさいけど、終われば帰宅できる!!

その次の日は、土曜日!講習もないのでゆっくりできそうですわ~い♪

そういや・・・今日・・・知った・・・・

この前の例大祭SPで買ってきた座布団・・・・


↑これ

犬の枕になていた・・・・・



・・・・・・・

( ゚д゚)・・・・・・

(╬◉益◉)

おまえの為に買ってきた枕じゃねーんだぞ!何してんじゃー!

まさか・・・毎日・・・使っている・・・のか?・・・

んなわけないか┐(´д`)┌

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

天敵・・・・

んー・・・・

んーんー・・・・

勝てないorz

我が永遠の天敵・・・

睡眠に勝てない・・・・・・・・・・

いつも、夜中に記事書こう!としてるんですが

どうも最近0時に寝てしまう^^;

んまぁ明日の学校の為に早く寝るのはいいんですが、やっぱ夜中起きてたいよね!

遅くまで起きてると流石にアレですが・・・・

もっと時間がほしいじぇ(´◉◞౪◟◉)

それに~最近アルバイトしようかな~って思ってるんです

バイトしたら、余計時間が無くなりますね^q^

んーどっしよかなw

一応校則違反なんですけど、皆やり始めたんでオイラもやろっかな~ってのが原因でし(`◉◞д◟◉´)

バイト・・・かぁ・・・・バイトしたら20万貯めよう!

せめて、後2年以内で20万貯めたいねんw

校則違反だけど~やっぱ車の免許ほしいね☆

その為に、約20万~かかるらしいって誰かに言われた記憶があるんで

20万貯めたいです(-`)

免許取っても車買う金が・・・・・・


って心配は、ない(´◉◞౪◟◉)

親父の最近全然使ってない車貰える予定なのでして・・・w

でもね・・・その車・・・マークXでして・・・・かなり・・・初心者が乗るには・・・

無理がある^q^

絶対最初は、ぶつけまくるね☆

でも車早く乗りたいっすw

その前にバイクの免許取って走りまくろうZE!

って言う友人もいるんですがね・・・・ww

バイクは、親にバレずに免許取る+乗ってるってのは、流石に無理だしね・・・

んまぁ以上Bの将来したい1つの夢の話でしたw

てかなんでこんな話したんだろwwんまぁいいやw

車バイクの話だったからおまけに↓の動画でも貼ってコメ返し~



この人なんなんだ・・・ww



続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

今日の私は、阿修羅すら凌駕する存在だ!

ほんとは、休日中に記事書こうと思ってたけど・・・・

疲れて無理ですた^q^

ちょっと友人の23の家に行って泊まってました・・・・

普通友人の家に行ったりしたら、夜中までフィーバーするもんですが

今回の泊まりは、ただ行って寝る>次の日学校>行く>自宅へ帰還

ただ泊まりに行っただけですた^q^

orz

つまんねーw

23が・・・23・・・が・・・23時にKO状態で・・・・仕方無く自分も寝た・・・・

夜中まで起きてろよ!もう!

んまぁいいや(´◉◞౪◟◉)




が休日ですた( ゚д゚)

ちなみに金曜~土曜の話です(-`)


そして____今日____今日実が地獄の様な不陰気となった___

そう____久々の・・・昼休み巡回が・・・・あったのだ・・・・・

2学期初で、皆気を抜いていたww

__昼休み___


※↓見た目、不陰気での名前ね!23以外!
死亡者B携帯でニコニコ動画検索中

後ろのお坊さんPSPでゴットイーターやってる

そのお坊さんの隣で、ゾンビがゲームボーイアドバンスSPをやっている

教室でそれぞれ、↑をやっている最中いきなり担任が教室に乱入・・・・・

担任「何やってんだ~」

俺は、元々自分の席に座っていて、即効ひじの下に隠していた

※即効お坊さんのPSP没収

お坊さん「あ~後ちょいでバジュラ倒せたのにw」

そして、※次にゾンビのSPを没収

担任「>ゾンビ:おめー一体何回学校にゲーム持ってきてるんだー?」

死亡者B(ふぅ・・・これで帰ってくれるわぁ・・・)

担任「死亡者Bおめー何か怪しい顔してんな~?」

死亡者B「え?wしてないです。」

担任「持ち物検査だ」

そして、俺だけ持検される・・・・

担任「机ん中見せろ」

ひじの下に携帯があるのでいきおいよく机をずらしたら見えてしまうので、

地味に少しズラした。

担任「見せろってんだぁ。怪しい物持ってきてないなら普通にしてりゃいいだろぉ?」

と言い。おもっきし机をずらした。

少し見えてそうだが、なんとか携帯ひじの下にある!

