

全ては、なんとなくから始まる・・・・・

( ゚д゚)












そういえば回覧数1400いきましたね~( ゚д゚)






とゆ事で記念にと思い・・・・・・作りました\^0^/

・・・・・・・・・・



こりゃ意外にもおもしろいwwww( ´∀`)フハハハハ・・・

まぁ3日、2日前からなんとなく動画を・・・・・作成してますたww

何もかも・・・・なんとなくから始まりますねwブログもGTAにMOD突っ込むのも全て皆

なんとなくから始まってます(´◉◞౪◟◉)


変なつまらない動画だけどよろしく!

画質どうなのかな・・・・・・

んまぁ初動画作成、プレイ撮影、他々と初めてで作ったけど動画を作るのっておもしろいもんですなw

主人公以外のモーションをいじる事ができたら、少しはよくなったかも・・・・・・orz

まぁやり方まったくですがね┐(´д`)┌

モーションいじる事ができたら少しアイディアあったんでよくなったかもなんですがねw

最初の方ラジオに入れてた曲も流れなかったし、最後の方の海泳いでる時は、音が出なくなったりねww(バグです)

んまぁ・・・・・次作ろうかは・・・・・・悩みますね・・・・・作ろうか作らないかね~(-д-;)





アンケートありがとうございました!今プレイしてるGTAが1回エンディング向かえたら皆さんの意見キャラMOD入れてみますね!


↓以下コメ返し

続きを読む


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

アンケート

なんか、よくわからないけど、GTAをこの頃やっている自分(-`)

天則じゃんじゃんやります!!!とかこの前言っておきながらなんじゃいこのありさまww

まぁまったく天則やってない~ってわけじゃないですがね!最低でも一日10~20戦はやってるつもりです^p^

んまぁ今回は、アンケート的なものをとろうと思いますw

いきなりだよねーーーー!んまぁ理由は・・・・・一人じゃ考えられないとゆうかなんとゆうか・・・・w

何のアンケートってゆうとGTAのキャラですねw次は、何のMOD入れるか悩んでいまして^^;困っています・・・・

GTASA知らない人の為にキャラ説明~

~まず仲間から~
CJ(主人公)

スィート(兄貴)

妹(名前忘れたorz)

シーザー(妹の彼氏)


~敵~
スモーク(裏切り物、CJの兄貴、ラスボス、とんかつ)

ライダー(裏切り者、CJの兄貴)

OG・ロック(裏切り者、ラッパー、頭⑨)

ギャング(下っ端)

とまぁ何のMOD入れるか悩んでいるキャラ達です><他にもたくさんいるけど名前あんまし覚えてないやw

東方キャラ全員(多分)、メタルギア(雷電、サイボーグ忍者、ソリダス・スネーク)、ルパン三世(ルパン、次元)

政治家、ゴルゴ13、マリオ、ドナルド・・・・・とまぁいっぱいMODありますねww

主に東方のキャラMODは、はんぱなくありますね~w旧作も結構あった気がするねw

とにかくぅ主人公とギャングは、他の兄弟、敵に合わせればなんとかなると思いますんで、

仲間、敵のキャラは迷ってるんでこんな風にしたら?ってのがありましたらコメントください~wお願いしますーw(´◉◞౪◟◉)

まぁ言うより簡単に言うと↓の動画が一番キャラの位置はわかるかなw




この動画のレミィは主人公、咲夜さん仲間の兄貴、喧嘩してどっか行ったのが妹、ゆゆ様はラスボス、紫もう一人の裏切り者の兄貴

とゆわけです(´◉◞౪◟◉)よければ、意見を聞かせてもらえれば幸いです!(´ω`)

↓以下コメ返し

続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

アーーー!

やっばいよぉ(・ω・)

やっばいよぉ(・ω・)

やっばいよぉ( ´^ิ^ิ`)

昨日は・・・・記事書くの忘れてた・・・・確か・・・・・

そんでもって今日は、非常に疲れました\^0^/

精神的にも肉体的にも疲れた1日でした|^ิ`)

昨日は~GTAのゾンビMODを入れたおかげでGTAが一時的に起動しなくなったりとかで大変でしてーw

今日は、昼1時~5時40分までずっと立ちっぱなしでしたね~w立ってるって言っても少し座ったりもしましたが( ゚д゚)

んまぁ立ってた理由がですね・・・・家に遊びに来ると友達が言って駅迎えに行ったのはいいんですが、

いきなり、今からトイストーリー3見に行くぞ!!!と言われ1時~5時まで

ふらついてますた(´◉◞౪◟◉)

待ってる時間あるんだから俺ん家来いよwwwwって言いたくなる!!!w

実際言ったけどね!wそんでまぁくたくたですよ・・・・・迎えに行くだけだから何も必要ないだろうと思って

持ち物携帯だけでしたし・・・・・財布家・・・・まぁ金貸してた分で映画のチケット買ったんですがねw

んまぁこの暑い中ふらついてました\^0^/

トイストーリー3は、当然おもしろかったですよ!!ちなみに3Dです( ゚д゚)

バズが色んな意味で最高だったよ!wwww

見終わって思った事なんですが・・・・・別に3Dじゃなくてもいい気がするw

3Dのと普通の差額は300円、眼鏡借りるだけでいくらかかってるんだ・・・・・・w

映画全部3Dじゃなくて、時々3Dになり普通になりますね~^p^




非常に眠いので、今日はこれにて失礼します!

