

全速全身DA!

(´◉◞౪◟◉)

最近遊戯王にはまりぎみですw

いや~エルシャダイもまさか・・・5時間程度で終わるとは思わなかったんで・・・w

凄く暇になりました\^0^/

と言う事で遊戯王やりたい!って気持ちが高ぶり!

遊戯王オンライン始めました^q^

やべーおもろー^q^

って最初の方思ってたんだけど・・・・

後々課金ゲーって事に気づいた・・・w

勝っても負けても金貰えません。課金以外金貰えません。

よって初期のデッキのままです。課金して金増やさないかぎりゲーム内での

カードを購入できない事がわかった!

ひっでーシステムだwww

まぁ初期デッキでもかなり強いのでいいのですが・・・

いや?俺が強いのか!!?・・・調子乗ってもウタ^q^

でも~無課金で課金者に4割の確率で勝てるってどゆ事よw

相手が下手なだけかなww

課金した意味ないよ!対戦相手さん!

しかも・・・対戦相手・・・まだ日本人と戦った事ないです・・・w

全員外国人^q^

日本人やらないのかこのゲームw

まぁそんなこんなで遊戯王をやってるのデス



以後特にネタがないんで・・・!

土曜だか日曜に作った他人丼のレシピでも書こうかな!w

誰でも作れるレシピだがw

まぁ今回しようした食材は~



すき焼きのタレ?汁?

卵1個

ぶた肉三枚(うすっぺらいの

たまねぎ大量

ま!まずたまねぎを切る!そして鍋みたいのに入れる!肉と一緒に!

そして、目分量ですき焼きの汁的なのを入れ、水を1カップ



こんな感じで~

後は、ふたをして沸騰するまで待つべし!

沸騰したら卵投入、弱火にしてふたでも乗っけて

はんじゅくに~なったら米の上に乗っけて完成DA!



ね?簡単でしょ^q^

ほんとはねぇ・・・鳥肉使いたかったけど・・・無い!とかそれ駄目!とか言われて

豚肉を使ったんですw

まぁ味はおいしかったですw

たまねぎ入れすぎたのは失敗だったですが^^;

半分でよかったですw

んじゃ久々のこめへん!\^0^/




続きを読む


テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

そんな装備で大丈夫か?

はい。

エルシャダイ発売日でしたねw

よっしゃー!買ったでー!

よーーーしこの三連休でクリアすんぞー!

って思って学校から帰宅して、夜中1時ぐらいまでやってたんですが・・・・

5時間かかったか、かからないかぐらいでクリアしてしもうた・・・・

正直、エルシャダイ

ストーリー短すぎだwww

11話ぐらいでしたw

いやぁ・・・ここまで短いとは・・・1週間暇つぶせると思ってたんですが・・・・

1日もかからないでクリアしてしまうとは・・・・

何をすればいいんだ・・・・2周目・・・か?

でもな~エルシャダイそんなはまらなさそうと本音を言ってみる。

面白いっちゃ面白いですけど・・・なんか話が急すぎた感じがしました

それにイーノックの台詞

「大丈夫だ、問題ない」

「一番いいのを頼む」

だけしか言わなかったw

どんだけだww

後は、攻撃するされる時の声とかぐらいしか声出てませんでしたw

エルシャダイ・・・もっと深いもんだと思ったけどこんなもんなのか・・・

まぁ特典の未公開映像貼って寝ますw





テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

スーパーロボット大戦Z 再(ry

お久しぶりぶりざえもんです。

いや~先週の木曜・・・スパロボZ発売されたからの更新になりますw

全ての時間をスパロボにささげ・・・

ようやくスパロボZクリアした!

早い!早かったw

こんなにあっけないのか・・・・・

まぁすんごくやり込みましたがねw

夜中3時までやるのは当たり前。

土日は、朝~夜までやり込み

結果32時間でクリア



っね

もう疲れたwそしてやるゲーム無くなったw

もう1周って考えようかと思ったけど・・・やる気が微妙ですw

感想

まぁ・・・終わり方が好きじゃなかったかなーw

てか参戦したの多すぎなんだろw

ちゃんと全部終わらなかったよ!各アニメのストーリー!

そう・・・PSPのスパロボZは・・・・続編が出るのだよ!!

その名も!・・・再○編!


○の部分はあえて言わないでおくよ( ´,_ゝ`)クックック・・・
忘れただけorz

まぁ~続くんだよね~いつ続編出るか知らないけどw

早くやりたいよ!