と思いながら机捜索終わるのを待つ。

担任「カバン中見せろ」

死亡者B(やばいやばいやばいやばい!!カバン中にDVD入ってるよ!マジヤバイッテ☆)

ちなみに、23にあげる予定のTo Heartである( 。≖ิ౪≖ิ)

❆捜索中

DVDを持った



   .',ゞY'レ;=:_、    燃えたよ・・・
  〃     \_
 / ,  从_r;、   ヾ、    燃え尽きた・・・
 レ'/ /'ン .`,;^ヽ.ゞソ\
  /,.イレ-'、_/、,, 、、 ,. ヾ、
 ´ ト i、ヾ ; ミ,,  _〃"、.i   真っ白によ・・・
   l "、i, ミ.、 :.,  ,, ;.`i.  ;'|


死亡者B(これで居残りかー。゜(゜´Д`゜)゜。)

担任「何だこれ?wCDか?アダルトビデオか?w」

死亡者B「いや、それ23にあげるDVDです。」

死亡者B(何でいきなりアダルトビデオになるんだしww他にもあるでしょww)


そして、DVDは・・・・・・・・・・

_____カバンに戻された____

(・3・)え?

死亡者B(え・・・DVDって不要物じゃないのか!)

担任「立てーポケットん中見せろー」

死亡者B(ぐ・・やはりきたか・・・!)

立ちながら、机の上の携帯が見えない様にしながら、立った。

前のポケットの確認が終わった後、後ろのポケットの検査

死亡者B(こ・・・これは・・・内回りか外回りで担任に携帯が見えてしまうでは、ないか!)

悩む選択肢の所を、即効で外回りを選択した!

そして・・・・・・・







担任は、去っていった_________

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

と言うクラスメイトの声、神業だ!神ってやがる!と言う言葉・・・・・

ッフ・・・・( 。≖ิ౪≖ิ)

そう・・・・この時心の中でこう叫んでいたな・・・・


 /:::.:::.:::.: / /::/.:. ト、.:.:.:.:.:.:.ヽ:ヽ ヽ
. /:::.:::.:::.: / /::/.:.:.:.:.:| | :ト、:.:、.:.:.:ヽ:ヽ ヽ、
 ':::.:::.:: / /::/.:.:.:.:.:.ト. !ハ.:| -`¨ヽ:.:!:丶:Y /
/:::.:::.:::/ ,:'::/.:.:.:.:.:.:.:.|| |:i!|レ'¨ ̄},, !:ノ .:. 〉 '
!:::.:::.::/ /:::'.:.:.:.:..:.:.:{.:.:.i| レ|||{ {j,∠.ノ'.:.:.:./
|:::.:: / ,'::/.:.:.:.|:.、.:.:.\ヘ ,j| ` '^ー -‐ァ'
|:::.:::i  ':∧.:.:.:.ト、ヽ、 :. ヽY__,   //
|:::.:::| |::|:::||.:.:.ヽ:\:マ''{フー‐'´   〈ヽ.ヽ、  /
ヽ::: | |::∨!.:.|、:、ヽ ,>′    , --=、ヽ ><゙ /
  \ 、:ノ∧:| ヽ\ヘ、 ^  //¨¨^y'´  `´
   `Y-'=、ヽ ̄\ー、ヽ_ ,ノ/、::::::; ' ィ'¨ `ヽ
    ヽ.  \\___`__Vヽヾ、‐′,イ 弋   ノ
       ヽ.  `ー----∨ヘ:::`>'´!ヽ、 `¨´_,.
         \      ∨j/   ヽ、`¨ ´__,.
         `ヽ、   /'´     `ア¨.ィ ´
             \/      //::::
              /      //::::::/
            {       //::::::/
              \    //:::::::::/

今日の私は、阿修羅すら凌駕する存在だ!

