

クックック・・・またまた寝落ち・・・

いろいろなことを答えるバトンバトン

Q1 初めてバトンを作ったので、変なところもあるかもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m
A1 よろしくお願いしますヾ( ´ー`)ノ
Q2 お名前は?
A2 死亡者Bでっす
Q3 年齢はいくつ?
A3 16歳・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
Q4 好きなアニメは?
A4 魔法少女リリカルなのは Fate/stay night  コードギアス反逆のルルーシュ とある魔術の禁書目録
Q5 好きな漫画は?
A5 魔法少女リリカルなのはForce 史上最強の弟子ケンイチ そらのおとしもの
Q6 好きなゲームは?
A6 MGSシリーズ 東方、一番好きなのは東方非想天則 GTASA 主にアクション系が好き
Q7 好きなキャラはいますか?
A7 っふ・・・自分にそんな感情があるかわからんじぇ・・・
Q8 好きな名言は?
A8 _____ I am the bone of my sword
Q9 好きな曲は?
A9 なのはの曲とか東方の曲とか~ギター系が好きですw
Q10 あなたの趣味は?
A10 ガンダ・・・ムを作る事・・・・・!(ガンプラ)
Q11 あなたの特技は?
A11 飲み物を一気にそそいでもこぼさない!(多分)
Q12 ところで東方好き?
A12 もちろんさ☆
Q13 鈴仙ってかわいいよね?
A13 可愛いね( ´ー`)
Q14 話が逸れてしまった… では、続けましょう。
A14 ハイ
Q15 なぜあなたはブログを始めたのですか?
A15 っふ・・・なんとなくさ!
Q16 今までで一番高い買い物は?
A16 ガスガン・・・しかもこないだ友人に破壊されたと言うorz
Q17 あなたを漢字一文字で例えると?
A17 毛 現在ボウズ\^0^/
Q18 あなたを人間以外で例えると?
A18 g・・・いや、やめておこう・・・なんか自分であだ名を認めてる気がする・・・
Q19 最後に一言お願いします
A19 おまえの血の色は、何色だああああぁぁ!!!!! なんとなく言ってみた!キリッ
Q20 お答えいただきありがとうございました^^
A20 お疲れ様でした( ´ー`)ノ~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ネタがなかったんでそばんげさん作のバトン使わせてもらいました!

>>Q19 最後に一言お願いします

おまえの血n(ryこれは、ほんとになんとなくでしたね!

と言うより、勝手に頭の中に出てきた@@;

んまぁいいでしょ( 。≖ิ౪≖ิ)

さぁてと・・・ポケモンホワイト・・・あきたw

殿堂入りしたら~やる気が出てきませんww

パールから100LVのポケモン持ってきたのは、いいんですが強いお^q^

人がゴミの様だ!!!!!

としか思えない( ゚д゚)

と言う事で~人形劇を1から再スタートしようと思いますw

前のデータはゴミ箱行き~ヾ( ´ー`)ノ








じゃなーーーい!




             ,. -‐'" ̄ ̄ ̄`ー 、
           /            `ヽ、
          /  __        r‐─ 、 ヽ
          / /  `ヽ、    /    ',  ',
           i  i      `ヽ='"      }  i
         .{  l              l.  l
         .l  l              ヽ.  l__
         __l /      、 i j     _,.ァ'=//l
         lヘヽL======〉l L=='' ̄: : : l゙l ll/ .}
            マヽ「〈: : : : : : : 〉 ̄〈: : : : : : : :/ l lレ./
            マ '', ヽ: : : : : // l l. ヽ=='''"´ l l ∧
          マヘ   ̄ ̄   l l.       レ'′',     ___r─‐、
           ヽゝ    /ー、_l,.-ヘ     ム イ∧ ,r‐-': : : : : : : : :',
            ∧   ,',.======ヽ    ム /:|r─'': : : : : : : : : : : : ::}
          /l ∧  〈,,,..-------、 ',   / /: :i: : : : : : : : : : : : : : : : :l、
         /: : :l.  \ '' ニニニニ ヾ / /: : :',: : : :;r‐'" ̄ ̄ ̄ヽ: ::ム
         /: : : : :j   j \   冖   //: : : : l: : : i        l: : : l
.     /: : : : : ://  /l  ヽ、____ //: : : : : :∧: :∧         l: : : l
     <: : : : : : : :////ヽ.    ///: : : : : : : : ∧: :∧_,,.-──┘: :/
      >: : : : : //∧ /: : \_/://: : : : : : : : : ::_∨: : : : : : : : : : : : />




捨てるかー(♛ฺД♛ฺ)

PSP改造されたのがあるんで、PSPで1からやるつもりですw

でも・・・ね・・・人形劇やってると異常に天則がやりたくなってくる・・・・

なんか無限ループ状態w

天則あきて違うゲームやるあきて天則やる>(ry

ループしてるね!

んまぁそゆ事で~(´◉◞౪◟◉)ノシ


テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

眠くないとやる気が出るね!

やっほー!

ねむくなーい!!ヾ( ´ー`)ノ

眠くないと何でもやる気が出てくるZE!

と言う事で人形劇でLV上げしようと思ってたんだけど・・・・

ポケモンホワイト放置状態だったんで終わらせようとがんばりましたw

放置と言っても学校の帰りの電車内ぐらいでしかやってませんでしたw

授業中やってたのは、初めてだからね?その日だけですよ?・・・・

携帯はいじってる時あるけど・・・・

んまぁ今日バッチ4つ入手+シナリオ1回クリアしました~w

はっきし言うと、前のと変わりすぎてるよ^^;;;

一番変わってるのは、1回目でチャンピオンと戦えないってとこだと思うねw

後四天王の手持ちが4体しかいないと言う・・・雑魚・・・・

でも、そのおかげ自分の手持ちのレベルでも勝てました!w

四天王のレベル48×3、50×1とゆう構成でしたね


四天王>プラズマ団N>ゲーチス(ラスボス的な奴)

て感じでシナリオが進みましたね~

当然四天王の時は、ポケモンセンター行けなかったけど

N戦の前には、行けましたね~ゲーチス戦は、N倒した後すぐ戦闘始まる。(回復される)

~自分の手持ちポケモン~

50LV
ダイケンキ みずタイプ
ダイケンキ

48LV
ギガイアス 岩タイプ
ギガイアス

48LV
ナゲキ かくとうタイプ
ナゲキ

49 LV
ゼブライガ 電気タイプ
ゼブライカ

46LV
オノンド ドラゴンタイプ
オノンド

35LV
シンボラー エスパー ひこう
シンボラー

正直言うとオノンドとシンボラー戦力外www

ほとんど↑この2匹以外で倒してましたw

オノンドは、攻撃力は、高いけど・・・防御とかとくぼうが駄目だね・・・・

シンボラーは、捕まえて育ててる途中で四天王に来た\^0^/

育てるのがめんどくなってね^q^

チャレンジ精神さ☆

げんきのかけら26→9個

すごいきずぐすり36個→4個

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はんぱなく使ってしまった^^;;;

それに~↑買ったから~お金が一時期200円になりましたねw

んまぁ四天王ギリギリ倒して・・・チャンピオンの部屋に行って・・・・!