でも続編だと・・・俺のエースパイロットが多分・・・死ぬ・・・・そして、機体も早くに壊れそう・・・・

最悪だ・・・エースが消えるのはやめてほしい今回の作品・・・・

強い奴がどんどんストーリーで死んでいくのは嫌だお・・・・

まぁ・・・ネタバレ言ってやる!フハハハハ!

5○話あるよ!^q^

はい。すみません。

後PS2版の方からPSPの方までストーリー繋がってるみたいですな



さて、ここまでが木曜~月曜の間にプレイしたスパロボZの感想でした~

今日はねぇ・・・・ラッキーだった!

そう!体育が3回連続で潰れた!ヤホー!

うれしいぞ!うれしいぃぞぉ!

先週警察の講演会、体育館にイスがあり使用できず、

今日はよくわからないけど自分のクラスだけ他のクラス違う事をした

そう!体育が潰れてよかった!

他のクラスは、体育祭の練習だったのに自分のクラスだけ自由時間でしたw

いや~ラッキーすぐるw

そんじゃ動画貼ってこめへんしようかな



体験版でたんだねw

って事でやってみたけど・・・なんで攻撃する&受けるすると服脱げるんだww

女の子の服が脱げれb(ry

まぁやっぱデビルメイクライ的な感じなのかな?

まぁおもしろいですねw

んじゃこめへん



続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ポイントカードは、貯めて使うべし___!

はぁ・・・今日は、朝から県外まで買い物行ってました・・・

まぁ連れてかれたんですがねw

買った物は・・・全て親のです・・・まぁ家具類ですが

近くのニトリでいいじゃないか!なんで遠くまで行くねん!頭大丈夫か!こんやろー!

そして、明日は学校です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三者面談です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふざけんなー!


なっとくいかん!(╬◉益◉)

何故休みの日に面談やるんだこの学校は!?ふざけんなー!!

まぁ参加不参加自由なんですが・・・・

今回は、ちょっと騙されて参加しました。

父母会参加不参加と言う闇の書類

書類貰った日

B「えー土日かよ・・・・」

B「これって、三者面談ですか?」
と先生に聞いてみた

担任「んにゃこれは、お母さんお父さんだけの集会みたいなもんだよ」

と騙された

何が集会みたいなもんだしwwwwwww

騙されたーーーーーー!アー!

orz

もう最悪ですわぁ・・・三者面談・・・学校・・・休みの日に学校・・・・

一番休みの日を潰されるの嫌いですわ・・・・

ハァ━(-д-;)━ァ...



ふむぅ・・・気分を変えよう

実は、ですね~ディシディア買ったんですよ\^0^/

まぁ初めて買ったから操作意味不明ww

負け続きですわ~w

まぁセフィロスとクラウド使えるからいいや!

てかセフィロスとかボス系のキャラの出し方ってどうやるんだ・・・w

まぁ・・・ディシディア楽しいです・・・けど・・・・

なんか先週買ったファンタシースター2∞もやってるんですよね・・・・ww

まだ、完全に終わってないのに新しいゲームを買うと言うww

ま!ディシディアは、ヨーカドーのポイントで4千円~マイナスにしたんで

ワンコインぐらいでゲーム買いましたw

やっぱね~ちまちま使うより貯めて貯めて多くして高い物を安く買うのtっていいね!

まぁ親のポイントカードなんですがね・・・・・w

親もディシディアやりたいとかで交渉成立w

もうどっちやるか悩みまくりでっすww

ちなみにファンタシースターってこれです



(-`)

これね~おもしろいっちゃおもしろいけどやってる人少ないwww

だから・・・少しやる気がでなくなるんですよね・・・

だからディシディアをやってしまう・・・!

まぁファンタシースターそろそろ終わりそうだからクリアしてからディシディアやろっかな

んー話戻ってファンタシースター

これはね~キャラ作成で最初笑ったw

モンハンみたいに顔とか決めるんですが、

顔、声、体とか変えられますw

大きい、小さい、細い、太いとか色々ねw

女の場合・・・っぱい大きくなりますね( ´∀`)

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

後、アドホ使わなくても家でネット繋げられるなら(PSPで)オンラインできるのがいいね!

まだやった事ないけど!