と思いながらバックん中を見ていたら再び担任登場\^0^/

死亡者B(ぐ・・・また来たよ・・・)

両手には、8個ぐらいPSP、DS、携帯を持っていた。

やっぱこの担任強えぇ(;◔ิд◔ิ)

んまぁ今回は、無事に一件落着!いぇーい!

なんか結構な長文になってしまいましたが、この辺でw

以下コメ返し


続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

死亡フラグ

どうやら・・・・

検診でひっかかったのは・・・・

違かったみたいw

なんかね

人違い^q^

・・・・・・・・・・・・・・・・

なんなんだ(´◉◞౪◟◉)

他のクラスに同姓同名の奴がいるんで多分そっちがひっかかったみたいですww

ほんとややこしいですわ~w

ん?胸の痛み?

どうやらアザが出来ててそっちの原因でした^q^

まったく気づかなかったと言う・・・・w

多分犬に踏み台にされた時にアザになったんだろうなぁ・・・・

おしいれからジャンプしてきたお^q^





最近MUGENに少々ハマっってきてますw

CP・・・・強いけど・・・ね・・・・

強すぎだ・・・練習にもならねぇ^q^

orz

難易度設定できないのかなw

せめて、最初なれるまで最下級の難易度で少しずつ上げていきたいんですがね~

そして・・・・思った・・・・

キャラのクオリティー高いねーw

もっと雑かと思ったけど驚いたじぇw

天則に出てもおかしくないでしょww(東方キャラ





敵キャラ気にしたら負け^q^



気にしたら負けだよ^q^



最初からトレーニングでキャラ選択して撮影すればよかった・・・・w

↑今までのは、CPとランダム対戦でした



んーw天則で使いてーwww

新作出ないかな~w出たら絶対買うねw

買わなかったら・・・・・

泣くわ(´◉◞౪◟◉)



そしてこれ、黒い服着てタバコ吸ってる咲夜?

んまぁこの画像じゃタバコ吸ってませんが吸ってる時がありますん

かっこいいw

これはかっこよかったw

でも、近接攻撃攻撃範囲せまいかも~

近接ボタンだけ連打だとね

ちなみに敵は~ゴットガンダムとマガンでっすw

マガンはようわからんww

攻撃当たってるんだか当たってないんだかよくわかりませんw

んまぁコメ返えし~




続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

あなたの○○に影があります。

あーあー

なんかー知らないけどー内科検診でーひっかかった^q^

帰りのホームルームで担任に内科検診でひっかかっただか、知らないけど・・・

何か言われた・・・・w

( ゚д゚)え?

Σ(;◔ิд◔ิ)は!?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

って感じになりました(´◉◞౪◟◉)

