

あっは~ん( ゚д゚)

ハイ。タイトルてきと~♪

何日ぶりに記事書くんだろ・・・

最近放置ぎみですん・・・・

もうね!頭痛いしか言えない!

今現在ものすごく悩んでます・・・

この後どーするかとか・・・(動画^q^

ストーリーのカットシーン使おうかな~とかねぇ・・・

悩みまくりです\^0^/

そして、頭痛くなった。

でっす。

それになんか風邪っぽいですw喉いってw

寝不足+半袖が原因でしょうねd(-`)

せめて上着着よう・・・・

まぁ動画の完成度は~96%ですね( ゚д゚)

ほとんど完成してるけど・・・・まだなんだぁ・・・

前回5分だったんですけど、今回もう少し時間のばしたいな~って思ってますん

10分以内ってのは確実ですがw

まぁ作業続けますw

そして、今日(日曜)は作業多分夜しかできないねw

友人が来て、ディシディアやろ~^q^

っとか言って突入してくるみたいなので

はぁ・・・全然やってないのに勝てるわけないっしょ・・・w

だってオラまだ、セフィロスのみ60レベだお?

向こう全100レベだお?無理でしょ^q^

たこ殴り確定だね☆




地震発生回数アプリの画像~



3月・・・・・やばいでしょこれ・・・・

780回って・・・・はんぱないです・・・・・

最初の地震から1週間たたずに確か500回突破してた記憶があります

4月もこんなにならないと思うけど・・・

こうなったら日本から出たいお^q^

んじゃ動画貼ってこめへん



す・・・すっげぇ技術だww

よくできる・・・w

いかこめえへへへんん

続きを読む


テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

ふぅん(海馬風

もうね。タイトル思いつかないね。いつもいつも

なんか動画作成の参考にと

この人のGTA最初から動画見まくってたら、頭から遊戯王が離れなくなって

多分この記事のタイトルになったと思うんだZE




ふぅん。

よくできているお・・・

こんな感じにおもしろい動画作れたらいいのにな(-`)

=紛争地域的な感じになってしまったのが、最初のシリーズだったんですがねーw

月光出しまくりで・・・ミサイルばんばん・・・・

もう月光は・・・つかわ・・・ない!

もうね。なんかあいつめんどいw

通行の邪魔だし、すぐミサイルばきゅーーん。ドカーン。病院行き^q^

もうこのMODは、抜きましたw

今作ってるのには、一切月光でないと思いますんw

やっぱり、作ってて思ったけど大変だねぇw

前は、元々ゲームのストーリーに台詞付けてただけだから簡単にぽんぽんできたけど

今回はポーズ取らせたりとかしてるから大変ですわーw

まぁうまくない演出ですがぁねぇ・・・

そんでもってもう一つ思ったことが

1分がとてつもなく長い気がするww

3日かかって、ようやく2分間できた!

まぁサボって動画見てたり、テレビ見てたり停電になったりしてたけどさ・・・

とてつもなく1分が長いですw

まぁ途中で離脱しそうになったけど完成させたいですw

後々後悔するんで・・・・

前のシリーズがそうでしたし・・・・

んじゃ・・・・画像貼ってこめへん


画像ぶい

え?これ?なんとなくに貼っただけだよ!

( ´∀`)フハハハハ・・・ヾ(・д・。)バイバイ

まぁネタが無かったと言った方が早いんですがね・・・・w




続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

あひゃひゃひゃ!

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


最初の一言何回↑これ使ってるんだろ・・・w

まぁいいやw

そして、よく「まぁ」を使う!( 。?????)y

もうこれはしょうがない!クセだからね!気にしないで!

まぁクセってより文と文をどうにか繋げたいんだと思う

まぁまぁまぁわからない!あひゃひゃ(´^??^?`)

今日はね~まだ寝てない。
(現在時刻だいたい午前6時)

だから頭おかしいの☆

いつもおかしいけどね(´?????)

なんか今思うと顔文字使うの久々な気がするww

前はかなーーーーり使ってたのにw

まぁいいや(-`)

昨日は、ようやくエリア停電になりました

もうね~停電になると暇すぎるw

やる事ねーw

PSPやってても、なんか暗いからやめましたw
(停電になったの夕方)

暗いところでゲームしてたりすると目悪くなるから嫌だお(´?????)

まぁもう悪いですが・・・・



んー眠くなーい

なんかー眠くナーイつう事でなんかまた動画作ろうとたくらんでます(-`)

ふ・・・駄作になるな( ´∀`)フハハハハ・・・

ハァ━(-д-;)━ァ...

台詞とかシナリオとか考えられないんだ。うん。

だからもう崩壊してる。うん。

そゆ感じの作ってるんだ。っぺ。

現在作ってる動画のどっかのシーン












bdcam 2011-03-17 05-41-28-312

おっと間違えた^q^


bdcam 2011-03-17 05-41-53-234

前のOP的な物で紅魔館メンバーだったから

今回もこのメンツで撮ってます

まー・・・・・・・んー・・・・

言葉が思いつかない^q^

んじゃこめへん~



続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

進行度90%

はい。

毎日更新してない~♪

orz

ハァ━(-д-;)━ァ...

