

やっぱ気のせいだったのかな~

やっぱ幽霊とかそゆのは考えすぎですよね^q^

身近に、金縛りにあった事がある人いたみたいなので安心しましたww

いや~スッキリしましたわー☆

でも・・・・あの声とか、窓の音一体何だったんだろ・・・・・・

気のせいですよねー☆絶対♪



にしても、とうとう夏休み終わるまで後1日・・・・・・

もう宿題なんて(◞≼◉ื≽ิิ≼◉ื≽◟)

終わるかー!!!!!!!こんチクショー!


でもまぁ、レポート以外の事は、一応全部終わらせたんですよw

体育は論外だがね(-`)b

体育は、ひどすっぎるw宿題内容見ただけでやる気でません^q^

12枚のプリント上から下までびっししししししししりの文字を問題文+答えを3回書け。

は?ふざけんなよw無理やで(´◉◞౪◟◉)

んなもん終わるかー(╬◉◉)と言ってもその12枚のプリントもうとっくに捨てたしできないんだけどね
( ´∀`)フハハハハ

これ宿題な。と言われる1ヶ月前にはゴミ箱いきでしたよ先生(´◉◞౪◟◉)

どうやって宿題やれと?wんまぁやる見ただけで気うせたからやんないってのは自分だけじゃなくて、

全員同じ気持ちみたいです(-`)クラスの友人10人に聞いたところ全員やってない\^0^/

ッフ( ´,_ゝ`)こんな宿題出す担任が悪いのだ!アー!ウー!ヒーハー☆!



夏休み終了2日前の今日、天則のキャラカラー変更の仕方

うにゅぱいさん四季潤さんに教えてもらいました\^0^/ありがとうございます!

色もっと自由に色塗れるかと思ってたけど自由じゃないんですな^^;

自由にできたらよかったなーw

ん?まてよ・・・前動画でもこたんのキャラになってたの見た事あるんだけどそれって何だろw謎だww

完全にデータいじってたのかな。そこらへん興味あるな・・・・・・

んまぁ色いじってみました\^0^/

暗い部分とか色変えたりするの結構むずいですなwんまぁなれてないからってだけかもですがw

んまぁ変なの作ってみました(-`)



お空全身銀河ww

はっきし言って操作むずいですwww当たり判定がよくわからなくなりましたww

後、黒っぽいステージでやるとお空ほとんど見えにくいですwww

ある意味ステルス迷彩ですな^q^

以下コメ返し


あ~後、今現在TOP記事編集中+実験中です。

続きを読む


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

今日は、真面目にガチやばいって☆(汗)

うーむ・・・・・

さいたまアリーナの前再び通ってしまった(-`)学校帰りだから仕方ないけどww

今日は、東方の服着てる人何人か見かけましたww後バックとかも東方とか(´◉◞౪◟◉)

やっぱアニサマいいな~

おもしろそうだな~

・・・・・・・・・・・・・・

我慢だ・・・・・

我慢をしよう!!!!!

そうだ!我慢だ!!!!

我慢をしよう!!!!

我慢!!!

我慢・・・・・・

我慢・・・・・を・・・・・


゙':,   ''''';,、_    .゙     ,,‐  ;;l|lllll⌒       lll!        .llllllllllllllllll
  :,_ '':;,   `'.` ' ::'     ,ri!゙ :;i!lllト|'゙         .l         llllllllllllllllll
  : ゙'''::,,,'':;_    /    ,!ii'゙ ,rl|ll)'´           .lト         llllllllllllllllll
     ゙'''')i;,  /   .ノr゙ :;ill|l'l             .;ll         ,;lllllllllllllllllll
  ,      .''':/   r'  ;illllllト ';ir'''.-..         ;llllll|       ,iilllllllllllllllllllll
  ヾ:,     ノ  .;:' :;:llll'`;|゙ ii|!   `'-.     ,;lllllllllレ     ,-'  .lll!l ̄
    ゙'::,,   i'  ;r ;;lli_ '';;ト !l..,,,_    ゙'':,   'llllllllllllレ   ,,;r'゙   ,:!'゙
      `'::,,;゙  '' ,:'lト_l||l;, '!   'illト'''::,,   ':_   ゙lllllllllレ ,rlll!   ,-'   、;illllll
  -,_    .ノ  :rl .'!' i!'||l;. 'l.    .゙!. `'-.  `   'llllllll!ll||l`   .:'  ,.-'' ;ll||llllll
    '''::,_ .i  r' .i,   !l|| 'l     '、  `:、  ':,  :lllllli/  ,:'゙ ,.-´  illll|!lllllll
      ゙''l  ;ii,,,_ .'i,  .|l||llli;;l     ',._   `::, ':.  .'lli   ,.'゙ ,-'´   ;!!゙ .lllllll
  .,_    .| ,ii,,:-‐'''゙'''\ .'!'ll;!ll!lト      `゙'''ー::.,;,-,,゙''r| '| ll,:'',;:'',,...-‐'''''''´ _,,,;illllllll
  .''''''''''''''|/     _,,:ri;;_, ,;i;;; .l   ::.'.':''ー‐--::.,,iiii'゙゙ !i'llii!`i;i,,,,.、..:.. :.-:'''!゙゙::llllllll!|!
      ´   :-''iiiir''''゙゙/ ゙lilll|';;l;lト           ;_i  :、 ´       ;;;llllllll|l
   ''''''''''''''''''''''''''i,::-ー''''''l  ll  ;llト 'l           i'  |        ;!llllll|llllll
 !:!;;,;,,       _,,...-:'!  'llllll!゙゙  .'i             .!        .;゙'illlリ ̄'l
 .'.:.);;!'''''r::,,,,:,,-''''゙   i       .),            !‐       ゙ .;ill
 :.'' :゙:゙_l: .,,r'゙      .l        ゙、         '''''!i!!'''゙   .l    ;'l;.ll゙
  ...:i:: ';r'゙       ,::!       .;  ':,       !'゙゙゙゙'' '゙゙゙゙゙'      .';il`
  .,゙:;r!゙       ,‐ l        !   ':_   '          ヾ  ::.;;l|   ;i
  .l´      :;i'゙  .|        、   'll;,    ::''''';;iii'i!i'''r    :'i;ll|ll  .i゙
  .l.!     :il゙   |        .'   .'i;!;,        `   r,;ll!'iト  i| !
   l.',    :ii゙    l!         ';    ';;'lli          ,;l|l :i!  ;ll!.´

           できぬぅぅぅ!!!!!


(´◉◞౪◟◉)

さて、話がタイトルと違ったような話をしてしもうた(´◉◞౪◟◉)

これは、ノンフィクションです。真面目な話ですw

昨日の夜中3時頃・・・・・・急に変な感覚に襲われて、なんかジーン?としてきて、

その後、変な感覚が3時に、近ずくにつれて変な感覚が大きくなっていったんですよ(´◉◞౪◟◉)

__________完














(嘘)

嘘でほしかったんだけどねーw

その後目の前が真っ暗になって、金縛りにかかりました\^0^/

30秒ぐらいかな~?金縛りにかかってたのw

その間変な声が聞こえたんですよね~ずっと、ずっと、ずーっと。。。。。。




やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

って声がねw

その後起きて周囲の状況確認!右よし!左よし!後ろよし!前方よし!ついでに下もよし!

・・・・・・・・・・・えw何なの今のwww

その時マジで怖かったとです(´◉◞౪◟◉)

んでさっきwikで調べた所

金縛りの前兆
金縛りは、いきなり起こるわけではなく、必ず前兆がある。およそ1~3キロヘルツ(kHz)の"ジーン、ジーン"または"ザワザワー"とした、強い圧迫感を伴う独特の不快な前駆症状の数秒後~数分後に一瞬にして全身の随意運動が不可能となる。症状は数秒で収まるものから、30分以上に及ぶものもある。また、金縛りが解けてもすぐに前駆症状が現れ、再発することも多く、睡眠の妨げになる事も多い。
前駆症状に気づいた時点で金縛りを回避しようと試みても、殆どの場合そのまま金縛りへと移行する。

金縛りの理由
睡眠にはレム睡眠とノンレム睡眠があるが、金縛りが起こるのはこのレム睡眠の時である。レム睡眠の時に夢を見るのだが、夢を見ている時には脳は活発に活動しているが、体は活動を休止している。レム睡眠は呼吸を休止させてしまうことがあり、強い息苦しさを感じたり、胸部に圧迫感を覚えることがある。他にも、他動的に四肢を動かされる感覚などを感じる場合もある。そのような不条理な状態を説明するために脳が「自分を押さえつけている人」などの幻覚・夢を作り出すと言われる。

金縛りは、普段余り運動しない者が突然運動を行った場合などに起こりやすくなる。特に有酸素運動は金縛りを誘発しやすい。過酷な有酸素運動をしているスポーツ選手の中には、毎日のように金縛りに掛かる者も多い。また、旅行の移動中や宿泊地での金縛りも多い。これは、移動によって身体が疲弊しているのに対し、環境の変化などにより脳が興奮していることが影響している。その他、ストレスや肉体疲労が金縛りを引き起こすこと、体質的に金縛りに掛かりやすい(特に寝入りの悪い人)、事前に「このホテルは(幽霊が)出るらしいよ」などという噂話を聞くなど様々な理由がある。現在は金縛りの研究も進んでおり、閉眼型の金縛りは睡眠中に何度も起こすようなストレスを与えることで人工的に作り出す事も可能である。


らしいです。前兆は、まんま同じで驚きましたw

んまぁ金縛りなんて疲れからくるみたいなんですがね~・・・・・

その日の夜、犬が異常にざわついてたんですよね。ずっと後をついて来たり、風呂場まで勝手に開けて入ってくるし・・・・・

犬って幽霊とか見えるって言う話聞いた事あるんですよね・・・・・

あー後その日、人身事故のあった現場通過したんですよね(´◉◞౪◟◉)


でもあの声は、一体なんだったんだ?


これは・・・幽霊なのか?それともたんなる疲れなのか?