一体なんだw

教えてくれませんでした^q^

と言うより担任もようわからぁん!って言ってるしw

重い病気とかじゃなきゃいいけど・・・・

でも、最近左胸の部分が痛い様な気もするのだが・・・・

っふ・・・俺の寿命もここまでか・・・・



   ____________        / _
               ,´--ヽ  / ///
              /ヽヽ  \| / │/ _─-
              _ _-\ │|  │// ̄
            /   _二       //  ̄ ̄ ヽ          燃えたよ・・・
          // ̄ ̄           <─丶
        //                  \
       // _                    丶
       ///                     ヾ_- -           燃え尽きた・・・
     / //                          \\
      /            从     /⌒ヽ        _ \ヽ
     /             ノ〃\__ i'(⌒ ヾ       \ヾ
    / /            ノ___ヾ_  \丶つ `i        ヾ
   /  /            /ソ⌒_ `、〃 ヾ ∪ │   |ヽ-ヽ ヽ\
  |  /            /〃 ,_ノ ミ ミ   `、人   \  ヽ丿 ヽ\
 │ │   //       /ミミ  - 'ミ   〃ミ ヾヾ\__ -  ヾ     \
  ││  / /       /| 〃,´〃彡,'  ヾ彡`i  ミ  ミ    彡      \     真っ白によ・・・
   │ / //      /丿,´     ノノ `、〃〃  ミi' 彡       〃    \
   │/ ノ/     / ( _ -ヽ_  /,'  ,´ /   彡  〃    ,´  ,'      \
      /    /ミ      ⌒ヽ_ ,´ 〆ソミ   ミ   〃 ,´    ,'  ,´ 〃  \
     /   //彡ミ `、`、彡ミ〃 丶_ノ\i'彡     ミヾヽ,' 〃 ミミミ 彡,´    ヾ
    /  // |ヾ ,´ `、ヽ ミ彡ヾヽ`、  ミ〆 ,´,〃`、,´彡ミミ〆〃彡,´,'`、,´ `、   │
   // / 〃彡 ミ `、`| `、`彡ミ     ミ  _  _ `、,´,',',´〃巛彡〃,',´,´, `、`、    │
         /,´ミミ  `、彡|`、  〃            `、   ミ 〃,´           │
        │ 〃    `、i' `、 ミ ヾ    ,´〃 `、     巛( ,´,´        `、| │
        │        `i   彡ミミ     ,´`、彡ミ `、,'  `、《ミ   `、 `、       i'  |
         |        ヾ`iミミ  ミミ `、   ,´  ,´〃,'    〃ミ   ,´        `、i'│



んーんーんー                 ❆ネタ整理中   

今日は、とにかく眠かったw

orz

こんな事しか思いつかないww

でもはんぱなかったな~眠気w

友人が楽しそうに何か話してくるんだけど、それ聞いてる・・・

と思ってたら目閉じて眠りそうになってたw

やっべwマジやべぇよw

(-`)

と思ったら友人がおもっきしシャーペン刺してきたw

シャーシンが刺さるならまだ分かるけど

シャーペンの先端の銀色の部分あるじゃないですか?



この細い部分が腕に刺さりました^q^

痛いねん。゜(゜´Д`゜)゜。

せめてシャーシンの方刺してくれw

こっちは、凶器と変わらないでしょうがww

以下コメ返し




続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

(`◉◞死◟◉´)え?

(`◉◞死◟◉´)

うん。

誰もが思う通りタイトルてきとーです☆

今日は~疲れましたw

今日の1時間目に~頭髪検査がありました^q^

前にボウズにしたのはいいけど・・・・伸びてきやがった・・・・・

耳がががががががが

絶対頭髪検査でひっかかるorz

と思い自分で切った^q^

な~にこれぇ?(´◉◞౪◟◉)

的な完成度ですた^q^

耳のとこだけ違和感ありありですw

耳の周辺だけ髪がほとんどないです^q^

ないと言うか短すぎと言うかw

1つ言える事は、頭髪検査の前の日に床屋行ってこいって事ですなw

学校終わって帰宅後そして、夜飯の時間

ちょうど、世界まる見えが放送されてる時間でしたw

今日のは、不可思議探偵団とのコラボスペシャルだったみたいですw

そして内容がミイラ・・・・・死体・・・・ヒカラビテル・・・・チャイロイ・・・・

正直言おう_____

飯食ってる最中ミイラとかそゆの駄目ですね^^;

食いながら見てたけど、気分が悪くなりました・・・・w

口の物が逆流しそうな勢いで・・・・orz


!?

(`◉◞死◟◉´)



死=死体=ミイラ

てきとーなタイトルじゃないやんΣ(;◔ิд◔ิ)

ッフフフフ・・・これぞオイラのクオリティーだ( 。≖ิ౪≖ิ)y

もはや意味不明

\^0^/

んまぁこれでネタ切れです・・・

てきとーに動画でも貼っておこう!

イェイ!



