

❆TOP記事 最新の記事は↓からです!

※TOP記事です

訪問ありがとうございますm(__)m

このブログは、主に日記的な事や、東方関係の事、GTAにMOD突っ込んだのを撮ったりした事を書いてきてるつもりです。

●東方

●絵文字が多かったり

●アニメとか


苦手の方は、ブラウザの戻るを押してください(-`)














やー(´◉◞౪◟◉)ノ

改めてようこそ!

ブロとも、天則ネット対戦者募集中です!気軽に声かけてください!

前に作った記念の奴

TOP画像は、結構前のHIT記念で、ある動画を参考にして自分が作ったお空風のガンプラです。下手ですよねw

追記は、ブログの説明書きかな(-`)

続きを読む


テーマ : ごあいさつ。
ジャンル : その他

流石馬鹿校

ハイ。

いや~・・・・テスト返されましたぁw

えー・・・と・・・・

なんて言えばいいだろ・・・・

正直言って・・・去年のクラスよりアホクラスですね

もうね・・・平均点が全教科おかしかったwww

まずね・・・皆まずいと思ってないのが凄いねww

いっやーw

こんなの初めてだwww

ひどい上から~教科

~平均点~

1位.12点   

2位.13点   

3位.14点   


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんなの?ww

流石バカクラス\^0^/

平均点が10代ってwwおかしいでしょwww

俺は、まぁ・・・2教科3点足りなくて赤点でしたが・・・・(英語

流石に10代は1つもないですよww

いや~このクラスひどすぎたwww

まずね・・・他の教科も30点以下が平均点でした・・・・ww

ひどいね・・・・w

1年の時のクラスの方が全然頭良かったw

俺は、英語は駄目でしたが他の教科は全部60点以上でした。

それでも・・・平均点が10代や20代って・・・・ww

やばい・・・このクラスなんとかしないと・・・

正直一番驚いたのは、見た目頭良さそうで学校の補習まで出てる人たちが10代とかの点数ってのが驚きました

外見で判断しちゃ駄目だね・・・・w



それでは、狐狗狸さんからバトンが回ってきたのでバトンします~

ネタが無かったんで助かりましたw

回す人は全5人A~E

だが・・・その幻想を壊す!

自由って事で(´^ิ౪^ิ`)


■名前は?

死亡者B

■生息地は?

120番道路の草むらの中で、あまいかおりを使うと飛び出てくる

かもしれない(´・ω・`)

■何年何組何番?

284(´^ิ౪^ิ`)

■誕生日は?

4月3日、早く免許取りにいけるじぇ

■血液型

A型よ。神経質なんだっけな

■身長

170~cm!だったが・・・高校に入って-に・・・なのだ・・・・

■部活

帰宅部DA!

■特技

主人公補正的な引きの運

俺のターン・・・このドローに全てをかける・・・!

ドロー!キタッゼ!このカードを待っていた!

的な事が多いお(´◉◞౪◟◉)

■趣味

自家発電(ぇ

■Aさんてどんな人?

aさんはね。武藤遊戯が使ってたマグネットバルキリオンを出す為の素材なのよ。

■Bさんを何て呼んでる?

Bさんはね。オラだね。「俺」と言ってるね^^

■Cさんとの出会いは?

CCレモンはね。コンビニだね。近場のミニストップの冷蔵庫で出会った

■Dさんの誕生日は?

DVDは・・・確か2004年ぐらいに発売されなかったっけな

■Eさんのいいところは?

E・・・E・・・EEEEEEEE・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

思いつかないw

■回す人紹介

自由なのDA!フリーダムだ!

さてこめへん=

続きを読む

あちいいいいいいい

あつい・・・・・

あつい・・・・・

あつい・・・・・

あちいいいいいい!!!
(♛ฺД♛ฺ)


暑すぎだろ・・・・・エアコンがんがんなのに・・・・・なんだこの暑さは!?

と思ったら原因は、PS3だったw

PS3いいいいいいい何故君はそんなに暑いのだ!!もっとクールになってくれええええ!

だがこの暑さは、PS3だけじゃない・・・・そう。他に、PS3以外にも原因は4つあった

PS3+涼しくないエアコン+隣に熱気を発した窓ガラス+アクションゲームによる興奮!