コメントとかコメ返ししたかったけどちょっと眠気がやばいのですみません><;

次回しますので!ゆるしてね❥ฺ(◕ฺω◕ฺ)


あ~後1時~5時40分って間空いてる理由はですね、3時からのでも見れたのですが席が座席の一番前と

一番左右端っこだったからです。自分が見た席は、ど真ん中でしたがねw

3Dなら絶対真ん中でしょ!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

にょにょにょ|´∀`))

うーーーーーんw今日は、一日ほとんど天則やってたなーw

先約とか多くてできなかった人申し訳りません・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

今日一日で軽く50戦以上はやりましたね\^0^/

勝敗は・・・・・あえて言わないでおこう(-`)

せめて負けたキャラ名だけでも書いておこう・・・・自分の為にも!

負けた回数が多い順にみょん、諏訪子、天子、、、、、覚えてるのこのぐらいですにょ(´◉◞౪◟◉)

んまぁ気おつけないといけないのは、「みょん」「諏訪子」だにゃ!

他にも「紫」「パチェ」「天子」「レミィ」も強敵ですが・・・・・il||li (OдO`) il||li

↑のが苦手キャラだにょー|0゜;)  徐々に攻略していこう( ´,_ゝ`)クックック・・・攻略できたらいいにょ・・・・・・

それにしてもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんかあああああああああああああああああああああああああああああああ

一日頭おかしいですわwwww

頭らりってますにょ^p^

変なしゃべり方の時は、らりってる用だ(-`)気にしないでねぇ!

なんで、こんな風になったかは多分眠いからじゃないかにゃーww後ある漫画のキャラのしゃべり方の影響ww

非常に眠いですわwwだが・・・・夜中まで起きて・・・・いたい・・・・・まだ見つけ出していないものがまだ・・・・・

今だにポケモンのROM探してる自分( ´∀`)フハハハハ・・・・・・・・・orz

あんなこんなで、天則結構やってたけど少しは、強くなったのかなゃ^^;?w

まぁ楽しければ何でもいいんだけどねーww

・・・・・でも勝負事は男として勝ちたいにょ(♛ฺД♛ฺ)

それにしても・・・マジでらりってるなぁw\^0^/

らりってるって事でこんな動画を貼ろうかな( ´,_ゝ`)



こんの人の絵は、いいんだけど・・・・後々凄い事に・・・・・w

んまぁ今日は、これにて失礼だ!





テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

腹がマスタースパーク

ども、最近腹がマスタースパークの死亡者Bです(´◉◞౪◟◉)ノシ

いや~w夏休みっていいもんですなーw久々によく寝れたとゆう実感がww

まぁ宿題とゆう恐ろしい存在がありますが・・・・・そんな事は後回し\^0^/

って言ってると夏休み終わるんですよね^^;早めにやろう・・・・w

今日は、久々に天則やりましたがやっぱ腕落ちてますねww最初の1~3回ぐらい

ネット対戦スレで戦ったけどボロ負けでしたねーww

その後、kusankenさんと戦いましたが・・・・・・たまたま勝ててただけです|;゚)


うーん東方人形劇前からやってみたい!!と思って検索してたけどやっぱ前と変わらずわかんねーww

以前は、確かファイヤレッドのROM持ってたはずなんですが・・・・・・邪魔だったから捨てたみたいです。゜(゜´Д`゜)゜。

なんてこった・・・・・・俺の馬鹿野郎!!!!!(╬♛ฺ 益♛

自分は、GTAだけでもやってろって事ですね^p^まぁもうちょい探してみまっせ!w

最近のでおもしろいなぁと思う↓GTA動画


↑パート1

興味を持った方はパート2,3も見た方がいいでっせ^p^



↓以下コメ返し

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

く・・・・そ・・・・・orz

( ゚д゚)

( ゚д゚)

( ゚д゚)

Σ(;◔ิд◔ิ)

なんてこった・・・・・またしても寝てしまった・・・・・

昨日雷やばかったからPC電源切ってて雷どっかいくまで横になってよー\^0^/

気づいたら朝。゜(゜´Д`゜)゜。

すぐ寝ちゃう毎日・・・・こんなんは、俺じゃない!!!まぁ早寝は健康的なんですがw

だけど!やりたい事すらできない毎日は嫌だなー・・・・・

それに、天則も最近やってないwこんなんじゃ弱いのに更に弱くなっていく一方ww

昨日できなかったのは、雷のせいですしね(´ー`)y─┛~~

いいわけです。すみません▄█▀█●

にしても、昨日の雷はやばかったなーw絶対4、5回は近くに落ちたなww犬は部屋で暴走してるしw

とゆわけで今日からまたじゃんじゃん天則しようと思います!

以前の実力までは取り戻そうと思いますヾ( ´ー`)ノ~

↓以下コメ返し



続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ようやく後1日・・・・・・

ようやく後1日で夏期講習終わるぜ!!!

と言っても8月の終わりにまたあるんだけどねww

こう考えると夏休みって・・・・・短くなってるって思う・・・・・

まぁ授業中とかつまらない時のが多いけど、時々おもしろい事があっていいけどね(´◉◞౪◟◉)

とくに、1時間目の数学と4時間目の国語の教師は、ウルトラマンオタクらしくておもしろいww

数学の教師は、顔もおもしろいんだけど、なんか黒板書いてる時いきなり歌いだしたり、いきなりオカマになったりとかww

国語の教師は、すぐシモネタに走るウルトラマン+仮面ライダーオタクですね(´◉◞౪◟◉)授業中シモネタ何回言うんだかw

こんな感じの教師がいる学校ですね(´◉◞౪◟◉)シモネタ言う教師が多いねw



※お願いです!