もっと熱くなれよ!!(`♛ฺ д♛

更にオマケ動画

※大変ご迷惑を申しますが、心臓に悪い方は、ブラウザの戻るボタンを押すか、再生しないでください♂



アー♂

(´◉◞౪◟◉)

____orz

言葉がでないお^q^

※2つ同時に再生するのもやめてください。カオスになります。\^0^/


以下コメ返し


続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

むむむ・・・

休日・・・・それは、1週間の中で一番待ち遠しい日だ・・・・

昼寝なんてするのは、自殺行為・・・・

orz

昼寝してしもうた^q^

ハァ━(-д-;)━ァ...

1日潰しちゃったよ。゜(゜´Д`゜)゜。

まぁその分夜中起きてればいいか!!!!

金曜の夜、いきなり映画のトランスフォーマーリベンジを携帯に入れたくてがんばってたら

土曜の朝4時ぐらいになっていた・・・・・

4時になっても眠気まったくありませんでしたw

布団にもぐったとたん眠気が来ましたがw

そして、11時に起床なんだかんだで布団にもぐったまま漫画読んで~

飯の時間になり食べた・・・が・・・

腹減ってないねん(´◉◞౪◟◉)

ほとんど食ってませんした(-`)

残ったのをあいつんとこに持っていたったら喜んだのかもね・・・

そう・・・あいつ・・・さ・・・

そんで~その後再び夢の世界へ~^q^

そして・・・夕方4時ぐらいに起床・・・・

( ゚д゚)

1時半~4時まで寝ていたのか・・・・

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

貴重な休日無駄になったorz

くっそおおおおぉ。゜(゜´Д`゜)゜。

んまぁそゆ事なのでした\^0^/

結局映画携帯に入れられたの日曜の夜中なんですがねーw

少しリズム崩れたかも^^;




バイオハザードもおもしろいけどトランスフォーマーも中々おもしろいですよねw

見てると現代のCGって凄いですよね・・・・

昔の人が見たら絶対本物と勘違いするだろww

そうそう、トランスフォーマー3がいつか上映されるらしいですね

3作目の撮影中に事故がったみたいですね~w



バンブルビー役のカマロと撮影と無関係の本物のパトカーと事故ったと言うw

運転手が軽い怪我しただけですんだみたいだけど

カマロが・・・・前の方ぐしゃぐしゃw

なんかグラセフで車に突っ込んだみたいになってるw

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

インターネット\^0^/

あーあ・・・・

どゆわけだか・・・Internet Explorer 7から8にアップデートしたら~

Internet Explorer使えなくなった^q^

このカスめ !!(╬♛ฺ 益♛

・・・・・・・・・・・・・orz

Internet Explorer が使えなくなって~代わりにグーグルのを使っていますw

はっきし言って・・・・ネット開くのは早くていいのだが・・・・

なんか、見づらい様な気が^^;;

んでもって、ブログの画像とか動画がズレてはみ出している^^;;;

はみ出てるのがゆるせぇぇなぁぁい!!このなんとゆうか・・・ゆるせない気持ちw

なんかいいのないかな^^;;;

Internet Explorer 代わりになる奴ないかなぁ・・・・・

解決方法で、7にダウングレードってのがあったんですが、それも失敗してるんですよねぇw

逆にもっと悪化しましたw

クリックすると固まります^q^

そろそろPCも寿命なのかなーw

買える金無いけどね^q^






月・火曜テストで、今日テスト返ってきた・・・・

悲惨だったね^q^

クラスがwww

自分は、英語はいつも乙ってるんでそこらへんのスキマに入れといて・・・

国語が悲惨すぎて笑ってしまった^q^

















0点













友人がね^q^

・・・・・・・・・・・・・・・

どんだけだ・・・・・w

いくら自分のクラスが乙ってるクラスでも・・・0点って・・・・w

そして、国語・・・・・・

クラスの半分近くが赤点と言う・・・・ww

3~20点以内の点数が半分近くいたと言う・・・悲惨だww
(0点の友人除いた↑)