今となっては、あの声が何を訴えてたのか、正体が何だったのかわかりません。






















どう?ww最後の一言本当にあった怖い話みたいじゃなかった?www

あははー

でもね、↑真面目に本当の話なのですww今夜また同じ事があったら幽霊かもですな☆__(汗)

あ・・・・・後・・・この記事書いてる最中窓から変な音が聞こえるんですよね^^;

雨かな~って一瞬思ったけど晴れだし・・・・

そ・・・それに・・・・・気のせいかもなんだけど、窓を爪でひっかいてるような音に聞こえるのは、気のせいかな^^;

マジこええぇw怖くてカーテン開けられません^q^

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

冗談じゃなく、マジやばいって☆

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんてこったああああああああああ!!!・・・・・・・・・orz

今日、明日近場のさいたまスーパーアリーナでアニサマ2010やってるらしいです^q^
ってもう昨日今日か^;

il||li▄█▀█●il||li

そんなの知らなかったよ^q^

んまぁ別にいいや~・・・・・・・・って思ってサイト検索してみたら・・・・・・

水樹奈々だと!?

うああああああああああああああああああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。

くっそおぉ!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

行きたい!けど夏期講習が・・・・・・ううううううううううう(♛ฺД♛ฺ)

うーーうーーーうーーーうーーうーー(♛ฺД♛ฺ)

泣きたいぜ・・・チクショーーーーーーー!!!!! orz

んまぁチケット1枚8000円だか9000円かかるらしいからどっちにしろ行けないけどねぇw

自分1人なら行けるけど・・・・1人で行く勇気ないね\^0^/

でも・・・・・くっそおおおおおお!スーパーアリーナなんてチャリで20分以内で行ける距離なのにーーーー・・・・・・・

くっそおおおお!!!。゜(゜´Д`゜)゜。   
精神的ダメージが結構大きいです(´◉◞౪◟◉)


そういや、とある魔術の禁書目録Ⅱ10月から放送されるんですなw

楽しみだなーーー☆アニサマも忘れるぐらい楽しみだーーー☆



んなわけないけど・・・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

   

 

  _____________________ | i  i    .!      | .| /  |i {ヽ.| \ \ \ .\\.   \.  \
            | i  |   |     ┼=ァ――- 、!|\ \ ヽ、 \ ヽ ヽ    `ヽ  \
            | i  |   |     |  {i     ヾヾ   ∨`\ ヽ }ヽ}.  .i   ヽ   ヽ
            | i  |   |     |   >、}'´)   ヽi     ,r≠∨ ̄ ̄   .!   .i\  ヽ
            | i  |   |     ヽ  ヽ ` ̄ ̄ \     孑ヤ>、i.   !   .|  `ヽ }
            | i  |   i      i \. ヽ            <if)   ハ.   .i    |   i/
            | i  i           |  `ヽ}            ノ `ー ´ {∨ i!.  .八
            | i             .|    j!      ´ /      i. i /  .    \
            |      ヽ        |                   ,' !/   ヤ、.   ヽ
            i.      ∨     .|弋.、________     ∧      ハ \  }
            八      .∨      .|  弋―――――――ア   イ ハ\    i、ヽヽj!
          /  ハ.    ∨     .!    ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´   ハ  i  `ヽ  | `ヽ
            ノ  ハ∧   ∨    |         ̄ ̄     ,イ i. ヽ .|   ヽ |
               ノノ ハ ハ. ∨. . .ト、              ,イ  |  ヽ |    ! .|
                   /j. ハ.j ヾ   |  >           イ   .|   !j     .j.ノ
                    / j/ ハ}  ヽ  |     >      イ. .!`ヽ |   j!     ´
                /       ', |        /i≧≦.人 j  i. |
           -‐´ ̄^\       ヽ!      / !ハ  / |/   ヽ}
        -‐´:::::::::::::::::::::: `丶、           /    i. / /
―― ´ ̄    \:::::::::::::::::::::::::::::::`丶、        /    jソ
::::::::::: ̄`丶、   `丶、::::::::::::::::::::::::::::::: `丶、     /
:::::::::::::::::::::::: `丶、    `丶、:::::::::::::::::::::::::::::::::`丶、/、_
    


最後に一方通行さんが出てくるとはね~w

松葉杖で歩いてたけど、やっぱ頭撃たれたのって結構ダメージあったんだね^^;

これでまた戦えるんだろうかね・・・・・・

んまぁ禁書目録楽しみだな~☆




__________________\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
          >.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::丶、
       ,...:´::::::::/.:::::::::::::::::::::::::::::/ |:::::ハ::::::::::::::::::::::::::/ !::/.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>
          ̄ ̄/.::::::::::::::::::::::::::::/l/ >|:/ |:iハ:::::i:::::::::/ j/ハ::::/!::::::::::::::::::::::::<
        /.:::::::::::::.イ:::::::::::::/<でうラ'ヘ`}:ト::∧:l::::/厶イ´.::::∨::|:::::::::::::\ー―一
          ー‐ァ.:::::::::{ 厶イ:::ハ/  `ニ ノ.:::jノ.::::::八/.:::'でうラヽ/.:::|:::::::::::::::::::\
         /___::∧ (|/   〈::::::::::::::::::::::://.:::::::::::::ー一'.:::::::j/!::::::::::\ ̄
           /.:::::ハ ∧    \::::::::::::::/  {::::/ ̄ ̄\::::::::::/ }:::::::「 ̄
          ∠::::::::::::八 :.       \:::::/   }::j\    /.::::::/ ∧ハ|
           厶イ:::::::::ーヘ            ´/ノ.::::::\_/.::::::/イ  }
            ノイ::/i:::ハ         {:::::::::::::::::::::::::::∧丿
                |/  |::::::|\     , -‐='::、::::::::::::::::::::/
                  x≦ハ| ::\     ー‐.:::::::::::::::::::/
                 / ∨//|  ::::\    `7.::::::::::::.イ\
              /   ∨/j   \:::\  ;::::. .<:::::'///\
             /     ∨′   \:::::: ̄::::::::::::::::'/////⌒ヽ、
            /         >x:::.、   \::::::::::::::::::::{'/////////\







以下コメ返しだ。

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

もう8月も終わりか・・・・

もう後4日で8月も終わるのか・・・・・

って今日抜いたら3日か・・・・・

最後の週が、夏期講習で全部潰されるは最悪だなぁw

宿題もやる気なくなってきましたorz

残りは、レポート×4程度と、理科の教科書ノートに写すって宿題だけなんですがね(-`)

あ、後数学か・・・・・・

多すぎやヾ( ´ー`)ノ

体育は論外すぎる(´◉◞౪◟◉)内容ひどすぎて、やる気になりませんww友達全員やってないとか言ってるしねぇw

はぁ・・・・・・土、日も講習あるとかめっちゃ最悪だorz

学校始まってもないのに、もう疲れましたよ(´◉◞౪◟◉)

講習来てない友人+さぼってる友人・・・・パルパルパル・・・・・




んーそろそろ2000Hitのなんか考えておかないとなーw

遅くに考えてたら時間かかりそうだしねw

またプラモ塗装すっか!んで部屋中シンナーの臭いを充満させて、ウハウハするか^q^

ってのも悪くないけどお金かかるしねwどっしよかな~

動画をうpってのもなぁ~

いつのまにかパート5ぐらいうpしちゃってるしなぁ・・・・


・・・・・・・・・

んー・・・・・・・・・絵・・・・・・・

絵は・・・・論外だな・・・・・Σ(;◔ิд◔ิ)

絶対絵は、描けないと思うな~w顔とか、バランスがいまいちよくわっかんないんだよね~ww



まぁ最近なんかブロリー動画にはまっててこのシリーズ自分的におもしろいですw



んじゃ明日学校なんでそれでは(◉◞౪◟◉。)ノシ

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

やってもうた( ゚д゚)

最悪だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とうとう、おらもやってもうた・・・・・・orz


I slept in the just in front of of the teacher
/^0^\



(´◉◞౪◟◉)



(´◉◞౪◟◉)




(´◉◞౪◟◉)




(´◉◞౪◟◉)

(´^ิ౪^ิ`)


(´◉◞౪◟◉)<翻訳しよう



授業中教師の真ん前で寝てました/^0^\


(´◉◞౪◟◉)

orz

なんか寝てました☆

起きた瞬間誰かに呼ばれていたと思ったらプリントの問題、「○○君ここは、何ですか?」

とコールされていた(-`)

俺にここを答えろだと!!!?無理だぁww理科Bなんかあんまし記憶にないじぇヾ( ´ー`)ノ

だけど・・・・小声でてきとーに言ってみたら・・・・正解でした(´◉◞౪◟◉)

え?何?てか寝てたんだ俺Σ(;◔ิд◔ิ)って答えてから気づいきました^q^

よく答えられたなと前にいた友達に言われていました(-`)

ちなみに、そん時なんか人形劇をやってる夢を見てましたねw

エリスにちょうおんぱ攻撃をくらった・・・と思ったら目覚めた!

ってエリスちょうおんぱなんか覚えないんだけどねーw



さぁて残りは、どっしよかな~

んーwなんとなくGTAの痛車について書こうかなw

TXDをいじるツールを使って、画像を~とかとかして取り出して~画像を編集できるツールでいじって

完成\^0^/てきとーすぎるね☆

拾ってきた画像を編集>合成>大きさ調整>TXDにぶち込むってすればもう完成ですね。

んまぁずっと前に作った痛トラの奴が↓のですねw編集して画像貼りあわせただけですがw



んでちゃんと入ってるか確認とかすりゃOKですな(-`)



とまぁこんな風ですな(-`)

モデルと元のTXDはどこだっけな・・・んまぁMODを突っ込んでTXDだけ編集したら↑な感じになりましたね

んまぁずっと前に作ったものですがねーw

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)これは・・・

すっげ・・・・薬ってやっぱすごいの~w

薬飲んだら頭痛が消えますた\^0^/

やっぱすごいね・・・・うん・・・・よく作れたものだ(-`)

ちなみに、飲みすぎるとメンエキだっけな?この薬の効きめがだんだん弱くなってくるとかだっけな???

んまぁ飲みすぎには、注意って事ですな。


(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)

(◉◞౪◟◉)

(◉◞౪◟◉)最近ふと思った。(´◉◞౪◟◉)この絵文字・・・・青鬼に見えてきたのは、俺だけかな・・・・

うん。やっぱ気のせいでしたね(-`)きっと勘違いですね。


学園黙示録第9話の予告を見て気づいたが、とうとう原作通りに進ませなくなったようだ(-`)

9話は、ほんの少し飛ばしましたね。でもあんまし違和感ないと思うかな~

はてさて・・・・いったいHOTDは、何話までやるんだろ・・・・・・・・・・

12~13話で終わるとしたら、結構無駄話とかキャラの昔のいらない話~とかで

高城ん家から出て、よし!いくぞ!!!!



