

忘れていたHIT記念・・・・

いやぁ・・・

最近ブログ放置気味多いから・・・いつのまにか6000HITしていた事に気づかなかったよ!

・・・・・・・・・・

orz

HITしたその日にって思ってたのにズルズルズル引っ張って今日HIT記念で作った物を・・・

えー・・・・・

今回はプラモでも動画でもありませんw

なんもないですw

無くはないけど・・・そゆのじゃないですw

今回は、配布したいと思いますんw

結構前に自作の天則カラー&ボイスを配布します。

まぁ・・・まず



この動画の説明書きの所のURLで品をダウンロードしないとボイスは使えません。

カラーも緋色 弐をダウンロードしないと使えませぬw
http://mint.s150.xrea.com/?%E7%B7%8B%E6%83%B3%E5%A4%A9%EF%BC%8B%E9%9D%9E%E6%83%B3%E5%A4%A9%E5%89%87

いつもと違う天則ができて自分的にはおもしろいと思って作った奴ですんで

いつもと違う天則やりたい!と思う方やってみてくださいな!

ただ、効果音だけでなく台詞がある無いだけで燃える様なプレイができる気がします!

今回配布したカラー





これ+全身銀河お空を

左のリンクの所の1番上にて配布してるので

よければダウンロードしてください^q^

あ~後1つ注意事項が

全身銀河お空なのですが・・・このカラーでプレイするのやりにくいですwはいw

暗いステージでやってると時々どこにいったかとか、距離感が少し・・・・乙

って感じになると思います・・・多分・・・・

とにかく!暗いステージでやるのは難易度ほんの少し上げるだけですので!はい!

そんじゃこめへん~




続きを読む


テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

ぬぬぬ!?5000HITだぁぁぁとぉぉ!?

な・・・風邪で死んでる最中に5000いってたのか・・・orz

まぁだいぶよくなりましたw

熱は2日間ぐらいで下がったんですが、頭痛と喉の痛みがひどかったです

頭痛は4月入って治ったんですが、喉の痛みはまだ残ってます・・・

やっぱし・・・病院行っとけばよかった

病院行っとけばもっと早く治ったかもなのに!w

何故行かなかった俺!

まぁ計画停電がどうので近くの病院営業時間短くなってましたがw

行っとけばよかたorz



まぁねぇあれだねぇ

4月といったら・・・アニメが終わったり新しく始まったりしますねぇ・・・・

まず、禁書目録Ⅱはひどかった。

なんなのこのアニメ?って禁書に対して初めて思った・・・・・・

続く!って終わり方一番嫌いだ・・・・

あの終わり方だと続きそうだけどw

多分・・・メリーも終わり方ひどいと思うな・・・

樹海だけ倒しておしまい^q^

え?前から言ってた一番危ないラスボス的な奴は?

決着つかないで終わりそうだ・・・・

ハァ━(-д-;)━ァ...

ひっでー終わり方ばっか・・・・・まだスパロボのがいい終わり方だったな・・・

後ISもよかったw最初から録画してなかたったのが心残りだけど・・・・

まぁ春は色々だねぇ・・・・

4月は・・・春休み終わる・・・学校始まる・・・夏まで地獄・・・

もうやだね・・・・

っと4月入ってすぐオラの誕生日だw

進学する前に歳をとりますん(´◉◞౪◟◉)

今もう土曜だから・・・・明日日曜誕生日だw

うっへwはっやw

まぁ動画貼ってこめへん~




グレートうさぎに続きすごい・・・ww

すげぇぜ・・・w

あぁ後HIT記念でいいや!って思ったからGTAの奴うpしますた(-`)



風邪ひいてたからHIT記念これしか用意できないお(; ゚д゚)

まぁうpしました~

以下こめへん


続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

もうHIT記念でいいや!

も・・・もう・・・HIT記念でいいや!とゆう事で動画作りました(´◉◞౪◟◉)

HIT記念にするって言ってない?

そりゃ今決めたんですから(-`)

まぁHIT記念にしますたw

とまぁ深夜にうpした!

↓の方に貼ります~




と、ここからは、日記的なもの

まず、日記と言うより計画停電の情報を書こうかな

テレビ見てたらなんとか情報~で↓とかに情報書いてあったんですが、

今の所27日まで停電しないって書いてあったかな?