そして自分もその赤点メンバーに・・・・・・










\^0^/















   ______ _/彡三三三ミァrェ、                
     /彡彡ニ三三彡ソハヘ\\          
    /彡二三三三ニ彡f;;;;;;;;;;;;;;;;;},          
   |//彡三三ニ==! !|ヘ;;;;;;;;;;ヽヽ     ,-,  
   .|///´ ̄´゙    `ヽヘ',',ヘヘ;}     / |  
   ∨;f           ヾ;;ヘ;;;ジュ     l  |  
   `{リ 、,,,,,_    __,,,,,,、zィ  ヾ'゙テリ       |  | 
    `|  rェeミ 、 {゙ィ‐eェァ =  ソ |.       |  | 
     |  `~´..:i |:::.` ~ ´`   r-'      |  | 
     ',   /::i i::::::、 、    |    !´ ̄ ̄ ⌒〉
     '、 '´ヽ(_>ィヘ丿 /  |  〈⌒r‐‐'''''' ̄  〉 
       ヽ `トエエエエイノ . | :::/^i ∨|─ー''''' ̄  |
       \ .ヾ三シ ノ ,'::::/  ,ハ | \>〈     | 
        ハ    /:::ィ゙   /⌒'、   /      |
       ノ ィ^'ヽ┬‐'´   //   ヽ  |       |


じゃなーーーい!!












_______________________    ,. -‐'" ̄ ̄ ̄`ー 、
           /            `ヽ、
          /  __        r‐─ 、 ヽ
          / /  `ヽ、    /    ',  ',
           i  i      `ヽ='"      }  i
         .{  l              l.  l
         .l  l              ヽ.  l__
         __l /      、 i j     _,.ァ'=//l
         lヘヽL======〉l L=='' ̄: : : l゙l ll/ .}
            マヽ「〈: : : : : : : 〉 ̄〈: : : : : : : :/ l lレ./
            マ '', ヽ: : : : : // l l. ヽ=='''"´ l l ∧
          マヘ   ̄ ̄   l l.       レ'′',     ___r─‐、
           ヽゝ    /ー、_l,.-ヘ     ム イ∧ ,r‐-': : : : : : : : :',
            ∧   ,',.======ヽ    ム /:|r─'': : : : : : : : : : : : ::}
          /l ∧  〈,,,..-------、 ',   / /: :i: : : : : : : : : : : : : : : : :l、
         /: : :l.  \ '' ニニニニ ヾ / /: : :',: : : :;r‐'" ̄ ̄ ̄ヽ: ::ム
         /: : : : :j   j \   冖   //: : : : l: : : i        l: : : l
.     /: : : : : ://  /l  ヽ、____ //: : : : : :∧: :∧         l: : : l
     <: : : : : : : :////ヽ.    ///: : : : : : : : ∧: :∧_,,.-──┘: :/
      >: : : : : //∧ /: : \_/://: : : : : : : : : ::_∨: : : : : : : : : : : : />



リキッド「俺がそう簡単に「じゃなーい」を言うとでも思ったか?」






っふ・・・・赤点じゃないよん(*´^ิ艸^ิ`)モフフ

余裕で赤点なんて避けたね( 。≖ิ౪≖ิ)y

まぁ~後は、世界史と日本史と理科A・Bの点数が乙ってない事を祈ります。

あんまし自信ないんですがねーw

赤点では、ないと思うんですがねwww

んまぁ動画でも貼って今日はおしまいにしよう!



またしてもイーノックξ≖ฺ‿≖ฺ)ξ


以下コメ返し








続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

話をしよう。

話をしようξ≖ฺ‿≖ฺ)ξ

あれは、今から5時間程前の話か・・・・

いや、8時間程前だったか・・・

まぁいい、

私にとっては、ついさっきの事だった


帰り道に病院があるのだが、そこを通りかかった出来事だ。

60歳後半ぐらいの知らないおじいちゃんがいきなり、

ジャンプして柵を飛び越えた

Σ(;◔ิд◔ิ)!?

ただ者じゃないぞ!このじいさん!?Σ(;◔ิд◔ิ)

ジャンプしてる時の腕のポーズは、正に荒ぶる鷹のポーズであったw


ヘ○ヘ
   |∧   荒ぶる鷹のポーズ!
  /



(-`)

すんげーじいちゃんがいるものだww

長生きしろよじいさん(´◉◞౪◟◉)ノシ

そして、今日天則再開したかも!?