__________俺達の戦いは、これからだ!的な感じで終わりそうだなーw

24話~続いたとしても、途中でネタが切れるだろうな・・・だって原作途中になったまんまだしね・・・

高城ん家で、無駄な話が多かったら12話ぐらいで終わりそうな危険があるような気がしますじぇ(´◉◞౪◟◉)

んまぁ勝手な自分の予想ですがねwwwでも8話は、ふざけすぎだwwwwwエロい意味でww


さぁて・・・・人形劇昨日殿堂入りしましたw

4日で終わりましたね~w親父の件がなかったら3日で終わってたのに・・・・・

チャンピオンのレベルたっかwww何アレwww

自分のじゃとてもとても・・・・余裕ではなかったですね・・・・・死んだら復活!を繰り返していましたね^^;

特に、れいせんとよっちゃんでがんばってもらいましたヾ( ´ー`)ノ

んでもって全伝説のポケモンゲットしました!

これで全部かな???んまぁそのうち分かる事だね(´◉◞౪◟◉)

東方人形劇ver1.802_05

↓の方の奴が伝説ですねwちなみに全部メスでしたね・・・・マガンは、、、、オスのがよかった(-`)

ついでに、こーりんもメスですなwwこいつこそオスがほしかったとですww(´◉◞౪◟◉)

さてさて・・・後は、色々捕まえて、図鑑をそろえましょうかね( ´,_ゝ`)

でもなぁ最近天則もやってないから天則もやりたいなw迷うじぇorz

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああ(ry

ほんとに頭痛いですわ・・・・・

暑さのせいでもあるけどエアコンの部屋にいても常に痛いです・・・エアコンの部屋のが痛みあんましないですが^^;

外いたらもう・・・目まいがorz

コミケん時はまったく平気だったんですがねー(´◉◞౪◟◉)

やっぱクソ親父のサラダ油のせいかな・・・・・・・・・

そんでもって学校始まりました・・・が、その前に夏期講習後編______

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いっそ殺してくれ!!!!!!

んまぁ回ってきたバトンをやろう!遅くなったけど・・・・




【自己紹介バトン】

 ・題名を衝撃的なものにする
 ・3日以内に書く
 ・嘘・偽り無く
 ・アンカー禁止
 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
 ・書いてない人には罰ゲーム

▼回す5人

▼自由にどぞ(-`)


▼呼ばれ方

ん?それは、ブログでの名前かな?あだ名とかスカイプも含めるのー(´◉◞౪◟◉)?
ッフ全て書くか(-`)

死亡者B、ダンテ、だんちゃん、○○○○、○○○○が主な呼ばれ方っす(-`)


▼あなたの年齢

はたてと同じ16歳(-`)

そういや・・・はたてと中学で再開した時俺の事忘れてたな・・・・
同じ組だった事あったのに・・・グスグス・・・・・(つิ^ิ`。)

▼好きなもの

ゲーム、アニメ、パソコン、ロボット、動物、自分の部屋

▼好きなタイプ

話が合う人。以上!
話で盛り上がって楽しめればいいのさ(-`)

▼嫌いなタイプ

ギャル(-`)
理由:うっざい

▼好きな映画

トランスフォーマー、リベンジ、パイレーツオブカリビアン、バイオハザード、バイオハザード、着信あり(これはどうかな・・・)

▼好きな音楽

東方係、アニソンとかとか、んまぁギター系がすきでっす(´◉◞౪◟◉)

▼好きな食べ物

肉!:ソースは、自作の物( ´,_ゝ`)クックック・・・

サラダ:ヨーカドーに売ってるシーザードレッシング+サラダのにはまりぎみ

▼送り主を色にしたら
確か3名からのバトンだから・・・

狐狗狸さん:黄色  

四季 潤さん:うーん・・・ピンク!エ・・・やっぱやめて黒!黒ね!

金じゃなくて、はたてさん:白(-`)<少しは、太陽さんに当たらないか

▼回す人を色にしたら

自由な色さヾ( ´ー`)ノ

▼3日以内にコメしなかった人の罰ゲーム(笑)

あんたの目覚めの時にサラダ油かけてやんよ!


んまぁ今帰宅して昨日書こうと思った記事、今書いておりましたヾ( ´ー`)ノ

コメ返し・・・は・・・・夜にしようかな。疲れましたよぉ(´◉◞౪◟◉)

てか自分の教室の階が一瞬わからなかったじぇw

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

(´◉◞౪◟◉)\(◉◞౪◟◉)/(◉◞౪◟◉`)

うん。タイトルてきとーすぎるwww

うーん少しバトンの事がわかってきました(-`)

知識不足でまわしてごめんちゃい(´◉◞౪◟◉)

んでまぁ~・・・・・・・・・やっぱ・・・・・・

頭痛いわ~w首に近い頭の部分をサラダ油が直撃したらしくて、首を動かすだけで結構痛いですw

サラダ油恐るべし(`◉◞д◟◉´)

おまえの中身を全て使い切ってやる!使い切った入れ物なんて\ポイッ/

( ´,_ゝ`)グヘヘヘヘ・・・・・     サラダ油→鹵。○≪巛;゚Д゚)ノ ヤメロー!


って何をしてるんだ俺は(-`)痛さのせいで頭がいかれたか!w

んまぁ前からいかれてますがね^q^

はぁ・・・・何してるんだorz

さぁてふざけはここまでにしておこう・・・

本気でふざけたら何語になるかわかりませんので( ´,_ゝ`)クックック・・・

さぁてバトンまわってきてたな~・・・・うーん・・・明日にしよっかなww

今日のネタを使い切ってから明日に持っていこう。

つまり今日のは、前菜って事ですなヾ( ´ー`)ノ

何故レストラン風の言い方・・・・・あー・・・・・ほんと頭大丈夫かなーww

きっと手遅れでしょうね(´^ิ౪^ิ`)

んで↓は~人形劇の事でも書こうかな~

伝説のキャラマガンと死闘をしますた!!!!

ほーーーーーーーーーーーーーーーーーーんーーーーーーーーーーーとうっざい奴でしたねwwww

相手の攻撃になったとたんすぐ自爆\^0^/少し弱らせたら\^0^/

ボール投げたら\^0^/ねむる使っただけで\^0^/

何なのwwwどんだけ自爆したいのあんたwwwほんとめんどくさかったですが捕まえました!!

東方人形劇ver1.802_0200000

よっちゃんは、毒攻撃一切効かないんで無傷で戦闘を繰り返してましたねw

自爆\^0^/したらすぐ電源切って~の連発~

ダメージ与えてもどうせ自爆するんだから・・・・と思って戦闘開始してから即効ボール投げる!って作戦!

の末無傷でゲットだZE!いや~無傷では驚いたなーwいきなり捕まえられたから、イスから落ちかけました・・・・

お・・・落ちてないんだからね!

東方人形劇ver1.802_05232

うーん・・・・メスかぁwこんなよくわからない奴は、オスのがよかったんですがねーww

むじゃきな性格・・・・・むじゃきにも程があるだろテメェ(≖≖)

んまぁゲットできたし結果オーライ!

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

平日ってスッバラッシ~~~イ♪

あぁ!なんて平日はすばらしいのだ!!!ヾ( ´ー`)ノ

平日は、仕事であのくされ親父が消える♪

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

いきなりなんて事言ってるんだおらはil||li▄█▀█●il||li

だが家にいないってのがうれしい!帰ってくんな!とか言ったらおまえが出てけ!!!って言われるのは当然ですがね(´◉◞౪◟◉)

全ての原因は、昨日だ・・・・・あいつぅ。゜(゜´Д`゜)゜。

よくわからないが、いきなり泥棒親父がパソコン禁止!ゲーム禁止!とか言い出して

ハードディスク内のゲームの消し方教えろ!!!とか言い出しましたね(´◉◞౪◟◉)

は?ふざけんな!俺がどんだけ苦労してGTA改造したり人形劇進めたりその他もろもろしてきたんだと思ってんだww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人間ってさ・・・心から嫌な事って頭で何も考えないで、勝手に色々言っちゃうんだね(-`)

それを昨日実感した_________

にしても頭殴られたりサラダ油投げられたとこタンコブになってやがるwwwwww

横になった時に気づいたじぇww

んまぁ殴られたり蹴られたりされたけど何か?痛くないんですがwwww(*´^ิ艸^ิ`)モフフ

反撃しようにも後ろには、俺の塗装したプラモとか超合金があったし・・・・

へたに、なんかしたらそこらじゅうの物投げてくるからやっかいです(´◉◞౪◟◉)

んまぁ色々説得した結果PC内ゲームの事は、無事に終わりましたがね(-`)

んまぁ色々と散々でしたよヾ( ´ー`)ノ

にしても殴られるより、サラダ油投げられた方が威力あったんだなwwたんこぶできてるしww



そんじゃバトンまわってきてたんでバトンの事でも書きますかね(-`)

ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。

○kusankenさん
○ゆぎゅさん
○四季 潤さん
○F・狐狗狸さん
○赤の凶星
○とら☆もち
○そばんげさん
○ゆふぃさん
○もこにゅさん
○Ponjuice28 or Nueyevさん

●これから回す人に一言。
前にこのバトン使ってたらすみません!
クッ・・・ルールなんて無視しちゃって結構!w


●お名前は?
死亡者B

●おいくつですか?
16歳
●ご職業は?
学生でしゅ(-`)

●ご趣味は?
プラモとかGTA改造とかとか色々(-`)

●好きな異性は?
話が合う人( ´,_ゝ`)

●特技は?
どんなにいきおいよく、コーラをコップにそそいでも
絶対にこぼさない程度の能力!

●資格は、何か持っていますか?
漢字検定何級だっけな?
剣道って資格に入るんだろうかにぇ(´◉◞౪◟◉)

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
○肉!
○苦い物!(生限定)

●送り主(以下@)の名前は?
壁(|ω・`))さん

●@の第一印象は?
壁からのぞいてるんだなぁ|ω・)
と思った(-`)

●@に一回やらせたいことは?
天則でのテクニックを教えてほしい(-`)

●@を、動物に例えると?
パンダ!
理由:なんか頭にパンダと言う名前が出てきたから!

●@の悪い所は?
無いじぇ(-`)

●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
家に犬がいるw

●@とやりたいスポーツは?
うーんwどうだろうw
悩みまっすw( ゚д゚)

●@とライブに行くとしたら、何のライブ?
その質問は、言わなくてもわかるんじゃないかにゃ(´◉◞౪◟◉)

●@がもし目の前に現れたら?
          