初めてって・・・やっぱ緊張するでそ?w

まぁそんなこんなのゲームですw

以下コメ返し













続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

うおおおおおおおおおおおおおお

ぐううおおおぉ・・・・

力尽きたぜ・・・・・

約20時間モンハンプレイはきっつぃぜww

寝たの?って寝てないお^0^

1日プレイしてたねん・・・・土曜テスト終わって~日曜の5時までずーーーーと^q^

眠くて日曜の午前中は、ノックアウトしてたwww

友達とねw

狩り中にすこし寝てたってのが何度も・・・・・w

気づいたら何か死んでたってのが^q^

かなーーーーーーーり友人のクエを消化しましたw

後2つクエ終わればアルバトリオン出る!ってとこまで!

まー眠気が来なかったら日曜の夜中ぐらいには、出してましたけどねw

でも・・・・お互い力尽きてたみたいだぜぇ・・・

しかも~眠いとこに酒を飲むってね・・・・

え?年齢?俺おっs(ry

(´◉◞౪◟◉)

誰だって1度も飲んだ事ないってのはないっしょ!

でもまぁ、合計5本あったのを約2本飲みました

全部同じ大きさの飲み物じゃなかったけどね^q^

そして白ワイン1本残ったのを貰いました_______

これは、調理様に使用しますね^q^

嘘じゃないよ!うん!

と・に・か・く!

モンハンを1日寝ないでやってましった~



さぁて・・・今日は、月曜・・・・土曜テストのおかげで、今日休みだ!

ヤホー!

何をしよっかなw

(´◉◞౪◟◉)

(´◉◞౪◟◉)

あ、そういや東方レジャーランドってのが、日曜にあるんですね・・・・

うぎゃああああああああああ聞いてねぇwww

そしてカタログ必要とか・・・・orz

あっきらめろ・・・と言うのか!?

でも買う物もねw無いしねw

売ってるのも知らないけどw

今回は、身を修めるのがいいのかな・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

考えておこう。うん。

1人で行くんじゃ悲しくて行けませんしww

せめて行く時誰かいてほしいよw

ゾンビとゴキブリに声をかけてみようかな・・・・

さて動画貼って今日はこれまで~



真っ赤な誓いいいいいいいいいいい!!!!!

何故ランキング上がったww

続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

東方カウンター
*TOHO CLOCK*
プロフィール

死亡者B

Author:死亡者B
勢いあまって作ったブログですorz
埼玉県民

❆日記のような物を書き込むと思いますZE!

❆主にやった事
GTA:空中都市製作、痛車製作、どっかのサイトのMODを突っ込んだり~
んでもって動画うpしたり~

❆東方非想天則:BGM変えたりとか
使用キャラ:お空、咲夜さん
強さ:イージーとノーマルをさ迷ってる( ゚д゚)

❆好きなアニメ:色々ありすぎて言えない程ある┐(´д`)┌
✧好きなアニメで上位5つ
─━∰≓ 魔法少女りりかるなのは
─━∰≓ Fate/stay night
─━∰≓ コードギアス反逆のルルーシュ
─━∰≓ とある魔術の禁書目録
─━∰≓ 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

✰勝手に使ってるプロフ画像はyaeさん背景画像はみーつさんからお借りしました

❆ブロとも、リンク追加いつでも誰でも大歓迎です!

Hamachiのが非想天則ネット対戦しやすいと思って、Hamachiのネットワーク作りますた( ゚д゚)

ネットワーク名
体は、剣でできている
パスワード
sword

スカイプID:wwwhilk

─━∰≓Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

押してみて⌒*(゜ ∀ ゜)*⌒
RSSリンクの表示
リンク
*。。+賽銭箱 *。。+
カテゴリ
検索フォーム
*ミニ⑨ゲーム*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*+。。+魔理沙*。。+
QRコード
QR
ブロとも一覧

ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

文々。亭新聞社

XIV ROTARY DISK

春の訪れ

空の絵柄

棚からカビ餅

れいしろまっしろ

暇イカのとろとろブログ

お茶と饅頭を持って

くまんともしがたい

壁の中

地獄の番犬アニゲブログ ばんけん!

夢見る白玉

蒼い疾風~Blue Gale~

ヌ――(・ω・)――ン

幻夜の狭間で

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

幻想メランコリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
13470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1907位
アクセスランキングを見る>>
*+。。+バナー*。。+
アリス 黄昏フロンティア ヴァイスシュバルツ 魔王さん 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st バイオハザードじゃん( ゚д゚)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