昨日友達が来て前に回覧数【記念】で紹介したプラモを写真撮ってたのは、いいんですが、

どっかのガンプラのサイトに応募したとかふざけた事言ってまして、

どこかのサイトで自分の自作のプラモ見かけましたらどうか、

URLと、サイト名教えてください。お願いしますm(__)m

ちなみにその友達にどこのサイト+応募して何が貰えるか聞いてるんですが、返答遅くて会話が成立しない事が多くて・・・・

マジでふざけた奴ですよね(◞≼◉ื≽ิิ≼◉ื≽◟╬)  


↓以下コメ返し



続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

く・・・

う・・・・・眠い・・・・・し、昨日記事書けなかった。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

ここ4日間非常に眠いです・・・・・寝ても寝ても寝ても寝ても眠気がまったく取れません^^;

アサから夏期講習なのに毎回遅刻しそうで怖いですw

朝6時起き>着替えたりトイレとか>7時登校>8時40分から授業>12:30分給食>1時授業開始>

2時終了>色々やって~>帰るのに約1時間>3時頃帰宅>その後ゲームやったりとか~友達と遊んだり~とか>

色々~>だいたい深夜2時寝る。とゆう今んとこの夏休みの過ごし方です(´◉◞౪◟◉)

2時寝が一番の原因だと思うwwけど何度寝ても、眠気が取れないよーw

それにしても、この動画のスクリーンセイバーいいなーww



ダウンロードできるらしい?んですが、自分がDLしようとした時には、もうDLできませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。
くそ!もう少しこの動画を友達から教えてもらっていれば・・・・・orz

ちなみに友達はDLできる事知らなかったぽいw

アップローダーがありません。って出てくるけどこれは・・・消されてるよね・・・?il||li (OдO`) il||li



↓コメ返し

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

バトン回ってきたΣ(;◔ิд◔ิ)

終業式終わったーーーーーww

長い一日だった・・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

ん?終業式だけなのになんで長いのwww?(*´^ิ艸^ิ`)モフフ
って?

それは・・・・・終業式終わってすぐそのまま夏期講習の授業開始>給食食って~>夏期講習>三者面談

どう?長いでしょ?^p^

しかも、三者面談始まる30分前に教室で寝るとかないわーーwww

5時から三者面談開始、面談する場所の校舎は一番離れてる、行くのに5分以上、そして目覚めた時間5時10分w

やべぇwwもう始まってるwwwと思い教室の鍵を閉め、階段を下りようとした瞬間足しびれて動けないww

もう開始してるよ~wしかも親父が面談来てるから絶対怒られるってwと思い

足のしびれ5分+寝坊10分+行く時間約5分=合計20分の遅刻^p^

燃えたよ・・・・燃え尽きた・・・・真っ白によ・・・・




んでまぁ今日は、姫海棠はたてさんが作成したみたいで、バトンやりましたーw

↓バトン+追記にてコメ返し

はたてがあなたに聞く東方の質問30連続バトン

Q1 こんにちは~、初めまして姫海棠はたてです|ω・)bグッ
A1 こんにちわ( ゚д゚)
Q2 今回は東方関連の取材をいくつかしたいと思います|ω・)ノ
A2 おk( ゚皿゚)b
Q3 では、早速東方Projectを知ったきっかけは?
A3 深夜のCD売り上げランキングでチルノのパーフェクトさんすう教室が流れてた時かなー
Q4 ふむふむ、では最初にやった東方Projectの作品は?(旧作もおkです)
A4 紅魔郷だった気がする
Q5 その時の第一印象を是非!
A5 な・・・なんなんだこれは・・・・・!?∑q|゚Д゚|p的な感じ
Q6 Q3で答えた作品はどこまでクリアされましたか?
A6 イージーシューターさ!何か文句あるかーーー!?(`△´#)
Q7 おおぉ!すごいですねぇ~|ω・)!私は弾幕慣れ全くしてないので・・・・
A7 同じぐらいのレベルでしょ(*^▽^*)
Q8 初めて、ノーマルorハードorルナクリアした時の気持ちを聞かせてください!
A8 ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!    !的な( ゚д゚)
Q9 東方の旧作はやりましたか? ちなみに私はやったことありません|ω・`)
A9 ないです┐(´д`)┌てか旧作の動画とかそこらへんも見たことない・・・・・
Q10 ぉ、10問目ですね|ω・)では続いて好きな○○等を聞かせていただきます☆
A10 (屮゚Д゚)屮カモォォォン
Q11 神主ことZUNさんは好きですか?
A11 あの人は神です⌒*(゜ ∀ ゜)*⌒
Q12 東方Projectの作品で一番好きな作品は?(旧作もおkです)
A12 非想天則
Q13 なるほど、ではその作品のキャラで一番好きなキャラは?
A13 ( ´,_ゝ`)クックック    秘密さ!!(-`)
Q14 続いてその作品の曲で好きな曲は?
A14 うーん・・・・亡き王女の為のセプテットかぬーw
Q15 あ!それ私も好きなんです!(*ノノ)
A15 そうなんだ((゜.゜)ノ゚д゚)
Q16 今度は東方Projectの全作品(萃、緋、非も含める)の中で一番好きなキャラは?
A16 さっきも言うように秘密さ!なぜならその方が(ry
Q17 そのキャラのテーマ曲は好きですか?
A17 好きさ( ´,_ゝ`)
Q18 愛を感じます・・・・|ω・)!
A18 |ω゜)
Q19 ZUNさんのテーマ曲、童祭 ~ Innocent Treasuresは好きですか?|ω-)b
A19 あらwwそれ聴いたことないかもwwあとで聴こう・・・・
Q20 気付けば20問目・・・・・・長い取材ももうすぐ終わりですね|ω・`)最後頑張りましょう!
A20 (屮゚Д゚)屮カモォォォン く(゚Д゚ )屮
Q21 東方Projectの作品の中の台詞で一番好きな台詞は?
A21 え・・・・・そ・・・・それは・・・!●●●●●●●●●●●DA!!!
Q22 もし、幻想郷へ行けたとしたらまずなにをしますか?(その時あなたは人間の里にいるとします)
A22 博麗神社に500円程度賽銭箱に入れてあげる^p^
Q23 なるほど~、ではもし自分に能力があるとしたらどんな能力がいいですか?|ω・)
A23 複製!!
Q24 なかなか素敵な能力じゃないですか~!(*ノノ)
A24 俺をおだてた所で、何もでないぜ?( ´,_ゝ`)
Q25 DS(ダブルスポイラー)はどこまでクリアしました?
A25 SPまでクリアしたお^p^
Q26 すごいですね~、DSは中間あたりは初見殺しが多い気がするのは気のせいでしょうか?|ω・)
A26 気のせいじゃないでしょw
Q27 姫海棠はたては好きですか?(*ノノ)
A27 東方に嫌いなキャラなどいない( ´,_ゝ`)
Q28 好きなキャラに一言、叫びなんでもどうぞ!
A28 おまえの・・・・・あ、やっぱなんでもないww最近頭らりってきててorz
Q29 うふふ♪聞くまでもないですが、東方Projectと出会えて良かったですか?
A29 うふふ♪当然さ♪
Q30 では、最後にZUNさんと言えば・・・・・・?
A30 新世界の神!
Q31 お疲れ様でした!このバトンを回したい人5人どうぞ♪
A31 ッフ( ´,_ゝ`)やりたい人なら誰でも!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