それか27日まで計画停電させるって事だっけな?w

まぁ27日に関する事でしたw

まぁ停電しないでほしいですん・・・・





さぁて・・・・完成した動画なんですが・・・・

実は、最初に決めたタイトルが・・・卑猥な感じがしたんでこんなタイトルになりました・・・



1:ベットの上での出来事

2:布団の上での出来事

なんか・・・エロい雰囲気でてる様な気がするんだじぇ・・・w

ベットがひどいかなw

最初にひらめいたのは「ベットの中での出来事」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こりゃ完全にR18的なタイトルだww

と言うわけで○○にしましたw

これの続編作る作らないは・・・評判しだいにしときますw

そして、凄いと思った動画これ↓



どうやら・・・ルシフェルさんご本人のメッセージっぽいですねw

しかも絵うまwwww

それほど、どの業界でも皆気にかけてるんですね

地震の被害者の皆様、どうかがんばってください・・・・!

そんじゃコメへん



続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

HIT記念!・・・・土曜と言っといて・・・・

んー・・・・眠いw

土曜に記事を書こうとしてたら・・・気づいたら夜中の1時~でしたw

そして、前の記事で宣言した通りうpもこの時間に・・・・

ま!

宣言通りうpしました!

HITして、かな~り日数たっちゃいましたね・・・・申し訳ない・・・・



まぁ今回は、テストみたいな感じですw

動画うpのね

スペックを上げての初うpですw(GTA

前より少しは、画質とかよくなったかな~???

まぁいいやw前のは捨てた!切捨てじゃ!

もう続き考えられんwwてか台詞考えられないお・・・・

今回のは~カメラワークと、市民の配置、モーションを使ってみました

やっぱ使った方が、いいと思うな~

下手な配置だがw

ちなみに撮影に使ったMODは、



の動画のオマケですw

このオマケは、凄いね!好きなモーションできるし、ステルス迷彩も使えると言うw

MOD提供者に感謝感謝ですm(__)m

この際オラも配布するか自作マップ( ´∀`)フハハハハ・・・

と言いたいがどうやって配布するかわからないしどのファイル使ってるのかわからないお^q^

そんじゃちょっとしか書いてませんがこのへんでぇ・・・

眠気に勝てないこの頃・・・orz

しかも月、火テストだし・・・もうヤダ!w

んじゃノシ

以下コメヘン

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

メリクリ!&4000HIT記念

(´◉◞౪◟◉)ノ<やーメリクリ、メリクリ

いや~昨日記事書こうとしてたら寝てしまったw

もうね~夜がだんだん弱くなってしまったかもw

そして大問題______

いつのまにか4000HITしていたww

アーーーーー!

何も考えてなーーーーい!

ヤベーどうしよ!!!!ww

と思った3日前(´◉◞౪◟◉)

フフフ・・・・今回もちゃんと考えてきましたよ・・・・

HITした日に記事書けなかったのは残念ですが・・・・

今回もオリカを作りました!

震央が

(´^ิ౪^ิ`)

(´◉◞౪◟◉)

ハイ。手抜き♪

(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)

今回はオリカではなく、久々にプラモ作りましたw

orz

今回は、マジ失敗作だww

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

失敗したwwwコリャ駄目やww

前に作ったレミリア風塗装の様に失敗したじぇ・・・

まぁ前のは、結果的にトランザム(?)みたいになったり、槍だかハルバート

のおかげで成功に終わった_____

今回は、違う____

根本的にミスったwww

んでもって部屋臭いおww

2日前なんか

朝4時まで作業してたんだけど、塗装に使うカラーが臭いんで(シンナー

窓開けてやってたんだけど・・・流石に寒いね!ww

そんでもって翌日は学校でした・・・1時間目寝てたねwww

そうそう今回のは、前に、「その鎌が・・・小町を作ってくださいw」

的なコメントが前あった・・・気が・・・・したので小町カラーにしたかったんですが・・・・

駄目ですた\^0^/

元は、ストライクノワールを使いました。特に理由はない!(?)

後は、鎌は前回のトランザムの奴の余り物の鎌を使用しましたw


ちなみにノワールはこれ↑MG使ったんじゃなくてHG使いました

自分で箱撮ろうしてたんですが、箱粉砕したのでてきとうに拾ってきた写真ですw

さぁ・・・見るがいい・・・この失敗作を!


。゜(゜´Д`゜)゜。


ッフ・・・駄目だこりゃ(´◉◞౪◟◉)

なんかただのストライクガンダム?になってしまったwww

んーもうね・・・申し訳ない・・・・

でも1つわかった事がある

スカート長いキャラをイメージするの結構きびっしぃ様な気がするw

んー・・・・orz

泣けてくるぜ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・


 __  , -――‐―‐ 、
      /         ヽ
    /         、、、 ヽ
    i  i /"ヽ,   、 ゛゛゛  l
   ノ 人( ヽ l从l i )     |
   〈  | ̄`‐´ ̄| ̄レ' r 、 〈
    .\i、__/~ゝ、_|__人i | / /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | 〈-,      |ノ「" 〈 < まだだ!まだ終わらんよ。
     λ ―- irー┴、  L_  \________
      ヽ.゛  ∥   ζ (
    r--ー`┬‐|| 〔 ̄i ゛Y
    ヾ  「'-―'》  ̄-=┴i
     》 |ノ   〃 〃´ `ー- ̄゛`


フフフ・・・・今回は2体目を作っといていたのだよ!