何か話て~すんげー無駄に壮大なムービー見て~ゼクロム登場\^0^/



無駄に壮大だなぁwホワイト・ブラックわw

金をかけてるねξ?????)ξ

んじゃ以下コメ返し・・・・













続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ふにふに33

ふむ。どうやら俺は、元々居残りらしい( ゚д゚)

っふ・・・誰が居残りなんてやるかよ!このヤローヾ( ´ー`)ノ

だが・・・・サボると更に2時間帰るの遅くなる・・・・もう、ごり押し作戦でいこうかな

なんかね~残るって気にならないw

DSばれた事の反省?何それ?あーそっか・・・

バレない様に努力します!( ´^ิ^ิ`)ヾビシッ!

んまぁ~今日は、授業中ゲームやってましたねw

5分ぐらいかな~なんか嫌な予感だか、後ろの奴に呼ばれたかして後ろ向いてたら・・・・

じゅんかい!じゅんかい!

やっべーil||li (OдO`) il||li

そのまま前を即座に向き、DSは既に机の中だから放置、このままやり過ごせば・・・・・

と思ってきて教室に入ってきた_______

そして・・・・後ろの5人全☆滅!\^0^/

5人共ゲームバレたと言う・・・ww

2人は、通信対戦中   1人は、ポケモンのレベル上げ中   もう2人は、ガンダムのゲームでしたねw

そして・・・自分の席んとこに・・・・来なかった!いやっはー!

次バレたら100%職員室行き+親学校に呼ばれます。。。。

今日は、ラッキーだった!

きっと明日は、不幸な日になるな!うん。







ふむふむ。

意味わからんwwww

相変わらずふにさんの動画意味がわからんがおもしろいwww

どうも、トランザムで・・・・www

今回のは、BGM色々な動画から持ってきたみたいですねw

知ってる動画の音声がちらほら・・・・w


追記:
何か↑動画ないですね^^;;

貼ったつもりだったんですけでどね・・・・

暇な時間ができしだい再度貼り付けます><;;


以下コメ返しコメ返し









続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

く・・・ふ・・不覚・・・

昨日は、はんぱなく眠かったです・・・

人形劇で~テンソクとSサリエルの努力値ふってたら~

やりながら寝ていたなうん。(´◉◞౪◟◉)

ちょうど夜8時30分ぐらいの事でしたね・・・

そして、やばいと思って布団に入り込み、夜中起きようとしたら・・・・

今朝起きてしまったorz

やっぱ夜中起きようってのはきついですな^^;;

早く100レベにしたいお^q^

ゲームする時間すらないな・・・このところ・・・・

えぇ眠気に負けて、寝てしまって時間がないんです^q^

もう学校で寝ようかな~w

寝てたら居残りになるし・・・・

自分のクラス荒れてるからじゅんかいの数ががががががが

がんばって寝る工夫するしかないかξ≖ฺ‿≖ฺ)ξ

以下コメ返し・・・

といきたいがもう家を出ないと遅刻するんで次の記事で~


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

3000HIT!記念

いや~なんだかんだ言って3000HITいっちゃいましたね~w

ありがとうございますm(__)m

にしても、今月の後半記事書いたの少なかったな~w

ネタがないってのと、やろうとしても寝てしまって書けないってのが多くて・・・

なんとか毎日記事を書く様にがんばります!w


~今日の出来事~




学校登校即効ポケモンホワイトバレた\^0^/

ううううううううーーーー(◞≼◉ื≽ิิ≼◉ื≽◟╬)

なんで朝の時間に担任が教室くるんだああああああああああああ

予想外だ。。。。。。orz

そして、居残りになりまちた(´◉◞౪◟◉)

だが、2週間居残りの刑にはならなかったぞ!!!

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ラッキー☆

んまぁ・・・・バレちゃった時・・・ちょうどジム戦でして・・・・

ジム戦の途中で電源ぶち消しされました・・・・・

苦労が・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

んまぁまた倒せばいいかヾ( ´ー`)ノ




~HIT記念~

んまぁそんな感じの一日でした(´◉◞౪◟◉)

そんなこんなでHIT記念またオリカです~w

確か、3個ぐらい前の記事に書きましたよねwオリカってw



むかーしの記事学園黙示録12話について+ルーミアオリカの続きです~

ルーミア8


完成してから気づいたけど、「通常召還できない。」って書いておかないと、

これ、普通に生け贄召還できちゃいますね~w

できれば、ルーミアLV6の効果でのみ特殊召還したかったんですけど、完成した後気づいたんで修正がm(ry



ルーEX

結構前ですよねwwダークシンクロモンスターとかww

アニメ見てる人か、ゲーム持ってる人しか知らないと思うダークシンクロモンスター

☆が逆からで、周りんが黒っぽいのが特徴ですな~

シンクロモンスターの場合モンスター+チューナー

ダークシンクロモンスターの場合モンスター-ダークチューナー

足し算と引き算って事ですねw

んまぁまた効果完成した後気づいたのが・・・(ry

まぁいいよね!完成!w

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ぬおおおおおお!!

あああああああああああああああああ!

アー!