▼切り捨てる ▼[オフ会]  ▼逃げる

[オフ会だ!]
ドラクエってこんな感じの選択しだっけw

●@が岡村隆史と戦ってたら?
どちらが勝つか見守る(-`)

●罰ゲームを考えてください
よし、エレベストに登ってもらう! (ハードル高w

こんなもんですかね(-`)

送った方・・・・今思うに、前にどなたかの記事で↑バトン書いてたって記憶が出てきた・・・・w

バトン使ってた人すみませんね><;

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

東方人形劇 2日目

東方人形劇に夢中で記事書けなかったぜ・・・・orz

今日は、幻想少女大戦と変わって人形劇でも画像はろうと思います(-`)

2~5日前にKさんに動画のエンコのツールみたいなの送ってあげたら、

ご褒美に人形劇送ってくれたんで2日前からやり始めましたヾ( ´ー`)ノ

プレイして2日目を向かえますた(`◉◞д◟◉´) いや~結構おもしろいとはねw

でも最初レベルまったく上がらなくて・・・・・orz

んまぁ1日目でバッチ3個手に入れて今日で合計6個ぐらいバッチ手に入れましたね~(もう昨日か・・・・)

んでもってなみのりゲット!無人発電所へGO!!

東方人形劇ver1.802_02

あんた誰や(´◉◞౪◟◉)?

どうやら旧作のキャラみたいですな・・・旧作知らないやい・・・・

東方人形劇ver1.802_03

初見だ!えいき様!なかなかいけめんですな(-`)

ちびえいきをコインで引き換えで手に入れて、学習装置でずっと育ててましたw

なんか知らないけど20分ぐらいで、5500コインいきましたね~w777が最高2~3連発出ましたw

その後もじゃんじゃん777出て一気に5500\^0^/

最初50枚だったのがいきなり・・・・( ´,_ゝ`)グヘヘヘヘ・・・

んでまぁエリスと死闘_____

東方人形劇ver1.802_06


        _     -― 、
        /  \ /     l
     /    l _」       l
    l     /´ \___ノ ヽ
    ヽ. __/          !  八        / ̄ ̄ 7 ー 、
    r‐l  / ̄ ̄\   |ー'´ |       /   < /`   \
    |/   |       |   \  |      ,∠ -----く ̄     l\
  / jヽ.   |       |   /  |   ≦(____   \   / /
  ,'  |  l  \__/   l     h  く::::::::::::l \//::::\   ヽ / /
  |  ヽ !__       -― 《ー   l l  \::/7/ /7 l/ _≧ーr\./
  |     \  \ /     \  / |_     V ,、`     /7 〉 l::::ヾ
  ヽ      \_/ハ   ,  / / l l\__ ハ  r‘_  `,、 /::::::::::\
   ` ーr―'   l ヽ-=. _// /  l  l\、 ヽ_ ノ     r⌒):::::::::::::ゝ
      丶---r――---‐'´ /   l  l |ハ..__  ィ--rく´ ̄ ̄
          \____/    /   l ! ヘ  /\|:/
                 |\     /   l |___V   \
                l  \ /    /     ∨ヽ   \
               ヽ_/   /       \| / ̄ ̄
                 /\__/       o 〉\


            エリスゲットだぜ!

やっぱ伝説のポケ・・・キャラとなるとゲットするとうれしいね~ww

ハイパーボール2個、スーパーボール10個使ってゲットしましたヾ( ´ー`)ノ

最終的にスーパーボールでゲット(´◉◞౪◟◉)

東方人形劇ver1.802_05

んまぁ死闘の末生き残ったの紫だけでしたがね・・・・・orz

だからなんだと言うのだ!ゲットできたからいいではないか!( ´∀`)フハハハハ

って気持ちは、あるけど・・・悲惨だ・・・・ww

勝利を得るためには多少の犠牲もつきものだな・・・・・

よくある台詞の通りですな( ゚д゚)

ゲットした後~発電所内のキャラ全キャラ捕まえて~グレン島行きました

次の目的地はポケモンやしきだな!!!

ちびりん、ちびこいし、ちびさとり、ちびうつほが次のターゲットだ!!!


       __O)二)))(・ω・`)
   0二━━ )____)┐ノヽ
         A   ||ミ|\ くく




以下コメ返し!

続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

画像だらけ☆

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

画像だらっけ!!!

ネタがないから貼りまくるんだ!!!( ´∀`)フハハハハ

とゆ事で再び幻想少女大戦の画像でっす。今回はフランだけでごわす(`◉◞д◟◉´)



相変わらずですな(-`)

若いっていいものですな~・・・・って何百歳でしたね(-`)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これさ・・・・・・・・・・どっからどう見ても・・・・・・

デスティにーガンダムでしょ(´◉◞౪◟◉)


                ,/   _,,/
                 ,.::/  ,..::::´∠ -‐‐‐‐- _
            /:::i /::::::::::‐= z_―-:::::::::`丶、
             {::::'´::::::::::::::::::Z∠::::::::::::::`丶、:::`丶、
          ,..::⌒:::::::::::::::::::::::::::::::三≧z_:::::::::::::`ミ丶、ヽ、
      ー=ニ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::才 レl:::::::::::::::\ ``\
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ィ::::::フ/:Ⅳ:::::::::::::::ヽ
      __彡:::::::::::;r:::::::::::::::::::::::;ィ//:::::::ィ::::丿l:|::::::::::::::::lハ
        `フ::::::::::〃:::::::::::::::::/::/ ァ=iヶ≦//:イノハ::::ヽ:::::::いl
      `¨7:::;:::/::::::::::::::::::/::/  、fr癶ッ:::::::::ィ´ V:::ハ:::::{::::|
         {´ノ:/:::::::::::::::::∧/   `¨/:::::::/ムt=!:::N{ヘi::::{
         /ィハ::/:::::/::/ /   /::::_ '´ ´fァ'}y:::::::八 !ヽ:'、
       /^iヽ〃:::〃/     /-‐'´   '、`=彡::::;::::::::リ  `\
      ,   /::/、l/〉      , --. 、  _,, フ:::::::八::::::!
     /   ,/イ / ヘ.   /ヽ   ヽ>` /:::::/  ヽ::l
   ̄ ̄`、   lⅣ / /  、  {、  } /. イ:::::/     `l
      ヽ  ソ / /   ヽ ` ミ=´イ彡゙:/
       、 //\  rf^` ー ´ -=≪
        《 /ー  `くハ         `:、
  /       ̄  ¬   <         _》


「あんたって人は!!!!!」

って感じの台詞でしたっけこやつヾ( ´ー`)ノ



これ1枚でなんだ?って思うけどこれ1個目のスペカレーヴァテインっす(-`)

はっきし言ってここは、驚いたwwwここ完全にアニメになってたwww(確か・・・・

レーヴァテインから火が出てくる~ってだけでしたけどねw

2枚目が確か名前忘れたけど4人ぐらいに分身する奴でしたね~

んまぁここまでは楽勝♪楽勝♪



あるぇ?フランちゃんどこ行ったの~( ・3・)?

と思ったらいきなり・・・・



ひぇえええええええええ!!!!
il||li (OдO`) il||li


何!?何がおこったの!!?と言うばかりの血が画面につきました(-`)

多分3枚目のスペカそして誰もいなくなるのか?でしたね

これはひじょ~にややこしかったですwwww

攻略方法がまったくわからないんで、精神使いまくっちゃいました・・・・orz

んまぁただ4ターンたてばクリアだったってオチでしたがwwww

あ~ちなみにフラン戦のみ咲夜さんが仲間になりますwwwはっきし言って弱すぎ!!!!

敵だとあんなに強かったのになんなの!!!避けてくれよ!!!アー!!!






どこのエヴァンゲリオンですか(-`)?

姉妹そろってエヴァネタですね\^0^/フランはATフィールドはってますね\^0^/

9フラン


ギゃー!
!!!!!!!!!!

どや(´◉◞౪◟◉)?

フランのおきまりの笑顔ですね^q^

ここも完全にアニメになってましたねw光が手の中に・・・キュッとして・・・・どかぁん

ヾ( ´ー`)ノ

ダメージはんぱなかったなwwwちなみに光の正体はにとりやで(-`)

この攻撃により天国へ・・・・・・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ノシ


             ,. -‐'" ̄ ̄ ̄`ー 、
           /            `ヽ、
          /  __        r‐─ 、 ヽ
          / /  `ヽ、    /    ',  ',
           i  i      `ヽ='"      }  i
         .{  l              l.  l
         .l  l              ヽ.  l__
         __l /      、 i j     _,.ァ'=//l
         lヘヽL======〉l L=='' ̄: : : l゙l ll/ .}
            マヽ「〈: : : : : : : 〉 ̄〈: : : : : : : :/ l lレ./
            マ '', ヽ: : : : : // l l. ヽ=='''"´ l l ∧
          マヘ   ̄ ̄   l l.       レ'′',     ___r─‐、
           ヽゝ    /ー、_l,.-ヘ     ム イ∧ ,r‐-': : : : : : : : :',
            ∧   ,',.======ヽ    ム /:|r─'': : : : : : : : : : : : ::}
          /l ∧  〈,,,..-------、 ',   / /: :i: : : : : : : : : : : : : : : : :l、
         /: : :l.  \ '' ニニニニ ヾ / /: : :',: : : :;r‐'" ̄ ̄ ̄ヽ: ::ム
         /: : : : :j   j \   冖   //: : : : l: : : i        l: : : l
.     /: : : : : ://  /l  ヽ、____ //: : : : : :∧: :∧         l: : : l
     <: : : : : : : :////ヽ.    ///: : : : : : : : ∧: :∧_,,.-──┘: :/
      >: : : : : //∧ /: : \_/://: : : : : : : : : ::_∨: : : : : : : : : : : : />


じゃなーい!!

残念だが、今回はそうはいかない
にとりはHPMAX!装甲が硬い!防御をしていた!によりHP450残っていた!( 。≖ิ◞౪◟≖ิ)

防御の上からでも4000ぐらいダメージうけましたがね・・・・んまぁクリ入ってこのダメージでしたがねw

んまぁこれがラストのスペカでしたねーw495年の波紋でしたねー

はっきし言うとフランよりレミィのが強いねwフランはダメージは大きいけど攻撃は普通に当たるからいいけど

レミィは精神使わないと避けられるぜ・・・

早いんだよ!天則でも早くてよくわからないんだよ!( ´^ิ^ิ`)

そして・・・最後の一撃を撮った!倒せたのがあまりにうれしくてね!