こっちは、成功かな?w



今度は、こいつアリオスガンダムを塗装

塗装のみですわw今回w

\手抜き/\手抜き/


後ろ


アーチャー風な塗装です!

塗装しか思いつかなかったww

想像力が消えたのだな・・・きっと・・・

んまぁ今回は、完全オリジナルですw動画とか一切参考にしてません

武器




あ~塗装しかしてないっちゃしてませんが、武器に関しては、他にも使ってますw

背中の羽に、再びデスティニーの羽、羽に先程の小町風にしたかったノワールの余り物をくっ付けました

まぁ↑のは、ノワールの武器ですw



そしてこれ、アーチャーの武器干将・莫耶 (かんしょう・ばくや)

これは、かなり自信ありありですんw

この黒い方の赤い線とか自分で書きましたお!

結構いいと自分は思いますw

まぁ細かい部分はやめましたがねw

後、白と黒が元ですが、と言えばシルバーってイメージが強かったんで

白じゃなくてシルバーにしちゃいましたw



そんでもって、弓

んー矢がね・・・矢の持ち方が気に入らないんだよね・・・

でもしょうがないwそこはもうあきらめた!

弓は、羽を持たせただけですから!






んでもって変形後です

アリオスは変形できるんで変形させてみましたw

_____ I am the bone of my sword

____ 体は剣で出来ている。

つう事で剣風?をイメージしますた

シルバーの部分全部刃と言う事で!

まぁ次(-`)


( ´^ิ益^ิ`)


デスティニーの~羽を展開させてみたw

かなりでかくなってしまったw

腕重みにもちませんww

まぁこんな感じにできましたwアーチャー風の方はw

小町風の方は・・・もう・・・乙w

すんげー長文になってしまったけど読んでくれた方ありがとでした~

そして、最近放置してる事多いけどブログ見てくれた方々ありがとでした!

できるだけ毎日記事を書きたい・・・・でも眠気に・・・・

もうなる様になれぇぇやぁ!

以下コメ返し


続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

東方カウンター
*TOHO CLOCK*
プロフィール

死亡者B

Author:死亡者B
勢いあまって作ったブログですorz
埼玉県民

❆日記のような物を書き込むと思いますZE!

❆主にやった事
GTA:空中都市製作、痛車製作、どっかのサイトのMODを突っ込んだり~
んでもって動画うpしたり~

❆東方非想天則:BGM変えたりとか
使用キャラ:お空、咲夜さん
強さ:イージーとノーマルをさ迷ってる( ゚д゚)

❆好きなアニメ:色々ありすぎて言えない程ある┐(´д`)┌
✧好きなアニメで上位5つ
─━∰≓ 魔法少女りりかるなのは
─━∰≓ Fate/stay night
─━∰≓ コードギアス反逆のルルーシュ
─━∰≓ とある魔術の禁書目録
─━∰≓ 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

✰勝手に使ってるプロフ画像はyaeさん背景画像はみーつさんからお借りしました

❆ブロとも、リンク追加いつでも誰でも大歓迎です!

Hamachiのが非想天則ネット対戦しやすいと思って、Hamachiのネットワーク作りますた( ゚д゚)

ネットワーク名
体は、剣でできている
パスワード
sword

スカイプID:wwwhilk

─━∰≓Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

押してみて⌒*(゜ ∀ ゜)*⌒
RSSリンクの表示
リンク
*。。+賽銭箱 *。。+
カテゴリ
検索フォーム
*ミニ⑨ゲーム*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*+。。+魔理沙*。。+
QRコード
QR
ブロとも一覧

ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

文々。亭新聞社

XIV ROTARY DISK

春の訪れ

空の絵柄

棚からカビ餅

れいしろまっしろ

暇イカのとろとろブログ

お茶と饅頭を持って

くまんともしがたい

壁の中

地獄の番犬アニゲブログ ばんけん!

夢見る白玉

蒼い疾風~Blue Gale~

ヌ――(・ω・)――ン

幻夜の狭間で

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

幻想メランコリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1132位
アクセスランキングを見る>>
*+。。+バナー*。。+
アリス 黄昏フロンティア ヴァイスシュバルツ 魔王さん 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st バイオハザードじゃん( ゚д゚)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