夜中、記事書こうとしてたけど寝てしまったようだorz

くっそぉ・・・・おやじぇ・・・

んまぁいいやもうw

にしても、最近すんごく寒いです・・・・

特に頭が寒い・・・・ボウズには地獄のような寒さです^q^

って程じゃないけど、手足がはんぱなく寒いです^^;;






そういや、金曜日ポケモンホワイト買いましたw

噂で聞いてたけどわざましん使っても減らないんですな~w

こりゃいいわww

昨日は、ポケモン1日やってました^q^

なんて言わないけど( ゚д゚)

午前中、学校だったんでまったくできませんでした・・・・3時間目の授業中やってましたがw

2つ目のバッチを取ってる最中授業でした。

んで午後は・・・・なんだかんだでMHF・・・・w

もうポケモンやるかMHFやるか悩みますww

どっちやろうかな~ww

そんでもってさっき4つ目のバッチ取りました(-`)

んー楽勝すぎるなww

次は、5つ目か・・・何タイプだろうかのー(´^ิ౪^ิ`)

そして・・・・ポケモンやってたら人形劇やりたくなってきたと言う・・・・

PSPでやりたいけど・・・・ダウングレード成功しない限りできないんですよねぇ

パンドラバッテリーと、MMSだっけ?それは多分あると思うんですけど・・・

もしかしたら、MMSじゃないかも・・・・

作り方たしかあったけど・・・・やっぱ持ってる奴違うのかもなぁ・・・

PSPあきらめて、DSでやろうかなって気もあるんですよね

R4・・・持ってるけど間違えてSDカードの中身全部消したからできない・・・

新しく買うしかないねw

んーどっちでやろうかなぁ


以下コメ返し


続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

( ◉◉)フハハハハ・・・

んーーーーーーーーーーー

昨日学校から帰って即爆死しました\^0^/

(爆睡)

あー・・・・ネタがネーなーw・・・・






















少し、真面目に考えた話
最近中国で反日デモがありましたね。

原因なんだっけ?wwww

まぁいいやww

デモの原因は、日本の右翼とかが何かデモを起こして、

その挑発に乗った中国人が反日デモを起こしたんでしたよね。

んまぁ反日デモの原因は、日本の原因だが、

挑発したら、何かやるって事分かっててやったんでしょうなww

そのせいで、反日デモが起こってイトーヨーカドーとか他の店が被害あったりしてね

いい迷惑だろwwww

ってかさ~デモとか暇な人多いねw仕事しろやw

はっきし言ってガキだな(-`)

んなんシカトすりゃいいのに挑発に乗るってガキでしょ(´◉◞౪◟◉)

動画とかのコメとか、デモやってる人らの掛け声とかで

(日本のデモやった人達)「日本を守れ!」とかあるけど、どう考えてもおまえらのせいで

ヨーカドーとか、日本の企業とかの売り上げとか輸入が悪くなったんだから

守れ!じゃなくて逆に、日本の企業の邪魔してるでしょw

今就職できない人達が多いのに、更に多くなるんじゃないのかな?

デモをやる人達の考えが理解できない┐(´д`)┌

反日デモで騒ぎが出たのは、日本のデモのせい(確か

日本のデモを起こした原因は、中国のせい

元々は中国が元凶だけどさwww

んまぁ自己中心的が多い中国に、何言っても分かるわけないんじゃね?w

大人の人なら、「ガキだなww」的な事でも思ってればいいんじゃないかw?

後は、政治家の人らの説得にまかせてれば(-`)

んまぁ期待できないけどww

とにかく、中国人の行動とかいら立つとこもあるが、

んな今のことだけを考えて行動するより、後々のことを考えて行動してほしいと思うね。大人なら

そうそう、こんな事あったから色々旅行人とか減ってきたりして

輸出も、輸入もできなくなってるみたいですな(中国

中国から輸入してる企業今1社しかないとかね・・・・・

んなデモとかのせいで先々就職とか更に難しくなるとかマジ勘弁だぞww

んまぁ最近思ってる事ですたw


以下コメ返し


続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

なんかな~

なんかな~

なんかな~

なんか~な~

最近ネタがないなーw

もうね。学校であった変な事しか書いてないねw

それか、MHFの事しか書いてないねw

他に書きたいのあるんだけど~・・・・・あ、やっぱないかな・・・・・


んまぁいいや(´◉◞౪◟◉)

とうとう昨日の夜中3時でHR30になったZE!

いやっほー!これで上位のクエスト行けるー!

って学校はんぱなく眠かったです^^;

授業中寝ようと思ってたけど・・・・じゅんかいが・・・ね・・・ありえない程来る・・・・

寝てられる暇なんてないねん・・・・でも6時間目は寝たのさ( 。≖ิ౪≖ิ)

目の前の席の奴は、反対側の席の奴とポケモンで通信対戦してましたねw

危なさすぎるww

いつ前から来るか、後ろから来るかこっちがヒヤヒヤしましたww

バレたら可愛そうだから、誰か来たら教えてましたがね(-`)

というより「居残り」と言う話題が出てほしくないw

実は、まだ2週間の居残り終えてない自分( 。≖ิ౪≖ิ)y

サボってます\^0^/1~2人しかまだ居残りって事わかってない\^0^/

んまぁ話題は、出てほしくないですねw思い出されたらマジ勘弁ww



また、ドラゴンボールで変な動画見つけたw




うますぎでしょwww

正直言うと、アニメのドラゴンボール見た事ないです(´・ω・)

でも内容とかどこで何が~とか何故か知っていると言う・・・・w

んまぁ見た事ないって言っても最初から~最後まで~って感じで見た事ないですね

途中途中でしか見たことないw



知らない間に、もう2900HITか^^;

んー・・・プラモ作りたいけど~金なーーーい\^0^/

し、まだ前回のHITで作ったルーミアのオリカが残ってるんですよねぇw

それ(ry

あえて、言うのはやめておこう・・・・なんとなく!( ´^ิ^ิ`)

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

恐怖の・・・・

今日は・・・・

今日は・・・・恐怖の持ち検でした・・・・

即効ひっかかりました・・・・・・

そして、居残り・・・・もうやだよ・・・・

























んなわけないけど(´◉◞౪◟◉)

我が、自作の隠しポケットの力見たか!こんにゃろー!