あちいいいいいいい

あつい・・・・・

あつい・・・・・

あつい・・・・・

あちいいいいいい!!!
(♛ฺД♛ฺ)


暑すぎだろ・・・・・エアコンがんがんなのに・・・・・なんだこの暑さは!?

と思ったら原因は、PS3だったw

PS3いいいいいいい何故君はそんなに暑いのだ!!もっとクールになってくれええええ!

だがこの暑さは、PS3だけじゃない・・・・そう。他に、PS3以外にも原因は4つあった

PS3+涼しくないエアコン+隣に熱気を発した窓ガラス+アクションゲームによる興奮!

まさに4コンボだ^p^暑さは、あきらめるしかないなこりゃw

んまぁこないだアサシンクリードⅡってゲームを買ったんですよねww

アサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】


これのせいで興奮がね・・・・・・( ´,_ゝ`)

内容は、タイトル通り主人公は、アサシンですねww

この姿マジかっこいいwwwって思ってたけど素顔見たら・・・・期待外れの顔でしたね^^;

もっとかっこいいと思ってたのにちょいショックだわーw

自分もまだよくわからないのですが、主人公エツィオなのですが、

過去にあった記憶を、見てる(?)現代のエツィオの血を引くデズモンド・マイルズ が機械で見てアサシンの動きを覚えようとしてるみたいですw他にも協力者いてねw

※↑の説明多分間違ってる部分あると思うのでサーセンww

アサシンの末裔であった父をめぐる突然の裏切りにより、父・ジョヴァンニと兄・フェデリコ、そして弟・ペトルチオは冤罪で国家への反逆者として捕らえられ、エツィオの目の前で絞首刑にされてしまう。復讐を決意したエツィオは父の隠し部屋にあった白衣を身にまとい、アサシンとして生きる事を選ぶことになる。

とまぁこんな感じの内容ですww↑Wikiコピペってのは内緒( ´,_ゝ`)

↓以下コメ返し

続きを読む

う・・・・・う・・・・ぐほぉ・・・・

今日も昨日と続いて痛車を紹介します^p^

































なんて言うと思った?(*´^ิ艸^ิ`)モフフ

まぁ予定では、書くつもりだったんですけどね・・・・・w

GTAでなかなか改造できる車走ってなくてあきらめましたwwサーセンw

それに今日は、はんぱなく疲れました^^;

そうとうな距離を走ったり~歩いたり~止まったり~道に飲み物吹いたり~・・・・・・

してますたハァ━(-д-;)━ァ

それに今日何wwwこの暑さwww少し走っただけで汗MAX!!!

久々に結構な距離走ったので明日筋肉痛になるかもと思うとil||li (OдO`) il||li

まぁそん時は、そうですよね(´◉◞౪◟◉)b

筋肉痛になるの防ぐ物ってないのかなー・・・・・・

まぁそんでもって友達の家に行ってPCの画面の設定してましたーw

直った時のテンション友達と自分やばかったなーw

そして友達は、あかね色に染まる坂のゲームをやっていた・・・・・

そして友達は●●最高!連呼して叫んでいたww

君のその姿こそサイコーだったよ( ´,_ゝ`)クックック・・
笑い的な意味でwww

↓コメ返し

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

昨日言ってた痛車の続き~(1)

続きみたいなものです(´◉◞౪◟◉)

