

さぁ、あいつバイト無い!

◞≼⓪≽◟◞≼⓪≽◟

さぁてま~た~サボりくっせ♪

暇な時間は大量にあるはずなんですが・・・どうも更新率上がらないw

この時間を有意義に使いたい・・・バイトしたいお・・・

バイト探すかー


さてさて、そういえば28日マヤの予言外れでしたねw

外れていいのですがww

やっぱしょせんは予言ですな(-`)

人類滅亡・・・外れたけどビックマック200円終了日でしたね^^

まさか、ビックマック200円終了を教えるためだったのか!?

どっちにしろ平和でいておくれ(-`)


話変わってアニメ~

今期の深夜アニメのOP&ED良いの多いですよねw

Fateは当然・・・早く発売してくれ!11月下旬とか遅すぎる。゜(゜´Д`゜)゜。

未来日記のOPとEDもかっこいいと思うなw

そして凄いのがフジテレビで他の深夜アニメより少し遅く始ったギルティクラウンってアニメのOP・・・



これ歌ってるの15歳の女性の方

・・・・・・・15歳とは思えないww

15歳といったら中3か高1じゃないか!w

最近の若い人は凄いものじゃのう(´◉◞౪◟◉)

って言う程歳じゃないけどねw

アニメの内容は・・・ギアス臭がする・・・

でもオラ的には好きな内容ですわぁ

そんじゃ動画貼ってこめへん



ステイナイトと比べると凄くギル様がいかついw

そして、全ての動きがすさましすぎる!

週1のアニメじゃないよ!Fate/ZEROよ!!

スタッフのライフはとっくに0よ!

友人から聞いた話によると、ゲート・オブ・バビロンで飛んできた武器をバーサーカーが取ってますが

これ、飛んできた武器を選んで(強い武器)

変えたりはじいたりしてるらしいですwバーサーカー強w

そんじゃコメヘン


続きを読む


テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

自分的に学園黙示録の声優で思った事( ゚д゚)

いや~なんか知らないけど何回もHOTD(学園黙示録)見てしまったww

自分的にHOTDの声優で有名じゃね?ってアニメを勝手に書いてみました。不愉快に思った人すんませんね!(´◉◞౪◟◉)


まぁ主人公~生き残ったメンバー(゚д゚)


小室 孝(こむろ たかし)CV:諏訪部順一   

第一話で幼馴染の麗にフラれてた、主人公だね(´◉◞౪◟◉)

諏訪部順一さんと言ったらFate/stay nightのアーチャーでしょ( ´^ิ^ิ`)これはゆずれないね!

見た目は、どう見ても武装錬金のカズキでしょwww

カズキ
↑武装錬金主人公:武藤カズキ
小室孝

うん。似すぎでしょwww髪型もほぼ同じだしww

宮本 麗(みやもと れい)CV:井上麻里奈   

第一話で永!永!って言ってた奴だね。第一印象は、うざwwwだね(≖≖)

永が死んで孝に乗り換えたって少し見える・・・・・あw少しネタばれかねw(つิ^ิ`。)

井上麻里奈さんと言ったら天元突破グレンラガンのヨーコじゃないかなーでも、うみねこの朱志香ってのもねー

井豪 永(いごう ひさし)CV:宮野真守

麗の元彼氏(´◉◞౪◟◉)<奴ら>に噛まれて<奴ら>になって孝にバットで殺られた奴

宮野真守さんと言ったらガンダムOOの刹那とかデスノートの夜神月でしょw

宮野真守さんのキャラ結構名台詞あるよね(´◉◞౪◟◉)

刹那:俺が、ガンダムだ! デスノート:粉☆バナナ!とかね(´◉◞౪◟◉)

鞠川 静香(まりかわ しずか)CV:福井裕佳梨

第一話じゃ寝起きでふぇ?としかしゃべってない保険の先生

福井裕佳梨さんと言ったらこれまた天元突破グレンラガンのニアでしょ^p^

まぁあまりこの人知らないんだけどね・・・・・orz

長くなりそうだから後は、追記にコメ返しと一緒に書きます

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

暇だからこの前の事件を書こう。

この前、何故か知らないけどBDプレイヤーのHDDに録画をしていた、Angel Beats!が1話から9話まで全てデータが消え

ていた・・・・・何故だ!誰が消したのだ!前日は普通にあったのを確認していた!その翌日親を含め誰もBDプレイヤーには、触わっていない!

どうなっているのか・・・さっぱりだ・・・録画していたAngel Beats!がいきなり消えてかなりショッキングだ・・・・il||li▄█▀█●il||li








私、死亡者BのHDDが狙われています。

何故、誰に狙われているのか、分かりません。

ただ一つ分かる事が、誰もBDプレイヤーの電源をつけていません。

どうしてこんな事になったのか、私には分かりません。

これをあなたが、読んだならもうすでにHDDから消えているでしょう。

これを読んだあなた、どうか真相を暴いてください。

それだけが、私の望みです。

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

東方カウンター
*TOHO CLOCK*
プロフィール

死亡者B

Author:死亡者B
勢いあまって作ったブログですorz
埼玉県民

❆日記のような物を書き込むと思いますZE!

❆主にやった事
GTA:空中都市製作、痛車製作、どっかのサイトのMODを突っ込んだり~
んでもって動画うpしたり~

❆東方非想天則:BGM変えたりとか
使用キャラ:お空、咲夜さん
強さ:イージーとノーマルをさ迷ってる( ゚д゚)

❆好きなアニメ:色々ありすぎて言えない程ある┐(´д`)┌
✧好きなアニメで上位5つ
─━∰≓ 魔法少女りりかるなのは
─━∰≓ Fate/stay night
─━∰≓ コードギアス反逆のルルーシュ
─━∰≓ とある魔術の禁書目録
─━∰≓ 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

✰勝手に使ってるプロフ画像はyaeさん背景画像はみーつさんからお借りしました

❆ブロとも、リンク追加いつでも誰でも大歓迎です!

Hamachiのが非想天則ネット対戦しやすいと思って、Hamachiのネットワーク作りますた( ゚д゚)

ネットワーク名
体は、剣でできている
パスワード
sword

スカイプID:wwwhilk

─━∰≓Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

押してみて⌒*(゜ ∀ ゜)*⌒
RSSリンクの表示
リンク
*。。+賽銭箱 *。。+
カテゴリ
検索フォーム
*ミニ⑨ゲーム*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*+。。+魔理沙*。。+
QRコード
QR
ブロとも一覧

ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

文々。亭新聞社

XIV ROTARY DISK

春の訪れ

空の絵柄

棚からカビ餅

れいしろまっしろ

暇イカのとろとろブログ

お茶と饅頭を持って

くまんともしがたい

壁の中

地獄の番犬アニゲブログ ばんけん!

夢見る白玉

蒼い疾風~Blue Gale~

ヌ――(・ω・)――ン

幻夜の狭間で

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

幻想メランコリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1675位
アクセスランキングを見る>>
*+。。+バナー*。。+
アリス 黄昏フロンティア ヴァイスシュバルツ 魔王さん 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st バイオハザードじゃん( ゚д゚)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