いや~wやっぱおもしろいね~w

文使うのがおもしろくなってきた^q^

コンボ?何それ?おいしいの?^q^

そして・・・掲示板のネット対戦で・・・・

相手めーりん

自分天子、咲夜

強かったねんw

普通に強かったが

お空にした時余裕で1本取ったのだが、取った瞬間即キャラメニュー画面に戻った(ESC

んまぁ重かったし事故かな~?と思ってまた同じキャラで戦闘開始

今度は、ノーダメージで1本取った



再びメニューに戻された。

完全に自分で戻してますな(-`)

なんなんだ・・・こいつ・・・・

メニューに戻ったとたんこっちが切りましたがね^q^

正直に言おう。

マジきめぇええええええwwww

普通に強いのになんでそんなせこい事するんだw

自己中すぎだwwてか負けず嫌いww

そして・・・天則再開して気づいた・・・・・

弱体化してるね☆

お空は、あんまし変わってないかもしれないけど

天子がめっちゃ弱体化しました\^0^/

せっかく使ってたのにね~w

ちょっとショック_____orz







そんな装備で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ないξ≖ฺ‿≖ฺ)ξ


最近エルシャダイはやってますなww

PVでこの人気じゃ・・・ゲーム発売されたら・・・凄そうですなw

と言うより・・・この動画・・・どんな技術だーいw

3ボス同時って・・・三妖精みたいな感じだけど・・・こっちのが難しいと思うのだがw


そしてこれ、TVつけっぱにしてたら・・・Fateの総集編?みたいのやってたんですが

OPがなんかいつもと違うなぁ・・・と思ってたらビンゴ!

2010年版のOPでしたw

リメイクされたみたいなんですねーw



映画か、再びアニメ放送しないかな(-`)




以下コメ返し

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

東方カウンター
*TOHO CLOCK*
プロフィール

死亡者B

Author:死亡者B
勢いあまって作ったブログですorz
埼玉県民

❆日記のような物を書き込むと思いますZE!

❆主にやった事
GTA:空中都市製作、痛車製作、どっかのサイトのMODを突っ込んだり~
んでもって動画うpしたり~

❆東方非想天則:BGM変えたりとか
使用キャラ:お空、咲夜さん
強さ:イージーとノーマルをさ迷ってる( ゚д゚)

❆好きなアニメ:色々ありすぎて言えない程ある┐(´д`)┌
✧好きなアニメで上位5つ
─━∰≓ 魔法少女りりかるなのは
─━∰≓ Fate/stay night
─━∰≓ コードギアス反逆のルルーシュ
─━∰≓ とある魔術の禁書目録
─━∰≓ 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

✰勝手に使ってるプロフ画像はyaeさん背景画像はみーつさんからお借りしました

❆ブロとも、リンク追加いつでも誰でも大歓迎です!

Hamachiのが非想天則ネット対戦しやすいと思って、Hamachiのネットワーク作りますた( ゚д゚)

ネットワーク名
体は、剣でできている
パスワード
sword

スカイプID:wwwhilk

─━∰≓Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

押してみて⌒*(゜ ∀ ゜)*⌒
RSSリンクの表示
リンク
*。。+賽銭箱 *。。+
カテゴリ
検索フォーム
*ミニ⑨ゲーム*
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*+。。+魔理沙*。。+
QRコード
QR
ブロとも一覧

ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

文々。亭新聞社

XIV ROTARY DISK

春の訪れ

空の絵柄

棚からカビ餅

れいしろまっしろ

暇イカのとろとろブログ

お茶と饅頭を持って

くまんともしがたい

壁の中

地獄の番犬アニゲブログ ばんけん!

夢見る白玉

蒼い疾風~Blue Gale~

ヌ――(・ω・)――ン

幻夜の狭間で

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

幻想メランコリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
13068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1774位
アクセスランキングを見る>>
*+。。+バナー*。。+
アリス 黄昏フロンティア ヴァイスシュバルツ 魔王さん 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st バイオハザードじゃん( ゚д゚)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