ちなみに、昨日の記事の痛車とほとんど変わりないです

べ・・・・別に、ネタ切れってわけじゃないからね!
多分・・・・orz

gallery146.jpg
gallery147.jpg623.jpg

この車の痛車の作りは、だいたい他の人のと変わりないと思います。

自分的に違う用に作りたいと思って窓に犬咲夜の画像貼り付けたんですけどね~見えにくいですね^^;
スミマセン・・・・・

なんか
「十六夜咲夜」「紅魔館メイド長」

って大きく赤字でこんな感じで書いてあると走り屋みたいな感じがちょっとすると思うww



うーん・・・・・今日は、MGO久々にやったけど負けたり勝ったりだったねーw

てかめっさ自分下手だねw^p^

殺されまくりww

やっぱ俺には、もう・・・・天則をやるしか・・・・・

まぁこっちも下手だけどw



↓コメ返し

続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

久々だなー(´◉◞౪◟◉)

このプログはのんびりとGTAをてきとーに改造したり写真撮ったりします。

とか、おもっきし書いてあるくせにまったく最近写真撮ってない事に今頃気づいたww

とゆ事で、今回は久々に撮ってみました~ヽ( ゚д゚)ノ

まぁ何撮ろうか迷った末また自作の痛車を撮る事になるのですがねw

今回紹介するのは、4人乗りの車で痛車作りたいな~って思った時期があった時に作った車です。

gallery137.jpg
gallery139.jpg
( 。≖ิ◞౪◟≖ิ)
gallery142.jpg

まぁ見てのとおりシルエットは、咲夜さんですね^p^

確か結構短期間+マイ ピクチャにあった画像で作ったと奴だと思いますw

まだ他に、レミィ、フラン、また咲夜さんって痛車あった気がしますwフランは、一番最初に作ってみた奴なので下手くそで、よくないですねwハイww

↓コメ返し+昨日の記事の答え

続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

バトンとはこれだったのか・・・・・

自己紹介30問バトン!バトン

Q1 えーまず最初にお名前どうぞ!
A1 死亡者Bです( 。≖ิ౪≖ิ)y
Q2 良いお名前ですね・・・きっとモテるんじゃないですか?
A2 死人がもてるとでも!?
Q3 またまたーww謙遜しちゃってw
A3 ・・・・・(≖≖)
Q4 さて、血液型をどうぞ
A4 A型らしい(´◉◞౪◟◉)
Q5 正直血液型占いを信じてない?
A5 時々!
Q6 じゃぁ性格を・・・b
A6 タンキカネ( ´,_ゝ`)そして、テンション上がるとフィーバーする!
Q7 あ、それ僕と一緒ですよw
A7 な・・・・・んですとΣ(;◔ิд◔ิ)
Q8 さっきの質問うそですwあってるときもあったら面白いですけどね!
A8 (♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰
Q9 どーでもいい質問ばっかりですね・・・
A9 そんなことない( ´,_ゝ`)
Q10 それじゃこの節目から本格的プロフに入ります!がんばってこー!
A10 (´◉◞౪◟◉)ノうー☆
Q11 誕生日をどうぞ!
A11 A,4月3日 B、2月16日 C,1月1日 D,17月89日 のどれか( ´,_ゝ`)クックック
Q12 好きなものといえば・・・?
A12 拳銃( ´,_ゝ`)▄︻┻┳═一
Q13 逆に嫌いなものは・・・?
A13 大人さ(≖≖)
Q14 -学校編-(または時代):学校といって思い出すのは?
A14 友人(´◉◞౪◟◉)
Q15 学校での性格は?
A15 現在は、しゃべりまくってる!
Q16 どんな係・委員についてましたか?
A16 企画委員
Q17 ずばり!学校はどんなところですか(だったでしょうか!)
A17 勉強するとこ!普通はそうだが自分的には、牢獄としか考えてない(つิ^ิ`。)
Q18 -生活編-:普段何されてますか?
A18 ゲーム!
Q19 趣味をどうぞ!
A19 ガンプラ、ゲーム、アニメ見たりとか、色々だ( 。≖ิ౪≖ิ)
Q20 掃除とかされてますかヾ(・ω・o) ?
A20 時々!( 。≖ิ◞౪◟≖ิ)
Q21 ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ・・・
A21 o( ●´∀`)=◯)`ν°)・;'.
Q22 っと失礼しました・・・wあまりにも真面目な質問多くしすぎて取り乱しましたw
A22 燃え尽きたぜ・・・・・▄█▀█●
Q23 気を取り直して・・・彼氏・彼女さんはいますか?
A23 いない
Q24 それとも作らない主義ですか?
A24 最近になって作ろうかなと思い始めた(`◉◞д◟◉´)が男子校だし(ry
Q25 さぁ・・・あと5問です!がんばってきましょう!次から-性格編-です
A25 もう5問か・・・・早いなぁw
Q26 危ない!!・・・何が危ないのでしょうか?
A26 銀行の残金( ´,_ゝ`)リアルすぎるかww
Q27 好きな物・嫌いな物どちらから食べますか?
A27 嫌いな物を、まず始末してからメインディッシュに移る( 。≖ิ౪≖ิ)b
Q28 就職先(または就職してるところ)決まってる?
A28 決まってないハァ━(-д-;)━ァ...
Q29 これからの人生どう生きていく?
A29 楽しく生きてければそれでいい(´◉◞౪◟◉)
Q30 お疲れ様でした!最後に回したい人をどうぞ・・・!
A30 暇な時誰かやってちょーw(パクりだww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

今日初めてバトンってどゆのだか理解したかもwwww

姫海棠はたてさんの記事見てどゆのだか知りました。どもでした(´◉◞౪◟◉)ノ

とゆことでやってみました~wてか絵文字全部変になってるwwww

変になった奴、( 。≖ิ౪≖ิ)、(´◉◞౪◟◉)、Σ(;◔ิд◔ิ)、( 。≖ิ◞౪◟≖ิ)、(≖≖)、(つิ^ิ`。)、
( ´,_ゝ`)▁▇▀▀▀、( ´^ิ^ิ`)

ほとんどお気に入りの↑絵文字なのにショックだわーw





うおおぉ!wカビ助さんありがとうございます!