今回の持ち検は、意外にも自分のクラスでひっかかったの2人だけでしたw

前回は、確かクラスの半分以上捕まりましたしw

んまぁ、皆色々なところに隠して、がんばった結果ですな!!( ´∀`)フハハハハ

だが・・・・

持ち検(校門前)終わって1時間目終わって、2時間目の授業中____

せっかく持ち検で、バレなかったのに・・・・・・

携帯おもっきし鳴らした(23)がいた・・・・・・・・

相変わらず馬鹿だこりゃ馬鹿すぎるwww

忘れるのは、仕方ないっちゃ仕方ないけど、連続で鳴らすとか馬鹿でしょ^^;;;

先週の木、金、月\^0^/

4時間目__体育

担任がふざけ半分で、テニスボールを投げて、ちょうしこいてる奴に投げてたら

体育着忘れて見学してた、おらに直撃/^0^\

担任「(´∀`)ハハハハ」

B「死ね・・・・」

担任「何?」

テニスボール日田度投げてきた(外れたが)

○▼「死ねw」

 ▼「いや、何でもないですw」

うーむ・・・・これでフラグが立つと思った・・・・

B「いや何でもないですw」

無事\^0^/

「死ねw」ってもう1回言ってたら多分襲われましたなwww

まったく┐(´д`)┌ヤレヤレだw

そして、終わった時担任がぶち切れしていた__誰が何やったか知らないけど

誰か怒られてる最中、隣の(23)が自分のすね毛いじってた

そして抜いた。

(23)「これ長くね?ww」

B「あそう」

(23)「おめぇの髪よりなげーぞww」

B「うるせーなw」

担任「(23)うるせーぞカス」

担任「何ニヤニヤしてんだ」

(23)「いや・・・思い出し笑いです」

担任「きもちわりぃなw」

嘘付くのめっちゃ下手だろwww

それに(23)めっちゃ耳遠いですww名前呼んでも返答無し____

ヴォルデモート!とか嫌なあだ名でしか反応しませんww

これって、ヴォルデモートって自覚してるって事でしょw

せめて名前で呼んでる時は、反応してほしいですww

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

なんとゆう・・・・手抜き・・・・

今日初めて知ったんですが、

モンスターハンターフロンティアの双剣ひどすぎだw

双剣と言ったら、スタミナを消耗し続けて発動する鬼神化・・・・・

スタミナ消耗させない為には、強走薬グレートとかそゆの使ってスタミナが減らない様にして

鬼神化を使うのが基本ですよね

だが・・・・

MHF・・・・

強走薬グレートを使って双剣の鬼神化を発動したら、即強走薬グレートの効果が切れるみたいです・・・・

多分笛とかでも同じだと思う。

ひっどいよね・・・・強走薬グレート使えないとすぐ鬼神化が解けますよね・・・・・

もう・・・・双剣駄目駄目じゃん・・・・・・・

双剣作るのもうやめようかなww

火属性の強い奴あるんだけど、こんな事になるんだったらな~w

いらないね┐(´д`)┌










んまぁこっからがタイトルの手抜きだよんw

Fateの動画探してたらこんなの見つけた!



アニメ版のアーチャーVSバーサーカーこの話は燃えるっしょ!

って思ってみてたけど・・・・・

B(ん?なんだ・・・・このタグ・・・・)

1:19で停止

B(ん?なんだそりゃ?んまぁ止めて見るか・・・)

と思い止めてみた・・・・・

手抜きすぎだwwwww

こんなんで放送してたなんてwwww

ひどすぎるwwww







↓1:19で止めた


手抜き

手抜きだね(´◉◞౪◟-)~☆

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

最近・・・・

最近・・・・夜に記事書こうとすると寝てします・・・・

夜寝る前に記事を書く以外ずっとモンハンやってますわ(´◉◞౪◟◉)

ようやくHR18になりました!

昨日フレンドになった人と雑談の様で雑談じゃないチャットが少し長引いて今日は、

あんましできませんでしたがw

それにしても・・・・色々変わりすぎだwww

モンハン2Gは、オトモアイルーが着いてくるのに対して、

フロンティアの方は、無敵のハンターが着いてきてくれますw

んまぁクックを1体倒して受付をしなきゃ無理なんですけどね~w

HR1~10で着いてくる教官は別なんですが(´◉◞౪◟◉)

アシストコースってのに入ると更に強いハンターが着いてきてくれるんですけど

レジェンドラスタってので、強いハンターが3人いるんですが、

そのハンター強すぎです(´◉◞౪◟◉)

相手からの攻撃をくるっっと回って回避するんですよw

んまぁ誰でもできる事だけど、レジェンドのハンターは、ほとんどかわしてますw

仲間が切りかかっても避ける・・・・蹴っても避ける・・・どんだけだ(´◉◞౪◟◉)

この動きできる人っているんだろうな(´◉◞౪◟◉)

そうとう廃人でしょうな(´^ิ౪^ิ`)

そういや、自分もこないだ奇跡みたいな事がありましたw

上位のショウグンギザミ行ったんですが、

どうせギザミだしこんな武器でええやろ。と思い弱いハンマーにして行ったら・・・・

マジで強かったΣ(;◔ิд◔ิ)

ギザミなめすぎてた・・・・

HP半分以下、砥石ない、回復薬もグレートしか持ってきてなくて使い果たした

切れ味赤くなってる・・・・・

絶望的だil||li (OдO`) il||li

と思って最後の最後に投げナイフ投げつけたら・・・・

1発で死んだ

奇跡だ・・・・20分の死闘の末・・・威力がよわーーい投げナイフで死んだ・・・・w

コメ返し

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

悩んで悩んで・・・・

悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩ん悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んでで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩ん悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩ん悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んんで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩ん悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んでで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩ん悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩ん悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んでで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩ん悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩ん悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んでで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩ん悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩ん悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んでで悩んで悩んでんで悩んでで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩ん悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んでで悩んで悩んでんで悩んでで悩んで悩んでんで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩ん悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んでで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩ん悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩ん悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んでで悩んで悩んでんで悩んでで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩ん悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んでで悩んで悩んでんで悩んでで悩んで悩んでで悩んで悩んで悩んでで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩ん悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩ん悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んでで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩ん悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩ん悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んでで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩ん悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩ん悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んでで悩んで悩んでんで悩んでで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩ん悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んでで悩んで悩んでんで悩んでで悩んで悩んでんで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩ん悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んでで悩んで悩んでんで悩んでで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩ん悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んでで悩んで悩んでんで悩んでで悩んで悩んで(ry

悩みまくった3連休でしたハァ━(-д-;)━ァ...