終わったぜ!( ´∀`)あひゃひゃひゃ!

最後の攻撃まで1回ぐらいしか精神使ってなかったから最後に幸運を使ったぜ!!!

お金が2倍!!ヒーヒョーヒョヒョヒョヒョ(´□∀□)

それにしてもすんげー長文www文とゆうより画像だww

んじゃ以下コメ返し

続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

カットシーン!

異議あり!!!!

0⑨

ども(´◉◞౪◟◉)ノ

今回も画像だらけだZE!ネタがあんましないから幻想大戦の事でも書いちゃうZE!!

そして↑のは、バトル中のチルノのカットシーンですww異議あり!!!って感じですよねーこのポーズ

んまぁ紅のカットシーン全部集めてみましたw(多分これで全部???


            ) 
       _ ,, -ー=- 、    ヽ 異議あり!!
       ゝ、ニ 二 _ ミミV,    )
       マ二 ニ、 r' ..,,_ ヽソ,   `v'⌒ヽ/⌒ヽ/       ,. ‐- .. _
       `ヽ、 { a`'   tij` _!                  /  __  `` ー- 、
         |ノゝi     ,_〈                , ィ/   ゝヽ ̄ヽ ー- '
         /   t   -‐ ,'"             _ / { {ヽ、_   ヽ' ノ_,.〉  
        /!   `>、 _/_ -ァー- 、_ ... -‐ '    ヽヽ、 `>、..ノ=┘
       /j >-‐ ' ´/ /   /    /   _ノ      \ `ー '!
   , -‐ 7´/{⌒|  / _/   j                  >‐'
  / / //| 〉‐f/ \'    !                ,  ' ´
 / ,' > .|/ レ   ゚ノ    |           ,.. -‐ '"
/  {  ヽ |  〉  /__  t     ,. -‐ ' ´
  |   ヽ| / /  '   `  ヽ、  /
  |   `!//           /



0k


なんとゆうおっぱい(-`)

そういや誰かのコメントでブルンバストとか言ってたな~(スパロボでグルンガストって言う機体がいます

o⑨a

           ,--v--,
          >, '´ ̄、`ヽ
         `.i リノノノレリ〉
        (\iリ从.゚ ヮ゚ノリ <シャンハーイ
         `ゝ.〈_(つy((つ
         (/,く/i!,__,i!」、
      ポーン  `i_ン_ン''´~
             / / /
       /|  / / /
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷


上海人形の攻撃範囲と威力に驚いたぜ・・・・

気のせいかもしれないけど霊夢ルートのアリスよりマリサルートのアリスのが強いような感じが・・・・気のせいかなヾ( ´ー`)ノ

0メー

はっきし言ってメーリン戦は、めんどかったなぁwMPを20%以下だっけな?

そんぐらい減らしてから倒す!ってのがボーナスだったんでめんどかったです(-`)

んまぁ異常にめーりん硬かったからいいんですがねw

8パチェ

パチェ・・・・このアングル艦長が主砲発射!!!とでも言いそうじゃ(-`)

パチェは、3回蘇える(-`)んまぁスペカ3枚って事ですがね・・・

あ~そうそうこのステージ戦闘デモありでやってますと結構よくバグりますw

フリーズするか、音が変になりましたねwんまぁバージョン3にしてからだとフリーズはなかったけど

1回アリスVSパチェで音が変になったけな~(バージョン3)

8咲夜

これは・・・・完全にネタですな(-`)

ここは、ノーコメント!!また次の記事のネタにさせてもらいますわ( ´,_ゝ`)クックック・・・

8レミィ

うん。やっぱ一番レミィがめんどいwww

スペカ4枚、しかも3枚目か2枚目でMAP兵器使ってくるwwwそのせいでアリス、マリサ、みょんが旅立ちました・・・・orz

9フラン

ここは・・・・ノーコメント・・・・il||li (OдO`) il||li

これの後の顔が怖かったよー。゜(゜´Д`゜)゜。

って程じじゃないけどワロてしもうた(-`)

魔理沙
( 。≖ิ◞౪◟≖ิ)
霊夢

マスタァァァァスパァァァーーーーク!!!!

1発MP80ぐらい使う大技ですな(-`)MP回復要員はやくでてきてくれ!!!!

霊夢は、夢想封印か・・・・\テーレッレー/のがよかったなーww

いやまてよ・・・主人公とゆうのは、後々になってピンチになった時大技を使うとゆうのはおきまり・・・

って事は、後々\テーレッレー/が出るかも!?期待しておこう( ´,_ゝ`)

ちなみにマリサと霊夢の↑の技の時のみBGMがいきなり変わりますwおきまりですなw

んまぁ紅でカットシーンあったのこんぐらいなのかな?

他にくるみ、エリー、ゆうかりん、小悪魔・・・いるけどカットシーンは・・・ないかもなー

てか、ゆうかりんは、ゆうかりんの攻撃範囲外からしか攻撃してないからどゆ戦闘するかわかりませんなーw

近づくの怖いって!!!(OдO`)しかも必中使ってるから100%被弾するじゃん^q^

オソロシヤ・・・オソロシヤ・・・オソロシア・・・うん?恐ロシア?ギャグかこれ???

ちなみに、乳揺れ要員はけーね先生とメーリンでしたね(-`)

スパロボのおきまりですな揺れるんは(-`)

パチェとフランのカットシーンはよく動いたと思いますねw

パチェは本で完全に顔見えなかったのが↑のようになって、

フランは・・・・ノーコメント(-`)違う日にでも書こう・・・・

以下コメ返し



続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

ネタバレして何が悪い!

あーあーあー(´◉◞౪◟◉)

1日で幻想少女大戦終わったなーwんまぁ終わったの2~3日前の朝なんですがねww

今は、マリサルートやってますねヾ( ´ー`)ノ

やっぱり霊夢ルートのがオススメします。

霊夢は、MP使う武器は、2つのみで他弾数です。マリサは、全てMP使います。(1個除いて)

火力は、当然マリサのが上ですが、MP回復要員いないときびしいキャラですな^^;

確か運動性は、霊夢のがマリサより10差があるって感じですな(初期段階)

後、マリサルートだと使い捨て回復アイテムがいっぱいもらえますが、キャラの性能を上げる物は、

あんまでませんね・・・・霊夢ルートだと移動+1が2個ぐらいとHP+500とかとか出ますね。

んまぁボス戦でもらえるアイテムの話ですがね(-`)

んーでも今思うとマリサルートNでやってるからもしかしたらNだから!ってだけかもwww

でも霊夢達と合流するまでマリサルートだとマリサ、アリス、にとり回復できるキャラ1人もいませんので

大妖精SOSって話の所ぐらいまでいかないと回復は安定しないですなーw

以上自分的の分析ですた(-`)


それにしてもやっぱネタ多いなーwwそこもおもしろいけどね!ww





これなんかあれじゃん!wwスパロボでおなじみのサイバスターのサイフラッシュじゃん!w

サイコフラッシュ!( ゚д゚)・・・・元より性能よすぎな気が・・・www

そして、次の画像皆さんは、どう思うか?



※マリサ達のいる薄い黄色のマスは、エリーのなんか床攻撃だかそんなんで動きが封じられている状態でっす。


  _,........,_
 , ´,.-== ,ヽ
 i (ノノλノ)リ
 ルイ) ゚ ヮ゚ノ)    「駄目ね、私の人形も床の向こうには行けないわ。」
  `,く_,`ハ,イつ
  ,(,ノ┐ハゝ
  `'-i'_ィ,ァ"´


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もろホーライが床の向こう側にいるんですがそれは、どゆ事ですかな!!!!!!アリスさん!!

ほんとは、出すのめんどくさかっただけじゃないんですか!!!??

しかも自由に動けますぞよホーライ(-`)んまぁ弱いけどww

そしてホーライは、自爆しました_______請求額1000円___

嫁強化の特殊能力で特殊召還したホーライも金取るんですか( ゚д゚)・・・・・・



んでまぁ・・・・( ´∀`)フハハハハ・・・


幻想少女大戦のけーね先生の曲を手に入れたぞ!!!!!

手に入れた手順>映像事撮影>音だけもらう>MP3>\^0^/

しかもうまくループさせましたぜ( ´,_ゝ`)クックック・・・

多分けーね先生はほとんど違和感ないと思います!!!!!このループは奇跡だと思いやす!!


─━∰≓鋼鉄のブレイン~プレインエイジア

(元)
─━∰≓Trombe!


と思ったけど、記事にのせてからだとなんかループの始まりが遅いみたいです^^;

iTunesでループさせる時とか天則にぶちこんだりした時のループはほんとよかったんですがね・・・・・

残念だ・・・・・orz

んまぁおまけでめーりんの曲!wこれ幻想少女大戦の中で一1位2位3位4位5位(ryを争うぐらい好きです!


─━∰≓守れ!中華小娘!~上海紅茶館

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

パルパルパルパルパル・・・・・

パルパルパルパルパル・・・・・

パルパルパルパルパル・・・・・(♛ฺД♛ฺ)

今日・・・初めて・・・なんで画力の才能わけてくれなかったんだと親に思ったorz


今日は、ありえないほど暑かったですなーヾ( ´ー`)ノ

テレビの近くのテーブルの横で寝ている犬、またこいつここで寝てるな・・・・

ん?なんだこれは!!!!

まさか・・・・親が隠し持っていた予言の書か!!!!

と思い中身を見てみる(*´^ิ艸^ิ`)モフフ

アラレちゃんだと思う

ちなみに↑のスケッチブックである。

めっちゃ古www何十年前のだし\^0^/

\^0^/・・・・・・・orz

その才能わけてくれえええええええ!!!!!!

ハーロック

ああああああああ俺は、一生ガンダムしか書けないのか・・・・orz

なんでこんなん書けるのー^q^?

透かして書いたのか( ´∀`)フハハハハ・・・orz

ありえないな・・・だってこれ画用紙・・・透かす事なんて無理^p^

んまぁ一応紹介しっときましょうかね。↑のはキャプテン・ハーロックって言う人です。

母親の中で1番大好きなキャラらしいです( ´,_ゝ`)

んまぁカナーーーーーーーーーーーーーーーーリ昔のアニメですねwwww

30年以上前だと思いますなw

そして色のついた物まででてきた・・・wどんだけ愛してるんだww

絵の具だと!?