追記できるようになりました!。゜(゜´Д`゜)゜。

簡易モード触った記憶ないんだけどなーwwログインしたらいきなり(ry


↓コメ返し 少し溜まったなーw

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

≪巛;゚Д゚)ノ

う・・・・・・なんてこった・・・・・・

よくわからないけど追記ができなくなりました。il||li▄█▀█●il||li

色々調べてたりしてたけどよくわかんなーいww(`◉◞д◟◉´)

追記ができるようになりしだい、溜まったコメ返しまーすw

さてさて、何を書こうか迷うな・・・・・・


どうやら俺は、変な顔をしたピカチュウに弱いらしい(-`)笑い的な意味でw

↓のシリーズメタルギアの動画の中で多分一番好きかもw



まぁ今日は、この辺で・・・・



ようやく完成(´◉◞౪◟◉)

前回の1000Hit記念!(遅!)でレミィカラー作ってみたかったガンプラの続きです~

グングニルぽい物ようやく完成しますた(´◉◞౪◟◉)

どんな形にしようかな~って思って動画とかで検索してたら↓のがでてきたので再現してみました。
※↓動画写真写り悪くて見えにくいです。


このガンダムデスサイズの武器作るのにパテとか必要みたいだけど、自分はパテ苦手ですわ^^;

はんぱなく机濡らしましたし、失敗もしますたorz

槍

動画で使ってたのと同じくデスティニーの羽とランナーで作って塗装しました。後ついでに手から出るビームサーベル的な物も(´◉◞౪◟◉)

IMG_0462.jpg
IMG_4624.jpg

うーんwなんか槍ってより斧に近い感じがするなーww持ち手の部分最初は、黒にしてたんだけど

後々友達に相談してみたら全部真っ赤にするんDA!!!と言ってきたから持ち手の部分を赤くしました(´◉◞౪◟◉)

やっぱ凄く重いですわーw片手じゃ浮かせられないねww

パテの形やばいね!w裏と表の大きさも形も違うから困ったもんだwまぁパテは連結の為に使ったと思っておこう・・・・・

ヤスリ使ってもあまり変わらなかった^p^   以上、グングニルぽい物でした~



ブロともの方へ

最近か、前からか分らないけど、管理画面>コミュニケーション>ブロともの最新ブログで

普通なら、ブロともの最新の記事分かるはずなのに、何故か最新の記事が1部の人しか表示されません^^;

気づいたのは、昨日でした。ブロともの方、最新の記事にコメとか遅くなったり、出来なかったりしますがすみません。゜(゜´Д`゜)゜。

↓コメ返し

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

1000Hit記念!(遅!)

まさか1000Hitもいくなんて( ゚д゚)

まぁ遅れながらも、またしても記念で、プラモ作ってみました!

うーん・・・・・これまた雑な塗り方でした▄█▀█●

まだ、前作った奴のができとしては、よかったかもーw?
→前の作った物の記事祝!回覧数600!

本当は昨日のうちに完成、記事に書く~ってしたかったけど時間かかりすぎたwww夜中塗装して完成したの4時でしたーw

そして再び部屋中の臭いがシンナーの臭いに・・・・・ 臭≪巛;゚Д゚)ノ ウギャー

ただ作ってるだけじゃ暇だったしスキマツアー聞きながら塗装してましたーw



ガンダムデスサイズ好きの方
見ない方がいいかもですぞ(♛ฺД♛ฺ)

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

余り物の底力!

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

球技大会2日目終わりました(´◉◞౪◟◉)

サッカー、バスケ、卓球、ドッチボールと4種目あったのですが、強い人達皆サッカー、バスケに行ってたね・・・・・

そして何も、種目決まらなかった人達余り物のチームで構成されたのがドッチボールでした^p^

勝てるわけないでしょwww

他のクラスの人らは、強い人が何人も入ってるしw

俺のクラスのドッチボールチームなんて・・・・・・投げるの強い奴1人しかいないし無理しょ・・・・・・

と思いつつ1回戦、勝っちゃいましたwwwwまぁ2回戦は、負けちゃったけど・・・・・・

でも、余り物のチームでまさか1勝できるなんてwww

ポジション?は、昨日と違って俺は、中に入れられて少し緊張してました。絶対避けられないってww

と思ったら全部避けれました( 。≖ิ౪≖ิ)

ただ右足と左足を回転してただけなんですがね!(´◉◞౪◟◉)

よし、2学期の球技大会では、サッカー行くぞ!!もうドッチボールなんてこりごりだ!!