悩みすぎて心臓と頭が痛いを^q^

心臓痛いのは知らないけどw

この3連休、モンスターハンターフロンティアをずーーーーとやってましたw

んまぁずっとって程より、今後の装備をどうしようとかで悩みまくってたら・・・

3日間たってたんですけどね・・・・・・

装備決めたの夜だったしww

どんだけ悩んでんだ・・・・悩む前にHR上げろ・・・・orz

まぁ悩むのも全て、サブキャラを作ったんでそっちを育てようと思いましてw

まだHR15ですが・・・・・悩まなかったら30はいったと思うのに・・・orz

作ったばっか1日目HR5


頭以外フルクック\^0^/

スキルは・・・・確かなかったと思うww


2日目HR11ぐらい


(-`)

なんか・・・ゴルフ場にいるキャディみたいな装備ですね・・・・w

ちょうど背中にパターが・・・・・・

(パターしか覚えてないや^q^)

3日目今日HR15(ガンナー)
( ゚д゚)3

いきなり、まともな装備っぽくなりましたw

スキル

高級耳栓   反動軽減+1

まだ下位だし高級耳栓だけでいいやw

上位、HR100~になると通用しないけっど・・・・・orz

HR15(剣士)

( ゚д゚)4

・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか・・・・・・・・・・・・・

露出度が高くなった・・・・w

あっれええええええええええええwwww

こんな風になるはずじゃ無かったんだけどなぁwww

んまぁ・・・・ね・・・・言いたい事はわかるでそ(-`)?

スキル

高級耳栓    高速砥ぎ師    女神のなんたら(おぼえてなーい^q^

女神はほんと助かりますわwww

八分の一(?)の確率だけど、ダメージを1にしてくれるって助かるww

それに、この大剣威力1008雷属性800以上とか強いよwww

ドスファンゴなんて10回ぐらい切っただけで死んだしww

この剣は・・・・強いねん・・・・ww

んまぁこの装備でやっていこう(-`)

素材なんてメインキャラから持ってくるだけさ!HA☆HA☆HA!

にしても、どっかギルド入ろうかなw

迷うな~w

ってこのゲームじゃギルドじゃなくて狩団?だっけな?

んまぁまたしても悩む(-`)

以下コメ返し


続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

文化祭2日目___最終日

いや~今日は、色んなとこ周ってきたけど

ほんと得になにもないね(´◉◞౪◟◉)

夏休みの宿題が展示されてたの驚いたwww

これ、ほんとに文化祭なの?ww

ほんとつまらない高校ですわヾ( ´ー`)ノ

来てる人乙ですwww

でも、驚いたのは、コンピュータ部の出し物?展示?

まぁ展示でいいや

展示されてた教室の入り口にチルノと大妖精の絵が貼ってあって驚いたねww

前の黒板には、パチェの絵描いてあったし、後ろの黒板にはでっかく霊夢とチルノの絵描いてあったねんw

生徒A「おいおい、⑨書いてないぞ」

生徒B「あ!ほんとだ!」

生徒C「誰か書いてやれ!」

生徒A「よし、書いちゃうかw」

生徒B「ほんとか?w」

生徒A「えw」

生徒A「書かなくちゃ駄目だろw」

とか言いながら、自分と友人が座ってる後ろで何か言ってた

↑の話を聞いてた部員が来て____⑨って書いた

生徒「おおぉw書かれたぞww」

こんな感じの会話だったね!w空気読んだ部員GJ

その、黒板に描かれてた絵は・・・

思った事は、妖精大戦争のZUN絵に似てたと思うねw

隠れて写真撮ったのは、内緒(´◉◞౪◟◉)

だってはたてが撮れって言ったんだもん!しょうがない!w

んまぁ流石に記事には、貼りませんがね(-`)

でもよくチョークで描いたもんだな~wPCが置いてある机には、にとりの絵描いてあったしw

んまぁコン部の出し物行ってみてよかったですわ( ´,_ゝ`)クックック・・・

コン部の出し物・・・昆布の出し汁・・・・うん。つまらないね(-`)

コン部=コンピュータ部

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

文化祭1日目

( ゚д゚)

( ゚д゚)

( ゚д゚)

( ゚д゚)

自分の学校の文化祭のひどさに驚いた( ゚д゚)

もうね・・・・ひどいね・・・・w

ただ、たんに何か調べて~の~紙に書く~の~貼る~の~展示しておしまい(´◉◞౪◟◉)

ひどすぎでしょwwwほとんどのクラスこんなんですよwww

部活とかおばけ屋敷しかちゃんとやってないねwwwひっどすぎるww

だが・・・自分のクラスだけ文化祭!って感じのクオリティの高さだったね!!!

\人満員/\人満員/\人満員/

んでもって自分は、展示のお菓子を1日警備してました・・・・

お菓子ジーメンと言っておこうか・・・・ぬ・・・・・やっぱお菓子警備員かな!w

んまぁずっと監視してるだけで疲れましたw

でも・・・担任の義理の親に会ったな・・・・w

と言うか朝から終わりまでずっといたしwww

担任が自分の親を文化祭に連れてくるなんて初めて聞いたぞww

んまぁとにかく、これが毎日6時~まで居残りしてた成果だっ!!!

片付けも居残りメンバーでやらされるんかな・・・・嫌だな・・・・orz

2日目の終わりにやらされる様だったら、絶対逃走してやる!w





そういや、今日は、はたての所で人形劇の大会でした(´◉◞౪◟◉)

前は・・・四季さんとこで参加できなかったから今回は、ちゃんと出れてよかったです

結果は。。。。。。。。。


なんか・・・・・優勝してしもうた・・・・ww

参加者4人だけだったし、3対3でしたからね。6対6なら・・・・乙ってますよw

にしても、紫強いwwほとんど紫だけでやってたww

ババア・・・紫無双でしたw

紫つえぇ( ゚д゚)

さぁてコメ返し・・・・




の前にとある魔術の禁書目録Ⅱの事でも話そうかな!!!

やっぱ期待通りだった!これなら今年は、退屈しなそうだ!!!ww

早く一方通行さんの話来ないかなww気になりますわww

おまけ

とある魔術の禁書目録Ⅱ_OP



以下コメ返し

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

予想にすぎまっせんが(´◉◞౪◟◉)

やー(´◉◞౪◟◉)ノ

相変わらず、納得できない居残りの1日を終えた(-`)

だが・・・( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

なんて、すばらしいんだ!!!!明日は、3時で帰れる!!!!

やっほーーー!!


っしゃー!キターw!