( ´,_ゝ`)クックック・・・流石に色塗りだと少しクオリティ下がるらしいな!!!


      _.._.._
     ,:'´   ,ヽ、
     !l ノメハノノ) パルパル!
     〈ノハ ゚ ヮ゚ノ!n  パルパル!
.     ιix;Yxc彡
        '+u-u`


触ってみて気づいた・・・これ全部絵の具で塗ってやがる・・・・どんだけや(-`)

なんなんだーーーこの差は!!!俺の絵なんて・・・もうカクカクのガンダムになっちまう・・・

んまぁキャプテン・ハーロックなんて大人の人ぐらいしかわかりませんよね。子供にはわかりま
ちぇんヾ( ´ー`)ノ

それに、俺にはあまり興味ないヾ( ´ー`)ノ だが・・・・・・

北斗の拳

こいつには、興味ある!!!!!\テーレッレー/\テーレッレー/\テーレッレー/

どっからどう見ても北斗の拳のケンシロウじゃないか!!!!


 
          _,.yトーゞrッヽv,、_,.
         ,rk´ミ、''ナ;;爻'、ー;;〃彡;,.     
        vf戈ハトシ〈'"リ゙、ヾ、;;jリ、〃、     
       Yメ从k;;、;;ij;;;ii;ヾ;ッ;仆、ヾくソ    
       }ソリ"i!;;;;;l;;i;;、;;:;:;;:;';;;};;iリドシゞ,    
       ツ;;;;;;;;;;ト、;;_リ;;;i!;;ト;=;、t;;;l;;ヒ'     
       ヲ;i!、:::r',;、=;'、;"リ,、=;''"リ;ij´      
        };lヾ;;j  ̄´.〃l゙ ̄´ ,';ィ′
 r‐、       7;;;;|',    =、j,.   /仆、
 } ,! _      ゞ;|:ヽ   ,:ニ> /:: レ ソ\,.、- ' "´;; ̄::
 j _,!ノ )" ̄>.ニト、:\` "'' ///,r/:::::::_,..、''' ..,,
フ ,、'-‐'l" ̄リ;/::;;/::} `:::`:ー'/'∠;:/`゙ヽ・.‐´
‐' 冫‐i '"フ:;/::;;;{! `r‐'"フ´〃シ:;;/ " ヽ、. リ'"  ,、_,
. '",.ィ/ ̄_:;/::;;イ `'ー ''/ヲリ/;/r'/,r─‐-、 (∴,、-''"
  '二⊃ヾ/.:;;/ `ー-‐/Ξ/ッ/rレヘ{ | ̄|  `''"
    
         おまえはもう、死んでいる!

・・・・・・( ゚д゚)・・・・・

俺は・・・親から何も引き継いでないようだ\^0^/

と思っていたがゲーム好き、アニメ好きとゆう物を引き継いでるではないか!

だったら画力もおくれよ(´◉◞౪◟◉)

ちなみに母親は、未だにドラゴンクエストIXをやっていますね(-`)

プレイ時間1300~時間・・・・・・( ゚д゚)桁おかしいよ!!!!この暇人め!!!

部屋散らかしてないで掃除しろや!(♛ฺД♛ฺ)と親父がよく言う(-`)

んまぁ母親は話通じる人ですから東方のキャラでも書いてもらうよう言ってみようかな・・・・

いや・・・駄目だ!これじゃマザコンじゃないか!プライドを持つんだ!

にしても・・・・パルパルパルパルパル・・・・・

てか今回画像多すぎだぬーw長文失礼( 。≖ิ◞౪◟≖ิ)

↓コメ返し

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

熱いぜ・・・・orz

っフ( ´,_ゝ`)

幻想少女大戦・・・熱いぜ・・・・orz

曲が熱すぎるぜ・・・しかも昨日部屋も熱かったとゆう^q^

しっかし体験版のデータも引継ぎできると思ってたけどまさかできないとはw

せっかく咲夜さんまで倒したのにーーー!

んまぁ今回やった時は、当然戦闘デモ見れましたからそれで満足だ!!!!



敵の周りの制空圏みたいな感じのマスの所が動きにくくて非常にやっかいって事がわかった!

後、MAP兵器出てこないかなーw敵は使えてこっちは使えないってどゆ事(´◉◞౪◟◉)?

少しずつ敵がわかってきたぞ( ´∀`)フハハハハ・・・

レミィ、フラン、咲夜、パチェ、小悪魔、めーりん、エリー、くるみ、ゆうかりん、紫?、藍?、橙?文、

椛、加奈子、諏訪子、早苗が敵って事は、わかった。他のメンバー出てくるかは、わからないなぁ・・・・

特に幽々子は一回も出てきてない・・・・はたして敵だか味方なのか!?

幽々子が敵ってのは、マジ勘弁ww敵だとせっかく仲間のみょんが絶対敵になるって事でしょそれ!?

せっかく能力強化したりしてるのにーーー。゜(゜´Д`゜)゜。

んまぁレミィ一同は、もう倒したがな( ´∀`)フハハハハ・・・だけどまだフランが残ってるorz

それにしても、いつかは、このネタが来ると思ってたが・・・こんなに早くくるとは・・・・



フ( ´,_ゝ`)

まんまぱくりやで・・・だがそれでいい!期待通りの台詞だ!!!

スパロボネタだ!ゼンガー親分ネタだ!うひょー!

ゼンガーゾンボルト
\^0^/

スパロボで一番好きなゼンガーのネタだーい!

てかなんで、技のカットシーンでパイロットが刀抜いて、桜吹雪き舞ってるのは不思議だけどねww

しかもこの人ヨーロッパ人・・・いつから武士になったんだw

さてさて、いつ合体技のネタがくるであろうか・・・・いや・・・それは、ないかな^^;

あったとしたら・・・誰が馬になるのだろうか・・・合体・・・女の子同士( ´,_ゝ`)・・・・

なんか違う意味になりそうだからここまでにしときますね^q^

でもキャラ同士で合体するのだろうかそこは、気になるww

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

ああああああああああああああああああ足がー!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

疲れたよ(´◉◞౪◟◉)

人生2回目のコミケ昨日行ってきましたw初めて行った時も疲れたけど・・・今回のはもっと疲れましたなぁww

はたてさんと行ったのですが、会場で狐狗狸さんと・・・えーと・・・狐狗狸さんともう一人いた・・・

名前思い出せないやwwwwすみません!www

まぁいきなりオフ会になって驚きましたがね\^0^/

コミケ入場するまで地獄のような暑さでしたねーwんまぁ中も暑いですがww

入場したら各自わかれて自分の買い物しましたね~

12時か1時ぐらいに狐狗狸さんとえーと・・・いいや!うにゅぱいさんで!合流して~

その後はたてさんが戻ってくるの待ってましたねヾ( ´ー`)ノそしてはたてさんと連絡通じないwww

まぁ電波悪いし、仕方がないwww

皆買う物買ったしさて解散・・・と思ったけど2回戦目の秋葉原\^0^/

前行った秋葉は、うん。つまらなかった・・・・けど今回は、凄かったよんww

秋葉原ってこうなってるんだ・・・・wって初めて思ったww

家から確か350円?で秋葉行けるからまた今度行ってみようかなーw

狐狗狸さんとうにゅぱいさんほんといい人でした!昨日は、ほんとありがとうございました!お疲れ様でした!


んーそれにしても、幻想少女大戦売ってる場所変わってて困ったなぁw

同じ場所何度もおろおろ・・・・してたらみょんのコスプレした係員に助けられた!ありがと!

どうでもいいが鼻にズラの抜け毛がついてるぞ( ´,_ゝ`)



んまぁ買ったのこの二つだけだけどねーwでも結構行列だったし・・・・特に幻想少女大戦・・・・

んまぁ期待通りおもしろいです!幻想少女大戦!

ゴッホ

( ´,_ゝ`)クックック・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
(||´ロ`)o=3=3=3 ハッゴホ!ゴホッ!


やっぱ台詞も違くなってるねぇ早く進めたいぜ!

やっぱBGMうるさいですよね・・・熱い曲だけど!幻想少女大戦のけーね先生のアレンジのいいなぁって思って元を流したんですがねー^q^

アレンジの手に入ったら再び流そう( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

※BGM注意!!!

※BGM注意!!!

※BGM注意!!!


大事な事なので2回言いましたからね!!!!!

後は、しーらないっとヾ( ´ー`)ノ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

明日とうとうコミケだあああああああああああ!!!!

うわっほーい!

早く幻想少女大戦やりてー^q^

売り切れたら・・・・・・どっしよ・・・・暴れよう(-`)・・・・暴れるしか((-`)))

ってのは、冗談かもしれないけどね☆んまぁオークションで出品してる事を祈るね!

これで2回目のコミケだなーw

最初行ったのは去年の冬だったから、夏のコミケの地獄がわからないぜ・・・・・w

想像するだけで汗が出てきそうだぜorz

始発でさっさと行きたかったんだけどー友達がねーw

遅刻したらマジ殴り殺しにしてやるぅぅ!!(╬♛ฺ 益♛

だが・・・そいつボクシング部だし返り討ちになるかも・・・・www

まぁほぼ0距離ぐらいの距離で攻撃をすれば殴りの威力は、減るでしょうね。絞め技ですね
( ´,_ゝ`)クックック

後ボクサーの弱点の技知ってますし・・・・ってなんて事を私は言ってるのだ!!!!!

落ち着け落ち着けorz

まぁまぁとにかく3人でコミケ突入するんですよね(-`)

一人は・・・・ブロとも・・・んでもってもう一人はクラスメイト・・・

どうなるのか分からないメンツだwwこのメンツにしたのは、私だがな!!\^0^/

そだそだ、このBGMの説明でもしておこう(´◉◞౪◟◉)

幻想少女大戦をやった方、スパロボOGをやった方なら分かると思いますがトロンベの曲です(-`)

幻想少女大戦のけーね先生のBGMの元ですねww元・・・・うん!絶対元だよ!w

ずーと前に記事で書いたトロンベの超合金写真撮ったなぁww

幻想少女大戦のサントラみたいの出るまでこの曲にしよかな~

最初は、Fateの曲だったんですがね・・・・幻想少女大戦やってたらこっちの曲にしましたw

んまぁアディオス!おやすみーーーー!