てか、回覧数いつのまにか、1000ww何かするのを考えておこう・・・・・何にしよかなw


↓コメ返し


続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

___敗( ゚д゚)北___

今日は、球技大会でしたーーーーー

そして明日も・・・・・・・もう嫌だ・・・・・チームが弱すぎてやる気すらおきないorz
ちなみに自分が出てるのはドッチボール

うん?どんだけ弱いかって(´◉◞౪◟◉)?そうだなー

カス1回の試合で開始2分で中の人達全滅ってとこかなーwww
┐(´д`)┌

あっとゆうまにどんどんガイヤに行って・・・・・こんなに早く終わる試合なんて初めてwww

ちなみに自分含め元からガイヤの人らはあまりに、ひどすぎたせいか誰1人として中に入りませんでしたww

もうね・・・・2回戦あったけど、こんなメンツで勝てるわけないって思って助っ人入れてもらいましたww

ちなみにルール違反( ´,_ゝ`)クックックまぁ結果はあと少しのところで負け散ったんだけどねw

そして担任に怒鳴られたorz    担任は独り言だ!!!!!(╬♛ฺ 益♛

って言ってたけど、絶対いらだってるw


まぁそんなこんなで学校終わって、今日は、一昨日ぐらいから約束してたとら☆もちさんと非想天則ネット対戦やってましたw

対戦始めて約2時間はずっとやってましたねーw
まぁ結果は・・・・・あえて言わないでおこう(´◉◞౪◟◉)

やっぱお空の力ぱねぇww少しのmsでHPなくなるwwまぁ当たり前の事だけど自分が使う時ならめちゃ頼もしいんだけどねw

楽しかったです!またやりましょうね!( 。≖ิ◞౪◟≖ิ)

↓コメ返し

続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

自分的に学園黙示録の声優で思った事( ゚д゚)

いや~なんか知らないけど何回もHOTD(学園黙示録)見てしまったww

自分的にHOTDの声優で有名じゃね?ってアニメを勝手に書いてみました。不愉快に思った人すんませんね!(´◉◞౪◟◉)


まぁ主人公~生き残ったメンバー(゚д゚)


小室 孝(こむろ たかし)CV:諏訪部順一   

第一話で幼馴染の麗にフラれてた、主人公だね(´◉◞౪◟◉)

諏訪部順一さんと言ったらFate/stay nightのアーチャーでしょ( ´^ิ^ิ`)これはゆずれないね!

見た目は、どう見ても武装錬金のカズキでしょwww

カズキ
↑武装錬金主人公:武藤カズキ
小室孝

うん。似すぎでしょwww髪型もほぼ同じだしww

宮本 麗(みやもと れい)CV:井上麻里奈   

第一話で永!永!って言ってた奴だね。第一印象は、うざwwwだね(≖≖)

永が死んで孝に乗り換えたって少し見える・・・・・あw少しネタばれかねw(つิ^ิ`。)

井上麻里奈さんと言ったら天元突破グレンラガンのヨーコじゃないかなーでも、うみねこの朱志香ってのもねー

井豪 永(いごう ひさし)CV:宮野真守

麗の元彼氏(´◉◞౪◟◉)<奴ら>に噛まれて<奴ら>になって孝にバットで殺られた奴

宮野真守さんと言ったらガンダムOOの刹那とかデスノートの夜神月でしょw

宮野真守さんのキャラ結構名台詞あるよね(´◉◞౪◟◉)

刹那:俺が、ガンダムだ! デスノート:粉☆バナナ!とかね(´◉◞౪◟◉)

鞠川 静香(まりかわ しずか)CV:福井裕佳梨

第一話じゃ寝起きでふぇ?としかしゃべってない保険の先生

福井裕佳梨さんと言ったらこれまた天元突破グレンラガンのニアでしょ^p^

まぁあまりこの人知らないんだけどね・・・・・orz

長くなりそうだから後は、追記にコメ返しと一緒に書きます

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

今日は、色々あったな~

あ~今日は不幸な人が6人ぐらいいたなーw

頭髪がどうので4人か3人担任に連行されたりとか、体育で何とか前転だか何とか後転だかして

おもっきし首だか頭変にぶつけて救急車に運ばれて行った奴とか、教室で充電してたの忘れてて

教室戻ってきたら携帯没収されてた奴とか色んな出来事があったなー(´◉◞౪◟◉)

救急車運ばれて行った奴大丈夫かな。。。。。

強打した時は、笑っててふざけてたりしてたけど後々になって悪くなったみたいだなー・・・・・・

無事を祈ってますわ(つิ^ิ`。)

携帯没収されるなんて運悪ww

そして、そいつに職員室に取りに行くの手伝わされたorz

まぁ没収した教師見つけるのに苦労したw

教師って名前聞いた事あるけど顔わからない~とか顔分るけど名前知らない~っての多いんだよね(;◔ิд◔ิ)

↓コメ返し

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉`)(◉◞౪◟◉`)(◉◞౪◟◉`)

(´◉◞౪◟◉)(◉◞౪◟◉`)なんか最近記事のタイトルに(´◉◞౪◟◉)書くの多wwww

なんでだろw(◉◞౪◟◉)?

まぁいいやw

今日の朝雲怪しかったからもしかしたら雨ふるかな~って思ってたらビンゴw

突然降り出すってのが一番嫌だな~^^;

最初ぽつぽつの後、ザーーーって降ってほしいww

今日は、いきなりザーーーでした^p^


前から気になってた学園黙示録今日から始まったぞ~w

期待どおりグロいね!!!