ようやく・・・皆と同じ時間帯に帰れるじぇ・・・orz

やりたくもない居残りで文化祭の準備とかほんとめんどくさいです(´◉◞౪◟◉)

少し納得できない部分でも解説しておこう(-`)

普通に、帰宅する奴+部活の奴ら、2時に下校

係りとかで居残り(a)+我ら、何かしでかして2週間居残りになった部隊、6時~8時半下校

8時半までは、1回だけだったけど・・・・

納得できない①:1~4時間目まで文化祭の準備の時間なのに、特に何も準備をしないで遊んでる。

幼稚園状態である。

そして、準備をするのは、居残りをする我ら部隊+aしか準備をしない。

しかも、2時下校で帰った後準備を始める。

納得できない②:他の同じ学年のクラスは、4時までには、皆帰ってるのに

自分ら、のクラスだけ6時~までやらされる。

終電のバスギリギリやらされますorz (スクールバス)

納得できない③:居残り部隊のくせに、ばっくれるカス共がいる・・・・

論外じゃあんたら(╬◉◉)

③も腹立ちますが、①と②がすんごーーーーーーく納得できない!!!

授業中にやって、できなかった分を放課後やるってのが普通じゃないですか?

おかしいだろタンニン(≖≖)

クラス34人=(部活+普通下校20人)(居残り+a14人)←こんぐらい

20人何もしないで、14人だけでやらされてるって

すんごくおかしいでしょ・・・・不公平すぎる

あーあ・・・ほんと最悪だ・・・・何かご褒美があるなら別として・・・何もないんだし・・・

そして、今日思った____

廊下を鏡で見ただけで、2週間居残りにしたのって、もしかしたら居残りメンバーを増やして、

放課後やらせるって担任の陰謀だったんじゃないのかな・・・・・

ふ・・・不幸だ・・・・orz



「不幸だ」
で思い出したけど、とある魔術の禁書目録Ⅱって

明日からじゃないか!!!!!やっほおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
(ATX)

禁書目録がやるって思うだけでテンションあっがるううぅぅうううぅぅ!!

いえぇい( 。≖ิ౪≖ิ)y

以下コメ返し






続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

あいかわらずの奴だ・・・・

(´◉◞౪◟◉`)<↑の奴=担任でおk

はぁーあ・・・・・

今日から金曜まで2時下校で即効帰れる!!!!!!

って思ってたら・・・・また遅くまで居残りだ・・・・ふざけんなだしぃ・・・・

2時で帰れる人と6時で帰れる人

凄い差があるよね(-`)

なんでこんなに残らなきゃいけないんだ・・・・orz

だが・・・・

いい事はあった!

今日一日てきとーだった^q^

プラモ作って>ALWAYS ・三丁目の夕日を見て>野球盤をやって>ファミコンでマリオをやりました\^0^/

うん!毎日こんなんだったらいいな!w

ファミコンとか初めて見たwww2ファミコンだったら持ってたから知ってるけど、

初代ファミコンは、初めて見ましたwwww

こんなに自由にしてるクラス自分らだけでしょうな( ´∀`)フハハハハ

これも全て昨日遅くまで文化祭の準備をしていた居残りメンバー+aのおかげだな!

感謝したまえ!( ´∀`)フハハハハ・・・誰も感謝しないと思うが・・・・・

明日も6時まで残されるのかなぁ・・・・めんどいな・・・・

ちょうど教室に、DVDプレイヤーあるし・・・・明日DVD持ってこうかな・・・ww

多分けいおんとかてきとーな映画持ってけばよろこぶだろうな(-`)

とくにけいおんは・・・クラスの間で人気ですなww

けいおん知らない奴らは・・・・真面目な奴らだけだろうなぁw

とにかく

明日は、早く帰りたいねん・・・・

明日から、ちょっとMHF復帰しようと思ってますw

MH3が12月に出るから凄くやりたくなってきましたww

それに・・・

ちょっと頭髪検査で色々友人に切ってもらってたんですが・・・・前髪が・・・変に・・・

さざえさんのわかめちゃんみたいになってしまったorz

こんなんで生活できるかぁ!!!(つิ^ิ`。)

つー事でボウズにしたじぇ(´◉◞౪◟◉)

んー髪洗うの楽で便利だ!!!

だけど・・・・まるこめ味噌みたいな感じだなぁ・・・・orz

mono08-81657_pho01.jpg

こっちも、なかなか恥ずかしいなぁ・・・んまぁいいやww

ハゲですごそうじゃないか!髪なんて1ヶ月もすれば元通りさ!

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

あうふゅ7あf769ばcふぁqfqwf

はい。タイトルてきとーですね\^0^/

タイトル・・・・考える程HPが残っていませんわ(´◉◞౪◟◉)

あーあ・・・・風邪・・・長引けば・・・よかったのになぁ・・・orz

即効治ってしまった・・・・w

今日は、初めて8時30分まで学校にいますた・・・・

部活やってない自分にとっては、はんぱなく学校にいた気分だ・・・w

今日体育2時間あったし、8時以降まで学校にいるとか・・・マジ疲れたw

何でこんな時間までいたと言うと、土日文化祭なんで準備してました^^;

居残りメンバー+係りの人らが残って準備してました・・・・当然他の人は、帰宅か部活。

ずるい!!(◞≼◉ื≽ิิ≼◉ื≽◟╬)

ずるすぎだろ!!!明日~金曜まで授業無しで、文化祭準備なのに今日の放課後だけで80%は、終わったよ・・・・

それに、他のクラス・学年とかも帰ってるし・・・・嫌になる(´◉◞౪◟◉)

これで、居残りじゃなかったクラスメイトは、何もしないで3日間過ごすなんておかしいでそ・・・

ハァ━(-д-;)━ァ...