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

あーあーあー

アーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアー

あーあーあーあーあーあーあーあー

疲れたよヾ( ´ー`)ノ

朝4時に寝て、6時に起きてその後車に乗った~

んで群馬県に着いた~

話をした~

寝たかも~

帰ってきた~

                   おしまい\^0^/










といきたいが、あまりに短すぎるし書き方超てきとーww

にしても今日は、行く途中左右後見ない軽トラックのおっちゃんと事故りそうになったwww

なんでウィンカー出さないで左に来るんかなぁ車と車がぶつかりそうな瞬間向こうが気づいてぶつかんなかったん

だからいいけどさーーーーーーーー

が今日1回目の恐怖体験

その40分後、変に曲がってきたクレーン車?にぶつかりそうになった

2回目の恐怖体験

んで3回目の帰り道のが1ばあああああああん怖かったZE

高速道路で・・・・・・・


120キロで走ってました\^0^/

ん?どこが怖いんだって?そうだなー詳しく書くと






携帯いじりながら120キロで走ってました\^0^/

このクソジジイwwwwそれ違反だぞwwwwしかも危なすぎるwwwww

ぶつかりそうにはならなっかったけど・・・・・携帯いじりながら120キロって怖いお・・・・・・

んまぁそん時高速は、混んでなかったようで・・・・混んでたね・・・・混むって程じゃないけど

車は、たくさんおったね(-`)

精神的、肉体的に疲れ果てましたw

でもほんと疲れたなーw

とうとう明後日コミケだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!楽しみだZE!!!!

↓以下コメ返し

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

(´◉◞౪◟◉)ノシ

これにてさよならです(-`)

ありがとうございました。


       ||
       ||
       !|_
     〃ヽ:::ヽ
    レ`゙ヽ:;;ノ
   /井i #i^
   / i |  キ!
  / |ニ!井 |
  ノ ノ´! ___!
  ヽlii::ii└! r'"!
   lii::ii::ィ'rノ、_|
   !ii::ii::`´ii::|
  ,!ii::ii:::ii:::ii::l
  !:ii::ii:::ii:::ii::i|
  .l::ii::ii::::ii:::ii:::l
  l_;;;ii;;--r、;;;ii|
  `ーFl-‐|_,l-'"
   (ヽ! (-、゙!
    ヽiノ `、y'





















と言ってみた^q^

え?なんでこんな事したって?全ては、なんとなくから始まってると言ったでしょう(-`)

ただaa使いたかっただけじゃね!!??

んまぁそんな事は、スキマ送りにしってヾ( ´ー`)ノ

<「・・・・・・」

何!?

hhhhh

ババ・・・紫様が直々におくってくれるそうなので、ささ話を進めましょうか(-`)

そういや、朝記事書いたけど、咲夜さんなら「ザ・ワールド!」でしたねil||li▄█▀█●il||li

あああああああああああああああああああああああ修正してやる!!!!!!

と言いたいが俺は、そんな小さい事気にしない(-`)b

まぁそのミスが少しショックだったり・・・・orz

んでまぁ動画作りました~w4話でっすwキャラ崩壊!町崩壊!人崩壊!してますがよろしく!



感想いただけたら幸いです(-`)

↓以下コメ返し

続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

あ、やっべw

やっべぇ昨日記事書いてなかったww

まぁ過ぎた事だ気にせずいこう(-`)

それにしても昨日は、ほっとんど寝てたなー・・・・・・やばかったですね・・・・・

起きたら夕方の3時ですた^q^え・・・・12時ぐらいじゃないの?

ってずっと思ってたら3時ですた・・・・完全に昼夜逆転orz

くっそおおおおおおおおおおおおおお!!!まぁ2度寝でしたが(-`)

まぁまぁ貴重な夏休み1日無駄にした1日でしたね^q^

それにしてもDMRさんほんとありがとうございますwww

おかげで2ターンで咲夜さん倒せました~w

敗北条件咲夜さんが右側に着いたらと思ってたけど右上なんですね^^;

急ぎすぎてましたわorz

でも~けーね先生の頭突きで決めようと思ってたけど気力足りなくてだめでした\^0^/

まぁ霊夢の一番強い攻撃の奴+けーね先生の援護で倒せたのですが・・・・・

戦闘デモ見れなくてほーーーーんと残念でした><

よくわからないけど、援護が始まってけーね先生が剣を召喚!までは、いいんですが

その剣が・・・・いっきなり透明になりパーフェクトフリーズ\^0^/

・・・・・・・・何度やってもフリーズ\^0^/フリーズ\^0^/フリーズ\^0^/

戦闘デモなしでやったら1発KO!!!微妙なうれしさで困ります(OдO`)

んでもってNureyevさんがaaの貼り方教えてくれたんではってみよう!おういぇ!



                        、_,.-'='`'ーヾ、
                        r`      iィ
                       く         /´
                        'イ,     /ク
                          〉;'^ニイ,/
                        _i´tr─/:`: ̄;'〃'ー;rー.、
                     ,..‐'´/‐''二|: : : : :;i/' : :/ ; : : : :ヽ
                  ,..- '´: : : :{イ!トヽ| : : : : l!: : /: :i: : : : : :l
                  /:!: : : : : : :;!';;||;;;;;;!、: : : ;!::::;i;:::.ヽ;:.: : :;/
                   〈: :i; : !: : :./;;;;;;!i;;;;;;;ヽ、: : : :::::ヽ;:::..`: : : 'i,
                 i: : ヾ;:i;::::/;;;;;;;;/;ヽ:;;;;;;>、: :.:::::::'i;::::...: : : :.ヽ
                    ,|: : ::::ヾ:;:|ヾ=イ{;;;;\<;;`ーヾ、::::::.!:::::...: : :!::::|
                /: ::::::::::::;ハ!;;ン;;;ヾi;;;;;;;;゙ii;;;;;;;;:/';イヽ;::..: : :ヽ::|
               /'i:.:::::::::::;/  ヽ、;;;;;}i;;;;;;;;;;}l;;;;;;!!;;;;;;;| ヽ::.: : :ヾヾ
                ! :::::::::::::;/   ノ゙::´ ̄: : : : : : ̄`ヾ. |::::. : : ::`|
               ノ: ::::::::;/   |;;;:; :-─ ── -、:、::;| ヽ:::::..: : : \
              i´::::::::::::/   ,r':'´: : : r'´: : : : : : : : ヽゝ `!;:::::.. : : :ヽ
             /i ::::::::: ;/   ,l.-': : : ;/: : : : : : : : : :.i ヾ\ |;::::::::.: : : :ヽ
            ,/ : ::::::::: ;l  r'´; : : : ::::.{::::::::::::.: : : : : : : : : :〈 l;:::::::::: : : : ヾ、
           /: : : :::::::./  /′: : : ::::::::l;::::::::::::: : : : : : :i: : : :\ヽ::::::: : : : : :゙|
           /.: : : : :::/ /: : : : : : : :::;ノ::::::::: : : : : : : : |: : : : : \ヽ;: : : : : : ll
          /: : :::::. ://: ;: : : : :〃: : /: : : : : : : : : : :.:::|: : : ヽ:: : :ヾ!:.;:.:: : : ::|!
          /: : :;:: -''´: :;/:: : : : /: : : /: : : : : : : : : : : ::::|: : : : ヽ:: : : |.::l: : : : :;!|
         ,./-''´: : : : : :/:: : : : : : : : /: : : : : : : : : : : .::::::!: : : : :.ヽ::.: :.!;ノ:::: : ;〃ヽ.
     ,. - ''´: : : : : : : : : :/::: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .::::::/: : : : : :.ヽ::.:.く::::.:.: :l|  '!
  ,.-'´: : : : : : : : : : : : : :/::::: : : : : : : : :/: : : : : : : : : : .::::::/: : : : : : : :ヽ:: :{;----'i   ,!
/: : : : : : : : : : : :/: : : /::::: : : : : : : : :/: : : : : : : : : : .:::::/: : : : : : : : : :ヽ;:,|´ ̄ `ヽ.ノ
: : : : : : : : : : : /: : : : : :i::::: : : : : : : : /: : : : : : : : : :.::::::/: : : : : : : : : : : : 〈'メ ,  ,  !\
: : : : : : : : .:/: : : : : : : :|::: : : : : : : : /: : : : : : : : : :.:::::/: : : : : : : : : : : : : : `ー':-:'=<ノ: : :ヽ.


俺の剣製についてこれるか?

お~aaだ( ゚д゚)んまぁ以上!

あ~後たぶん今日動画うpしますw次の記事に動画貼るか、この記事に動画貼りますんでよかったらどぞ(-`)

以下コメ返し↓

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ふぅやっぱこんな時間・・・

やっぱこんな時間に記事を書いているなぁ最近のおら(-`)

現在朝5時20分ぐらい\^0^/

昨日は結局午前中用事があって寝たの14時ぐらいで、起きたの・・・・何時だろwww

もう夜でしたね^q^

完全に昼夜逆転ですなww

んまぁ起きててやってた事は、動画の字幕考えたり~動画見てたり~とかでしたね~・・・・

あー後、幻想少女大戦ってゲーム見っけてやってましたww

体験版だったけど結構おもろかったですwwてかもろスパロボw

こりゃ、コミケで買うしかないっしょ!買う事に決めたぞ!

主人公霊夢とマリサって分かれてたけどマリサルートはちょっと・・・・雑魚すぎますな・・・・最初w

霊夢ルートだったら霊夢素早くて敵の攻撃避けてくれるしけーね先生いるから回復もじゃんじゃんできるし♪

まぁじゃんじゃんと言っても5回程度かなー?w

でもマリサは、火力だしね~って思うけど、あまり攻撃避けれなかったような気がするな・・・

それにすぐMP無くなる・・・・あまり使えないかも・・・・

んまぁスパロボと言ったらセーブ、中断、でネタ話~でタイトルメニュー戻る機能がありますなw

幻想少女大戦紅でもその機能がついててうれしかったですわww

体験版じゃ出てこないチルノ、ちぇん、上海、、、、とかとか・・・・

それにしてもレミィがもろ悪役だなと思ったな~w







( ´,_ゝ`)クックック・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ってもろ悪役だろwwwにしても3話の咲夜強すぎだ・・・・orz

3ターン以内に倒すなんて無理無理\^0^/

3ターンすぎたら勝ちって勝利条件なんですが、それだとボーナスがねーwどうにかして、3ターン以内に勝てないものか・・・・

んまぁおやすみ!w

以下↓コメ返し

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ふむふむ・・・・

ふむふむ・・・・・・

・・・・・・・・・

気づけばもう次の日か(-`)

とゆうかもう3時47分wwwwてかもう4時じゃんwwwww

うーーーーんw今日は、午前中用事があるからまったく寝れないなぁww

こんな生活だから、夏休みすぐ終わるような気がするんだろうなww

てかもう8日・・・・・

こんなんじゃ・・・・・やっぱ即効夏休み終わっちゃうね・・・・・

んまぁなるようになるっしょヾ( ´ー`)ノ

でも宿題やらないとwww

昨日日本史のワーク?みたいなの半分やったから後少しで日本史が終わるな~

でも、他に人物研究とか小学生レベルの宿題もあるし(╬◉◉)

もう、豊臣でいいか(-`)

身長3㍍?、風圧で弓矢を跳ね返す、実はサルじゃなくゴリラてかキングコング、声以外にかっこいい

1話と2話の身長比べると半減してる・・・・・ってもろ戦国BASARAの豊臣ですな^q^

戦国BASARAの内容でレポート出したら絶対評価0ですなwww

そういやもう1500HITなんですな(-`)

とゆ事で、記念として動画作りました!!