なんか毎回こんな「毎日更新してな~い」みたいな事言ってるなぁ・・・

だが・・・・・それも、後1日だ!

だったらいいな!・・・・・

ようやくHIT記念の動画が後少しになりました~w

いや~もう頭痛いwかもw

色々考えてた・・・・けど相変わらずのクオリティの低さなんだけどね(-`)

後ほんの少しなんで終わるまで寝なくていいかな・・・・でもねみぃw

少しでも睡眠時間増やしたいお・・・・

まぁ今週の水曜か木曜には、うpできると思うんで~

よかったら見てくださいw



話変わって例大祭。

今回もイベント・・・多分行くお!

買う物とかまったく決まってないけど行く予定ですんw

まず。行く前にカタログ買わないとな~・・・1冊1800円なのか・・・・

これだけで痛い・・・・

まぁ今回一緒に行くメンバ~

前回一緒だったゾンビ

冬コミん時軍服着たコスプレの人にラチされた・・・・名前どっしよ・・・

まぁ被害者とでも言っておこう(-`)

後色々初のブランカン君

2人は、決まっています。

ブランカンは来るかまだ悩み中w

そんでねぇ・・・被害者がねぇ・・・なんか・・・コスプレするらっしいですんw

ヴォーカロイドのレンだっけな?まぁするみたいです

東方のイベントなのに場違いじゃないのかな?(; ゚д゚)

って言ってるけど平気なのかなw

まぁ周り見てするしない決めるかもしれませんね・・・やっぱ・・・しないかもな・・・

ま!このメンツで突入予定です!


では、オマケとして最強のばあちゃん動画貼っておしまい~





テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

残り30秒

ま・た・し・て・も・更新してなかった☆

あーあ・・・・w

今んとこ動画の状況は、1分完成しましたw

後30秒ぐらいですん・・・w

いや~アイディアがもっとあればもっとスムーズにできるけど、

そこまで脳働かない+眠気に勝てないww

土曜もかなり昼寝をしちゃいましたしね・・・・

後少しだ・・・せめて日曜までにうpしてみせる・・・!

と言いたい(-`)

目標は後1日で完成ですw

ちなみに使ってる曲はこれです



いや~懐かしいと言うか知らないと言うかw

GTO友人が漫画持ってたのを少し読んだだけだけど少しはまったアニメですw

1話から見てみようかな~

時々ケーブルでやってたりしてるのを見てるんですがねぇ・・・

どうも放送してる曜日分からなくてw

んで、作ってる動画の雰囲気的なのは



この動画のキャラ紹介の部分ですかね・・・

ぱくりました!(ぇ

いや~このOPかっこいいと思いますw

曲もかっこいいし演出も凄いw

こんなの作れたらいいのになぁ・・・・

凄いね~

さぁて・・・早く完成させなくちゃ・・・4000HIT×2して結構日数がたってしまってる^^;

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

東方カウンター
*TOHO CLOCK*
プロフィール

死亡者B

Author:死亡者B
勢いあまって作ったブログですorz
埼玉県民

❆日記のような物を書き込むと思いますZE!

❆主にやった事
GTA:空中都市製作、痛車製作、どっかのサイトのMODを突っ込んだり~
んでもって動画うpしたり~

❆東方非想天則:BGM変えたりとか
使用キャラ:お空、咲夜さん
強さ:イージーとノーマルをさ迷ってる( ゚д゚)

❆好きなアニメ:色々ありすぎて言えない程ある┐(´д`)┌
✧好きなアニメで上位5つ
─━∰≓ 魔法少女りりかるなのは
─━∰≓ Fate/stay night
─━∰≓ コードギアス反逆のルルーシュ
─━∰≓ とある魔術の禁書目録
─━∰≓ 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

✰勝手に使ってるプロフ画像はyaeさん背景画像はみーつさんからお借りしました

❆ブロとも、リンク追加いつでも誰でも大歓迎です!

Hamachiのが非想天則ネット対戦しやすいと思って、Hamachiのネットワーク作りますた( ゚д゚)

ネットワーク名
体は、剣でできている
パスワード
sword

スカイプID:wwwhilk

─━∰≓Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

押してみて⌒*(゜ ∀ ゜)*⌒
RSSリンクの表示
リンク
*。。+賽銭箱 *。。+
カテゴリ
検索フォーム
*ミニ⑨ゲーム*
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*+。。+魔理沙*。。+
QRコード
QR
ブロとも一覧

ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

文々。亭新聞社

XIV ROTARY DISK

春の訪れ

空の絵柄

棚からカビ餅

れいしろまっしろ

暇イカのとろとろブログ

お茶と饅頭を持って

くまんともしがたい

壁の中

地獄の番犬アニゲブログ ばんけん!

夢見る白玉

蒼い疾風~Blue Gale~

ヌ――(・ω・)――ン

幻夜の狭間で

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

幻想メランコリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
13068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1774位
アクセスランキングを見る>>
*+。。+バナー*。。+
アリス 黄昏フロンティア ヴァイスシュバルツ 魔王さん 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st バイオハザードじゃん( ゚д゚)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