そういや今日は、こんな動画見つけた(´◉◞౪◟◉)




うん。よく作ったなww雲山がでかすぎるww

ケロロ軍曹とかなつかしすぎるwwまったく見てないなぁ・・・・ケロロ・・・ってまだやってるのかなw

そういや、これ歌ってるのって、

た~らこ~た~らこ~た~っぷり~た~らこ~

の人ですよね( ゚д゚)

たら~らこ~(ry は、小か中学校の時すごいはやってたなぁwこれまたなつかしいなぁw

今日は、疲れてるんでここまでで(´◉◞౪◟◉)ノシ


以下コメ返し

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

最近・・・・

いつも、寝る前23時~1時の間に記事書いてたんですが、

最近20時ぐらいから書き始めました(´◉◞౪◟◉)

記事書く以外特にやる事ないのか・・・w

こないだ、中古のゴットイーター買ったのですが、速攻あきました・・・・orz

友人に借りておもしろかったので、ゴットイーター買ったんですが・・・・

即あきました(´◉◞౪◟◉)

バーストどっしよかな・・・・

それにMH3も出るし!!!!むむむ・・・どうしよう^q^

そうそう、ゴットイーターやってて思ったのですが・・・・・・・

ゴットイーターやってるとMHFがやりたくなってきました・・・・w

もうね~そうとう放置してるねwMHFww

ゲームもPCから消しちゃったしw

しょうがなくMH2Gやってます(´◉◞౪◟◉)
















とか言いつつ・・・・・天則やってます(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)

もうね。何がやりたいんだが、わけわかめです^q^

PCの前では、天則___PC以外の場所だと、MH2Gって感じですな(-`)





そして明日は、頭髪検査だ・・・・絶対駄目だorz

髪切りに行きたかったけど、金なくて切りにいけなかったぁあああああああぁああああ

どうしろとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお言うのだ( ゚д゚)

ボウズか( ゚д゚)ボウズしか道は、ないのか( ゚д゚)?

どうしよっかな・・・・ボウズ・・・似合うか・・・・いあやいあや・・・

明日までまだ時間があるし・・・考えておこう・・・・・

そういや、↑のトップ記事の追記に置いておいたおまけと、プロフの幻想少女大戦のBGMなんか

再生できませんね^^;

直すか(-`)

んー・・・音楽再生のプラグインって再生させる~ツール?アプリ?んまぁいいや

そゆのですよね。プラグインって指定できるみたいなんですが、やり方チラネ(´◉◞౪◟◉)

ようするにあきらめたのSA!( ´∀`)フハハハハ

あきらめが早いのがこの俺さ!!!

人間あきらめが肝心って言うでしょ(´◉◞౪◟-)

↑の台詞どっかで聞いた覚えがあるのだが・・・・なんだっけな・・・・w思い出せないw

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

再びボックスが・・・・

てっれーれーテッレーッレー

あーあwなんか変なテンションでっすw

風邪ひいた時ってなんか感覚がおかしくなりますよね

それ+薬で熱下げてると・・・異様にテンションが上がっちゃいます・・・w

なんでだろw

普通だったらいいんですがね(´◉◞౪◟◉)





昨日今日と、SIREN:NT と言うホラーゲームの実況動画を見ながら

飯食ってたんですが・・・・気分が悪化しますたorz

んまぁこんな事は、そこら辺に置いといて・・・・

人形劇

めーりんの次は・・・・むらさがボックスを占領しました・・・・

東方人形劇ver1.802_01
東方人形劇ver1.802_02

後少しで、ちびむらさに2ボックス占領されるとこでした^q^

緑UFOもほしかったけど育てようかな~って思って捕まえてましたw

♂も混じっていまする( 。≖ิ◞౪◟≖ิ)

んー・・・・逃がすか(-`)

流石に・・・ねぇ・・・ボックスが・・・・ねぇ・・・・ねぇ・・・

それに、こんな捕まえたと言うのにほしかった性格がいなかったと言うorz

まぁいいやwせいかくなんて!w

あ・・・なんか寒くなってきた・・・・・





最近この動画何度も見てしまうwww

けーねかわいいよけーね(´◉◞౪◟◉)

最初見た時、字幕ないと最初らへんなんて言ってるかよくわからなかったじぇw字幕乙w

そして・・・途中でUBWが発動したと言うwww

Fateの劇場版のDVD&BDが発売されるからUBWを入れたのかなww





最近大会が色んなとこでありますね。

自分もなんか開こうかしら(´◉◞౪◟◉)

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

この気持ち・・・・まさしく!_____

っふ・・・・

クックック・・・

クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

この気持ち・・・・

この感じ・・・・・まさしく!








風邪だ!!!!

(´◉◞౪◟◉)

できれば・・・・学校がある日に風邪ひいてほしかったじぇ・・・・orz


んまぁ今日も学校ありました(-`)

土曜もあるってやっぱ嫌だよ~wまぁ自己参加だから絶対出席ってわけじゃないんだけど

出席しないと親父が・・・orz

まぁその分宿題やる時間ができるからいいんですけど!





やっぱり天則にぶってるじぇ(´◉◞౪◟◉)

最近ゆゆ様、咲夜さんの練習ばっかしてて、お空が・・・もう・・・放置状態w

どうにかせねば・・・・うーん・・・お空一筋にしようかなぁ・・・どっしよw

まぁいいや(-`)    どうにかなるっしょ^q^

と言いつつ人形劇の方をやってるんですがね\(´◉◞౪◟◉`)/

こないだめーりんを育てようと思って捕まえてたんですけど・・・・

こんなにいらないや・・・w



 \(´◉`◞౪◟´◉`)/ \(´◉`◞౪◟´◉`)/   \(´◉`◞౪◟´◉`)/

\(´◉`◞౪◟´◉`)/   \(´◉`◞౪◟´◉`)/     \(´◉`◞౪◟´◉`)/

 \(´◉`◞౪◟´◉`)/  \(´◉`◞౪◟´◉`)/   \(´◉`◞౪◟´◉`)/

みんな逃がしてあげました。

流石に・・・多いねん。。。。でも、もっと多い人いるからめっちゃ多くない!?

とまでは、言わないけど結構邪魔ですな・・・♂も混じってるし・・・w

そして____自分の分身を作った____



100レベだけど弱いねww弱点多いしねぇこのキャラw

んでもって、シニンBにするかシボウBにするか悩んでますw

どっちがいいかな~w悩むw

以下コメ返し



続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ミッション01____脱出

最近人形劇ばっかやってるから天則動きにぶったかも・・・w

入力がなかなかうまくいかないじぇ・・・・

フレアアップとかロケットダイブとかなんか・・・うん。使いたい時に使えなくなったorz

んー・・・まぁ

その内なんとかなるっしょ(´◉◞౪◟◉)



今日は、昨日の事あったからなんか嫌になって遅刻しました(-`)

親も早く仕事行ったし、眠いし寝てから行こうっと・・・・

_____2時間後起床

B「あんま寝た気しないなぁ・・・・」

ザワ・・・・ザワ・・・ザワ・・・ザワ・・・・

B「ん?なんだこの音?・・・声?・・・」

親父が下で電話をしてる声であった。

B(な・・・なななななな!!なんで帰ってきてるんだ!!)