ほとんどバイオハザードじゃんって思ったけどこっちのが色々とひどいねw

俺的にバイオよりこっちのがちょい怖いかも・・・ww

よくわからにけどこっちのが怖いwそれにバイオは、銃使ってるからいいけどこっちのは、ただの金属バットと

ホウキ折った棒で戦うしかないってひどいっしょw

金属バットって言うとひぐらし思い出す・・・・・



↓コメ返し

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

あれま(´◉◞౪◟◉)

7月4日の23時59分に記事投稿しようとしたら7月5日になっちったww▄█▀█●

ちなみに7月4日の内容だからね!w

よし、気を取り直して(´◉◞౪◟◉)




今日は、一日暇でした(´^ิ౪^ิ`)b

ってのが7月4日の一日でしたねwwww

午前中はほとんど?寝ててその後宿題~暇してて~その後ニコ動~阿部鬼プレイ~非想天則ネット対戦~

って感じの一日でした(´◉◞౪◟◉)

青鬼じゃなくて阿部鬼?何それ?って感じでよね(*´^ิ艸^ิ`)?

まぁ青鬼の改造で阿部鬼ってのがあったんでダウンロードさせてもらいましたww

阿部鬼簡単なようで難しかったです。40分ぐらいで終わったかな~

まぁ簡単にどこが、改造されてるかと言うと青鬼が阿部さんになったって事ですねw

後BGMカオスwwww

↓阿部鬼を知った動画



阿部鬼、青鬼よりかは怖くなかったけど、爆笑でした!w特にBGM(´◉◞౪◟◉)

ちなみに念に言うけど、俺は、ホモじゃないからな!!!

なんかホモ扱いされる事多いけど、ホモじゃないからな!!以上!

↓コメ返し

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

毎日眠いね!

昨日は、死ぬほど教室暑かった・・・・・・・

一昨日誰かがエアコンの温度をいじりすぎたみたいで、

 犯人が出るまでエアコン使わせねぇーぞ!       

って担任からの悪魔のような発言(╬◉◉)

自分達は、職員室で涼んでるからいいが、こっちは暑いんだぞ!(つิ^ิ`。)

エアコンの管理全て職員室で管理とかないわ・・・・・・・てか昼休み教師がエヴァンゲリオン序見てたしww
しかも号泣してたね!仕事しろや(≖≖)って突っ込みたかった・・・・・・
※号泣じゃないかも・・・・・orz


iPhoneのアプリでドラゴンボールのスカウターってアプリあるんだけど、普通人の写真撮って

自動的に顔を判断して↓の画像みたいにスーパーサイヤ人になって力も出るんだけど

【画像知ってる人は知ってるよね!ニコ動によくあるよ!アー!

まぁこの写真は目の前の席の奴がバックに付けてたキーホルダーねw

どうやら画像でもできるみたいだw】

話戻るけど、前の記事で書いた携帯没収された奴の顔撮って見たんだけど・・・・・・

頭の横に金髪の髪と力の数値出たんだよねwww

何かトリツカレテルンジャナイカil||li (OдO`) il||li

あんかけちゃーはん

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

学校行くの眠い~

今日は、色々あったなぁ(´◉◞౪◟◉)

昼休みいつも教室に担任の教師いないんだけど、今日はいきなり教室に入ってきたね・・・・・

皆携帯で、ゲームやってたりとか不要物持ってきてるから慌てて隠してたねwww

一人だけ入ってきたの気づかないで携帯没収された奴いたけどねwwwww

入ってきて担任が怒鳴ってる中音楽流すバカいないでしょ普通wwww

その後担任が教室出て5分ぐらいして戻ってきたら誰かPSPを3個持って現れた!Σ(;◔ิд◔ิ)

どんだけ勘がいいんだwww



※↓は、今日起きた出来事です。おもしろいとは言えない記事です。
自分は、どうかと思う・・・・

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

東方カウンター
*TOHO CLOCK*
プロフィール

死亡者B

Author:死亡者B
勢いあまって作ったブログですorz
埼玉県民

❆日記のような物を書き込むと思いますZE!

❆主にやった事
GTA:空中都市製作、痛車製作、どっかのサイトのMODを突っ込んだり~
んでもって動画うpしたり~

❆東方非想天則:BGM変えたりとか
使用キャラ:お空、咲夜さん
強さ:イージーとノーマルをさ迷ってる( ゚д゚)

❆好きなアニメ:色々ありすぎて言えない程ある┐(´д`)┌
✧好きなアニメで上位5つ
─━∰≓ 魔法少女りりかるなのは
─━∰≓ Fate/stay night
─━∰≓ コードギアス反逆のルルーシュ
─━∰≓ とある魔術の禁書目録
─━∰≓ 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

✰勝手に使ってるプロフ画像はyaeさん背景画像はみーつさんからお借りしました

❆ブロとも、リンク追加いつでも誰でも大歓迎です!

Hamachiのが非想天則ネット対戦しやすいと思って、Hamachiのネットワーク作りますた( ゚д゚)

ネットワーク名
体は、剣でできている
パスワード
sword

スカイプID:wwwhilk

─━∰≓Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

押してみて⌒*(゜ ∀ ゜)*⌒
RSSリンクの表示
リンク
*。。+賽銭箱 *。。+
カテゴリ
検索フォーム
*ミニ⑨ゲーム*
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*+。。+魔理沙*。。+
QRコード
QR
ブロとも一覧

ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

文々。亭新聞社

XIV ROTARY DISK

春の訪れ

空の絵柄

棚からカビ餅

れいしろまっしろ

暇イカのとろとろブログ

お茶と饅頭を持って

くまんともしがたい

壁の中

地獄の番犬アニゲブログ ばんけん!

夢見る白玉

蒼い疾風~Blue Gale~

ヌ――(・ω・)――ン

幻夜の狭間で

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

幻想メランコリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1675位
アクセスランキングを見る>>
*+。。+バナー*。。+
アリス 黄昏フロンティア ヴァイスシュバルツ 魔王さん 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st バイオハザードじゃん( ゚д゚)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