まさに4コンボだ^p^暑さは、あきらめるしかないなこりゃw

んまぁこないだアサシンクリードⅡってゲームを買ったんですよねww

アサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】


これのせいで興奮がね・・・・・・( ´,_ゝ`)

内容は、タイトル通り主人公は、アサシンですねww

この姿マジかっこいいwwwって思ってたけど素顔見たら・・・・期待外れの顔でしたね^^;

もっとかっこいいと思ってたのにちょいショックだわーw

自分もまだよくわからないのですが、主人公エツィオなのですが、

過去にあった記憶を、見てる(?)現代のエツィオの血を引くデズモンド・マイルズ が機械で見てアサシンの動きを覚えようとしてるみたいですw他にも協力者いてねw

※↑の説明多分間違ってる部分あると思うのでサーセンww

アサシンの末裔であった父をめぐる突然の裏切りにより、父・ジョヴァンニと兄・フェデリコ、そして弟・ペトルチオは冤罪で国家への反逆者として捕らえられ、エツィオの目の前で絞首刑にされてしまう。復讐を決意したエツィオは父の隠し部屋にあった白衣を身にまとい、アサシンとして生きる事を選ぶことになる。

とまぁこんな感じの内容ですww↑Wikiコピペってのは内緒( ´,_ゝ`)

↓以下コメ返し

続きを読む

一応GTAの意味分かってないかもの人の為に・・・・

愛車?
まぁ、まずこのブログ誰か、いつか見てくれると信じてちょっと説明しておこう
( ゚д゚)
「GTA」は「Grand theft auto」(グランドセフト)の略です。ニコ動見てる人なら分かるかな~ちなみに自分が改造できるのは、サンアンドレアスだけです^^;
MODはゲーム内容やグラフィックなどを拡張したり変更するプログラムのこと。
まぁ口で言うより画像見た方が早いかもね~( 。≖ิ౪≖ิ)

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

なんかいきなりブログやってみてーって思っていきおいで作成してしもうた(´◉◞౪◟◉)
またーりと書き込んでいこうと思います~
またーりと言っても最低1日1回は更新していきたいです。
東方カウンター
*TOHO CLOCK*
プロフィール

死亡者B

Author:死亡者B
勢いあまって作ったブログですorz
埼玉県民

❆日記のような物を書き込むと思いますZE!

❆主にやった事
GTA:空中都市製作、痛車製作、どっかのサイトのMODを突っ込んだり~
んでもって動画うpしたり~

❆東方非想天則:BGM変えたりとか
使用キャラ:お空、咲夜さん
強さ:イージーとノーマルをさ迷ってる( ゚д゚)

❆好きなアニメ:色々ありすぎて言えない程ある┐(´д`)┌
✧好きなアニメで上位5つ
─━∰≓ 魔法少女りりかるなのは
─━∰≓ Fate/stay night
─━∰≓ コードギアス反逆のルルーシュ
─━∰≓ とある魔術の禁書目録
─━∰≓ 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

✰勝手に使ってるプロフ画像はyaeさん背景画像はみーつさんからお借りしました

❆ブロとも、リンク追加いつでも誰でも大歓迎です!

Hamachiのが非想天則ネット対戦しやすいと思って、Hamachiのネットワーク作りますた( ゚д゚)

ネットワーク名
体は、剣でできている
パスワード
sword

スカイプID:wwwhilk

─━∰≓Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

押してみて⌒*(゜ ∀ ゜)*⌒
RSSリンクの表示
リンク
*。。+賽銭箱 *。。+
カテゴリ
検索フォーム
*ミニ⑨ゲーム*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*+。。+魔理沙*。。+
QRコード
QR
ブロとも一覧

ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

文々。亭新聞社

XIV ROTARY DISK

春の訪れ

空の絵柄

棚からカビ餅

れいしろまっしろ

暇イカのとろとろブログ

お茶と饅頭を持って

くまんともしがたい

壁の中

地獄の番犬アニゲブログ ばんけん!

夢見る白玉

蒼い疾風~Blue Gale~

ヌ――(・ω・)――ン

幻夜の狭間で

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

幻想メランコリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1132位
アクセスランキングを見る>>
*+。。+バナー*。。+
アリス 黄昏フロンティア ヴァイスシュバルツ 魔王さん 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st バイオハザードじゃん( ゚д゚)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