B(でも・・・起こされてないって事は、まだバレてない・・よな・・・)

人生初家から脱出ミッション第1話_____普通に登校しとけばよかったorz

電話は終わったようだ。下でTVを見ているようだ。

B(さて・・・さっさと着替えなくては!・・・)

と思って速攻着替えたのはいいけど靴下をはき忘れていた(´・ω・`)

B(うし。1階に下りるか・・・・)

バックを持って降りようとしたが、キーホルダーがかちゃかちゃ当たってうるさくてすぐバレてしまいそうだ

仕方ない・・・全部取るか・・・

取った瞬間_______!

伊達政宗「はでにいくぜ!Let's Party!!」

片倉小十郎「その背中は、この小十郎がお守りする!」

真田幸村「っせ!」


ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・      ざわ・・・ざわ・・・

              ざわ・・・ざわ・・・        ざわ・・・ざわ・・・・

 ____|:::::::           ::Λ::           ::::|
       |:::::           ::::/::::|:           ::::::| 
      |::::::        ::::::/|::::/:::::::|  :| ::::       ::::::| 
       |::::::      :::/l :/ |:::/:::  ::|::::| | :iヘ::::      :::|
.      |::::      ::::/ | / |:/::::  :::|:::|:: |: |: \:::     :::| 
.       |::::    ::/|::/\:|/ :|/::::  U :::|::|: |:|/\::    :::::|  
.      |:::    :/:|/:\:|:\:/::::      |:/::|/::\::    :|  
        |::    ::/::|::  :::\::::\    /::::/   :::\:::  :::| 
       |::   ::/ _____::::||  ||::::_____::::|:   ::|  
      |:l⌒l::::| :  ̄ ̄ ̄O ̄ ̄/: :::: ̄ ̄O ̄ ̄ ̄:::::|:: l⌒l|  
       |:|∩|:: |:  \___/::| :: \___/  ::| |∩||
      | :|∩|:: |:::        :::|..|::       / :::|:: |∩|:|
     |  |l.0|:: |::         ::::|..|:::::     /   ::|:::|0 l|:::|
     |:::  |U|:: |:::::::      ::::|..|:::::::   ./ v   ::|: |U | ::|
     |:::   ヽ人 |::::::   U   :(__ :|..|::::__): ./     :::|:人ノ::: ::|
.   |::  /|:: ::ヽ::::::::: _     ∪     ._  ::/:::   ::|\:::::|
    |:: / |:::  :::|\::::::\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ :/|::::  ::| \:::|
   |:::/  |::::: ::::|::::\:::::  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  /:::::|::::  :|   \:| 
  |:/  ::::|:::   :::|::::::::\::::::   ___      /::::::::::|:::  :|     \
  /   ::::::|::  :|::::::::::::::\:::::  ::::::   /:::::::::::::::|::  :|:     \


B(ええええええええええええぇ!!!?)

B(なんでこんな時に鳴るんだよ!!!)

B(伊達!派手にしたらバレちゃうから!小十郎!俺の背中守ってよ!)

B(幸村!ノーコメント(´・ω・`))

実は、このキーホルダー200円の戦国BASARAのガチャガチャの奴ですw

ボタン押すとキャラの声が出るんですよ(´・ω...:.;::

B(よし・・・気をとりなおして・・・!)

階段下りる______音をたてずに玄関から脱出________そして!

はだしで外に出ていた(´◉◞౪◟◉)

ちなみに靴は、バックの中、雨降ってたからはだしだと冷たいねん・・・・(´・;::: .:.;:.;:…

んまぁ・・・その後学校>帰宅>親父に会う>てきとーにしゃべってバレてないのを確認>\^0^/

っふ・・・・無事だったようだ!!!

やっふー☆

にしても・・・よくバレなかった・・・・・部屋のドアを閉めておいてよかったwwww

開けられてたら終わっていた・・・・・orz


あーあぁ・・・ほんと・・・こんな事になったのも・・・居残りのせいだ・・・

元を正せば2個後ろの席の奴>それに便乗して鏡置いた>\(◉◞౪◟◉)/

ハァ━(-д-;)━ァ... 思い出すだけで腹がたってくる・・・・

ちょっと明日担任に文句言ってみようかな(-`)

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

東方カウンター
*TOHO CLOCK*
プロフィール

死亡者B

Author:死亡者B
勢いあまって作ったブログですorz
埼玉県民

❆日記のような物を書き込むと思いますZE!

❆主にやった事
GTA:空中都市製作、痛車製作、どっかのサイトのMODを突っ込んだり~
んでもって動画うpしたり~

❆東方非想天則:BGM変えたりとか
使用キャラ:お空、咲夜さん
強さ:イージーとノーマルをさ迷ってる( ゚д゚)

❆好きなアニメ:色々ありすぎて言えない程ある┐(´д`)┌
✧好きなアニメで上位5つ
─━∰≓ 魔法少女りりかるなのは
─━∰≓ Fate/stay night
─━∰≓ コードギアス反逆のルルーシュ
─━∰≓ とある魔術の禁書目録
─━∰≓ 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

✰勝手に使ってるプロフ画像はyaeさん背景画像はみーつさんからお借りしました

❆ブロとも、リンク追加いつでも誰でも大歓迎です!

Hamachiのが非想天則ネット対戦しやすいと思って、Hamachiのネットワーク作りますた( ゚д゚)

ネットワーク名
体は、剣でできている
パスワード
sword

スカイプID:wwwhilk

─━∰≓Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

押してみて⌒*(゜ ∀ ゜)*⌒
RSSリンクの表示
リンク
*。。+賽銭箱 *。。+
カテゴリ
検索フォーム
*ミニ⑨ゲーム*
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*+。。+魔理沙*。。+
QRコード
QR
ブロとも一覧

ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

文々。亭新聞社

XIV ROTARY DISK

春の訪れ

空の絵柄

棚からカビ餅

れいしろまっしろ

暇イカのとろとろブログ

お茶と饅頭を持って

くまんともしがたい

壁の中

地獄の番犬アニゲブログ ばんけん!

夢見る白玉

蒼い疾風~Blue Gale~

ヌ――(・ω・)――ン

幻夜の狭間で

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

幻想メランコリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1701位
アクセスランキングを見る>>
*+。。+バナー*。。+
アリス 黄昏フロンティア ヴァイスシュバルツ 魔王さん 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st バイオハザードじゃん( ゚д゚)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