記念でもないけど毎日のように動画作ってるけどね/^0^\

パート3です。↓



んまぁせっかく作ってるんだし、色んな人に見てもらいたいな~って気持ちはあるけど

んまぁ好きでうpしてるから再生数は気にしない~♪

1話の再生数は驚いたけどwwww

↓以下コメ返し

続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

うーん・・・迷うな・・・

うーん・・・ネタがあるにはあるんだけど・・・記事を書く時間がねーw

最近動画作ってるから、記事書けないww

書く時間があったとしても眠くてorz

それにしてもパート1あと少しで再生数1000いきますわww

これも全て、プレデターととんかつのおかげですなヾ( ´ー`)ノ

感謝すべきは、MOD配布者の皆様のおかげですがm(__)m

1つ迷ってる事があるのですが・・・・・

ニコ動にもコミニティありますよね?

あれって動画うpしてて途中から勝手に入っても何も言われないのかなー(´◉◞౪◟◉)?

自分は、常にマイナス思考だからそゆとこ気になるんだZE

ウソップ並でしょうな!ヾ( ´ー`)ノそこまでは、いかないな・・・・

パート3も撮影したり~字幕付けたり~してますが、このままうpするか迷っていますw

んまぁうpするとしたら、明日か今日の夜ですねw

んでは、今日は、変わった画像でも・・・・

ドナルド

ハンバーガーが大~好きなのさ☆

皆さんこの人知っていますよね(-`)?

さいたま新都心のヨーカドーの前にずいぶん前からいますww

何でいるかは、知らないけどねwwww

撮った理由は、なんとなくですなww

↓以下コメ返し

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

( ´,_ゝ`)クックック・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ってか今日の記事のタイトル前とデジャブがががががっが・・・・

それにしても、ゴールデンレトリバーに襲われたってのは、災難でしたが(母親&犬

宿題の国語の作文のネタには、ちょうどよかったですわ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

んまぁ笑い事じゃないんだけどねwwww

でもおかげで、1個宿題終わったんでラッキーでしたw

1枚400字×4枚の作文・・・・・めんどかったです\^0^/

後は・・・・・まだ10個ぐらい宿題ありますね・・・・6個宿題終わらせたのになんでまだこんなにあんだよww

んまぁ今日自分は、風呂場で・・・・・・・恐怖体験をしました・・・・・・

これは、さっき実際にあった出来事です。

風呂場に入った瞬間目の前にあったのは、大量の女の人の長い髪の毛・・・・・・

そして、自分の髪の毛洗ってる最中目の前に手足が長いクモを見かげました。

そして湯につかろうとした後・・・・・・

手に違和感があり、自分の手を見た瞬間・・・・・・・

手に3本の長い女の人の髪の毛が異常なからみ方をしていました。

そして2階の自分の部屋に上がろうとした時、子供の声がしました・・・・なんて言ったかは覚えてませんが・・・・


これはいったいなんだったんでしょうか?














とか言ってみた(´◉◞౪◟◉)

んまぁ髪の毛は、絶対母親のですなww全てwwどんだけ抜け毛多いんだしwwww

子供の声は多分親父が部屋で映画見てたからその声だったと思いますwwww

んでまぁ↓2話完成しましたwwよければ見てくださいましw



んね?見た方また変な動画でしょ\^0^/

がんばって作ってても、台詞がねーーーww変だねやっぱwこれは、才能の問題だろうね^p^

てか、1日でこの再生数吹いたwwこれも全てとんかつとプレデターのおかげですね\^0^/

以下↓コメ返し

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

そういや8月なんだね・・・・・

1日って早いね・・・・・・・夢中で動画作りしてたからよけいに早く感じたのかなーww

そんでもって、1日フルで起きていました・・・・・

本当は、朝になって寝ようかな~と思ってたのですが、

親が朝の犬散歩中にゴールデンレトリバーに襲われました\^0^/

犬も、母親も怪我して帰宅してきましたねw

犬は、背中3箇所、チ○コ1箇所噛まれたらしくて、血が出てましたね。

親の話によると、噛まれてブルン、ブルン振り回されたとかの話でしたねw

ちなみに自分ん家のは、柴犬です。まぁ普通のよりデカイですねwww

よくもまぁ・・・・こんな事を・・・・してくれたゴールデン・・・・

ゴールデンは、どっかの家から脱走してきたみたいで、いきなり後ろから襲われたみたいです。

飼い主は、当然謝罪しに来ましたね(´Д`)

親は、腕を2箇所深く噛まれましたね。自分ん家の犬にw

まぁ犬の喧嘩中に手突っ込むから当たり前ですよね~犬も興奮してますし。

まぁともあれ、犬、親の病院に付き添いで寝れませんでした\^0^/

が昨日の話です(´◉◞౪◟◉)

今日はーやっぱ動画作ってましたね~後半のムービーとか台詞まったく思いつかねーwww

もうね、100%キャラ崩壊してますよwwそれに前置きないしね!wシナリオわかりにくいと思いますね・・・・

台詞って大変だなーwシナリオ考える・・・・必要もね・・・・w

動画の、説明書きの所次の行に書くってのができたら、前置き書こうと思ったのですが、

やり方わからずじまいでうpしましたwまぁググれば出てくると思いますが・・・・もう、別にいいや!

ってなってますねw

またしても、つまらない動画ですがどぞw↓



まぁ次作るかは・・・・希望があったらと言っておきましょう(;´Д`)

以下↓コメ返し

続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

うーむ(;´Д`)

今日朝起きてPCを起動させたら・・・・・・・・・・・・・・・・

おらのお気に入りの絵文字が全て消えてたよ~。゜(゜´Д`゜)゜。

ウワァーーーーーン!ママー。゜(゜´Д`゜)゜。

・・・・・・・までは、言うわけないけど(´◉◞౪◟◉)

ほんま、ショックでしたわwww苦労して検索し、登録した絵文字が全て消えるなんてwww

口が1分間あきっぱなしでした^p^

その後検索してたらいきなりフリーズ・・・・・

むかついてキーボードクラッシャーになりかけたぜハァ━(-д-;)━ァ...

んまぁ前から思ってたけど俺って絵文字いっぱい使ってるな~って思ってたけど・・・・

この日の為にいっぱい使ってたんですよね( 。≖ิ◞౪◟≖ิ)y










嘘です。ごめんなさいm(__)m

でもほとんどブログで絵文字使いまくっててよかったですww

話変わるけど、GTAまた動画を作ろうと思ってるんですよね・・・・・・w

動画作りって楽しい~ヾ( ´ー`)ノ

今回は、てきとうじゃないですよ!ちゃんとストーリーです!

またしてもつまらない作品になるでしょうが見てくれたらうれしいです^p^

ちなみにスカイプで主人公誰にするかって話合いの結果主人公⑨にしますたw

MOD制作者の皆様ほんと感謝していますm(__)m


話の内容とかキャラどうするかわ・・・・・悩みますよねーw前のアンケート通りにやりたいけど

そうなると、帰ってきた氷精剣士と同じ風になっちゃうんだよね~w

ちなみに↓こちらですw



氷精剣士はアドベントチルノだから同じにはならないか・・・・・・と言っても他のキャラクターはかぶるねw

氷精剣士の新作早くでないかなーーーーーーーw楽しみだわいヾ( ´ー`)ノ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

東方カウンター
*TOHO CLOCK*
プロフィール

死亡者B

Author:死亡者B
勢いあまって作ったブログですorz
埼玉県民

❆日記のような物を書き込むと思いますZE!

❆主にやった事
GTA:空中都市製作、痛車製作、どっかのサイトのMODを突っ込んだり~
んでもって動画うpしたり~

❆東方非想天則:BGM変えたりとか
使用キャラ:お空、咲夜さん
強さ:イージーとノーマルをさ迷ってる( ゚д゚)

❆好きなアニメ:色々ありすぎて言えない程ある┐(´д`)┌
✧好きなアニメで上位5つ
─━∰≓ 魔法少女りりかるなのは
─━∰≓ Fate/stay night
─━∰≓ コードギアス反逆のルルーシュ
─━∰≓ とある魔術の禁書目録
─━∰≓ 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

✰勝手に使ってるプロフ画像はyaeさん背景画像はみーつさんからお借りしました

❆ブロとも、リンク追加いつでも誰でも大歓迎です!

Hamachiのが非想天則ネット対戦しやすいと思って、Hamachiのネットワーク作りますた( ゚д゚)

ネットワーク名
体は、剣でできている
パスワード
sword

スカイプID:wwwhilk

─━∰≓Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

押してみて⌒*(゜ ∀ ゜)*⌒
RSSリンクの表示
リンク
*。。+賽銭箱 *。。+
カテゴリ
検索フォーム
*ミニ⑨ゲーム*
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*+。。+魔理沙*。。+
QRコード
QR
ブロとも一覧

ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

文々。亭新聞社

XIV ROTARY DISK

春の訪れ

空の絵柄

棚からカビ餅

れいしろまっしろ

暇イカのとろとろブログ

お茶と饅頭を持って

くまんともしがたい

壁の中

地獄の番犬アニゲブログ ばんけん!

夢見る白玉

蒼い疾風~Blue Gale~

ヌ――(・ω・)――ン

幻夜の狭間で

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

幻想メランコリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
13470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1907位
アクセスランキングを見る>>
*+。。+バナー*。。+
アリス 黄昏フロンティア ヴァイスシュバルツ 魔王さん 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st バイオハザードじゃん( ゚д゚)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

